[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パサルキッチン

655 posts

TOP POSTS

パサルキッチン
クリスマスパーティー
12/24(日)18:00
カマターもDJ326やるのか?
乞うご期待!
#加須
#パサルキッチン
#クリスマス
#パーティー
#DJ

こんばんは♪
#井川遥 です。
『遥かに会いに来た』でピザ半額です😂本当です!#パサルキッチン

今日は上の子の学年のママ達と女子会(まだ女子と言いたい)。
初めてのメンバーで、でもずっと集まってみたかった三人でやっと会えました♪
『友達の定義って何だと思う?』と私から質問したものの、自分の答えはその場では出ず。
大好き!と思えて相手と一緒でも自分らしく気張らずにいられるのが私にとっての友達でしょうか。緊張しいなので、自分らしくいられるのは大事な事。
何はともあれ気楽でとっても楽しい時間でした♡
#パサルキッチン
#キューバサンド
#緊張しい

今週日曜日は、加須市パサルキッチンさんでラウンジDJナイトです⭐︎ ディナータイムを3人のDJ陣でお届けします😎♪
お店は通常営業です!
暖かくなってきましたので、テラス席で乾杯しましょう🍻🙌🍻
2017.4.30[sun]
entrance free!
20:00〜0:00
DJ HOSOTSU
DJ yangtaku
DJ peppe
#埼玉
#加須
#パサルキッチン
#pasarkitchen
#loungedj

#5月24日 #誕生日#誕生日ケーキ #パサルキッチン #おなかいっぱい
パサルではじめてコースをたのんでみたけど美味しすぎて写真もとらずに食べ終わった後に気づいた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
みなこさんが作ってくれたブーケ💐可愛すぎ❤️
お祝いメッセージくれたみんなに感謝(*´꒳`*)

Oldスタイルなガソリンストーブの火を眺めながらバーボンソーダとか最高すぎる
#123 #pasarkitchen #パサルキッチン #stove

MOST RECENT

15年ぶりの同窓会✧︎*。 楽しかったな◡̈ またね✩︎⡱ #パサルキッチン
#中学時代
#同窓会
#同級生
#次は5年後

土曜日のランチ!
古河市街歩き前に地元の
パサルキッチンさんで友人とランチ!
和風ハンバーグランチ!
大根おろしがまんまるで◎!
大根おろしに顔を書きたい!
サラダ付きです
お友達は、香り豚のソテーランチ!
このハンバーグは、肉汁が凄い!
フォークで切った途端に肉汁の海状態!
もちろんお味もグッド!
#加須市#パサルキッチン
#ランチ#美味しかった
#ハンバーグ
#加須市#松村牧場の豚肉

天気良かったからぶらりとパサルキッチン
ヴィンテージランタンを眺めながらティータイム
#pasarkitchen #coleman #vintage #lantern #パサルキッチン #コールマンランタン #ヴィンテージ

クリスマスパーティーinパサルキッチン🎄
2017.12.24〔日曜日〕
18時00分〜23時00分
次の日
平日だけど、遊びに来てね〜

クリスマスソング流しながら、ワイワイする感じです。

招待状などなどはありませんm(__)m
誰でも参加できます✨✨✨ 詳細は追って告知します。日にちだけ空けといて下さいm(__)m👍

#ビンゴ
#告知
#パサルキッチン
#クリスマス
#パーティー
#打合せ
#イベント
#dj

明日は大好き先輩と買い物&ごはん❤️✨❤️✨久々すぎてうれぴ🌈#1ヶ月前に一緒に行ったカフェを今更あげる😇💧


後ろにあるピンクのプフが私の私物だったことが最近判明🤬アパートにないなってずっと思ってたら勝手にあげてたらしい🤬🤬日本で買うと3万くらいするからなんか悔しい😠#もういらんけど

初めての一人旅で一目惚れして買ってぎゅうぎゅうのスーツケースに詰めて帰ってきたのがまさか今このカフェにあるなんて😕なんだかな😕これがこのプフの運命だったのかな🤔
#cafe#sweets#cake#加須カフェ#パサルキッチン#カフェ#pasarkitchen#ケーキ

太鼓の後のランチは
パサルキッチン!
ハンバーグ美味しい!
パサルキッチン
クリスマスパーティー
やります!
12/24(日)18:00
カマターもDJやります!
#パサルキッチン
#ランチ
#美味しい
#ハンバーグ
#クリスマス
#クリスマスパーティー
#DJパーティー
#DJ
#DJ326

Oldスタイルなガソリンストーブの火を眺めながらバーボンソーダとか最高すぎる
#123 #pasarkitchen #パサルキッチン #stove

最終日にやっと「かぞまちばる」
パサルキッチンの特製ワンプレートとハイボールで1000円はお得過ぎ
#pasarkitchen #かぞまちばる #パサルキッチン

きょうはチーズケーキ🕊🧡
おいしすぎて放課後よりぎみ◎

おごってもらっちゃった、
ありがとう😌
.
.
.
.
.
#パサルキッチン #イチゴミルク #キャラメルミルク #レアチーズケーキ #ガトーショコラ #yummy #sweet #thx

今日は上の子の学年のママ達と女子会(まだ女子と言いたい)。
初めてのメンバーで、でもずっと集まってみたかった三人でやっと会えました♪
『友達の定義って何だと思う?』と私から質問したものの、自分の答えはその場では出ず。
大好き!と思えて相手と一緒でも自分らしく気張らずにいられるのが私にとっての友達でしょうか。緊張しいなので、自分らしくいられるのは大事な事。
何はともあれ気楽でとっても楽しい時間でした♡
#パサルキッチン
#キューバサンド
#緊張しい

ガトーショコラのCafe time☕

#パサルキッチン

パサルキッチン
クリスマスパーティー
12/24(日)18:00
カマターもDJ326やるのか?
乞うご期待!
#加須
#パサルキッチン
#クリスマス
#パーティー
#DJ

.
けーなと👭
ふたりして寝坊したときの安心感。笑
#パサルキッチン #埼玉カフェ #加須カフェ
#カフェ巡り #カフェ部 #夜は鍋パ

『シカ肉のソテー・チェリーソース』… シカ肉ってクセがあるのかなーと思ったけど、そんな事なくて、おいしかったー😋
#パサルキッチン #pasarkitchen #シカ肉のソテー #シカ肉 #ジビエ #iphonex #portrait

ちさきと一緒にカフェ行きたいねって話してて今日料検終わりに✨近場を探してみたら加須にこんないいとこがあったなんて💕新たな発見ができた✨
#chiffon cake#Chocolate scones#埼玉カフェ#加須#カフェ巡り#パサルキッチン

高校の説明会の帰りにパサルでランチ!

寒かったけどパサルに来たらイチゴミルク💕

長時間体育館で座っていたので腰が💧

早速帰ってよもぎ蒸し♨️
#パサルキッチン #加須市#asumowa#加須市よもぎ蒸しサロン#ランチ#カフェ

今日はすっごく疲れてたはずなのにいっぱい話して元気出た。
パサルキッチンさんのふわふわシフォンケーキ頂きました💕

#埼玉県加須市 #まちばる #夜部門 #パサルキッチン #シフォンケーキ #コラボ

🎃Halloween Party in パサル🎃

#ハロウィン #Halloween #ハロウィンパーティー #Halloweenparty #ハロパ #パサルキッチン
#仮装 #コスプレ #コスチューム #SWAT #特殊部隊 #オソロ
#お金をかけず #有り合わせ
#ジムウェア#トレーニンググローブ着用
友達も合わせてSWATにしてくれて〜🙌
嬉しかったぁ😆💗💗 そして、沢山の方に写真撮って頂き、ありがとうございました😌✨

#ハロウィン
今宵#埼玉 で一番盛り上がったお店#パサルキッチン
今年は仮装を怠けました💦来年は頑張ります👍

#仮装
#ハロウィン仮装
#オシャレ
#レストラン
#パーティー #party

パサルキッチン・ハロウィン パーティー 楽しかったー♪♪ メガネじゃなくてコンタクトで行ったら誰も気付かないってゆーね…w 暴走族のお姉さん?がいたり、リアル・ミッキーマウス、キャットウーマン、アラレちゃん、スパイダーマン、ジョーカー、ミニオンズ、キョンシーetc. … みんなこってますねwww #pasarkitchen #pasar #パサルキッチン #ハロウィン

小学校のおはなし会。
昨日は5年生、今日は1年生。三日間の予定無事終了で、今日はみんなでおいしいもの食べに行きました🍴#ポトフ #ペンネグラタン#おはなしかい会 #ストーリーテリング#パサルキッチン

今週末はパサルハロウィンパーティー
プロモーションとして
ゆうChannelでDJやりました!
10/28(土)18:00〜23:00
1500円(1ドリンク)
絶対に行きたーいって方は
事前にスタッフまで
御連絡いただければ…
1000円で入れます!
カマターもDJ326やります!
仮装大賞には豪華賞品あります!
ダンスのショーケースあります!
パサルさんから振る舞い酒あります!
遊びに行くっきゃないっすね!
お待ちしております
#パサルキッチン
#ハロウィンパーティー
#仮装大賞
#豪華賞品
#DJ
#Dance
#DJ326
#ゆうChannel

またまた食べてしまったキューバサンド!あのソースはどうやって作るんだろう(´-`).。oO
デザートも食べて満腹です♡

#パサルキッチン
#キューバサンド
#何度食べても飽きない

仕事終わりにパサルキッチンに行ってきました(´-`).。oO
カルボナーラとガトーショコラと酵素ジュースどれも美味しかった😏

#パサルキッチン #加須 #カルボナーラ
#ガトーショコラ #酵素ジュース
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#いいね返し #pasarkitchen

久しぶりの二人でランチ(^^)#パサルキッチン #日曜日#パスタ

.
林さんと🍹
パンがサクサクでびっくりした
フレンチトースト
林さんもびっくり。笑
フレンチトーストだけでちょっと語れるくらい
美味しかった😋
急にランチ誘われてクソほど嬉しかったです
まじ宗教🙏
.
私のかかりつけの病院でやってたセミナーに
午前中行ってたらしく
午後はお祭りあったから一緒に見に行って
いろんな施設の人と話したり
担当してた利用者さんと会ったり
たまたま来てた
去年の実習生と話してる姿見てたら
私もね、ほんとにちょっとだけね?
こういう人になりたかったなって
ちょーっと思っちゃった。
福祉の仕事っていうより、
林さんの働き方とか考え方が
本当に本当にすっばらしいの!
もう叶わないし、でも憧れが強すぎて
少し悲しくなったけど
一緒にいるとほんと勉強になる。
こういう仕事にずっと携わっていきたいって
改めて思った💪
大した資格持ってないし、なんか取ろうかな🤔
あー、働きたい!
.
#1008 #パサルキッチン #加須カフェ
#埼玉カフェ #カフェ部 #カフェ巡り
#フレンチトースト美味 #豆乳のバナナミルク
#私の教祖様 #大好きすぎる #久々長文投稿

10.28パサルHalloweenparty🎃
きてねー🤡👻🤹🏿‍♂️
#haloween #パサルキッチン#ハロウィンパーティー#仮装コンテスト#🎃#trickortreat

パサルキッチンのレモン&オレンジ&グレープフルーツスカッシュ🍹

果肉たっぷりで美味しい😋

メイン料理撮る前に旦那と息子が食べてしまい💦

風邪予防にビタミンCとよもぎ蒸し♨️

#asumowa #よもぎ蒸しサロン #加須市よもぎ蒸しサロン #風邪予防#妊活#パサルキッチン#加須カフェ

今年のハロウィンは、チェチェナちゃんにしよーか?👻
#halloweenparty
#パサルキッチン
#10月28日
#たでやん#絶賛説得中 (笑)
#チェチェナちゃん
#めちゃイケ
#大好き ❤︎

私の落ち着く場所であります。
いつもありがとうございます!!! -
-

ファミリーで来てくれたみきてぃ。
安定のえいじさん。
明日も忙しい佐伯さん。
1年半ぶり?本多さん。
ひょっこりカマターさん。
そして、りゅうじさん、みなこさん、パサルの皆さん。 -
-
-

久しぶりに喋った気がする(笑)
楽しかったー!!!
充電したので明日の出店と平泉帰っても頑張る!!!みんなに負けないよう頑張るぞー٩( ´ω` )و -
-
-

本多さんから頂いた、時計の案が素敵なので構想ねりねりする(´∀`*)
やっぱりいろんな人から話を貰えるっていいね(*^^*) -
-
-

#パサルキッチン
#埼玉
#加須
#美味い

久々のパサルキッチン(♥︎´꒳`*)
あゆとはじのお店にご飯食べに行きました‼️…はじがご馳走してくれた♡
#美味しい時間 #アボカド#カジキマグロのソテー#焼きバナナとラムレーズンのアイス#いちぢくのケーキ #パサルキッチン

Most Popular Instagram Hashtags