[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パスピエ

22212 posts

TOP POSTS

インスタでは告知してませんでしたが、本日#パスピエ さん「#メーデー 」の発売日!メーデーのMVに出演できました!学生時代にコピーしてたくらい大好きなバンドさんでMV出演が決まった時は嬉しくて涙。スペシャアプリで25日にフルが公開されるようなので皆様是非ご覧ください。写真は成田さんとなつきさんと一緒に!まだショートなので、フル公開されたらまた告知します

S.S/パスピエ

新歓ライブ来てくれた人ありがとうございました!!!!!
in the morningはリベンジしたいと思います💪🏻😤 #軽音#新歓ライブ#S.S#パスピエ

くそダサい誤字をしたので上げ直しです。
#スーパーカー#パスピエ#スパーカーじゃないよ

タワーレコード難波店にお邪魔しました!たこやき。
#passepied #uranoura #パスピエ

明日のロッキンに向けて板わさとホッピーで高めてる。楽しみだー!! #パスピエ #串カツ田中 #チョイスがおっさん

#パスピエ
インターハイ2017 読売新聞CMテーマソングとなっている新曲「あかつき」が配信スタートとなりました🌟
パスピエが高校生の夏を力強く盛り上げます☀️ぜひ聴いてみてください🎶
#WMJpic

*
約三年ぶりの 大学卒業してから
初のライブでした✌︎◎ 知ってる先輩 同期 後輩とも
久しく会えて嬉しかった❁
声かけてくれてありがとう💕

一緒にバンドやってくれた
かほん こころん くら ゆーくん
ありがとう✩お疲れ様でした◎
#軽音 #ライブ #ホムカミ
#パスピエ #チョウエン

MOST RECENT

月曜日、
今週もお仕事頑張ろ💪

朝はほぼノーメイク、
何歳に見えますか?







#朝
#寒い
#パスピエ
#つくり囃子

.
ちーちゃんの妹こと、
まなみちゃん内定おめでとう!会✨
小さかったまなちゃんがもう社会人になるんだって!
時の流れがはやすぎてびっくり〜。
みんな先生という!ね。尊敬だわ!
.
学生時代だからこそやれることを今のうちやってね!
とは言ったものの…
なんだろな。(´・ω・`)
.
わたしだったらなんだろ〜。
とりあえず時間ありすぎるから旅かね。修行とか?w
海外いっぱい行きたいなー。海が綺麗なとこ。大自然。
現実逃避!自分探し!!(°▽°)w
んー、まあ視野を広げるためにもいい経験になると思うし!
.
ほっこりふらんす亭ฅ*•ω•*ฅ♡
美味しかったね!11年目の仲、ちーちゃんまいこちゃんには感謝です(✿´ ꒳ ` )♡
.
ちーちゃんCDありがとう!嬉しい❤︎
またライブ行きたいな〜♬
.
#池袋 #ふらんす亭 #肉会🍖 #就職お祝い #くまおんな🐻 #高校時代から変わらない私達 #大好きな友達 #わたしの周りはいい人ばかり #感謝✨ #また遊ぼうね #みんな夢を叶えてる #進むべき道 #それはやっぱり
#貴重な #学生時代 #戻ったら #何するかな #きっと同じ道を選ぶだろう
#パスピエ #あかつき #お気に入り

パスピエ/OTONARIさん(2017.10.18 Mini Album)

10月に出たミニアルバム。

音の鳴る方へ がいい曲です。

#パスピエ
#ロック
#ディスクレビュー
#レコード
#音楽
#ミュージック
#下北沢
#Rock
#music

なっちゃん好きになったのはちょうど1年前くらいでまだまだド新規なんですけど、昔からなっちゃんみたいにロングでサラサラな髪の毛に憧れてて
てかこの髪型が一番可愛いと思うんだ 似合う似合わないはあると思うけど
やっぱり好きなものの原型(?)って何年経っても変わらない
#パスピエ #大胡田なつき #邦ロック好きな人と繋がりたい


あとこの露さん割とジワだった(笑)険しい顔がかわいい

くそダサい誤字をしたので上げ直しです。
#スーパーカー#パスピエ#スパーカーじゃないよ

あせるなあああ( ; ; )((受験
笑顔で受験終えられますように⭐️
どうでもいいけど邦ろっくすき🐇 ・


#邦ロック
#oneokrock
#myfirststory
#kanaboon
#Alexandros
#クリープハイプ
#パスピエ

今日の投稿では髪を見てほしい。ボブのフォルム。
服装はわりとどうでもいい。パスピエ(パーカー)とtricot(Tシャツ)で対バンって感じ。パスピエ見えてないけど。

ディズニーランド行きたい~(絶叫乗れないやつは黙れ)

#パーカー#パスピエ#チャコールグレー#バンT#バンド#Tシャツ#tricot#ブラック#モノトーン#レイヤード#gshock#ストリート#ストリートファッション#ストリート系女子#ガチャベルト#オレンジ#DrMartens#コーデ#ボブ#ショートボブ#黒髪ボブ

先週の土曜日行ってきたDECEMBER'S CHILDREN。
ねごと目当てで。
ペギーズは去年の今頃ライブ初めて行った以来、パスピエは去年の4月頃のねごととのツーマン以来、tricotは初見でお初。
んまぁ俺得なライブ!
タイムテーブルはねごと→tricot→パスピエ→ペギーズ。
ねごとがトップかーって思ったけど各々の聴きたい曲聴けたから良かった良かった!
ていうか今年ねごと5回も観てるなぁ。
あ、赤坂BLITZがマイナビBLITZ赤坂になってから初めて来た!
#DECEMBERSCHILDREN
#ねごと
#パスピエ
#thepeggies
#tricot
#マイナビBLITZ赤坂
#赤坂BLITZ
#20171202

Porque ya me había tardado y es algo obligatoria a donde sea que vaya @Tower Records Nagoya #TowerRecords #prfm #Perfume #Passepied #パスピエ

振り返り!
ゆーまおプレゼンツのnexUsパスピエのとの対バン!前回のnexUsぼくりりとの対バンから1年経ってた!!
暴れないと思ってたけどやっぱ無理だった。ヒトリエに大人見は通用せんのだな、、、笑
久々なつをとライブ行けた嬉しさ!
そしてやはりイガラシさんはイケメン!!
残すはwowakaさんのnexUsのみ!米津さん来い(懇願)
#ヒトリエ#nexus#パスピエ#ライブ#恵比寿#liquidroom#music#live#rock#instagood#instalike#instamusic#20170911

諸事情により、日付は伏せさせて頂きます(笑)

今年も来ました。イイニコの日。
初のフェス形式でたっくさんのアーティストが観れて最高だった。
OAのACOはアコースティックでアレンジ満載。

ブルエン、パスピエ、クリープハイプ、スカパラ。初めて見たけど、全部最高だった!
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆ クリープハイプでは、みっちゃんが"5%"を一緒に歌ってくれたんだけど、これが最高すぎたー😭
ほかにも、スカパラとのコラボもよかった!書きたいこと沢山あるから書ききれないので省略。笑
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆ 大トリのNICO。イイニコのテーマ。そのあとすぐにmujina。最高に盛り上がったなぁ。今年一番楽しいライブだった!最前で観れたのも良かったし。 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今年もともみと一緒に行けて良かった😊💓なんだか、我が娘みたいにすっっごく可愛い。ほんとに。一緒にライブ行ったら最高に楽しいし、普通に遊んでも最高におもしろい😂👏✨!笑
大好きな友達です。 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
そして、3ヶ月ぶり?に綾乃とまた下北で飲みながらおしゃべり。
色々話したなぁ。早く東京戻ろうってすごくおもった。
濃い3日間でした! ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆ #音楽#rock#フェス#nico#ブルエン#パスピエ#時雨#クリープハイプ#スカパラ#ACO#イイニコ#ライブ#下北沢#飲み会

#好きな曲20曲かいて20人タグ付け
仲良くなりたい人と仲良くさせてもらってる人、タグ付けしました!

まわってきたのでかきます~
① 「真赤」/My Hair is Bad
② 「いつか結婚しても」/My Hair is Bad
③ 「関白宣言」/My Hair is Bad
④ 「君と夏フェス」/SHISHAMO
⑤ 「夏の恋人」/SHISHAMO
⑥ 「戦争を知らない大人たち」/My Hair is Bad
⑦ 「さよならアイデンティティー」/yonige
⑧ 「12/26日以降の年末ソング」/Alexandros
⑨ 「卒業」/My Hair is Bad
⑩ 「至上の空論」/ドラマストア
⑪ 「すれちがいのデート」/SHISHAMO
⑫ 「squall」/04 Limited Sazabys
⑬ 「Tonight」/SHE'S
⑭ 「月まで」/Hump Bump
⑮ 「幻」/My Hair is Bad
⑯ 「狂乱 Hey Kids!!」/THE ORAL CIGARETTES
⑰ 「△」/パスピエ
⑱ 「社会の窓と同じ構成」/クリープハイプ
⑲ 「恋する」/SHISHAMO
⑳ 「庶幾の唄」/Mrs.GREEN APPLE

もう3日前のことになりますが、今年のパスピエ納め(ライブ納め)してきました!お目当てはパスピエだったんだけど、ねごともtoricotも主催のthe peggiesもとてもかっこよくて可愛かったのでした、、、打ち上げ(忘年会)も楽しかった!!次の日は下北沢に足を伸ばして、つゆさんオススメの鶏そば そるとさんにて親子そばを頂いてきたり、GARAGEに行ってみたりしました。
また来年もパスピエはもちろん、たくさんのライブに行きたいです。本年度、各現場でお世話になった皆様、ありがとうございました。(^ν^) #パスピエ #passepied

12/2 DECEMBER'S CHILDREN
the peggiesメインの対バン
ガールズメインのボーカルで
色んなもの取り揃えておりますってかんじで
アゲアゲ

パスピエが良い、本当に良い

#マイナビブリッツ赤坂
#ねごと
#tircot
#パスピエ
#thepeggies
#ゆうほちゃんバースデー
#雑祝画

またペギーズ見たくて、ライブある!って思ってチケット取ったら、tricot出るじゃん!ってなって、ねごと!超久しぶり!ってなって、パスピエは初見でーす。って感じで12/2にライブ行ってきました(マイナビBLITZ赤坂)
赤ブリハイボール!
#decemberschildren
#thepeggies
#ねごと
#パスピエ
#tricot
#赤坂blitz

1125のFEST!
行く前もわくわくどきどき止まらなかったし、どのバンドの時もほんと予想を上回る楽しさでした
パスピエのとき心がぴょんぴょんして体もずっとぴょんぴょんしてたら脇腹が痛くなりました
やっぱりNICO1番好きなバンドすぎるので、また暫く踏ん張って生きようと思います👼
#1125#2017
#イイニコ
#nicotouchesthewalls
#パスピエ
#三澤
#ブルエン
#tkfrom凛として時雨
#クリープハイプ
#東京スカパラダイスオーケストラ

OBライブたのしかったです🙏
1.MATATABI STEP #パスピエ
2.Pull the other one #thebigmoon
3.やさしいきもち #chara
ちあきとまいちゃん動画ありがとうう

.
生野菜アレルギーなので、カレーは加熱処理された野菜を美味しく食べられるので実は好きなんです。ってことで最近行ったライブとカレー。

#カレー #ナードマグネット #slimcat #下北沢にて #パスピエ #thenovembers

写真が溜まってきたので少しづつ投稿⠒̫⃝
171125.26
.
いいニコの日!ということで
NICO Touches the Wallsのイベント「ニコフェスト」へ行ってきました˙ᵕ˙⑅
.
フェス形式のイベントやったけど出演していたアーティストも豪華過ぎました*ˊᵕˋ*
TKバンドのベースはまさかの大好き過ぎるベーシストのTOKIEさんでもう!!!
初めて生の演奏聴いたけどやっぱり美しい。容姿も音もベースラインもすべてが美しかった。
他に初めて観たのが東京スカパラ!
これが楽しすぎて!観客みんなで肩組みました\( ¨̮ )/笑
.

そして大トリはもちろん主催のニコ!
思えばニコのライブは高校生の頃、まだ大阪でCDJがあった頃に観て以来なので約10年ぶりという。
感慨深い。笑
ただただかっこ良かった!!新曲からマイナーな曲まで幅広いセトリでみっちゃんが歓喜してました。笑
個人的に「梨の花」がすごく良かった~
今は「天地ガエシ」のイントロが頭から離れない。笑
.

出演していたアーティストと主催のニコとのコラボも観れたり、本当にこの日でしか観られないライブでした⠒̫⃝
スカパラとのコラボでニコの「手をたたけ」は貴重!!
今回行けて心底良かったな~
来年のいいニコの日も行きたい!
.

次の日は東京観光˙ᵕ˙⑅
.

新海誠展に行ってきました。
東京でしか開催されてないから今回タイミング良かった!
かなり充実しててじっくり見てしまい、結果ばたばたする羽目に。笑
作品だと君の名は。と言の葉の庭しか知らなかったけど、他の作品も観たくなったな~
唯一心残りは神木くんボイスの音声ガイド付きで展示物を見学出来れば…。笑
.

そのあと慌てて行った表参道のお店のクイニーアマンが美味しすぎた*ˊᵕˋ*
その後すぐに東京駅戻って大阪へ。
やっぱり遠征は移動で時間がなくてばたばたしちゃう(; ;) 楽しすぎてあっという間!
またゆっくり観光にも行きたいな~
.
来年はBUMPたまアリで遠征ー!お金貯めねば!
.
#ニコフェスト #nicofest #いいニコの日 #1125 #nicotouchesthewalls #blueencount #パスピエ
#クリープハイプ #TKfrom凛として時雨
#東京スカパラダイスオーケストラ
#新海誠展 #国立美術館 #君の名は #言の葉の庭
#気づけば3時間見てた #表参道 #クイニーアマン
#東京遠征 #毎回ばたばた #けど楽しい

昨日は赤坂BLITZでねごと、tricot、バスピエ、ペギーズのライブできた!
個人的に好きなバンドが揃って楽しめましたよ🎵
ねごとは久々に真夜中のアンセム聴けて良かった!
tricotは今日のメンツを意識してか?おとなしめのセトリだったけどノルアド聴けて良かったなぁ~😃
パスピエはまだまだ進化してる!チャイナタウンは今まで聴いた中で一番良かった!
個人的感想だけど😃
トリのペギーズはこれだけのメンツを相手に頑張ったなという感じ。グライダーという鉄板曲持ってるのは強いなぁ🎵
4年前シュガスパの対バンで初めて観た当時高校生バンドが赤坂BLITZでライブするんだから月日を感じるね!笑
もうひとつの代表曲LOVE TRIPも聴きたかった😓
あと赤坂BLITZがマイナビBLITZ赤坂に名前が変わっていた!
#ねごと
#tricot
#パスピエ
#thepeggies
#赤坂BLITZ
#マイナビBLITZ赤坂

パスピエ選曲よかった\(^o^)/ペギーズ伸び代勢でしたがめちゃよかったです。
単独も行きたい。
#パスピエ #ねごと #peggies #tricot #decemberchildren

.
12/2
DECEMBER'S CHILDREN
赤坂BLITZ
#ねごと . #tricot .
#パスピエ . #thepeggies
とりあえず神対バンすぎた。
全部よかった!!!
ぽっぽ誕生日おめでとう🎂

_

昨日のライブたのしかった〜
はしゃいだ!
パスピエ以外の3組のライブ初めてみた!凄くよかった🌟

#DECEMBER'SCHILDREN
#パスピエ
#ねごと
#thepeggies
#tricot
#マイナビ

12月2日(土)DECEMBER’S CHILDREN
初ライブハウスでした!
クソ楽しかった👍👍
#thepeggies#ねごと
#パスピエ#tricot
#decemberschildren


昨日は久しぶりの赤坂BLITZならぬマイナビBLITZへ。
ガールズバンドばっかりのライブなんていつぶりだろう。
誘ってもらわなかったら絶対行ってなかったから
感謝しております。ありがとう。


#Decemberschildren
#ねごと#tricot#パスピエ
#thepeggies

パスピエと坂本龍一。CDの整理してたら発掘、久々に聴いてみようかしら🎧
#cd #発掘 #パスピエ #坂本龍一 #迫り来る年末

2017.12.2 DECEMBER’S CHILDREN
アーティスト:the peggies、ねごと、パスピエ、tricot
the peggiesはお初だったけど、全アーティスト楽しかった!!
.
#thepeggies #ねごと #パスピエ #tricot
#akasakablitz #decemberschildren
#投稿忘れ

DECEMBER'S CHILDREN ~supported by J-WAVE SONAR MUSIC〜
.
昨夜はこのイベントへ!
tricot以外は初見だったけど前から観たかったバンドばかりで最高でした😃
この中でのtricotはクセが強くてめっちゃカッコ良かった❣️ 3ピースのpeggiesも予想以上に良くって、GtのゆうほちゃんがSGをかき鳴らしてる姿がとにかくカッコ可愛かった!!! #ねごと #tricot #tricotband #パスピエ #thepeggies #live #マイナビblitz赤坂

昨日は10分ランニングして5分AYAトレだけ!
夜は友達夫婦宅でキムチ鍋食べて結果健康的な食事!
素晴らしい、、、。
久しぶりにパスピエのDVDみてたからトロイメライを口ずさんでのでさらっと聴いてください( ̄▽ ̄)
この鼻から出す声の歌い方に私は圧倒的に向いてる

#筋トレ女子
#プチ筋トレDAY
#歌ってみたもあるよ
#パスピエ
#なっちゃんの歌声が好き

マイナビBLITZ赤坂(慣れない)でパスピエとねごとを一度に見てきました🍺
やまない声のベースソロでビール何杯も飲めるわ🍺
女の子多くてかわいいってMCで言ってたけどそれだけじゃなくて改めて最高にかっこいいな〜って思った🍺
みずきちゃんに物販で会えて久しぶりにたくさんお話できた、お世辞でも大人っぽくなったねって言われてうれしすぎた、、、
まゆちゃんまゆちゃん呼んでくれるいつも優しくてかっこいいみずきちゃんこの先もずっとだいすきだな〜〜〜。
ライブ後の飲み会もたのしかったです🍺
#decemberchildren #パスピエ #ねごと #tricot #thepiggies

Most Popular Instagram Hashtags