[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パスバビーアン

125 posts

TOP POSTS

♡♡♡
チャリ買って
抽選券28枚もらった!
#ほぼおかし
#警察ゆおかな
#パスバビーアン

☺︎.
.
素敵な公園🍁🛤
とってもとっても広い公園🍂
のびのび走り回れる🏃
最高やった🎶🎶 ほし〜なぁ🤤って思った電動自転車を手に入れてから、公園に行きやすくなった✌️
やはり、最高だぁー。上り坂スイスイ😎
普通の顔で運転できる幸せ😎今までは
『イチニーイチニーヨイショーヨイショー💪😫』って言わないとペダルこげなかったから、ほんとに嬉しい✌️🤤✌️ やっちゃんには、こーたらこーたで満足してヒロは乗らへんよーになると思うけどなー💨って言われたけど。
今のところ雨以外は毎日乗ってるもんねーだっ🤠✌️ .

イベントしてて、子供が乗れる汽車あって初めて乗せてみる。
めちゃ嫌がっていた。🙄
けど、そのまま走らせてもらう。🚃(笑)🤣

#1歳8ヶ月 #薄毛
#ママチャリデビュー しました🤗
#ヤマハ#パスバビーアン 君🚴‍♀️ありがとう🎶私の愛車🚵‍♀️

ずっとずっと欲しかった
電動アシスト自転車🚲
#YAMAHA #パスバビーアン
ついに購入🤩
嬉しくてたまらない母です。
これで娘2人連れて
出かけまくろう♪!♩¨̮
そんなテンションでひなの
前髪切ったらカツラに
なってしまった。。
ごめん。。
もう次から美容室
デビューかな🤥
ちなみに写真は切る前🙄
#電動アシスト自転車 #早く届かないかな

電気自転車デビュー♫

#YAMAHA
#パスバビーアン
#楽々

もうすぐ幼稚園の発表会♡それが終わったら雪見遠足…あっという間に卒園だけど、一年本当に早かった💦次男の卒園を迎えたら、自転車買い替えを考えてます🚲毎日毎日にらめっこ…最近お迎えの帰りがキツイのでこれから先も使える様に電動デビューするつもりですが、何がいいやら…😅 #愛車 #乗り換え #ビッケモブ #パスバビーアン #ブリジストン #ヤマハ #見た目重視 #電動自転車欲しい

我が家に電動自転車がやってきたー🙌💚今日はこれで初めて6kmくらい出掛けてみた🙆
すごい快適やけど途中から泣いてかわいそうやったけ次から遠出控えよう💦
#パスバビーアン#3人乗り自転車#電動自転車


ここ1年ほどずーーーーーーーっと悩んでて
ついに今日、#電動自転車 を購入(TT)♡
#ヤマハ#パスバビーアン 🚲♡
picのはブルーだけど私が買ったのはビビッドレッド😍
落ち着いた色がいいなと思っていたんだけど
子供を乗せて走るとなると夕方の薄暗い時間も
走行するので目立つ色の方が安全だなと……🤔💡

生まれて初めて試乗で電動自転車乗ったけど
自力でこいでたのは何だったんだろうって位
スイスイ進むのね(笑)すごく驚いた(笑)
これならどこへでも行けちゃうわ😂

あと少しでフルタイム出勤じゃなくなって
時間に余裕ができるから夢の自転車送迎ができる♡
娘ちゃん乗せて走るの楽しみだな~~(*´꒳`*)

#YAMAHA #電動自転車デビュー #いつか3人乗りしたい #3人乗り対応 #電動自転車最強 #驚愕のスピード #現代の機械って素晴らしいのね #初めて火を見た動物のよう #初の電動自転車に少し腰が引けております #乗りこなしてやるぜっ #娘ちゃん大喜び #パパありがとう #無駄にならぬよう #頑張って乗ります

今日から愛車🚲
大切に乗ります‼︎
旦那様ありがとう🙏
しょーきはまだ抱っこ紐だけど
一歳になったらフロントにも付ける🙌
らくらくスイスイ〜
#パスバビーアン#電動自転車#3人乗り

ついに!今!来ました😍💕 みんなの電動自転車アドバイスを無視した訳じゃないけど、色々検討して#YAMAHA #pasbabbyun にしました😂💦
機能性も店頭で店員さんに聞いて他メーカーより推してくれたので‼️
カラーもすーっごく悩んでブラックじゃなくてブルーにしました !思っていたよりブルーがキレイで大満足💕

#電動自転車 #ついに買いました #はやく乗りたい #ヤマハ #パスバビーアン

MOST RECENT

新しい相棒🚲
ヨロシクね〜❤
#パスバビーアン #3台目アシスト自転車

☺︎.
.
素敵な公園🍁🛤
とってもとっても広い公園🍂
のびのび走り回れる🏃
最高やった🎶🎶 ほし〜なぁ🤤って思った電動自転車を手に入れてから、公園に行きやすくなった✌️
やはり、最高だぁー。上り坂スイスイ😎
普通の顔で運転できる幸せ😎今までは
『イチニーイチニーヨイショーヨイショー💪😫』って言わないとペダルこげなかったから、ほんとに嬉しい✌️🤤✌️ やっちゃんには、こーたらこーたで満足してヒロは乗らへんよーになると思うけどなー💨って言われたけど。
今のところ雨以外は毎日乗ってるもんねーだっ🤠✌️ .

イベントしてて、子供が乗れる汽車あって初めて乗せてみる。
めちゃ嫌がっていた。🙄
けど、そのまま走らせてもらう。🚃(笑)🤣

#1歳8ヶ月 #薄毛
#ママチャリデビュー しました🤗
#ヤマハ#パスバビーアン 君🚴‍♀️ありがとう🎶私の愛車🚵‍♀️

⑅

#電動自転車デビュー 🚲💨

先週の日曜日に実父にお祝いとして
#電動自転車 買ってもらいました ୨୧⑅*

メーカーなど悩みすぎたけど、
パナソニックとヤマハを試乗してみて
パナソニックの急発進が自転車が
あまり得意じゃないわたしには怖くて
ヤマハにしました(∩ˊᵕˋ∩)・*

マリンも自転車大好きで徒歩1分程の
マックにも自転車で行きたがったり👍✨

これで大きい公園も連れてって
あげれるしパパ本当にありがとう😍

#2歳 #2歳11ヶ月 #2y11m #35months
#生後35ヶ月 #キッズ #女の子 #愛娘 #娘
#パスバビーアン #女の子ママ #親バカ部

最近買った自転車。。
マイカー当たり前の地域で
車、ベビーカーなしの子育てだけどいっきに行動範囲が広がった🎶
#ママチャリ #子乗せ自転車 #電動自転車 #パスバビーアン #pasbabby #愛車 #自転車旅 #おさんぽ

10月24日、私の愛車を購入しました笑。
オデッセイ。うそ笑。セレナ。うそ笑。
ヤマハのPAS Babby un❤︎ 神奈川に来てから、PAS minaをいつも乗っていたのですが、
復職前に、カナトと一緒に移動できる前子乗せタイプが必要に💦
ヘルメットメチャクチャ嫌がってたけど、一度乗せたら味しめたらしく、
「ゴーゴー🎶」と言ったら大人しく被ってくれるようになりました⤴︎ 私もこんな年から、日に焼けながら、ママチャリ子乗せで乗り回すなんて、思ってなかったわ〜💦 下関では、セレナを年間5万キロだったかなー?
ブイブイ乗りまくっていたのに、川崎では〜🚲笑。
てか、車欲しいし‼️ でも、カナちゃんとサイクリング、すっごく楽しいんです❤️
カナトもご機嫌❤️運転中、
「ゴッゴー💕ゴッゴー💕」
て、ずっと言いながら乗ってます😊
アシストも良し。坂道もスイスイです♪
スイミングも、支援センターも、どこでも行ける〜。
(雨の日以外💦)
これから、私とカナブンの足となり、頑張ってもらいます💪

#ヤマハパスバビーアン #YAMAHA PAS Babby un#子乗せ自転車 #子乗せ電動自転車 #パスバビーアン #マイカーからマイバイセコー#ヘルメット嫌がるけど走り出したらご機嫌 #愛車からの、愛チャリ♪

念願の電チャげっとんー!
かわいー!テンションあがるー!らくー!
ベビーカー、車に乗るとすぐ寝ちゃうあおちゃんはやっぱり電チャでも速攻寝ましたヽ( ̄д ̄;)ノ
.
#ヤマハ #パスバビーアン #パウダーベージュ
#電動アシスト付き自転車 #電チャ
#息子 #1歳児 #1歳11ヶ月
#息子ラブ #親バカ

.
お友達に教えてもらった児童館での足型カレンダー作り やってもらったよ👶
先生の手作りフクロウさん、可愛い❤️❤️❤️
赤ちゃんのお人形をいい子いい子したり、ベビーカー押してコケたりw
今日も可愛いマルさんでした😂😂😂
午後パパが自転車買ってくれたー🎵
交通安全第一で、大事に乗ります🚲
ありがと〜😃 #japan #kobe #baby #babyboy #Instababy #神戸ママ #兵庫ママ #長男 #男の子ベビー #親バカ #子育て #児童館 #足型 #自転車 #ヤマハ #パスバビーアン #yamahapas #babby #パパありがとう

♡♡♡
チャリ買って
抽選券28枚もらった!
#ほぼおかし
#警察ゆおかな
#パスバビーアン

ママチャリのレインカバー買った。子供に選ばせたら☆柄に。なんだかアメリカンな自転車になってしもうた。

#子供乗せ自転車#パスバビーアン#pasbabbyun

子乗せ電動✨もちろん3人乗り対応❗️
お子様を乗せて、遠くまでお出かけしたり、いつもよりちょっと遠回りして寄り道したり、のんびりサイクリングしたり、いつもと違う公園まで足を運んだり。いつもは車だけどお天気のいいこんな日は自転車で🚲✨ なんて、素敵じゃないですか?? そして何より行動範囲が断然広がるんです😙

是非一度お試しあれー(^.^) #電動自転車 #3人乗り自転車 #幼児2人同乗対応電動アシスト自転車 #ヤマハ #パスバビーアン #yamaha #pasbabby
#yepp #イェップ
#自転車 #bicycle #コンズサイクル #コンズサイクル草津店 #konscycle #konscyclekusatsu #滋賀 #shiga #琵琶湖 #biwako #草津市

電動自転車かいました🙌🚲
なんか楽しくて…ムダに走ってます💕
パナの方が好みだったけど、アシスト力を選びYAMAHAにしました。
#パスバビーアン

我が家の新しい相棒!
月曜からお世話になってます
#YAMAHA #PASbabbyun
我が家から保育園、保育園から駅まで毎日送り迎え楽😭
.
素敵すぎる #電動自転車
.
ちなみに、まだ後ろのリアチャイルドシートは使ってないので、取ってます
.
#YAMAHA #パスバビーアン #passbabbyun #ogk #フロントチャイルドシート #ヤマハ #電動自転車 #保育園 #送迎

.
.
今のチャリが壊れちゃってるから
悩みに悩んで #パナソニック
#ギュットアニーズdx 購入♪

迷ってる人の参考になれば↓↓↓↓ .
.
大きさ的には(小さめ)、#パスバビーアン がいいかなーと思ったりもしたけど、アシスト力、デザインはこっちが好みだったので♪前かごのバスケットがパイプだったのも🙆

なんといってもこの #マットグレージュ の色が可愛くて❤❤ピンクベージュっぽいです。

#ビッケ はマンションにも2台止まってるし乗ってる人が多いから候補にも入らず(笑)

今日試乗して、口コミでも多数あった漕ぎだしのアシストのかかりの強さはびっくりしたけど、これは慣れたら大丈夫そう(^^) これで坂も楽になるな~😍 .
.

#やっと #電動自転車 #この値段より安くget #電動アシスト自転車 #自転車 #子供乗せ自転車 #ギュットアニーズ #パスバビー #pasbabbyun #bikke #yamaha #ブリジストン #bridgestone #Panasonic #bicycle

念願の電動アシスト自転車を購入
今まで乗ってたら子供のせ自転車と比べたらバイクかと思うほど楽やん
お店でどらにするか1時間悩んだけど買って正解やったな(о´∀`о)
大事に乗ります!!!! そして、今めっちゃ風強いねんけど昨日咲いた桔梗大丈夫かな??
こんな風船みたいに膨らんで咲くって知ったらめっちゃ可愛く感じるわー

#田舎暮らし #電動アシスト自転車 #パスバビーアン #子供乗せ自転車 #愛車 #台風 #風強い #桔梗

念願の···
念願の····· 3人乗り電動自転車を購入しましたーーー!✨ 夏休みでガタ落ちした私の脚力。

長男(20kg)、次男(19.5kg)を普通自転車の前後に乗せ、三男(13.5kg)をおんぶして朝の送迎はトレーニング以外の何ものでもない。
(まぁ、このトレーニングのおかげで体重はキープ出来ていたのかもしれんが。) 幼稚園までの片道はひたすら緩やかな上り坂。
子供らに話しかけられても返事をする余裕が無い。
息が上がり、会話も出来ず、鼻息荒く立ち漕ぎする姿は山姥並だっただろう…(爆)
必死で漕ぐから、幼稚園に到着する頃には汗だくになるので、真冬でもパーカー1枚で送迎していました(笑)

が、もう歳には敵いません。。
ひしひしと感じる体力の衰え。。
GIVE UP(@_@) これで更に体力落ちるやろな...
でもええねん。
この楽さを知ったら、もう戻れない。

これから末永くよろしく、私の愛車♡

#3人乗り電動自転車 #子供乗せ電動自転車 #パスバビーアン #pasbabbyun #もはや神 #年甲斐もなく #やっぱりピンク #席の取り合い #デブまっしぐら #筋トレ #30歳で感じる体力の衰え #諭吉さんさようなら #14人の諭吉 #あばよ

電動自転車🚲
念願の電動自転車が我が家にやって来ました〜😍
可愛い相棒を見つけこれから遠出も出来るぞ‼︎とウキウキです😊❤️
ひなぼがいつも『まぁちゃん、ガンバレ!』と応援してくれたこれから幼稚園に向かう坂道もへっちゃら👍
そして坂を抜けた後のサドルやタイヤのない放置自転車を見て『この自転車の人の方が大変やし電動ちゃうけど頑張って!』と言う事もなくなるのね、、、少し寂しいけどそれもいい思い出(笑)🍀 #電動自転車#電動自転車デビュー#電動チャリ#ヤマハ#ヤマハパスバビーアン#YAMAHA#パスバビーアン#ウキウキ#嬉しい#念願の#5歳 #5才 #5歳男の子 #5才男の子 #男の子

*
ご無沙汰しております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
インスタにUPしたい事が沢山あるのに
なかなか更新できず…
*
*
今年の夏休みはパパのお仕事があった為
遠出は無し!
近場で夏を感じています(*´ꈊ`*)♡ʾʾ
*
*
写真①
ついに電動自転車買って貰いました♡
bikkeとこのPAS Babby unで最後悩んで…
機能性重視でBabby unに決めました҉٩(*´︶`*)۶҉
*
*
bikkeは兎に角デザインが可愛いくて、
更に自分らしくカスタマイズもできるのが良かった
んだけども…
Babby unの軽さ(3kg〜5kg軽い)と、
鍵を掛けたと同時にフロントロックされる機能、
液晶モニター表示の充実度(時計付き♡)
*
*
試乗してみて、やはり車体の重さは重要でした!
見た目も機能も悪くなかったので即決(笑)
色はママ友さんと被らない様にパウダーベージュ♡
結構好きです、このカラー♡
大切に使います!パパありがとう!!
*
*
写真②&③
近所のお友達(みんな同学年女子♡)と花火!
ママたちは安全に花火をさせるのに必死で…
楽しむ余裕無し(笑)
来年かな、ママも子どもたちも楽しめるのは☆
集合写真の難しさ…やっと揃ってもカメラ目線が(涙)
*
*
写真④&⑤
茅ヶ崎の義実家へ花火を観に行きました(*´ꈊ`*)
義実家の屋上から凄く綺麗に見えるので、毎年
お世話になってます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
大好きな従姉妹のお姉ちゃんとお揃いのお洋服で
ご機嫌な娘ちゃん♡
…そしてこの世の終わりの様な花火の写真(笑)
もちろん私が撮りましたー😂💦
実際はちゃんと綺麗に見えていました♡
*
*
#2歳6ヶ月#30ヶ月#30months#2月生まれ#愛娘#2月5日生まれ#親バカ#親バカ部#ひなた#可愛い
#横浜#横浜ママ#茅ヶ崎#湘南#花火大会#電動自転車
#YAMAHA#PASBabby#パスバビー#パスバビーアン
#娘ちゃんあっと言う間に2歳半
#よく笑いよく喋りよく歌いよく走る
#元気にスクスク育っています🤣

#電動自転車 #アシスタユニ 買いました!
子供乗せ電動自転車もたくさん試乗させてもらいました。
詳しくはブログ https://hima-totsu.com で✏︎
@hima_tocco プロフからも飛べます✈︎✈︎✈︎ #bikkegri #hydee2 #gyuttostage22 #pasbabbyun #cycling #ビッケグリ #ハイディーツー #ギュットステージ22 #パスバビーアン #パスナチュラXLデラックス

✳︎
2017年7月30日(日)
新車買いました!
そして今日、納車・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ネットでそーとー調べて
各社のパンフレットボロボロになるまで見て
色々と試乗した結果。
YAMAHAのPAS Babby un!に決定。
まさか自分が子供乗せ電動自転車に乗る日が来るとは思ってもなかったなぁ。
これで私も立派なBBA。#とっくに
電動自転車って乗ったことなかったけどペダルに足を置くだけでスィーーーって進んですんごい快適。
13、14万くらいなんだけど
母親の力を借りて9万ほどで買えた!#安
ありがたやー
ヘルメットはとわくんの自転車と同じ色の赤。
被せたらキノピオそっくりだった。笑
しかもヘルメットちょー嫌がって大泣きしてどうしていいやらだよ。#やれやれ
よく、けいちゃんって自転車乗れんの?って言われるんだけど、どーゆーこと?笑
自転車くらい乗れるわい!笑


#電動自転車 #自転車 #子供乗せ電動自転車 #子乗せ電動自転車 #YAMAHA #ヤマハ #PAS #pasbabby #pasbabbyun #パスバビー #パスバビーアン #2017年モデル #マットホワイト #パスバビーとギュットアニーズとビッケとハイディーツー全部試乗した #新車 #納車 #安く買えた #キノピオ #キノピオみたい #赤いヘルメット #pine #防犯が心配 #自転車カバーもちゃんとしたやつ買った #サドル用の鍵もつけたよ #明日はGLAYの日

電気自転車デビュー♫

#YAMAHA
#パスバビーアン
#楽々

電動自転車買ったよ!!電動じゃなくてもいいかな、と思っていたが、試乗してみたら抗えなかった。。
常に後ろから誰かが押してくれている感じ!素晴らしい。
今日はパッパがお仕事なのですが、車がなくても少し遠い公園に行けたよ。暑くて倒れそうだったけど。。 #電動自転車 #パスバビーアン #pasbabbyun #ヤマハ#丸山公園 #蓮

ママチャリが納車されましたぁ〜✨
パパありがとぅ❤️
これからもっと遠くまでこれで子どもたちと遊びに行ける〜(╹◡╹) #男の子#2児のママ #3歳#1歳#親バカ部 #電動自転車#ヤマハ#パスバビーアン#赤

.
ついに電動自転車を買ってもらいました!
地下鉄代と比較したら2年半で元が取れそう ☁︎︎

こんばんわー♡
危ない危ないww
明日までに投稿したらもしかしたら当たる的なのを
投稿するの忘れる所だったww
いつもこぉゆうの当たらないから
はなからやらないタイプなんだけど
先日施行会社の抽選会でお掃除セットが
当たったからやってみる気になったwwww

なので…
我が家に新しい子が来たょ❤❤
引っ越してから買おうかやめようか悩みまくり
色んな友達やせんせーに聞いてみたり
幼稚園のお母さん方に聞いてみたりだのして
結局買うことにした💖💖
電動にするかしないかもめちゃくちゃ迷って
そんな坂とかなくて平地だし…とか。
でも、子ども2人乗せて20㌅はキツイって友達らに
言われたから旦那にお願いして買ってもらった😍😍
旦那は優男だからなーんの文句も言わず
あたしが欲しいなら好きなの買えばいいょ❤って
言ってくれるいい奴←
ほんと旦那には感謝しかない😣✨
炎天下の中下の子抱っこ紐してOGKの前乗せ持って
約30分歩いて#あさひサイクル まで持って行った時は
頭クラクラするし気持ち悪いしでヤバかった…
途中から心の声がだだ漏れになって
「重い!!」「暑いっっ!!」て言ってたしwwww
自転車で幼稚園の送迎できるようになって
快適すぎて上の子と「かいてきかいてき~♪」
「自転車って気持いいね~」とか話しながら
楽しそうに今は2人共乗ってくれてる❤
「自転車で行くよー」って言うととっても喜んで
出発する準備をしてくれるしほんと旦那と自転車に
感謝☺️✨✨
自転車の色は迷ったけど、家の外観とか考えて
変な色入れたくなかったから
マットホワイトにしたょ💗💗
やっぱり白可愛すぎる❤
毎日乗るのが楽しみだし楽しい💝
#我が家に仲間入り
#ほんと歩きに比べて
#快適すぎるちゃり
#パスバビーアン
#YAMAHA
#マットホワイト
#あさひ自転車
#店員さんも話しやすくて
#通うの楽しかった
#傘さすとこではありません
#取りに行った日で荷物大量
#カゴありにしてよかった
#咲ちゃんありがとう
#旦那ありがとう
#もちろんヘルメットもあるょ
#プリンセスたちの

今年の誕生日プレゼントは奮発してもらいました(^_^)♪
グリップとサドルをカスタム
#パスバビーアン#PASBabbyun#電動自転車#ママチャリ

#電動アシスト自転車 は悩んでヤマハの#パスバビー にしました。
私の条件は3人乗りでカゴ付き
本当はタイヤの大きい#ハイディツー もいいなぁ~と思いましたが私は背が小さいので今回は実用性を重視して#bikkeMobe#ギュットアニーズ で迷いましたか試乗して決めました。

我が家に電動自転車がやってきたー🙌💚今日はこれで初めて6kmくらい出掛けてみた🙆
すごい快適やけど途中から泣いてかわいそうやったけ次から遠出控えよう💦
#パスバビーアン#3人乗り自転車#電動自転車

*自転車*
電動自転車(パスバビーアン)を購入しました。
アドバイスくださった皆様、本当にありがとうございました!乗ってみて思ったけど、私の脚力では電動じゃないと絶対危なかった😂情けない💦

ところで週一掃除、月2掃除でいいかなーってなってます🙄早くも挫折😂
いきなりハードルあげるとダメですね、ぼちぼちやろ…笑。


#シンプルライフ#シンプルな暮らし#2人育児#1歳半差#もたない暮らし#電動自転車#子乗せ自転車#3人乗り#パスバビーアン#passbabby#ヘルメット嫌いの僕
#最近自分でお着替え出来るようになりました#なんなら服も自分で選ぶ#ちょっと困る#ボタンもとめれる#母感動#トイトレもその調子でいけるかなー

2017年式YAMAHA電動自転車を買いました。
ちょうど10年前に
2007年式YAMAHAドラッグスターというバイクを購入してました。
なんという偶然。てことは
2027年にちょうど中学生になる娘にYAMAHAの自転車を買うのかな💓もしくはYAMAHAのピアノかな😍💓💓
結局ドラッグスターには5年くらいしか乗らなかったから、この自転車は大事に長く乗りたいな。
#YAMAHA#パスバビーアン#ベビーカー押して坂道辛かった#重いし暑いし#これからは楽々通勤😍💓

Most Popular Instagram Hashtags