#パステルアート教室

2313 posts

TOP POSTS

第9回 パステルアート教室(o^^o)

今回は夏がテーマ ⛵️🌴🍉
先生のケロちゃんは?にお応えして…海水浴してまーす😀

描いてる間は…無心の時間。楽しいから時間も直ぐに過ぎて行く😆

作品展への宿題も楽しんで描こう🎵

#パステルアート#パステルアート教室# アトリエ 泰笑(まぁる)

✨✨✨今日の夕空✨✨✨ 今日の夕空も迫力ありました😆⤴️💓✨✨ ………………………………………………………………………………………………………………
#夕空#夕陽#夕景#夕暮れ#迫力満点#ヒーリングタイム#ヒーリングアート教室#パステルアート教室#エンジェルアート教室#ワイヤーアクセサリー教室#アトリエ・千宙#愛知県名古屋市港区

アトリエtakuさんからレースアート習いました😊簡単可愛くて大満足です💕⭐️
#札幌 パステル和アート #パステルアート教室 #札幌 パステリア書 #準インストラクター養成講座 #札幌 習い事

連続投稿失礼します。
少し前の教室での作品です。
今回で2回目の方のヒマワリの風景画。
ご自分のワンコにと、色を変えて描かれたり。
インスタを見て参加されたニャンコ大好きさんも。
振り向きニャンコを2回で、書かれる予定です。
パステルを通してご縁を頂いて、楽しい時間を有難うございました🤗

#パステルアート教室 #パステル画 #絵を描く楽しい時間 #ワンコもニャンコも可愛い

風見鶏で従兄弟とパステルアート教室へ✨
.
絵を描くのも作るのも大好きなソラ😁
将来が楽しみだ❤️
.
#夏の思い出#キッズ教室#パステルアート教室
#風見鶏#そらうみ

#パステルアート
#パステルアートtakako
#パステルアート教室
#絵本#絵本制作

今回 絵本制作に参加させていただくことになり
パステルアートtakako アトリエにこもり 制作中!
窓からみた 景色です

英語バージョン💕
パステルはふんわり可愛いね😊✨✨
今日は歌舞伎城でワークショップ開催してます😊


#メッセージアート
#ヒーリングアート
#パステルアート教室
#歌舞伎城
#新宿

#群馬の森
#パステルアート教室
大人気です☺

たくさんのお子さまや大人のかたが来てくださって賑わってます♪

午後はお席に少し空きがありますよ~
今日はツリーです!

こんにちは😃 いつもセレクトショッププリンセチアを
応援して下さり心から感謝しています✨😘 今日は待ちに待った
石村先生の
パステルアートワークショップでした!

うちわ作り
お子様から大人まで
みんな楽しく良い時間を過ごせました(^ ^) それぞれの個性が光り素晴らしい作品に

みなさん、またやりたい〜と
言っていました。

今回のうちわ作りは千円でした

また9月に
パステルアートワークショップを開催します 詳細はまた決まり次第ご報告しますね

綺麗なパステルを見るだけで癒され
指でクルクルクルーとまわし色を作り
本当にみなさん楽しそうでした。

癒し効果もあるパステルアート
是非是非 オススメです❤️ 先生どうもありがとうございました。

#パステルアート#パステルアート教室 #円山ワークショップ#円山習い事#プリンセチア

MOST RECENT

2016年9月の作品🎨
美術館の展示会の為に大きなサイズで描きました✨
.
LINE@通信講座でも大人気です☝️
しかも、盗作した講師までいました💦
#くろねこ 連続投稿して行きますのでスルーして下さいませ🙇‍♀️ .
#パステルアート
#パステルアート教室
#pastelart
#ねこ #cat
#blackcat

アトリエでのおやつ選びも私の日常の楽しみの1つ❤LOTTE GLAMATIC めっちゃかわいい❤フレーバー&香りのコラボキャンディ❤ゲッツ(σ・∀・)σ❤ #パステルアート教室 #フルカラーウィッチ #パステルアート #お菓子 #キャンディ #ロッテ #LOTTEGLAMATIC #lotte #glamatic #おしゃれ

✨✨✨今日の夕空✨✨✨ 今日の夕空も迫力ありました😆⤴️💓✨✨ ………………………………………………………………………………………………………………
#夕空#夕陽#夕景#夕暮れ#迫力満点#ヒーリングタイム#ヒーリングアート教室#パステルアート教室#エンジェルアート教室#ワイヤーアクセサリー教室#アトリエ・千宙#愛知県名古屋市港区

パンダ🐼さん。
皇帝ペンギンの赤ちゃんを描いたら、
他にも 動物の赤ちゃんが
気になってきた!
8月26日(土)のパステル体験教室は
西荻窪にて。猫さん、描きましょう♪
https://www.facebook.com/events/1075032272626969/?ti=icl#pastel #pastelart #panda #パンダ#パンダ🐼 #パステル画 #パステルアート #パステルアート教室

まだまだ、暑い長野の実家です。

少し早いですが10月4日は、
「中秋の名月(十五夜)」
私は、パステルアートで季節を大切にしたいなぁと思っています。
日本の素晴らしい四季を表現したいから〜。 と、言うことで
「にっこり微笑むお月さま(十五夜)」 一緒に描きませんか〜? お茶と和菓子を用意してお待ちしています。(*´꒳`*) #十五夜#中秋の名月#お月さま#パステルアート#季節#パステルアート教室

最新作✨
色鉛筆を使ったのは口の部分だけです💋
パステルアートの技法100以上を習得しているので出来る技がたーくさん✨
色鉛筆やスタンプなどで誤魔化さない。
正真正銘の
#パステルアート を教えていますよ☝️✨
.
ちびcafeパステルオリジナル図案は1枚 1500円でワークショップが受講出来ます💕15㎝×15㎝サイズ
.
⚠️ただし、講師は講師用の講座しか受講出来ません。
#パステルアート教室
#クマノミ
#ニモ
#カクレクマノミ
#ポストカード
#はがき
#ダイビング #シュノーケル
#沖縄 の思い出

宇宙の響き。ポストカードより少し大きめサイズ。肉眼では見えない宇宙の鮮やかなハーモニーを感じて。
時々、自分が思い描く宇宙をパステルで思い切り描いてみたくなります( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ #宇宙 #パステルアート教室 #相模原市 #アトリエ #ハーモニー #pastel
#atelier-yuwa #art #artist #space #idraw #cosmos #universe #star

✨✨✨今日の夕空✨✨✨ 今日は雲の多い1日☁️そんな夕空は光りがいっぱ~い😆⤴️💓 ………………………………………………………………………………………………………………
#夕空#夕景#夕暮れ#光り#ヒーリングタイム#ヒーリングアート教室#パステルアート教室#エンジェルアート教室#ワイヤーアクセサリー教室#アトリエ・千宙#愛知県名古屋市港区

パステル自宅教室♪夏も残わずか…夏のうちに夏の絵を描きた-いと来てくれました🌻
二人とも夏の空が爽やかで素敵な仕上がり✨
夏休み中なので子供達も一緒に参加して
うちわを可愛くパステルで描いてくれたよ☺
ご参加ありがとうございました♡
次は秋の絵楽しみだな~って言ってもらえて嬉しいかぎりです♪
#パステルアート教室 #生徒さん作品 #自宅教室 #pastel #親子教室 #夏の絵 #海 #ひまわり🌻 #楽しい時間 #ありがとうございました🙏

#プレゼント 用に描いた作品🎨
手元にはないけど#ワークショップ で描きたい方がいらっしゃいましたら見本作ります✨
#桃 だけは#ドリーミングアート 図案なのであります👌

#pastelart
#パステルアート
#パステルアート教室
#ハガキ
#ポストカード
#夏 #summer
#ねこ #cat
#イルカ #dolphin
#peach

✨✨✨今日の夕空✨✨✨ 今日の夕空は迫力満点😆⤴️💓 ………………………………………………………………………………………………………………
#夕空#夕暮れ#夕景#夕焼け#夕陽#迫力満点#ヒーリングタイム#ヒーリングアート教室#パステルアート教室#エンジェルアート教室#ワイヤーアクセサリー教室#アトリエ・千宙#愛知県名古屋市港区

新講座 ………
難しいな💦
模様が変💦
まだまだ出来そうにない😅
#パステルアート
#パステルアート教室
#3d
#トリックアート
#art
#水風船 のつもり😓

#ドリーミングアート 協会の図案
【海と女の子】これ大好き💓
ワークショップは一枚 1000円で習えます☝️✨
.
ドリーミングアートは可愛いアート、綺麗なアート、リアルなアート、本当にバラエティーに富んで、技法も100以上あるから、表現の幅も広く、描くのがとっても楽しい🎶🌈
絵の基本から学べるのもいい‼️

しかも、パステルの1番の魅力
優しい色合い、ふんわりあったかい色を大切にしているので、見ているだけでも心地いい💕

#パステルアート教室
#パステルアート
#pastelart

@mamahiro555 さんの#パステルアート教室 に親子で行ってきました(o^冖^o)
#ひまわり を思い思いに描きました🌻
#mamahiro #パステルアート #夏休み

パステルアート教室‼️
なんとハイペースで描かれ、3人でこの枚数!
そして、自由に描く。
これこそパステルアートの醍醐味!

#パステルアート教室#パステル和アート #パステル和アート教室 #パステルアート教室kei #パステル和アートインストラクター #松江市

✨✨✨今日の夕空✨✨✨ 豪雨の後は 天から光りが~😆⤴️💓✨✨✨ ………………………………………………………………………………………………………………
#夕空#夕暮れ#夕景#豪雨の後は#天からの光り#天使の梯子#ヒーリングタイム#ヒーリングアート教室#エンジェルアート教室#パステルアート教室#ワイヤーアクセサリー教室#アトリエ・千宙#愛知県名古屋市港区

2017年に描き直し作品🎨
3枚目は2015年8月の作品🎨
.
こちらは教室でもLINE@通信講座でも大人気の図案です☝️✨
インスタ始めて直ぐに3枚目の作品をご購入くださったフォロワーさんがいらっしゃって
とっても嬉しかったし、びっくりしました😳‼️
感謝でいっぱいです✨💕
#パステルアート
#パステルアート教室
#pastelart
#プルメリア
#モンステラ
#水面

Most Popular Instagram Hashtags