#パコマ

73 posts

TOP POSTS

Pacoma10月号!
今月はバラ特集。
クメマリさんユージさんコーナもあるでぇ~
10日からホームセンターでゲットできますよ~
無料やのに情報満載!
もらえるホームセンターは「パコマ」で検索!

#Pacoma
#パコマ
#クメマリさん

本誌の連載でお世話になっている河野自然園さんに行ってきました。多種多様の植物があってマイナスイオンに癒やされます。
http://pacoma.jp/20340
#pacoma
#パコマ
#ガーデニング
#河野自然園

本日発刊のPacoma1月号に我が家を少し載せて頂きました😊

全国のホームセンターなどで無料で貰えるパコマ🎵
私が住む市には配布店が無く、、
存在を知らなかったのですが😅
ここ、、Instagramで声をかけて頂きました🎵

小さな記事でも何度も確認をしてもらったりして、、
誌面を作るのは大変なのだなと実感😅
初めての貴重な経験をさせていただきました✨✨✨ フリーマガジンなのに読み応えがあるパコマ🎵
私が住む近くにも貰えるお店があればいいのに。。
今回の1月号は保存版で大事にします😁

#暮らし#お家#インテリア#Pacoma#パコマ

pakoma(パコマ)のプレゼントに応募したら 当たっちゃいました(*´˘`*)♡ 入浴剤大好き♡
パコマ様 選んでいただき、ありがとうございます(*´˘`*)♡ 今日から 早速使わせていただきます(*˘︶˘*).。.:*♡ #パコマ
#pakoma
#プレゼント
#温泡
#入浴剤

*
*
コンロとかレンジの中に
使いたいんだけど落ちるかなぁ~?
*
#pacoma
#パコマ
#プレゼント
#当選品

消毒と天日干し
#パコマ

仕事帰り、少しポカポカしてたので
サイクリング🚲
#カーマ
#フリーペーパー#パコマ
@pacoma_magazine
もらいに行って
川沿いを散策して
#カサマツ洋菓子舗
#アーモンドケーキ 休止😂
おじ様は、また作るって言ってくれました😆
#マドレーヌ#レモンケーキ
買いました😋
近くの
以前、買った#シュークリーム
めっちゃ、おいしかったお店🎉
#モーヤーコ
リニューアルして名前が変わってた。
#アップルパイ 新登場だけど
売り切れ😂
シュークリームも売れてて残念😂
レモンココナッツ#クッキー
買いました🎶
来月の#黒川マルシェ
出店されるそうで楽しみ〜😊
続く

今日も天気良かったねー☀

和歌山ラーメン
食べたくなって、
またあの『大福軒』に行ってきた。

日曜なもんで、
お客さん多かったんやろね。
4人がけのテーブル5つのうち
1つに4人のお客さん、
残りのテーブルは食べた残骸と
丼放置状態!

「空いてるとこ座っといてー
片づけにいくからー」

お、オヤジ、、、
期待裏切らんこの状況!
不味かったら絶対行かないような
いろんなアクシデントと
ツッコミどころ満載のこの店。
ほんっま、大好き!
めっちゃ旨いし♡


そんで、今日の目的地、
パワー和歌山インター店。
コメリホームセンターの
一番大きい形態のお店ね。
和歌山インター店は特に広くって、
何回行っても飽きない!
ちようどいいドライブコースやしね。


帰りしな、道の駅寄って
琥珀のお散歩(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
こないだ買った赤い服着せて
ランララン🎵で歩いてたら
ここの名物、春になると植えられる
色とりどりのパンジーに遭遇。

毎年、整然と植えられてて
ほんま、見てて気持ちいいくらい。
もう少し暖かくなると
桜のピンクも加わって
ほんまにホッコリする!


パコマって、知ってる?
もーカレコレ20年以上
ホームセンター行くたびに
もらって帰ってくる
DIY好きのためのバイブル!
フリーペーパーやから
持ち帰り自由で、
結構内容が濃いんよねぇ✨
このパコマは、今月のはじめ頃
ホームセンターダイキに行った時
もらって帰ってきたモノ。


#和歌山ラーメン
#大福軒
#パワー
#コメリホームセンター
#道の駅紀の川
#パンジー畑
#パコマ
#ホームセンター好き
#DIY好き
#ホームセンターダイキ

ランタナ好きだな〜(๑ơ ₃ ơ)♥ #ランタナ
#パコマ
#花のたくさんある家に憧れる󾭠

MOST RECENT

「暮らしを楽しくするヒント」がテ一マのフリーペーパー
全国約1200店舗のホームセンターなどで配布
@pacoma_magazine
今月はバラ特集🌹
バラを楽しむアイデア満載です

#乾燥花のアクセサリ一
ご紹介させていただきました😊

#lecrinflower#rose#dryflower#パコマ#レカンフラワー#アクセサリー#バラ#フリーペーパー#ホームセンター#暮らし#ガーデニング

Happy Friday!
昨日届いた嬉しいエアメール。
フリーマガジン Pacoma(パコマ)に人参のブーケの写真を掲載していただきました。
掲載して貰ったのは4月号。2枚目に掲載ページを♪
最初手違いで5月号が送られて来たのですが、直ぐに掲載誌を送り直して下さいました。ありがとうございました。
4月号も5月号もガーデニング関連の特集で楽しく読みました。
ウェブマガジンもあります。
興味のある方はhttp://pacoma.jp まで~♥

上に写ってるのは先日購入したお花の種。昨年綺麗に咲いてくれたチョコレートヒマワリの種と一緒に蒔いてみたいなと♬
4.21.17
#freemagazine #pacoma #thankyou #gardening #homegarden #フリーマガジン #パコマ #掲載誌 #嬉しい #ありがとう #ガーデニング #家庭菜園 #良い思い出 #素敵な記念

撮影で使ったミント♪

スペアミントと、初めて出会ったグレープフルーツミント🌿
本当にグレープフルーツのような香りがする!
爽やか〜! ベランダに仲間入りです😊

賑やかになってきました〜!

#グレープフルーツミント
#スペアミント
#ミント
#ハーブ
#ベランダ
#ベランダ菜園
#家庭菜園
#ベランダー
#ベランダガーデニング
#ガーデニング
#爽やか
#フリーマガジン
#パコマ の撮影です
#ホームセンター に置いてありますよ♪

ホームセンターに置いてあるフリーペーパーの読者プレゼントがやっぱりシュールすぎて和みます。
狙いはUV撥水シャットアウトか水耕栽培が出来るホームハイポニカぷくぷく😁
キノコ栽培をしたいのですが、絶対次男にいたずらされるからまだまだ先だなぁー
#ホームセンター
#フリーペーパー
#パコマ

ホームセンターマガジンの~
Pacoma5月号!
今月号の特集は!野菜づくり~
土づくりから収穫まで!
Q&Aで解決!?
あす10日からホムセンで、もらえるで~!
置いてあるホムセンはPacomaで検索。

#Pacomaサポーター
#パコマ
#Pacoma
#野菜づくり
#木工
#DIY

3月12日 月曜日⛅️
#朝ごはん
#お昼ごはん
ごちそうさまでした😋
仕事帰り
#カーマ#ホームセンター
#パコマ
@pacoma_magazine
もらった後
#庄内用水
春になると
#桜並木
もう少し先だね〜🌸
お気に入りの
#カサマツ洋菓子舗
#名古屋市西区
#マドレーヌ
#レモンケーキ
#アーモンドケーキ
懐かしい昭和の袋😆
おじ様がオマケしてくれたのは
レモンケーキとマドレーヌが
コラボした、まかない焼き菓子💕
おいしすぎるよ〜〜😍

今日も天気良かったねー☀

和歌山ラーメン
食べたくなって、
またあの『大福軒』に行ってきた。

日曜なもんで、
お客さん多かったんやろね。
4人がけのテーブル5つのうち
1つに4人のお客さん、
残りのテーブルは食べた残骸と
丼放置状態!

「空いてるとこ座っといてー
片づけにいくからー」

お、オヤジ、、、
期待裏切らんこの状況!
不味かったら絶対行かないような
いろんなアクシデントと
ツッコミどころ満載のこの店。
ほんっま、大好き!
めっちゃ旨いし♡


そんで、今日の目的地、
パワー和歌山インター店。
コメリホームセンターの
一番大きい形態のお店ね。
和歌山インター店は特に広くって、
何回行っても飽きない!
ちようどいいドライブコースやしね。


帰りしな、道の駅寄って
琥珀のお散歩(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
こないだ買った赤い服着せて
ランララン🎵で歩いてたら
ここの名物、春になると植えられる
色とりどりのパンジーに遭遇。

毎年、整然と植えられてて
ほんま、見てて気持ちいいくらい。
もう少し暖かくなると
桜のピンクも加わって
ほんまにホッコリする!


パコマって、知ってる?
もーカレコレ20年以上
ホームセンター行くたびに
もらって帰ってくる
DIY好きのためのバイブル!
フリーペーパーやから
持ち帰り自由で、
結構内容が濃いんよねぇ✨
このパコマは、今月のはじめ頃
ホームセンターダイキに行った時
もらって帰ってきたモノ。


#和歌山ラーメン
#大福軒
#パワー
#コメリホームセンター
#道の駅紀の川
#パンジー畑
#パコマ
#ホームセンター好き
#DIY好き
#ホームセンターダイキ

きのう発刊のホームセンターマガジンpacomaに掲載していただいております。

「DIYアドバイザー」取得のススメっちゅーことで、資格取得の経緯や勉強法、そして現在のことなどをインタビューしてもらいました。

一月の撮影だったので正月太りでパンパンの顔です。笑
子供に「ママの顔ひどいね〜。」って言ったら「そんなもんだよー。」と言われました。はい、そんなもんです。

pacomaは全国のホームセンターで無料配布されています。見かけた際にはぜひお持ち帰りください。
#pacoma #pacoma4月号 #パコマ #ホームセンターマガジン #DIYアドバイザー #末永京 #資格取得

よっし~☆です。

少~しだけですが

隅っこに

掲載していただきました。

初めて作った多肉寄せ植えです(汗)

読みごたえのあるフリーペーパー、パコマ。

機会がございましたら是非。
#パコマ
#フリーペーパー
#ただですよ
#ゼロ円ですよ
#ホームセンター
#多肉寄せ植え
#ベランダガーデニング
#ベランダガーデン
#記録に

パコマ4月号!配布開始ですよ!♫
今回の特集は #ベランダガーデニング
置いてあるホームセンターはパコマHPで調べてね(^^;;
#ホームセンター #フリーマガジン #パコマ #毎月 #10日

ホームセンターマガジン
Pacoma4月号!
特集はベランダガーデニング!
あす10日から無料でgetできまっすよ~!
置いてあるホムセンはPacomaで検索。

#Pacoma
#パコマ
#Pacomaサポーター
#ホームセンター
#DIY
#ガーデニング
#木工

.
フリーペーパーPacoma(@pacoma_magazine)さんの4月号に、弊社のブリキ商品を掲載していただきました。.
表紙も内容も、とってもおしゃれで、見ているだけで楽しくなります。.
.
全国のホームセンターなどで配布されているそうです♩
.
.
#pacoma #パコマ #フリーペーパー #ホームセンター #ブリキ #ボタニカル #ドライフラワー #男前インテリア #ナチュラルインテリア #インテリアグリーン #ガーデニング雑貨 #植物のある暮らし #花のある暮らし #四日市 #ケーイーアイ

今月のパコマは猫がテーマです。ホームセンターの入口などで無料配布してます。うちの木工教室は、この冊子をテキストがわりにしてます。
DIYつながりさんには有名な冊子ですが、これから新生活を迎える方に。まずは、この一冊を。
#パコマ
#DIY
#新生活

フリー誌『パコマ』

今月は猫との暮らしですってよ♪

良くもらって来る雑誌のパコマ
ホームセンターに置いてあります。
前にパコマさんから『いいね』
もらった時はビックリした(笑)

#迷い仔猫 #保護猫6匹
#猫好き #猫好きさんと繋がりたい
#猫多頭飼い #猫写真
#cat  #猫のいる生活
#愛知県岡崎市 #多頭飼い
#にゃんすたぐらむ #猫との暮らし #猫好きお茶会
#パコマ

#じゃがりこ#期間限定
#ダジャレ
面白い🤣
#フリーペーパー
#パコマ
@pacoma_magazine
やっと、もらって来れた🎶
#カーマ#ペットショップ
#猫
#アメリカンショートヘア
#ロシアンブルー
お昼寝してた💤かわいい〜😍
#テニテオ
子育てフリーペーパー🗞
子供と一緒に行ける
#モーニング#カフェ
完全禁煙🚭勢ぞろい👏
こうでなきゃ👏✨
特集は#名古屋市熱田区
お気に入りの#タビカフェ
@tabicafenagoya
載ってる〜〜🙌
#なやばし夜イチ
出店されていて、いつもベーグル買うので、すっかり顔なじみ😆
ベーグル、エビそば🦐めっちゃ好き😍
他にも行きたくなるカフェ☕️
盛りだくさん✨
#名古屋カフェ#名古屋カフェ巡り
#名古屋カフェ部
#夕ごはん
#タラ#鱈
香草焼き✨
ごちそうさまでした😋

#パコマ 3月号 配布開始ですよ〜!
毎月10日はパコマの日です♫
今回は 新たなパートナーと始める気持ちのいい生活♪( ´θ`)ノ
#猫 を始め、#コーヒーポット#インテリア まで オススメを教えてくれますよ♫

#アメブロは木工的遊戯で検索#木工 #DIY #木工的遊戯 #WoodWork #ハンドメイド #木工雑貨 #KENLEE #カントリー #カントリー雑貨 #神戸 #ケンリー工房 #ケンリー

*
*
コンロとかレンジの中に
使いたいんだけど落ちるかなぁ~?
*
#pacoma
#パコマ
#プレゼント
#当選品

pakoma(パコマ)のプレゼントに応募したら 当たっちゃいました(*´˘`*)♡ 入浴剤大好き♡
パコマ様 選んでいただき、ありがとうございます(*´˘`*)♡ 今日から 早速使わせていただきます(*˘︶˘*).。.:*♡ #パコマ
#pakoma
#プレゼント
#温泡
#入浴剤

Most Popular Instagram Hashtags