[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パター下手くそ

216 posts

TOP POSTS

昨日から4日連続うまくならないm(__)m本日2日目!
#うまくなりたい
#パター下手くそ
#3日はもっと成長してやる

こいつゴルフやりすぎやろって思われてもいい。笑
見ての通り山に雪が積もってます、寒すぎ強風でした❄️
#ゴルフ#ゴルフ好きと繋がりたい #パター下手くそ#松山英樹#標高高いとこではやりたくない

少し古いモデルですが、パター変えました〜
#キャメロン#GOLO#パター下手くそ#40パットはザラ#3パット解消

昨日はマルちゃんのコースに😀
3月で閉鎖だって‥‥。勿体無い😱
ドライバー引っ掛け気味、IN上がり3ホールダボ、ダボ、ボギー。4パット2連チャン!笑
#ゴルフ#golf#チーピン#パター下手くそ#ファイブエイトゴルフクラブ

月例デビュー❗
スコア良くないのに3位なんて・・・
グリーンが早いのに、手前から攻められず下りのパットばっかり💦
パーオンしてるのに3パットとか、後半の出だしから2オン5パットとか😓
初心者か❗
やはり、私の課題はパターだな~
入賞者大会に出れるので、それまでにパターをなんとかしたい・・・
どうしたら入るかな😥

#ゴルフ#ゴルフコース #ゴルフ女子
#パター下手くそ
#月例

きた〜😭
ついに信楽の冬がきた〜😭
.
ずっ〜と気温も上がらず⛄️
ポケットから手が出せない1日でした😫🤲
#ゴルフ
#ゴルフバカ
#ゴルフ中毒
#ゴルフ女子
#手がかじかむ
#北風
#しがらきの森カントリークラブ
#ホームコース
#golf
#パター下手くそ
#可もなく不可もなく
#冬大嫌い

ハイスコア103打法
#パター下手くそ

昨日は同級生チーム対決でラウンドしてきました♪
昨日は7:06スタートで練習もしないでスタートしたら出だし3ホール連続でOBしちゃいました(T0T)
その後はパーを並べたのですが、9番でチーピンOB( ̄▽ ̄;)
前半ボギー無しだけど、トリ二回、ダボ二回って(T0T)
かわって後半はパーが1つしか取れずボギー六回、ダボ一回、バーディー1回でした。
#ティーショットが課題
#パター下手くそ

同じく昨日行った皐ゴルフ佐野コースにて⛳
パター回数が縮られめばスコアはもっと良くなるのに‥と毎回思います😢

#皐ゴルフ倶楽部佐野コース #パター下手くそ #ラインが読めません #アプローチとパター苦手です

MOST RECENT

昨日から4日連続うまくならないm(__)m本日2日目!
#うまくなりたい
#パター下手くそ
#3日はもっと成長してやる

今日ゎ寒い…
雨☂️降ったり晴れ☀️たり風あったりでコンディションよろしくない💦
またまた88t ベスト更新ならずに4回目🤐 最終ホール80cmのバーディーパット外した‼️これ入ってたらベスト更新やったのに( ; ; )今日ゎバーディーパット4回失敗💦4パットもあった💦パター下手くそ💦
88の壁を乗り越えたーい!
#パター下手くそ#ベスト更新ならず#ドライバー#ゴルフ大好き#ゴルフ女子#スリーレイクスcc#ダンスウィズドラゴン

きた〜😭
ついに信楽の冬がきた〜😭
.
ずっ〜と気温も上がらず⛄️
ポケットから手が出せない1日でした😫🤲
#ゴルフ
#ゴルフバカ
#ゴルフ中毒
#ゴルフ女子
#手がかじかむ
#北風
#しがらきの森カントリークラブ
#ホームコース
#golf
#パター下手くそ
#可もなく不可もなく
#冬大嫌い

秋🍁🍂ゴルフ⛳
キャディーさん📷撮ってくれた🎵
スコア✨まずまずなのに
新ペリはまらず😅
~からの♡
優勝🏆のテレビが我が家に✨
やっほーーーー🎶🎶🎶
#ゴルフ #ゴルフ女子 #コンペ#サマンサタバサゴルフ #キスオンザグリーン #紅葉狩り #ゴルフコロッセオ #枯葉の中のボールは見つけにくい😩#パター下手くそ #落ち葉#ぼんちゃん

播州東洋ゴルフクラブ⛳️
仕事関係の人とゴルフしてきました✨
かなり遠かった💦
epic starアイアン昨日届いて、早速今日使いました✨
なかなかいい感じ👍🏻
#播州東洋ゴルフ倶楽部 #epicstar iron #自己ベスト更新 #80台行けると思ったのに #コンペ #準優勝
#まだまだ練習 #パター下手くそ

ヨシダ理容店コンペ⛳
賞品お肉と佃煮と、lady賞でシャンプーセット❗たくさんもらって帰ってきました~
#ゴルフコンペ#ゴルフ#上達しない#パター下手くそ#上総モナークカントリークラブ

月例デビュー❗
スコア良くないのに3位なんて・・・
グリーンが早いのに、手前から攻められず下りのパットばっかり💦
パーオンしてるのに3パットとか、後半の出だしから2オン5パットとか😓
初心者か❗
やはり、私の課題はパターだな~
入賞者大会に出れるので、それまでにパターをなんとかしたい・・・
どうしたら入るかな😥

#ゴルフ#ゴルフコース #ゴルフ女子
#パター下手くそ
#月例

こいつゴルフやりすぎやろって思われてもいい。笑
見ての通り山に雪が積もってます、寒すぎ強風でした❄️
#ゴルフ#ゴルフ好きと繋がりたい #パター下手くそ#松山英樹#標高高いとこではやりたくない

今週はハード過ぎでした😥
メイプルポイント、霞ヶ浦国際、小金井カントリー倶楽部、美里ロイヤル、オリムピックccと5ラウンド⛳️
不調の時に、連チャンラウンドはしんど過ぎ😥思ったようなゴルフが出来ないストレスで、当分ゴルフするのは辞めようかと思うくらいまでに💧それでも復活の兆しがみえてきたので、来週も頑張ります🔥
#m2#touradtp7x #titleist #917f2 #touradtp7x#mb716#sm6#ut816 #ゴルフバカ#コンペ#これも仕事#満身創痍#移動距離はんぱない #年間100ラウンド越え#ドライバーより3ウッドが飛ぶ#ミドルで危うく1オン#markandlona #nikegolf #スコッティキャメロン #パター下手くそ

昨日は同級生チーム対決でラウンドしてきました♪
昨日は7:06スタートで練習もしないでスタートしたら出だし3ホール連続でOBしちゃいました(T0T)
その後はパーを並べたのですが、9番でチーピンOB( ̄▽ ̄;)
前半ボギー無しだけど、トリ二回、ダボ二回って(T0T)
かわって後半はパーが1つしか取れずボギー六回、ダボ一回、バーディー1回でした。
#ティーショットが課題
#パター下手くそ

久しぶりのゴルフは久しぶりに100点越えにて撃沈…(笑)
おニューウェアー&シューズパワーはどこえやから(>_<)
課題山盛りですが、やっぱりゴルフは楽しい!!
ゴルフ万歳\(^_^)/
#ゴルフ大好き#ゴルフ男子#ゴルフサークル管理人やってます #Enjoyゴルフ #鹿に会えたよ#今年ワーストスコア #とんでもないコース#ドライバーいらんやん#半端ない打ち下げ#スライス病が治らん#スライス撲滅#ユーティリティ大好き#パター下手くそ

今日はコンペ🏌🏻
上手くハマるかなと思ったら全然ハマらなかった😱微妙な順位で全員で40人中7位😅ホットプレートもらった✋️
#ゴルフ#コンペ
#パター下手くそ
#ニアピンゲット
#寒かった
#明日も同じコース
#明日はプライベート
#明日もがんばろ🏌🏻

Most Popular Instagram Hashtags