#パセラ

26478 posts

TOP POSTS

#Happy #yerterday
北別府学さんと、ザ・ギースの尾関さんと⚾️
パセラリゾーツAKIBA マルチエンターテインメントさんでJ SPORTS観戦イベントでした✨

ユニ姿の北別府さんレアですねー😍💕
北別府さんがウラ話をかなり話してくださって、すごく楽しい会になったのではないでしょうか(๑˃̵ᴗ˂̵)وカープも快勝で盛り上がりましたよ〜🎏💕
暑い中お集まりの皆様、ありがとうございました✨
詳しくはまたBlogに書きますね🤗
.
#SNOW も撮ってもらいました💕
🐰うさぎ北別府さん🐰はスワイプ🔜🔜
.
#北別府 #北別府学 #jsports #ジェイスポーツ
#パセラ #カラオケパセラ #pasela
#観戦会 #カープ #carp
#薮田9勝 #こいほー
#ハニトー おいしそうだったな🍞

昨日誕生日でしたん💛💜若いままでいたい…笑
パセラでお祝いしてもらった!ありがとー😭🙌
手作りの写真の嬉し過ぎたん😍❤️❤️
つよもありがとねー!
#誕生日 #🎁 #❤️ #パセラ

バリの自然の中で受けた
アクロヨガクラスに感銘を受けて、
こんな環境で身体動かせたら
気持ち良いだろうなーと
ずっと憧れていました。
--
リゾートとフィットネスの融合。
バリアンリゾートな雰囲気の中で
運動を楽しめる【リゾフィット】を
リリースします。
--
運動が苦手な方でも取り組みやすい
ポーズや種目を、
コアトレーニングやヨガの中から選び、
みんなで楽しみながらチャレンジしていける
内容にしたいと思っています。
--
場所は横浜関内のパセラリゾーツ。
夏休み期間ということですし、
お子様も一緒に参加して頂けます。
広いキッズスペースも完備、
ワイワイ楽しくセッション
できればと思っています。

お気軽にご参加ください🙏
--
日時:8/1..13:00〜14:00
会費:¥2,000
場所:パセラリゾーツ横浜関内8F
持物:動きやすい服装・お飲物

お問合せはダイレクトメッセージまで✉️ #yoga
#ayanaresort
#ubud
#yogabali
#yogaburn
#baleudang
#pasela
#risofit
#alterr
#パセラ
#関内
#運動

ただ今会場となっておりますパセラの名物、ハニトーがホストの皆さんによって切り分けられております。

#パセラ#ハニトー#ホスパ

一旦お家帰ってきて着替えて
パセラ行ってきたー😆💕
久々のダーツ❤❤
あちゃむ投げ方可愛すぎてわろた😹💕
さいこー😆❤❤❤
.
#黒肌#黒ギャル#日サロ#ダーツ#パセラ

20170723
.
.
昨日は数年ぶりのなつみさんと
あやなで女子会してきた〜♡
初めてハニトーでした!
あやな来るまでに1個完食した後
もう一回頼むっていうね。(笑)
でぶ活🙄
.
.
#渋谷#パセラ#ハニトー
#盛商#女バレ

7月組誕生日会🤗
とっくのとーに誕生日すぎた人も、まだ来てない人もいるけど、
お誕生日おめでとう🎉🎈
個性あふれる君たち大好きよ😘❤️
#k06女子
#パセラ
#とってもオススメ

26歳最初で最後のハニトー!ゆりたんありがとう(*´˘` )♥(´˘`๑)たのしーー!。゚( ゚இωஇ゚)゚。
うまーーーーーー
#パセラ
#ハニトー
#love

MOST RECENT

.
.
とっても可愛い姉妹ちゃん達と
会えました〜👧👶👦👦💕
.
お姉ちゃんは、髪が伸びてて少女に
妹ちゃんはただただ癒し😭✨
.
ランチしてパセラの日曜日でした🍴🎤
@pasela_yasukuni .
やわらかマットの床に、おもちゃ貸出
キッズルームあり、トイレアメニティも
充実していて感動!
#子連れに優しい #カラオケ #パセラ
.
.
うちの #男の子 #年子兄弟
自由人過ぎてヒヤヒヤものでしたが
優しさありがとう😭
.
次はもっと早めに子達もワチャワチャ
できるかな😁💕
.
.
ディナーは、パパが焼肉連れて行って
くれました🍴ご馳走様でした✨
.
.
#エステティシャン同士 #育休中
#バリニーズマッサージ #オイルマッサージ
#クリームバス #アロマ検定1級
#新宿 #代々木 #新宿南口美容室
#究極の癒し
#男の子ママ #女の子ママ #兄弟
#姉妹 #ツバクロー #傘 #リンクコーデ

20170723
.
.
昨日は数年ぶりのなつみさんと
あやなで女子会してきた〜♡
初めてハニトーでした!
あやな来るまでに1個完食した後
もう一回頼むっていうね。(笑)
でぶ活🙄
.
.
#渋谷#パセラ#ハニトー
#盛商#女バレ

【汐留店】海外で大人気!!「指スピナー」好評につき再入荷(((o(*゚▽゚*)o)))種類も増やしちゃいました♪( ´▽`)是非ご覧下さいませ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+ #安心お宿 #豪華 #カプセルホテル #秋葉原 #新橋 #新宿 #荻窪 #汐留 #宿泊 #カフェ #人工温泉 #風呂 #サウナ #24h #パセラ #JR #山手線#hotel #akiba #shinbashi #shinjuku #ogikubo #shiodome #follow4follow #follow

http:www.instagram.com/anshinoyado

#夏生まれが5人もいまして …って事で#誕生日会 という名の#鑑賞会 しました😍💚
今回は#少年たち#少クラin大阪 を観たよ👀💕
いやぁ、WESTのシャカリキ加減とギラギラ具合が、あぁJrだなぁって感じれて良かった😆✨
神ちゃんは終始かわいくって、かっこよくて、そしてやっぱり良い声😭😂💚
照史くんと歌ったrivalはエンドレスリピしたいくらいだった🙈💚
んで、面白かったのが#しげ の成長具合(^ワ^=)💡
in大阪で1年経つごとにぐん!としげがしげになっていってた←
昔の映像見るの楽しいな~🙌💕
*
#新宿 #パセラ #ハニトー #ジャニーズwest #神山智洋 #緑ジャス民 #大人ジャス民 #ジャス民さんと繋がりたい

いんすたばえ。
#パセラ #ハニトー

バリの自然の中で受けた
アクロヨガクラスに感銘を受けて、
こんな環境で身体動かせたら
気持ち良いだろうなーと
ずっと憧れていました。
--
リゾートとフィットネスの融合。
バリアンリゾートな雰囲気の中で
運動を楽しめる【リゾフィット】を
リリースします。
--
運動が苦手な方でも取り組みやすい
ポーズや種目を、
コアトレーニングやヨガの中から選び、
みんなで楽しみながらチャレンジしていける
内容にしたいと思っています。
--
場所は横浜関内のパセラリゾーツ。
夏休み期間ということですし、
お子様も一緒に参加して頂けます。
広いキッズスペースも完備、
ワイワイ楽しくセッション
できればと思っています。

お気軽にご参加ください🙏
--
日時:8/1..13:00〜14:00
会費:¥2,000
場所:パセラリゾーツ横浜関内8F
持物:動きやすい服装・お飲物

お問合せはダイレクトメッセージまで✉️ #yoga
#ayanaresort
#ubud
#yogabali
#yogaburn
#baleudang
#pasela
#risofit
#alterr
#パセラ
#関内
#運動

昨日仕事終わりに秋葉原行ってクラブの二次会に参加してきた🙆🏻
バーストの人達はほんとノリよくてフレンドリーで毎回楽しい〜😭
酒飲みすぎて酔っ払ってもう酒飲まないって思ったけど絶対やめられないやつ😂
あずささんあんりさん久保さんありがとうございました🤤❤️
#burst #event #summerevent #club #バースト #クラブ #二次会 #秋葉原 #カラオケ #お酒 #貸切 #パセラ

昼からカラオケ、ノンアルww

レキシのライブ、前から8列目だってー😂💕 #カラオケ#レキシ#パセラ#cafe#karaoke#coffee#nonalcohol#cake#pancake#KATOKU

Most Popular Instagram Hashtags