[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パゴン

1763 posts

TOP POSTS

パゴン自由が丘店にて、「京の酒蔵 日本酒利き酒会」
京都祇園「酒房 神ぐら」より若女将を招いての酒会でした

やはり、スペシャルな『五紋 神座』よかった
あと、『玉川』もオススメ

次回京都に行ったときは、寄らさせて頂きます
#日本酒 #パゴン #神ぐら

(SANJOブランド)春夏ご好評いただいたロングワンピースが秋冬デザインで登場☆こちらはお店だけの限定「動物更紗」のネイビーカラーです(^^)前開きで羽織りとしてもOK!
#ワンピース #onepiece #動物更紗 #更紗 #newarrival #パゴン #pagong #pagongsanjo #sanjobypagong #友禅染 #和柄 #着物 #kimono #アロハシャツ #alohashirt #京都 #love #kyoto #日本製 #japan #madeinjapan #三条通 #ファション #fashion #autmn #follow #followme #ダブルタップしてください

一見さんお断りの『舞妓さんとお座敷遊び』開催!
日程○9月30日(土)
時間○12:00〜14:00
場所○宮川町『㐂久屋』
参加費○20,000円+税(飲み放題込)
♪当日はパゴンのお洋服でお越しください♪
舞妓さんと遊べる貴重なチャンスです!
.
お申し込みはパゴン祇園店まで!
電話(075)541-3155
#pagong #パゴン #舞妓 #お座敷遊び

今日は寒かったので、先週三条パゴンで買った春物新作はまだタンスの中。
本日、鳳凰着て少しだけ気分上げてみる!?
#パゴン

父がよく見に来ていたPagongさんのショー
今回は弟とお世話になりました!喜んでるやろな。

#pagong #パゴン #アロハ #社長の歌声 #最高でした

メンズ切替ボタンダウンシャツ 大波です✨躍動感あふれる波柄♪無地の袖との組み合わせてですっきりと着こなせます😊
#パゴン #パゴン本店 #京友禅 #和柄 #京都 #kyoto #大波 #メンズ #シャツ #切替シャツ

現在開催中の銀魂コラボにおける新商品です。
パゴンの京友禅柄小物
ポーチ2種、スカーフ
#銀魂 #実写銀魂 #パゴン #衣装

自由が丘店にメンズ・ハーフパンツ入荷しました!暑い夏に向けて1枚いかがですか?
#自由が丘 #Pagong #京友禅 #パゴン

This page was colored by using Caran D'Ache Pablo Color Pencils and background with Pentel brush pen. #adultcoloring #adultcolouring #kyotokimonostocoloranddisplay#carandache #coloringbook #colorpencil

MOST RECENT

Vネックのチュニックが暖かいウール素材で入荷しました。

ダイナミックな牡丹が美しい「大牡丹と光琳菊」です。
自由が丘店に見にいらして下さいね。

#pagong #パゴン #和柄 #京友禅 #京都 #自由が丘 #日本製 #チュニック #新作 #秋 #ウール

パゴン本店にて開催中のパゴンナンバー抽選会のプレゼントの交換も残り後5日となりました🎁インスタ&ツイッターをご覧の方のみ特別に当選番号を教えちゃいます❣️❣️まだ、パゴン本店へいらしてない方是非お越し下さいませー✨
#パゴン本店 #パゴン #抽選会 #9月30日まで #ここだけの秘密 #はずれなし

(SANJOブランド)春夏ご好評いただいたロングワンピースが秋冬デザインで登場☆こちらはお店だけの限定「動物更紗」のネイビーカラーです(^^)前開きで羽織りとしてもOK!
#ワンピース #onepiece #動物更紗 #更紗 #newarrival #パゴン #pagong #pagongsanjo #sanjobypagong #友禅染 #和柄 #着物 #kimono #アロハシャツ #alohashirt #京都 #love #kyoto #日本製 #japan #madeinjapan #三条通 #ファション #fashion #autmn #follow #followme #ダブルタップしてください

パゴンの3wayコートは『渦と立波』柄もございます♪数が少ないのでお早めに〜(^O^)
#3way #コート #ジャケット #ジレ #渦と立波 #パゴン #日本製 #京友禅 #pagong #madeinjapan #kyoto #coat #jackets

ボートネックワンピースに「猫の歌舞伎」の登場です❣️
国芳の猫愛に溢れた二つの作品をアレンジして京友禅の世界に仕上げました。
江戸時代から猫はみじかな存在だったんですね〜

#pagong #パゴン #自由が丘 #京都 #京友禅 #和柄 #ワンピース #日本製 #japan #新作 #国芳 #浮世絵 #猫

パゴンでは珍しいコートが入荷しております(^O^)♪
なんと着方は3通り!今すぐ使えて便利です◎
#3way #コート #ジャケット #ジレ #牡丹 #パゴン #日本製 #京友禅 #pagong #madeinjapan #kyoto #coat #jacket #peony

メンズ切替ボタンダウンシャツ 大波です✨躍動感あふれる波柄♪無地の袖との組み合わせてですっきりと着こなせます😊
#パゴン #パゴン本店 #京友禅 #和柄 #京都 #kyoto #大波 #メンズ #シャツ #切替シャツ

【ギヲン エッセ(gion_s)】
祇園店から5分のイタリアンカフェ、白川沿いにあるお洒落なお店です。パスタ、ティラミス、ドリンクなど美味しく種類も豊富でした☆
パゴンスタッフお気に入りで、実は三条店の秋冬のカタログの撮影協力もしていただいたオススメ店です(^-^)
#パゴン #京友禅 #祇園 #gion_s #ギヲンエッセ #pagong #japan #kyoto #カフェ#イタリアン #cafe#撮影協力

昨日はお足元の悪い中、
自由が丘店の2周年レセプションパーティーにご参加下さいましてありがとうございました♪
社長の獅子舞は楽しんでいただけましたか?
皆様のおかけで素敵なパーティーになりました。ありがとうございます(^^) #pagong #パゴン #自由が丘 #京友禅 #京都 #和柄 #日本製 #レセプションパーティー #周年 #獅子舞 #新作

『花唐草』の配色に挑戦❣️
ゔ〜悩む…😵…けど楽しい✨
#パゴン #パゴン本店 #京都 #京友禅 #弟子入り体験のテスト中 #花唐草 #配色 #悩む #楽しい

朝晩がひんやりするようになってきましたね♪そんな時に大活躍のパーカー✨『蔦と菊牡丹』でかっこよく決めて下さい😊
#パゴン #パゴン本店 #京友禅 #和柄 #メンズパーカー #蔦と菊牡丹 #京都 #kyoto #手染め #パーカー

人気のコーディガン、最後に紹介するのは『唐獅子牡丹』♪百獣の王と百花の王で、華やかな柄です(^O^)
#コーディガン #唐獅子牡丹 #新作 #パゴン #pagong #日本製 #京友禅 #madeinjapan #kyoto #peony #lion #cardigan

パゴン本店では、パゴンナンバー抽選会を開催中です✨あなたのパゴンナンバーが当たりかもしれません❣️まだ1等出ていません😆是非皆様、当選番号を見にいらして下さい♪ボストンバッグやトートバッグなど豪華景品が当たるかも💕
#パゴン #パゴン本店 #抽選会 #ナンバー #当選番号 #ボストンバッグ #トートバッグ #プレゼント

とっても美味しいマスカットを頂きました✨
パゴンでも「葡萄文様」という柄があります🍇葡萄は強靭な蔓を伸ばし、ひと房にみずみずしい果実をいくつもつけることから、子孫繁栄や豊穣を象徴する吉祥文として用いられてきました🍀
ありがたく頂きまーす😋
#パゴン #パゴン本店 #葡萄 #岡山県産 #マスカット #葡萄文様 #京友禅 #美味しい

新作のボートネックチュニックです✨伸縮性のある、きれいめラインのチュニック😊「蔦と菊牡丹」がかっこいい印象に💕
#パゴン #パゴン本店 #新作 #チュニック #ボートネック #蔦と菊牡丹 #きれいめ #かっこいい

自由が丘店限定のボートネックワンピースです。
柄は「菊花と龍」秋にぴったりの紫ですよ。
是非見にいらして下さいね。 ※22日16時より、自由が丘店2周年レセプション開催いたします。

#パゴン #pagong #和柄 #京都 #京友禅 #japan #自由が丘 #日本製 #ワンピース #限定 #秋 #レセプション

明日の水曜日は祇園店休まず営業いたします!
=====
今の季節にちょうどいい、コーディガンの新作入荷しております!シックな『丸菊』は合わせやすい新色です(^O^)
#コーディガン #丸菊 #新作 #パゴン #pagong #日本製 #京友禅 #madeinjapan #kyoto #chrysantemum #cardigan

Most Popular Instagram Hashtags