#パジー

250 posts

TOP POSTS

◡̈⃝
#nm5 #サザンサーキット
BUSTAブース
#パジー も待ってますよ❤️w
女組オリジナル本日限定ステッカーGETして帰ってね〜❥
3等出ました〜❥
3.2.1等まだまだ入ってますよ〜当てちゃって下さ〜い✌︎
#ベティちゃん #ベティブープ
#bettyboop #昭和な雰囲気
#gw #ゴールデンウィーク
#旧車會 #暴走族 #単車 #gs400 #全日本女旧車部隊 #女旧車乗り #bike #bikegirl #ladyrider #バイク #単車 #japanesegirl #오토바이 #コスプレ #コスプレイヤー #cosplay #cosplayer #코스프레

◡̈⃝
イベント参加の皆様お疲れ様でした❤️
BUSTAブースに沢山ご来店いただきありがとうございました❤️
なんと女組に会いに来たと何名かいらっしゃっていつもこちらの方が感謝感激です😢その中に外人さんもいて驚!最近日本だけじゃなく海外のファンもいてびっくり!
単車が間に合わず今回走行できず残念でしたが、皆様とブースでお会いできてとても楽しかったです❤️
主催、関係者の皆様お疲れ様でした、貴重な場に参加させていただきありがとうございました。
次回のイベント参加はQ-1だと思います。
また皆様とお会いできるのを楽しみにしております❤️
#nm5 #サザンサーキット
#パジー
#ベティちゃん #ベティブープ
#bettyboop #昭和の女 っぽいw
撮影by.#チャンプロード さんいつもありがとうございます❤️
#gw #ゴールデンウィーク
#旧車會 #暴走族 #単車 #gs400 #全日本女旧車部隊 #女旧車乗り #bike #bikegirl #ladyrider #バイク #単車 #japanesegirl #오토바이 #コスプレ #コスプレイヤー #cosplay #cosplayer #코스프레

帰宅時恒例のパーちゃんとチュッチュTIMEしてて、パッて見たら私の赤リップが、パーちゃんのお口にベッタリ付いてしもてた😘💄💋

#おめかしパーちゃん
#パーちゃん #パジー #パー子 #pudgy #チワピン #chihuahua #miniturepinsher #チワワ #ミニチュアピンシャー #ミニピン #mix犬 #dog #愛犬 #love

今年もペット王国にご招待いただき🎟、RAYNEとピザも誘って、3日にお邪魔させてもらいましたー🐶❤🐾

たっっっくさん食品等のサンプルをいただき、色々と新しいペット用品もチェックやゲットできて、飼い主にとっても動物にとっても、毎回楽しみながら勉強もできる本当にありがたいイベントです!🙆🏼🐶🙏🏼💕

今回【PET ID】といって、もし迷子になった際や災害の時などにも役に立つ迷子札を無料で登録、発行してもらえるキャンペーンもされてて、RAYNEのとこのピザと一緒に作って来ました!🐶📛

絶対あった方が良いと思うし、気になる方は【ペットのおうち】でWEB検索してみてね🙆🏼🔍☝🏽




#facebook開いたら3年前もRAYNEとサスケと一緒に行ってた #てか毎年一緒
#ペット王国 #ペット王国2017 #京セラドーム
#pizza #ピザ #パジー #パーちゃん #パー子 #チワピン #chihuahua #miniturepinsher #frenchbulldog #フレンチブルドッグ #dog

今日は朝一から電車で大阪から⇨滋賀へ、パーちゃんを実家に預けに行き🐶、滋賀から⇨京都へ逆戻り⇨からの東京へ向かってますナウ🌞‼️ε=ヾ(*・▽・)ノ

早朝から駅までオカンと甥っ子がパーちゃんをお迎えにきてくれて、ほんま毎度毎度わたしが仕事で地方行くたび感謝してます😭🙏🏼💕

朝から予定詰め込みまくってるけど😂、頑張ってくるので、お留守番&お世話よろしくお願いします😭😍🙏🏼❤


#おら東京さ行くだ
#いつもやけど東京行く前にこの関西圏の移動で疲れるやつやで #鬼の通勤ラッシュ時
#家族に日々感謝 #パーちゃんお利口さんに待っててね

#パーちゃん #パジー #パー子 #pudgy #チワピン #chihuahua #miniturepinsher #mix犬 #ミックス犬 #ilovedog #instadog #愛犬 #親バカ #犬バカ #love #family #きゃわ #love

今日でパジーさんが我が家に来て【4年】が経ちました🐶🏠❤️✨

出会った日も我が家に来た時も、まだ手のひらに乗るくらい小さくて、ビビりでイタズラも沢山されたけど😂、今では元気にお利口さんに育ってくれて、毎日たくさんの愛と癒しを与えてもらってます😍🙏🏼💕

親バカやけど、もうホンマに愛おし過ぎて、パーちゃんなしでは生きていけないから、これからも元気に長生きしてね😭💖

#家族4年記念日 #大好き
#パーちゃん #パジー #パー子 #pudgy #チワピン #chihuahua #miniturepinsher #チワワ #ミニチュアピンシャー #ミニピン #mix犬 #ミックス犬 #スムチー #スムースコートチワワ #dog #ilovedog #instadog #愛犬 #親バカ #犬バカ #family #相棒 #baby #mybaby #love
#puppy

桜とパーちゃん🌸▼・ω・▼🌸

ポカポカ陽気で毎日お散歩楽しいね🐶❤🐾

せっかく大阪も綺麗に桜咲いてきたのに、雨で散らんといて欲しいよーー(。TωT)ノ💦💦


#桜 #Cherrybrossom
#パーちゃん #パジー #パー子 #pudgy #チワピン #chihuahua #miniturepinsher #チワワ #ミニチュアピンシャー #ミニピン #mix犬 #dog #愛犬 #love

【パーちゃんのバスタイム♨️】

私がお風呂に入ってたら、扉の前でずっと待ってるパーちゃん🐶♨️💕

そして自分も入りたくなったら、勝手に入って来て、自分で上手いことシャワーを浴びはります😂👏🏽🚿💦💖✨

そしてお風呂から出たら、自分で暖かいヒーターの前に行って、乾燥しはります🐶🔥

親バカやけど、本当に手間のかからないお利口さん😍👏🏽💮❤


#段取り分かってる #お風呂大好き #あったかいの大好き #綺麗好き #bathtime

#パーちゃん #パジー #パー子 #pudgy #チワピン #chihuahua #miniturepinsher #チワワ #ミニチュアピンシャー #ミニピン #mix犬 #dog #愛犬 #love

こないだは相方と、シュプとパーちゃんと連れて、堀江公園お散歩して、堀江と船場ハシゴでサクッと飲み👯🍻💋

前日にはMINMIさんのLIVEも応援に来てくれてありがとう😚🙏🏼💕

らぶ❤️

#パー子 じゃないよ #パジー だよ 😂w

#Repost @yuuquest with @repostapp
・・・
LIVEおつかれちゃん💓
当日すぐ帰ってもて会えなかったから
翌日🍻🐶💋
ひっさびさー👭
#BANQUEST
#supくん
#パー子
#お散歩
#🐶
#sunday

MOST RECENT

プーさんからの
はちみつ→みつばちつながりで
先日食べたパジーのソフトクリーム(味は紅茶)

#紅茶#ソフトクリーム#ルフナ#アイス#カレルチャペック#おやつ#スイーツ#吉祥寺#パジー#みつばち

今日はウチのパジーことパーちゃんの5歳の誕生日🐶🎂㊗️🎉💕

ずっとずっとラブが止まらない、いくつになってもずっと可愛い私の赤ちゃん😍💖✨

私の元に来てくれて本当にありがとう(。TωT)🙏🏽💕

まだまだ元気に良い子に、時にイタズラに長生きしてね😘💋

#家族5年記念日 #birthday #大好き
#パーちゃん #パジー #パー子 #pudgy #チワピン #chihuahua #miniturepinsher #チワワ #ミニチュアピンシャー #ミニピン #mix犬 #ミックス犬 #スムチー #スムースコートチワワ #dog #ilovedog #instadog #愛犬 #親バカ #犬バカ #family #相棒 #baby #mybaby #love
#puppy


.
めちゃくちゃ可愛いiPhoneけーす📱
を発見してしまった、、💗💗💗💗
.
すきなキャラクターのひとりベティちゃん。
ドーンてベティちゃんの顔があるやつもあったけど、
ささやかに散りばめられたベティちゃんにした💋
.
いつも一緒にいる犬はなんて名前やろうか?って
話になり、調べたら パジー でした🐶♪
.
#可愛くない?! #どう?! #な投稿 #iphone7 #iphoneケース #ベティちゃん #ベティブープ #パジー #bettyboop #たまに本当の人間がベティちゃんの仮装したりしてるけど #ほとんど怖い #ベティちゃんの仮装は嫌

今日は朝一から電車で大阪から⇨滋賀へ、パーちゃんを実家に預けに行き🐶、滋賀から⇨京都へ逆戻り⇨からの東京へ向かってますナウ🌞‼️ε=ヾ(*・▽・)ノ

早朝から駅までオカンと甥っ子がパーちゃんをお迎えにきてくれて、ほんま毎度毎度わたしが仕事で地方行くたび感謝してます😭🙏🏼💕

朝から予定詰め込みまくってるけど😂、頑張ってくるので、お留守番&お世話よろしくお願いします😭😍🙏🏼❤


#おら東京さ行くだ
#いつもやけど東京行く前にこの関西圏の移動で疲れるやつやで #鬼の通勤ラッシュ時
#家族に日々感謝 #パーちゃんお利口さんに待っててね

#パーちゃん #パジー #パー子 #pudgy #チワピン #chihuahua #miniturepinsher #mix犬 #ミックス犬 #ilovedog #instadog #愛犬 #親バカ #犬バカ #love #family #きゃわ #love

帰宅時恒例のパーちゃんとチュッチュTIMEしてて、パッて見たら私の赤リップが、パーちゃんのお口にベッタリ付いてしもてた😘💄💋

#おめかしパーちゃん
#パーちゃん #パジー #パー子 #pudgy #チワピン #chihuahua #miniturepinsher #チワワ #ミニチュアピンシャー #ミニピン #mix犬 #dog #愛犬 #love

今年もペット王国にご招待いただき🎟、RAYNEとピザも誘って、3日にお邪魔させてもらいましたー🐶❤🐾

たっっっくさん食品等のサンプルをいただき、色々と新しいペット用品もチェックやゲットできて、飼い主にとっても動物にとっても、毎回楽しみながら勉強もできる本当にありがたいイベントです!🙆🏼🐶🙏🏼💕

今回【PET ID】といって、もし迷子になった際や災害の時などにも役に立つ迷子札を無料で登録、発行してもらえるキャンペーンもされてて、RAYNEのとこのピザと一緒に作って来ました!🐶📛

絶対あった方が良いと思うし、気になる方は【ペットのおうち】でWEB検索してみてね🙆🏼🔍☝🏽




#facebook開いたら3年前もRAYNEとサスケと一緒に行ってた #てか毎年一緒
#ペット王国 #ペット王国2017 #京セラドーム
#pizza #ピザ #パジー #パーちゃん #パー子 #チワピン #chihuahua #miniturepinsher #frenchbulldog #フレンチブルドッグ #dog

💋 Betty and Aibo 💋

愛犬🐕パジーは何処へ❓
Where's Pudgy ?

ここでエサ食べてるよ。
Your dog is eating food here.
.
#ベティブープ
#ベティーブープ
#ベティちゃん
#ベティーちゃん
#bettyboop
#booplove
#fleischerstudios
#アイボ
#アイボ部
#aibo
#パジー
#pudgy

雨降ったり止んだりやし、カッパ着せてお散歩行こうと思ったけど、濡れた地面と水たまりを歩くのが大嫌いなパーさんは、外の濡れてる地面に気付き、道に出る前にエントランスでフリーズした!🐸☔️🚫👐🏽🈲


#潔癖症犬 #どこのお嬢やねん
#濡れた地面と冷たい地面が嫌い #水たまりも嫌い #雪なんて大嫌い #雪やコンコンの童謡は嘘
#庭駆け回らない
#raincoat #レインコート #カッパ #カッパ犬 #犬用レインコート
#パーちゃん #パジー

桜とパーちゃん🌸▼・ω・▼🌸

ポカポカ陽気で毎日お散歩楽しいね🐶❤🐾

せっかく大阪も綺麗に桜咲いてきたのに、雨で散らんといて欲しいよーー(。TωT)ノ💦💦


#桜 #Cherrybrossom
#パーちゃん #パジー #パー子 #pudgy #チワピン #chihuahua #miniturepinsher #チワワ #ミニチュアピンシャー #ミニピン #mix犬 #dog #愛犬 #love

あははははは♬
あたし今日のチックンがんばったから、あたらしいおもちゃ買ってもらってごきげんよ!!
.
.
#Pudgy
#Dog
#dogstagram
#myfamily
#cute
#beagle
#beaglestagram
#パジー
#ビーグル
#いぬのきもち
#犬は家族

今朝は狂犬病予防接種をしに病院へ。
診察台に乗ると普段とは別犬のように借りてきた猫状態。
暴れることもなくチックン出来ました☺︎
偉い❤︎ 副作用の心配があるので安静にさせて2時間は目を離せません👀
.
.
#狂犬病予防接種
#病院帰り
#愛犬
#パジー
#🐶❤︎
#いぬら部
#いぬすた
#いぬすたぐらむ
#ふわもこ部ワンコ
#びーぐる
#いぬのきもち部
#beagle
#doglove
#dog🐶
#dogstagram

#チワワ
#ブルータン
#マイティ💘
#Mighty
#チョコタン
#パジー
#Pudgy
#Chihuahua
マイティにおもちゃを見せたら目がランラン👀✨
パジーは興味がないようでふてくされた顔してる😓

Most Popular Instagram Hashtags