#パグ好き

4822 posts

TOP POSTS

#pug #pugstagram #パグ中毒 #パグ #パグ好き #パグスタグラム #マイブームらしい #トマトジュース #野獣 #肉食系 #里親になろう


先程のpostへ多くのコメントありがとうございました✨🙏
次の土曜日に我が家へ来るひよ吉爺ちゃんですが、元の飼い主さんは一人暮らしのおじいちゃん。
体調を崩してしまい入院する事になり、止むに止まれずセンターへ連れて来たそうです。
センターの職員さんからは『歳も歳なので無理はしなくていいですよ』と言われたんですが、のこりの余生なんとか穏やかに過ごせる様にしてあげたいと思い預かることに。
一応ふがれすの預かりとして、後日里親さんを募集する事になりますが、年齡的にも我が家で看取る事になるのかなぁと、思ってます。
見た目は白髪が無くて若く見えますが、足腰は歳相応で歩く事もままならない状態です。
ただ、センターでの検査では大きな病気は見られないとの事で、健康的には問題無さそうです👍 *


ちなみに画像はターボさん。
最近のターボさんのマイブームはトマト🍅ジュース😅
なのでダイエットついでに散歩後のミルク🥛をトマト🍅ジュースに替えてます。
おかげで飲んだ後の下顎がえらい事になってます😅

ダンスの後は、何故かコマネチの特訓🤣
レオ、頑張れー‼︎
#夏休み #パグ #パグ好き #パグスタグラム #中2の夏 #pug #pugstagram #コマネチ #懐かしいやつ

月に一度の通院の日🐶🏥診察終わると疲れたのか爆睡です。病院では沢山のお友達も来てたね。みんな早く元気になぁれ✨

#ぱぐ#パグ好き #ぱぐ中毒 #ぽてと🍟

ドッグランで遊ぶ。5分でバテる。笑
帰りに寄ったヒマワリ畑、満開でした。#pug #パグ #パグ好き

#pug #pugstagram #パグ #パグ好き #パグ中毒 #里親になろう #ふがれす東海 #ふがれす #名古屋市動物愛護センター #保護犬 #いぬのいる暮らし #譲渡ボランティア



本日名古屋市動物愛護センターへ今回保護されたパグちゃんの面会に行って来ました。
16歳のおじいちゃんパグ。
来週から我が家に居候🤗
ターボさん、おじいちゃんと仲良くしてな〜😆

(パグ+骨+はむはむ)×2

今週マジで疲れた。週末は全力で休む。。 #パグ#パグ好き#パグのいる暮らし
pug#pugs#pugstagram

またもや大地地方は大雨洪水警報発令です😰

どうなっているんでしょうか⁉️水難の相ですかね❔

さて我が家の男子は雷⚡なったらこの状態😰 さしずめ「華しゃん💦華ちゃんがここに居れば安心れしゅ💗」ってとこでしょうか(笑)😂⁉️ #pug #duckshunt #rescueddog #dogs #cute #family #friendly #89 #パグ #ダックスフンド #元保護犬 #ふがれす卒業生 #犬 #可愛い #ぶさかわ #ふわもこ #うちのコ #多頭飼い #仲良し #鼻ぺちゃ #ちょいペロ #パグ好き #パグ中毒 #ぺちゃ好き #ぺちゃ中毒 #雷 #守ってね #女は強し

新しく買ったパググッズ

#FOREVER21#パグ#パググッズ#パグ好き

MOST RECENT

またもや大地地方は大雨洪水警報発令です😰

どうなっているんでしょうか⁉️水難の相ですかね❔

さて我が家の男子は雷⚡なったらこの状態😰 さしずめ「華しゃん💦華ちゃんがここに居れば安心れしゅ💗」ってとこでしょうか(笑)😂⁉️ #pug #duckshunt #rescueddog #dogs #cute #family #friendly #89 #パグ #ダックスフンド #元保護犬 #ふがれす卒業生 #犬 #可愛い #ぶさかわ #ふわもこ #うちのコ #多頭飼い #仲良し #鼻ぺちゃ #ちょいペロ #パグ好き #パグ中毒 #ぺちゃ好き #ぺちゃ中毒 #雷 #守ってね #女は強し

あの〜今日は🎂
#ケーキ ないんですか⁇
また#食べたいです😁✨
げんさん そんなに#みつめても
#もうないよ #催促 してもありません
見つめる方角は#キッチン #ガン見
しても出てきませんよ〜🤣🤣💦
さあ〜今日も仕事…行きたくないな〜
出稼ぎしてくるかあ〜〜🤷🏻‍♀️💨
#パグ#パグ犬 #パグ好き #パグ中毒
#pug#pug❤️ #puglove #puglife
#鼻ぺちゃ#ぺちゃ好き #ブヒも好き
#インスタパグ#パグスタグラム
#instapug #pugstagram
#okinawa #okinawajapan
#沖縄#おきなわ#おきなわ生まれ
#おきなわ育ち #パグ犬ゲンさん
#わんこと暮らす幸せ

ドッグランで遊ぶ。5分でバテる。笑
帰りに寄ったヒマワリ畑、満開でした。#pug #パグ #パグ好き

ジッと見られ続けて11年4ヶ月😅この視線を感じられないのが寂しい#モカ#パグ#パグ中毒 #パグスタグラム #パグ好き #視線#視線の先 #視線が

口閉じてる時の顔のほうがワタシは好きだけど口開いてるとニコって笑ってるみたいなのもカワイイ👼

#パグ#パグ好き#pug #pugstagram #instapug#パグスタグラム

うちの子現在11キロのおデブちゃんです(笑)🐾
でも、とっても少食で一日で半分ぐらいの量しかエサ食べなかったり、おやつも最近は控えてほとんど食べてないのにね😅最近は暑いからなかなか長くはお散歩行けないしでダイエット上手くいかない😑

#パグ#パグ好き#pug #pugstagram #instapug#パグすたグラム

アカウント改めました
我が愛犬福丸の写真を投稿します!Uo・ェ・oU
気軽にフォローしてください、よろしくお願いします🙋
#初投稿#パグ#パグ好き#pug #pugstagram #instapug

#pug #pugstagram #パグ中毒 #パグ #パグ好き #パグスタグラム #マイブームらしい #トマトジュース #野獣 #肉食系 #里親になろう


先程のpostへ多くのコメントありがとうございました✨🙏
次の土曜日に我が家へ来るひよ吉爺ちゃんですが、元の飼い主さんは一人暮らしのおじいちゃん。
体調を崩してしまい入院する事になり、止むに止まれずセンターへ連れて来たそうです。
センターの職員さんからは『歳も歳なので無理はしなくていいですよ』と言われたんですが、のこりの余生なんとか穏やかに過ごせる様にしてあげたいと思い預かることに。
一応ふがれすの預かりとして、後日里親さんを募集する事になりますが、年齡的にも我が家で看取る事になるのかなぁと、思ってます。
見た目は白髪が無くて若く見えますが、足腰は歳相応で歩く事もままならない状態です。
ただ、センターでの検査では大きな病気は見られないとの事で、健康的には問題無さそうです👍 *


ちなみに画像はターボさん。
最近のターボさんのマイブームはトマト🍅ジュース😅
なのでダイエットついでに散歩後のミルク🥛をトマト🍅ジュースに替えてます。
おかげで飲んだ後の下顎がえらい事になってます😅



今夜も暑いけど夜ん歩へ…🐶🐾

ガハガハ言いながらもスマホ向けるとちゃっかりオスワリ。。。
ガハガハは止まんないけどオヤツはくださいなぁ…って語る熱い視線です👀

パパからボーロを貰えるんだけどモタモタしていて焦れったいよね〜💦😅

でもちゃんとオテしてあげたよ〜🐶


#パグ #パグスタグラム #パグ中毒 #パグ好き #パグ大好き #パグとの生活 #わんこ #わんすたぐらむ #はなぺちゃ犬 #よるんぽ #pug #puglovers #pugstagram #puglife #puglove


ちょこっと見えてる歯がかわいい❣️
シューちゃんは赤のシュシュは
似合いませんでした💔
唐草模様とかすごく似合いそうだな〜🍵笑

#pug #pugstagram #instapug #puglove #ilovemypug #puglife #pekingese #cute #happy #instadog #dogstagram #dog #love #鼻ぺちゃ #親バカ部 #パグ #パグ中毒 #パグ好き #ペキニーズ #ハーフ犬 #ミックス犬

おもちゃで遊ぶラッシュ。取られないように必死です☺あげないよ🐶💦
#パグ#パグ好き#pug#pugstagram #ボール#必死に遊ぶ#ぶさかわ犬

月に一度の通院の日🐶🏥診察終わると疲れたのか爆睡です。病院では沢山のお友達も来てたね。みんな早く元気になぁれ✨

#ぱぐ#パグ好き #ぱぐ中毒 #ぽてと🍟

ダンスの後は、何故かコマネチの特訓🤣
レオ、頑張れー‼︎
#夏休み #パグ #パグ好き #パグスタグラム #中2の夏 #pug #pugstagram #コマネチ #懐かしいやつ

Most Popular Instagram Hashtags