#パステルスノー

677 posts

TOP POSTS

クソ田舎の館山…( •̅_•̅ )ネイルホリック置いてても新発売されたものがなかなか入ってこなくて入荷日も未定とか言われたから千葉の友達に全色買ってもらって送ってもらった😂💕✨お昼寝できなかったから眠すぎる…😪💤 *
#ネイルホリック
#新色
#パステルスノー
#可愛い
#ネイルポリッシュ

#ネイルホリック
#nailholic
#パステルスノー
#セルフネイル
#ネイル

YE550
PK851
BL950

色可愛い"(*´˘` )♥(´˘`๑)"
オレンジもほしいな☺💓🎉

先月発売日に買ったネイルホリックを
ようやく塗ってみた。
😱⤵だめだぁ、パステルスノーシリーズは、私には使いこなせる気がしない…… どうみても、培地に小さなコロニーがたくさんあるようにしか見えない⤵
今回は#pu150 を塗ってみたんだけど。
やっぱりテクニックかなぁ

#セルフネイル #セルフネイル会 #nailholic_kose #パステルスノー#パステルスノー

ネイルホリックのパステルスノーで縦グラデ
ネイルホリックのサイトにあったデザインですけどねー。
なんとなくそれっぽくなってるかな⁉️
塗り方汚くてすみません😢⤵️⤵️
#nailholic_kose
#nailholic
#パステルスノー
#セルフネイル


いち早く新色をお試し頂いたネイルホリックアンバサダーの皆さまをご紹介します♡

@azu.1201 さまは #フローズンシュガー と新製品の #パステルスノー でキルティングネイルを動画で紹介して下さいました♪キルティングネイル参考になります♡


#kose #nails #newnail #nailholic #nailpolish #japan #japanesenail #ネイルホリック #ネイルホリックアンバサダー #ネイルホリック新色 #コーセー #セルフネイル #プチプラネイル #ネイルポリッシュ

#Repost @azu.1201 with @repostapp
・・・
キルティングネイルやり方
動画時間:56秒

【手順】
1.ベースコートを3〜5度塗り
2.ポリッシュを2度塗り
3.トップコート
4.交差する位置をマーキング
5.糸を輪にしてラインをつける
6.トップコートを塗ってブリオンを置く

時間がたつとジワっと膨らんでくるので、少し自爪が見えるくらい、何度かラインをつけてあげるといいと思います(๑╹o╹)b✨

撮影も編集も大変すぎる…(*´Д`*)モウ懲リタ💧


NAIL HOLIC @nailholic_kose
#nailholic_kose
#WT060
(動画内画像 #GR750 )

⚫︎ACクイックドライ ベース&ハードナー
⚫︎ウィンマックス クイックドライトップコート
⚫︎ネイルネイル ボリュームジェルトップコート

by azu.
2017.1.28

#ネイル #ネイルデザイン #ネイルアート #セルフネイル #セルフネイル部 #キルティングネイル

昨日買ったポリッシュでネイル😍
ネイルホリックのパステルスノーは厚塗りしない方が可愛い♡
そして、コンデンスミルク可愛すぎる
#ネイルホリック#パステルスノー#パーティーフレーク#デュカート #コンデンスミルク

ネイルホリックの
パステルスノーのやつ
すごくかわいい♥
2度塗りできれーに塗れる♥
安いのに、発色もよいし
すぐ乾くしすてき♥

#ネイルホリック#パステルスノー#pink

久しぶりに爪整えて😊
最近の定番お花見ネイル💅
これ乾いたらドライブー🚙
#ジルスチュアート
#誕生日プレゼント
#ネイルホリック
#パステルスノー
#だんだん上達

前にPK813で丸フレンチしたら仕事でミス連発したから今回は薬指だけにした😂

#NAILHOLIC
#BL950 #パステルスノー
#PK813
#SP020 #パーティーフレーク

MOST RECENT

お仕事用ネイル💅肌に近いオレンジ色は指長効果&優しさを出してくれますね💮夜のお楽しみ女子会に向けてお花をさりげなく入れて可愛さプラス😁😁😁 #ネイルホリック
#nailholic_kose
#パステルスノー
WT051
OR250
#しずくさんシール
#パステルカラー
#DHCトップコート
#セルフネイル
#主婦ネイル
#簡単ネイル
#時短ネイル
#パステルスノーは長持ち👍

【ネイル】発売してすぐ買ったのに。
開ける余裕もなくしまわれていた、
めちゃかわ #ネイルホリック
*
#nailholic_kose #パステルスノー
#PU150
#GR750
#PK851
#YE550
#BL950
*
ええ。例の色ですよ?
チケット落選通知来たから自棄です。
指回りガッサガサなのはこれでも
毎日暇さえあればオイルやクリーム
塗ってるんだけどなー。
やっぱり栄養かな…。
*
#ネイル #MyNails #ネイルアート #NailArt #セルフネイル #selfnail #PastelSnowNail #嵐カラー #しやがれ並び #休日ネイル #5月27日

newネイル💅
フルーツのパーツが使いたくて、
しずくウォーターネイルシールのボーダーと合わせて、夏っぽく🍎🥝🍓🏖
ネイルホリックのpk811もダイアモンドネイルポリッシュでキラキラに✨
#セルフネイル#セルフネイル部#ネイルサークル#nailholic_kose#pk111#パステルスノー#homei#ダイヤモンドネイルポリッシュ#フルーツネイル#しずくウォーターネイルシール#マルチボーダー#nails#instanails#美甲

前回のPOSTでスマホ機種のアドバイスしていただいてありがとうございました♪

明日機種変しに行ってくるのですが、今使っているこのスマホでのPostがこれで最後になります。

何とか使えている状態を保つことができたのでネイルチェンジをしました♪

今日は雨で、梅雨の走りなのか朝から土砂降りだったんだけど、下の中学生の娘の校外学習で浅草→上野だったのです。雨の中行きましたよ~
何日か前の予報では曇りだったのに、昨日てるてるぼうずも作ったのに念願叶わず…… まぁ、そのてるてるぼうずのお陰か、お昼頃からはやみましたけどね~
なんなら今は晴れてます!

なのでネイルも梅雨っぽく紫陽花やらカエルちゃんやら傘のウォーターネイルシールを使ってみました♪
中指は適当にデザインしたけど、ほかの指は使い方よくわからなかったのでこのネイルシールの使い方モデルをそのまま真似てみました。
賑やかなネイルになりました♪♪ #ネイルホリック#パステルスノー#プラネットネイル#宇宙人的少女#ウォーターネイルシール#梅雨ネイル#傘ネイル#虹ネイル#カエルネイル#紫陽花ネイル#セルフネイル部#セルフネイル#ネイルサークル

シンプルピンクネイル *
*
*ネイルホリックパステルスノーPK850
*ATネイルグリッター04
*
ゴールドグリッターで爪先補強。
パステルスノーシリーズ可愛くて大好き♡
でも、塗り方が難しい(ノД`)
*
*
*
#ネイル #nail #セルフネイル #selfnail
#ポリッシュ #ポリッシュネイル #マニキュア
#初心者ネイル #不器用ネイル #簡単ネイル
#シンプルネイル #ピンクネイル #ラメフレンチ
#コーセー #ネイルホリック #パステルスノー
#nailholic_kose #nailholic
#atネイルグリッター04

まだ、春ネイルを楽しんでいます(・∀・)
100均のアイシングカラーネイル ミントチョコ
と、NAIL HOLIC パステルスノー、100均シールを使っています☺
塗って貼っただけの簡単ネイルです💅 #セルフネイル #セルフネイル部 #100均ネイル #HOMEI #アイシングカラーネイル #ミントチョコ #パステルスノー #自爪ネイル

*
*
NAIL HOLICの新色
パステルスノー全10色を購入 *
*
上段の左から
・YE550
・OR250
・BE852
・PK850
・PK851
*
下段の左から
・BL950
・GR750
・PU150
・GY050
・WT051
*
細かい白の粒が入っていて
1色塗りで可愛くなるので
普段セルフネイルが多い私には
とてもありがたいマニキュアです ◎
*
春夏に大活躍するパステルカラー!
*
定価360円とお手頃価格なのも嬉しいです *+°.○
*
#ネイルホリック #コーセー #新作 #プチプラ #マニキュア #ペディキュア #パステルスノー #パステル #セルフネイル #ネイル #ネイルアート #コスメ #あやちコスメ #nailholic @nailholic_kose #kose #new #manicure #pedicure #pastelsnow #pastel #selfnail #nail #nailart #beauty #cosme #japan #💅🏼#20170517

.
#nailholic_kose
#BE852
#パステルスノー
二度塗りはオススメしない。
同系色ベース塗ってからのパステルスノーが良さげ。
スノー部分がはっきり見えなくなるので。
.
#opipassion .
リニューアルした
#RMK
#ジェルクリーミィファンデーション
#ジェルクリーミーファンデーション101
#clinique
に浮気したけど
#戻ってきました
.
#セルフネイル
#セルフネイル部

昨日は、久々にセルフネイルしたー(^-^)v
スカルプで長さ出すと段々時間早くなってきたなー
最初は何時間もかけてやってたけどw
おしりふき買いに薬局行った時に見つけて気になったからやってみた!
パステルスノーのパープルのポリッシュ!
可愛い系って似合わないんだけど、これならまだ平気かもw
#セルフネイル#スカルプネイル#長さだし#パステルスノー

ネイル復活しました🙌💕みなさん爪長いの憧れる😂最近落ち着いた色が好きなのです💡#セルフネイル#シンプルネイル#ピンクネイル#ヌーディネイル#NAILHOLIC#パステルスノー#モチベーションup #おしゃれさんと繋がりたい

友達の誕生日プレゼント🎁まだちょっと先だけど渡すの楽しみ〜😊
#誕生日プレゼント #キャンメイク #ステイオンバームルージュ #ネイル #ネイルホリック #パステルスノー #ピンク

いつも同じような色とデザインですが記録用に💅✨
コメントお気遣いなくです ( •ॢ◡-ॢ)-♡
❤︎
❤︎
#セルフネイル #selfnail #ネイル #nail #ネイルアート #マニキュア #nailstagram #ショートネイル
#ヴェルニ559 #nailholic
#パステルスノー

左手チェンジ~♪ この前買ったネイルシールのお花を使いたかったんだ~♪
だけど迷走してるかも…

お花のシールのベースも、他の爪のネイルカラーも何だか思った通りに行ってない…

また違った使い方をしたいと思いました~

ちゃんと考えてやり始めないとだめね…

結局オフしちゃうことになる…(・_・;) 2枚目は長女がスタバの昨日から始まったストロベリークリームフラペチーノが飲みたい!と言うので買ってやったよ~
お昼食べてお腹いっぱいなはずなのに…私はお腹いっぱいで今度にしたよ…若いってすごいなあ~と感じた出来事よね~

3枚目、今日は朝から自衛隊の訓練。

我が家は自衛隊駐屯地のすぐ近くに住んでいるため、降下訓練とかパラシュートの落下傘訓練とかの飛行がとにかくうるさいくらいなの。
ヘリの振動で家が揺れる~!窓や壁がバタバタとうるさく振動~朝早くから夜遅くまで続くときもある。
この前の北海道での自衛隊の飛行機が墜落したニュースを見て、うちのところだって住宅地の上を飛ぶから落ちたら怖いなぁ~…とつくづく思う事故でしたねぇ~

ヘリからパラシュートが一人ずつ墜ちていくの。
中にはパラシュートか開かずにそのまま地上に墜ちて亡くなるかたもいるとか…自衛隊の中に入ると、慰霊碑があるんだよ。

新入社員が入ってなかなかヘリから怖くて降りないと、先輩が落とすって聞いたことがある…
お国のために気をつけて訓練ひてほしいと思いますね~

#ZOYA#ネイルホリック#パステルスノー#3coins#ネイルシール#スタバ#ストロベリクリームフラペチーノ#自衛隊#習志野自衛隊駐屯地#降下訓練#パラシュート部隊#セルフネイル#セルフネイル#ネイルサークル

nail
前回と色違いの#nailholic#パステルスノー
#paネイル の青がベタ塗りだと濃いなぁと思って重ねたらちょうどいい感じになった✧✦
涼しげな感じになりました◎

#nail #naildesign #selfnail #nailholic #nailholic_kose #nailcircle #paネイル #ポリッシュ #春夏ネイル #シンプルネイル #大人ネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #ネイルサークル

Most Popular Instagram Hashtags