#パシフィックリム

1919 posts

TOP POSTS

It's not obedience, Mr. Becket. It's respect. ~ Mako Mori (2013)
#guillermodeltoro #パシフィックリム

ビッグバンセオリー観てると久々にスポック観たくなった!レナードニモイではないけど、、、そしてついでに2作!
#スタートレック
#パシフィックリム 最高のロボット映画ですね!
#地獄の変異

パシフィックリム😁

ブルーレイは持ってたんだけど
車で見たくて
DVD買ってしまった😆

初めからDVD&Blu-rayに
しとけば良かった😅

何度聞いても登場シーンの
音楽聴くと熱くなる✨

最近ユニコーンガンダムを
ずっとリピートしてたから
しばらくは
パシフィックリムのリピート💨

そしてやっと家にも
インターネット回線ひいて
Wi-Fi環境整え
やっと速度制限から
オサラバ😅

毎月25日ごろには
速度制限でイライラ
しておりました😑

#パシフィックリム
#続編が見たい
#速度制限
#オサラバ

同僚がかなり前に面白いって言ってたのを思い出して観てみました😃
人類製巨大兵器VS謎の怪獣┏(・‥・)┓∫
この映画結構好き(*´`)♡「エヴァ?この兵器エヴァ…だよね。。。」「ゴジラやーー(´°д°`)」と日本アニメや怪獣映画のオマージュをビンビンに感じましたが、愛があるオマージュは最高です👍👍
結構戦闘シーンは細かい所まで凝ってるな~と楽しかったです。
映画館で観たかったな(´Д⊂💦 ハーマンとニュートのオタクコンビが人類を救うきっかけを作るきっかけを作るシーン良かったです!
2人は他のメンバーの様に怪獣と直接戦う訳では無いんですが、もうオタクが地球を救うのにガッツポーズです(๑•̀ •́)و✧

続編が製作されるらしいのでその時こそは絶対映画館で観たい!! #映画 #パシフィックリム

ジプシーデンジャー買いましたー

色々と製作途中のプラモがあるのでジプシーに取り掛かるのはもう少し後になりそうです(>_<) #pacificrim

#plamax

#gipsydanger

#パシフィックリム

#ジプシーデンジャー

2体並べるとこんな感じ。 体型差が凄いなw

MOST RECENT

パシフィックリム😁

ブルーレイは持ってたんだけど
車で見たくて
DVD買ってしまった😆

初めからDVD&Blu-rayに
しとけば良かった😅

何度聞いても登場シーンの
音楽聴くと熱くなる✨

最近ユニコーンガンダムを
ずっとリピートしてたから
しばらくは
パシフィックリムのリピート💨

そしてやっと家にも
インターネット回線ひいて
Wi-Fi環境整え
やっと速度制限から
オサラバ😅

毎月25日ごろには
速度制限でイライラ
しておりました😑

#パシフィックリム
#続編が見たい
#速度制限
#オサラバ

今日の天才小学生は、ちびロボを製作!
ちびジプシーデンジャー&ちびストライカーエウレカ🙆🙆🙆

#工作 #ジプシーデンジャー #ストライカーエウレカ #パシフィックリム #percificrim #gypsydanger #strikereureka

パシフィックリム
@cindmajor さんから教えてもらって
映像が凄まじかった面白かった
菊地凛子さんまで吹き替えなんですね
#パシフィックリム#DVD観賞 #DVD記録 #DVD日記#dvd鑑賞

Johnさんの深夜映画シリーズ
今回はロボット映画
#パシフィックリム #ハラハラ #リラックスタイム

親父からの誕プレェェェェェェェェありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぁぁあああぁ
#パシフィックリム
#pacificrim
#ジプシーデンジャー
#プラモデル

TOHOシネマズ仙台
1周年記念企画!
なんて素敵な企画なんでしょ!
ラインナップも最高だし
お値段もすんばらしい‼︎
絶対観に行くよね〜♪
テンション上がってます!
*
#IMAX名作上映会#IMAX3D#IMAX#マッドマックス怒りのデスロード#ダークナイト#シンゴジラ#パシフィックリム#tohoシネマズ仙台

ついに、ロボット本体だけに留まらず、パッケージデザインまで!
小学生ボーイが自分で作ったジプシデンジャーを箱に収めてパッケージデザインしちゃいました😂🙌

#ジプシデンジャー #パシフィックリム #パッケージデザイン #package #design #pacificrim #gypsydanger #diy #段ボール工作

.
【パシフィック・リム(2013年)】96点
.
深海から現れる怪獣達を倒せるのは、2人ペアで中に入って操作する人形巨大兵器「イェーガー」のみ。地球の存亡を賭けた戦いが今始まる・・・!!
.
3Dで観れて本当に良かったぁ・・・個人的に大大大満足です。これでもかこれでもかと出てくる怪獣とのバトル。どれもが他の巨大生物バトル超大作のクライマックス級。サービスし過ぎです。あまりにも満足したのであえて一点、菊地凛子さん演じるヒロインがある重大な場面で発する日本語の決め台詞、そこだけが気になってしまいました。でも、いろんな方の感想を見るとそこが泣けるという方が意外に多くビックリ。やっぱり人によって感想って違いますね。ともかく映像としては怪獣映画の最高峰なので、怪獣バトル好きな人は絶対必見です!
.
#パシフィックリム #ギルレモデルトロ #ロボット #怪獣 #映画 #映画レビュー #映画部 #映画館 #映画好き #映画好きな人と繋がりたい #movie #movies #moviestar #movienight #cinema #beforsunrise #beforsunset #beformidnight #instagood #instalike #follow #pacificrim

タワレコのポイント消化フェス
パート2!!
タワレコなのに音楽CD買わずに、
作業用BGMのDVDをば。
金や地位や力だけでは、
どうにもならない事態もある。
でも最後まで足掻け、
希望を捨てるな!
倒れるならば前のめりで!
絶望するのはまだ早い、
ピンチの時こそ高らかに笑え!
と自分を鼓舞してくれる作品達。
厨二ホイホイ映画こそが
今の自分の活力源である。#映画
#movie
#DVD#ポイントでゲット
#madmax
#マッドマックス怒りのデスロード
#pacificrim#パシフィックリム
#kingsman#キングスマン
#繰り返し鑑賞#セリフ覚えた
#栄養ドリンクみたいなもん
#作業をこれでのりきる
#勝負はこれから
#世界の壁は高い#ピンチ
#面白いじゃないか
#自分に言い聞かせる

I love the movie Pacific Rim.
会社の飲み会で、SF好きなんですよ〜って言ったらパシフィックリムをオススメしてもらった(^^)この映画大好きだーっ!!
#パシフィックリム#Netflix#SF#映画#ロボット#怪獣#今日は会社お休み

Most Popular Instagram Hashtags