[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パクヨンミ

44 posts

TOP POSTS

@yeonmi_park 很不容易的一位比我小三岁的女孩子😇她的坚强与坚持精神值得我们每一个人学习💛
弱みなんか言ってられない、世界中にはヨンミのような必死に生きるために頑張ってる人が沢山いるのに、、自分の些細な悩みを考えてたらバカバカしい😥#パクヨンミ#朴妍美#yeonmipark#北朝鮮#northkorea

インフルエンザ中に読んだ本
自分メモなので
スルーしてください

かなり衝撃的な内容でした
生きるために戦っている人が
世界にはまだたくさんいるって事

#今年はたくさん本を読みたい
#読書記録#生きるための選択
#パクヨンミ


#📚#生きるための選択#パクヨンミ
何故か昔から北朝鮮に関心があって、もしかしたら韓国を好きになる前から。たまたま知った自分と同い年の子の人生があまりにも壮絶すぎて、辛すぎて、なかなか読み進めれなかった。
.
同じ年で、誕生日も近くて、ほぼ同じ時に生まれてるのに、こんなにも違う22年を過ごしてるなんて。私、日本に生まれた時点で全ての運使い果たしたかもって思った。でも一生分の運を手放しても日本に生まれてこれたこと、本当に幸せだと思った。
.
想像以上に北朝鮮の実態が恐ろしくて、でもそれ以上に家族愛と努力と強さに感動😢
いつか公演で直接聞けたらいいなぁ。
.
今は、また他の人の脱北の本を読み中。なんか、
なぜか、知らないといけない気がする。

#박연미#내가본것을당신이알게됐으면

言葉で表せにくいっていうかなんていうかほんまに壮絶な内容。
最初パクヨンミさん知ったのは、国際的なスピーチで知って、そのスピーチでも英語ペラペラやし最初はびっくりした。すごいこの人のことが気になって本読んだけど、ほんまに苦労しててここまで来て勉強もめっちゃしてほんまに尊敬しかないです。
それと同時にこの本を読んで、北朝鮮にも興味を持って、色々調べてみたり…
しかも原作は全部英語で書いたそう…けどいつかは韓国語verで読んでみたいです😌
そして必ず公演に行ってみたいです。

#yeonmipark#朴妍美#パクヨンミ

一気に読んでもうた。これはすばらしい本だ。2007年に13歳で脱北した女性の手記。わずか20年ちょっとの間に彼女はなんと壮絶な人生を経験したことか。1990年代後半から2000年代後半にかけての北朝鮮の地獄っぷり! でも古き東アジアの美しさのようなものが感じられるのも事実で、いろいろ興味深すぎ。
#本 #パクヨンミ #生きるための選択 #辰巳出版 #北朝鮮

ずっと読みたかったパクヨンミさんの本📖 壮絶な内容だったけどこの本を手に出来て良かった😌 #生きるための選択 #パクヨンミ

とにかく、今すぐ
この本読んだほうがいい
特に協力コースのみんなにおすすめ
同じ女、年も一つしか違わんのに
ありえへんくらい壮絶な人生

#生きるための選択 #inordertolive
#パクヨンミ #yeonmipark

.
やっと買えた。
韓国語バージョンがほしかったけど
日本じゃ買えないから日本語バージョン📚
드디어 샀다
한국어로 된걸 사고싶었는데 못사니까 일본어로 된걸..📚
#책#박연미#내가본것을당신이알게됐으면#本#脱北者#パクヨンミ#生きるための選択#데일리#일상

やっと購入しました。12月下旬『ミヤネ屋』で観て読みたいと思いましたが本屋に行く事がなくて延びてしまいました(∩∩) 手ブレ酷くてスミマセン #生きるための選択 #パクヨンミ #ミヤネ屋

MOST RECENT

※わたしのプロフィール画面からリンク飛べるようにしました よかったらみてみて
#北朝鮮 #人権問題 #動画リンク #とべないけど #YouTubeでパクヨンミって検索かければ上にくる
→ https://youtu.be/ApSMANpOI1Y #パクヨンミ
#yeonmipark #OneYoungWorld
.
なんかすごく久々に
Facebookでも記事シェアしてみたけど
イマイチFacebookよくわからないのでこっちにも貼る
ツイッターでめっちゃ拡散されてるので見たことある人が多いかもだけど
ないようでしたら是非 みて
人権活動家のパク・ヨンミさん
歳下だけど世界にはこんな風に生きてきた人もいるんだなーって
複雑な気持ちになった
世界には沢山の生命があるけど
どれも唯唯一の、生命で、人間は誰しもひとりの人間として認められて生きていくべきと
平和な日本に暮らしていると忘れがちなこと
1人単位ではなにもできることないけど
知ることくらいはしたいなとおもいました
#世界の #人権問題 #人権 #生きる #空 #海 #美しい人 #life #humanrights

*
子供と一緒にこんなニュースを見る日がこんなに早く来るとは思わんかったな
.
話し合いで解決しましょうよって法改正反対のデモしてる人たちは自分の庭にミサイル降ってきても同じ事言うのかな?
.
私は『むかつくからお前のとこにミサイル撃つよ』って外国人に言われたら子供にヘルメットかぶせるし、見張り強化するし、バット持って死守してやるって思うけどなー
·
難しい話はわかりませんって自分には関係ない顔する人って
·
#平和ボケ
#ミサイル
#パクヨンミ
#生きるための選択
#自宅警備隊長
#死守
#バット
もちろん#zett

一気に読んでもうた。これはすばらしい本だ。2007年に13歳で脱北した女性の手記。わずか20年ちょっとの間に彼女はなんと壮絶な人生を経験したことか。1990年代後半から2000年代後半にかけての北朝鮮の地獄っぷり! でも古き東アジアの美しさのようなものが感じられるのも事実で、いろいろ興味深すぎ。
#本 #パクヨンミ #生きるための選択 #辰巳出版 #北朝鮮

たった今、、ようやく読み終えた。

パクヨンミさん。

この人の生きるために
歩いて渡った計り知れない でこぼこ道

この本を読み終えた今、
何かひとこと、言うとするならば
僕はなにも言葉が見つからない... どれほど生きて、
どんな風に生きなくちゃならないのか、

ほんの一部だけど知った今
僕にも何かできるはず。

ありがとう、、 ほんとにありがとう🙏

君のどんな事も
僕に生き抜く勇気、、与えてくれた。

#パクヨンミ #生き様 #生きるための選択
#自由 #怒り #許し #愛のカタチ
#学び #世界 #訴える勇気 #ありがとう
#感謝 #朝鮮 #ひとつになること #願う

@yeonmi_park 很不容易的一位比我小三岁的女孩子😇她的坚强与坚持精神值得我们每一个人学习💛
弱みなんか言ってられない、世界中にはヨンミのような必死に生きるために頑張ってる人が沢山いるのに、、自分の些細な悩みを考えてたらバカバカしい😥#パクヨンミ#朴妍美#yeonmipark#北朝鮮#northkorea

しろうに勧められて気になってて
昨日の夜中にYouTubeでこの子のスピーチを見て感動で涙が止まんなくて速攻Amazonで買って今日速攻で読みました!! 凄い身につまされると言うか
ハッキリ言って北朝鮮の現状を変えるのは今の俺には難しいけど
俺が俺自身の現状を変える事なんてとても簡単な事なんだと改めて気付かされる本だった。
本苦手の人はYouTubeで是非見て、どうぞ!! #日本人はどこにいたって自由#逃げたっていい#逃げるは恥だがなんとかってやつ#自由の意味
#年間30冊#20冊目#パクヨンミ

最近読んだ本。📚言葉に詰まりますが、やっぱり知ってもらいたい本だなと思い載せましたm(_ _)mとても重い内容。体験談が生々しく、地獄から希望へ向かって行動してきた人の言葉は説得力半端ないですね。貴重📖もう弱音吐きません。本を読むことって、1人の人に会っているような感じします。
伯母が萩の土産に糖漬け夏みかん羊羹と萩焼茶碗に広島酒をくださり、あなご飯と羊羹で乾杯。お酒に合う羊羹で、爽やかな香りが口いっぱいに広がりました😋ご馳走さまです。
#読書の秋 #旅行土産#萩焼茶碗#パクヨンミ#生きる為の選択#Toshl#洗脳#地獄の12年からの生還#地獄を見てきた人たち#壮絶#推薦図書

言葉で表せにくいっていうかなんていうかほんまに壮絶な内容。
最初パクヨンミさん知ったのは、国際的なスピーチで知って、そのスピーチでも英語ペラペラやし最初はびっくりした。すごいこの人のことが気になって本読んだけど、ほんまに苦労しててここまで来て勉強もめっちゃしてほんまに尊敬しかないです。
それと同時にこの本を読んで、北朝鮮にも興味を持って、色々調べてみたり…
しかも原作は全部英語で書いたそう…けどいつかは韓国語verで読んでみたいです😌
そして必ず公演に行ってみたいです。

#yeonmipark#朴妍美#パクヨンミ

Most Popular Instagram Hashtags