#パサつき

1227 posts

TOP POSTS

集中トリートメントのBefore→After
#パサつき#枝毛#絡まり をしっかり補修して、しっとりまとまりのいい髪の毛になります!
みんな本当にやって欲しいぐらい(^ ^)
こればかりはやって見ないとわからない!✌️

夏は冬の約5倍の紫外線ダメージ😳😳😳🌞🌞 夏の紫外線による髪へのダメージのメカニズムはこんな感じ *🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻
•✅紫外線にあたるとタンパク質の結合が切れる❌😭 •✅キューティクルが浮きやすくなる❌😫 •✅浮きやすいキューティクルが摩擦ではがれる❌😨 •✅剥がれた内側のコルテックスが剥き出しになる❌😰 •✅剥き出しになると水分保持機能が低下する❌😵 •✅パサついて見える❌😱 ❓❓じゃあ、どうする❓❓ •🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻 •紫外線による影響から守ってくれる成分や保湿剤を含んだトリートメントで徹底的に守る🔱🔱🔱🔱🔱🔱🔱🔱🔱 •💆🏻ダメージ部分のわずか1000分の1以下のダメージ補修微粒子を配合😳😳
•💆🏻髪の保湿バランスを調整し、潤いを閉じ込める •💆🏻余分な湿気は寄せ付けない
•(編集A)

パンテーン モイストスムースケア デイリー補修トリートメント•

夏季限定フルーティーフローラルの香りが6月下旬発売✨✨✨ •150g¥815(編集部調べ)
•300g¥1093(編集部調べ)

#パンテーン #pantene #voce #vocemagazine #紫外線対策 #パサつき #トリートメント #サラサラヘアー #枝毛 #切れ毛 #ダメージ

帽子いろいろ。
パサつき、生え際、ボリューム、髪の悩みは迷わず隠す!
40代50代のスタイルに帽子を上手く取り入れて私達世代を盛り上げる!
#帽子#パサつき#生え際#スタイル#アラフォーコーデ#40代 #50代#nanatone#青木めぐみ

ヘアビューザーという高価なヘアドライヤーが注目を浴びて久しい昨今、私もそのブームに遅ればせながら乗っかり購入しました🎶
私が購入したのは、2万円台のエクセレミアム2✨
パサつきやうねり、広がりを抑えて、ツヤとコシのある髪へと変化しました💕
その効果のほどは執筆媒体でご紹介しています💡
ビフォー&アフター画像付きで必見です❗️
https://michill.jp/author/column/2105

#ヘアビューザー #ヘアビューザーエクセレミアム2 #ドライヤー #美髪 #うねり #パサつき #広がり

MOST RECENT

こんにちは☆
今日は5つの美髪の大敵のうちの1つからお話しします♫
①紫外線
キューティクルがはがれてパサつきゴワつきの原因に‼️
紫外線の影響でたんぱく質が酸化すると、キューティクルはがれやすくなります。
すると、髪内部から栄養分を含んだたんぱく質の流出を招くことに。
髪のツヤが失われ、パサつきやゴワつきなどの原因になります。また、紫外線は地肌内の毛根部まで届くので新陳代謝を悪化させます。紫外線の強い季節は、帽子や日傘、髪用のUV防止スプレーやクリームなど、UVケアを忘れずにしてください✨

#紫外線#キューティクル#パサつき#ゴワつき#酸化#ツヤ#新陳代謝#帽子#日傘#防止スプレー#肌#美肌#エステ#フェイシャル#

からの間食からの…🍻🍺ʬʬʬ #ラーメン #ラー活 #ランチ #美味い #旨い #美味しい #大好き #麺スタグラム #growth #傷み解消 #パサつき #美髪 #髪の相談 #頭皮ケア #キレイな髪 #栃木 #髪の悩み 詳細はコチラを⇒クリック http://www.hd-growth.co.jp/smart/ instagram.com/ instagram.com/growth0914

ケース⑹
ブロー矯正歴あり、アルカリカラー履歴なし、香草カラー、ワンレングスベース、乾燥毛、もみあげ、襟足はクセが細かくウェーブ

アリス6.5+イサ30%
ラップ加温20分
全体ツインブラシ、もみあげ、襟足はフォローでアイロン、ハンドブロー仕上げ、香草カラーなので2cm位伸びていても境目のダメージを一切気にせずに矯正剤塗布できる事が最大のメリット

#ARKO#クセ毛#ボリューム#膨らむ#ダメージ#夏#香草カラー#カラー#ダメージレス#ノンアルカリ#乾燥毛 #紫外線#パサつき#縮毛#縮毛矯正

.
まさか!現品でいただけるとは(^ω^)💗
使うの楽しみ(^ω^)ボトルが変わった形!
ディシラ様〜ありがとうございます🍀
.
#ディシラ#ヘアオイル#うねり#パサつき
#まさに私の髪の毛#落ち着く香り
#ありがたい#本当にありがたい

映画プロデューサーの
益田祐美子様がご来店されました
✨✨ 11月公開の最新映画‼️
金子修介監督作『こいのわ』

今から公開が楽しみです✨✨
益田様いつもお忙しいなかご来店いただき誠にありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願いいたします🌟🌟 #名古屋#actif#名古屋の美容室#うるツヤ#厳選トリートメント#ヘッドスパ#ダメージヘア#クセ毛#うねり#ペタンコ#ひろがり#パサつき#お悩み解決サロン#縮毛矯正#ストレート#大人女性着付け#メンズカジュアル#スタイリスト募集#うる艶
#cbc#CBC#映画#プロデューサー #金子修介 #益田祐美子 #片瀬那奈 #mj#スガケン

映画プロデューサーの
益田祐美子様がご来店されました
✨✨ 11月公開の最新映画‼️
金子修介監督作『こいのわ』

今から公開が楽しみです✨✨
益田様いつもお忙しいなかご来店いただき誠にありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願いいたします🌟🌟 #名古屋#actif#名古屋の美容室#うるツヤ#厳選トリートメント#ヘッドスパ#ダメージヘア#クセ毛#うねり#ペタンコ#ひろがり#パサつき#お悩み解決サロン#縮毛矯正#ストレート#大人女性着付け#メンズカジュアル#スタイリスト募集#うる艶
#cbc#CBC#映画#プロデューサー #金子修介 #益田祐美子 #片瀬那奈 #mj#スガケン

Most Popular Instagram Hashtags