[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パスラボ山形ワイヴァンズ

2081 posts

TOP POSTS

練習終了🏃‍♀️
今日は涼しいー☺️
こうき🕺1991年生まれ👶
趣味はDVD鑑賞
インドア📺
#藤岡昴希 #DVD鑑賞#パスラボ山形ワイヴァンズ

.
ドキドキ💓が止まらない(๑˃̵ᴗ˂̵)💜
.
楽しみ過ぎて鼻血出そー(´⊙ω⊙`)笑
.
#ホーム開幕戦 #パスラボ山形ワイヴァンズ
#ライジングゼファーフクオカ
#藤岡昂希
#加納誠也

明日から後半戦開幕。
現在5位。
勝ち続け必ずプレイオフに進出し、目標であるNBDLチャンピオンを目指し必死に闘います!


残りのシーズンも熱い応援よろしくお願いします!
#パスラボ山形ワイヴァンズ

バスケがしたい、そう思わせてくれた同期に感謝。。 #earthfriendstokyoz
#パスラボ山形ワイヴァンズ
#bリーグ

ホーム戦2日目😊残念ながら負けちゃったけど😣選手のみなさんお疲れ様でした^ ^
#パスラボ山形ワイヴァンズ #ワイヴァンズ #wyverns #6藤岡昂希

ステッカーいただいたので貼ってみましたー!!ぐりっどちゃんに!
これでしっかりケアしよう!

#triggerpoint #パスラボ山形ワイヴァンズ

めっちゃ楽しかったー!!
#パスラボ山形ワイヴァンズ 2017-18 Tip-off Party行ってきたよー♡
はぁぁぁぁかっこよかった♡
サイン貰えて、写真も撮ってもらえて、
話もできて、幸せな時間でした(♥ω♥*)
写真撮ってもらってる時、
近すぎて腕とかめっちゃ当たってて、
ドキドキ😍
筋肉ムキムキでもうヤバかった♡

ちょっと前にご飯屋さんでバッタリ遭遇した推しメン御三方にも、その時のお礼出来たし、覚えててくれて嬉しかった♡

最後選手がお見送りで並んでてハイタッチしてくれたんだけど、1列に並んでるあの光景に興奮しちゃって、飛び跳ねながらハイタッチしてしまった(笑)
飛びながらハイタッチしてるよ、やばくねー?って選手の皆さんから言われてて恥ずかしかったけどw
印象に残ってるやつになれればいいのだ♡(笑)
ホーム開幕戦も応援行くぞ♡

仕事定時で先にあがらせてもらって、
車ん中で着替えて化粧して髪直して
道は渋滞で激混みだし
間に合うか不安だったけど
行ってよかった♡
こんなに近くに行けるなら
このムチムチの体を何とかしとけば良かったと後悔_(:3」∠)_
よし、ダイエットするぞ!! #ワイヴァンズ #山形ワイヴァンズ #パスラボ山形ワイヴァンズ #tipoffparty #バスケ

MOST RECENT

パスラボ吉村社長Blogによく載ってるCafe Crewに入店🚙

ブラックカレーとナポリタンのハーフハーフBとシーフードトマトグラタンパスタをオーダー🎵何故かミニおでん🍢つき。

グラタンパスタ🍝は沸騰してるんじゃない?ってくらい激アツなので、舌ヤケド注意です💦💦でも、今日のような寒い日はちょうどいいかも(・∀・) お腹いっぱいです。ごちそうさまでした😋😋


#山形
#山形カフェ
#ブラックカレー
#ナポリタン
#グラタンパスタ
#ランチ
#パスラボ山形ワイヴァンズ
#カフェクルー

勝ったー!!勝ったー!!勝ったー!!
ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ🏀💜
B2で得点王の愛媛に勝った!!
大好きなジマの古巣との戦い。
タフな試合だったと思う!
でもよくやった!!
3連勝♡
この調子で明日も勝とう!!
今のワイヴァンズなら勝てる♡
#パスラボ山形ワイヴァンズ #山形ワイヴァンズ #ワイヴァンズ #1 #1中島良史 #中島良文 #愛媛戦

B.LEAGUE B2 第8節 VS仙台89ERS

今回は遠すぎてなかなか〜
ホーム側のチアしか撮れなかったよ💦
オープニングの暗転よいね🙆💕
おまけにpeachちゃんとヴァンゴー!
#bリーグ #bチア #パスラボ山形ワイヴァンズ #ワイヴァンズ #ワイヴァンズチア #山形県総合運動公園#ホームゲーム

エスコートキッズをこの間させて頂いて、約2年前に初めてエスコートキッズに参加させてもらったのを、思い出してました。
息子は当時小1。
泣き虫で人前で何かをすることに自信がなく、すごく甘えん坊で。3月生まれだからか小さいし。
小学校に入ってからはだいぶ抜けたけど、このときも緊張すごくて!
でも、当時ワイヴァンズに在籍していた、息子が大好きな、ウィリアムナイト選手(ビリーと呼ばれてましたね)のエスコートとのことで、いい笑顔で堂々と役割を果たしていました!
しかし、小さかったなぁ息子。今だいぶデカいなと実感(笑)
#2年前
#息子当時小1
#初めてのエスコートキッズ
#パスラボ山形ワイヴァンズ
#ワイヴァンズ
#2015-16シーズン
#ウィリアムナイト 選手
#息子大好きな選手だった
#3枚目ぶれぶれでごめんなさい
#石川AC
#当時は
#2石川裕一 選手だった
#貴重な写真

携帯調子悪かったから今更になったけども。昨日も午後からバスケの方へ。
#パスラボ山形ワイヴァンズ
#対仙台89ers
#昨日もトレーナーで行ってました
#ホーム連勝よっしゃ

勝ったー!!
ホーム戦初2連勝おめでとう!!
この日を待ってた。
ずっと待ってた。
ついにキター!!!!!!🏀💨
しかも相手は仙台。
仙台に2連勝したのは大きい!!
順位も入れ替わって3位になった♡
この2人、安定の格好良さ♡
試合後に笑顔見れて本当よかった。

今日は、バスケ初観戦の職場の先輩を連れてε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ🏀
勝ち試合見せられて良かった♡
オタクに付き合ってくれてありがとう♡
一応『先輩』♡な大好きなヨーコちゃん♡

本当勝ってよかったよ。この日を待ち望んでて、その瞬間に立ち会えてよかった。
嬉しくて、勝った瞬間からハイタッチ回ってくるまで泣いてしまいました。
隣でつられて泣いてるBBAにはウケたよ(笑)
出待ちでいつもより話もできて、いつもありがとうとか言われちゃって、嬉しさMAX♡

お疲れ様!!
次はアウェイでジマの古巣愛媛戦。
行けないけど、相手強いけど、頑張って欲しい。
ジマにもちゃんとそのこと伝えられたし、頑張って欲しいな♡
まずはゆっくり休んでね♡

黄色が好きなよーこちゃん。
今日の仙台のカラーが黄色だったから、
試合終わってから渡そうと思ってたら忘れたー( ´•д•` )💦
次ん時渡すね♡

かなちゃん♡ジマのバッチありがとう♡
これからもこんなBBAをよろしくお願いします♡

#パスラボ山形ワイヴァンズ #山形ワイヴァンズ #ワイヴァンズ #1 #1中島良史 #37 #37河野誠司 #忍 #weisgreaterthanme #仙台戦

山形ワイヴァンズの仙台戦に広報チームSparkleが弊社PRに行って来ました⛹️✨2試合とも勝利😆✨弊社SNSをフォロー頂いたブースターの皆さま、ありがとうございました✨今後ともよろしくお願い致します🙇🏼‍♀️次は青森戦に行きます📣✨
.
#japan #山形 #KDDI #エボルバ #basketball #バスケ #バスケットボール #bleague #bリーグ #パスラボ #パスラボ山形ワイヴァンズ #山形ワイヴァンズ #ワイヴァンズ #ワイヴァンズチア #山形ワイヴァンズチア #ヴァンゴー #booster #ブースター #sport #スポーツ #仙台 #仙台89ers #89ers #フォトジェニック #バスケ部 #バスケ観戦 #チアリーダー #チアリーダーすごい #協賛企業 #teamSparkle

なんかいいなと思ってしまったアースフレンズ同窓会的な写真。嶋田さんはインナーに半袖、今日も着るのかな←

#パスラボ山形ワイヴァンズ #アースフレンズ東京Z #仙台89ERS #山形ワイヴァンズ #gowyverns #B2東地区 #東京エクセレンス #富山グラウジーズ #佐藤正成 #泉秀岳 #嶋田基志

本日ワイヴァンズホーム戦
仕事終わりで向かって
ギリギリ4Q直前で会場入り…
マストアイテムのメガホンを忘れるという…😅💦
*
*
#11月11日
#ポッキープリッツの日
#ポッキーまつり
#パスラボ山形ワイヴァンズ
#おのさんありがとうございます💜
*
*
帰りのコンビニで
ブラックサンダー新作見つけて即買い
ちゃんとティラミス(*´艸`*)
#ブラックサンダーティラミス
#お嬢様デザートですわよ❗

Most Popular Instagram Hashtags