[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パクボヨン

1944 posts

TOP POSTS

.
ああ、私の幽霊さま
.
完走しました🏃
.
幽霊に憑かれて迫る
パクボヨンが可愛くて可愛くて…💕
シェフも終いにはやられてましたね🤣
.
.
面白くて最近
繰り返しみてました😍
.
#ああ私の幽霊さま
#パクボヨン

아 보영 님 너무 귀여우세요! 😂

#ParkBoYoung #박보영 #朴宝英 #パクボヨン #너의결혼식

#力の強い女トボンスン
ヒョンシク&ボヨンちゃん
💓😍💓
可愛い❤️
#パクボヨン
#パクヒョンシク
私の中でグイグイ来てる
ヒョンシク~💕
ドラマ観るたび
オシメン💟増える私😳

신촌 #박보영 x #씽크네이처 캄보디아 기부 팬사인회(2017/05/15) 💖💖💖 新村 #パクボヨン x #thinknature ... カンボジア寄付のファンサイン会 💚💚💚

신촌 #박보영 x #씽크네이처 캄보디아 기부 팬사인회(2017/05/15) 💖💖💖 新村 #パクボヨン x #thinknature ... カンボジア寄付のファンサイン会 💚💚💚

신촌 #박보영 x #씽크네이처 캄보디아 기부 팬사인회 귀갓길 💖💖💖(2017/05/15) 新村 #パクボヨン x #thinknature ... カンボジア寄付のファンサイン会の帰り道 💚💚💚

2017.7.9


トボンスンようやく完走〜💕💕 ・

ミンミン素敵すぎました😆💕
内容もハラハラドキドキ…
キュンキュンも満載😍😍
とっても楽しめました✨ ・

こんなに素敵なイケメン社長いたら会社に行きたくなる〜✨ ・

この前の先行チケ…残念な結果だったので…😢😢 ・

本日完走記念でリベンジTRY💕💕 ・

どうかこの素敵なシクに会えますように…🙏🙏🙏♥️ ・

協力してくれるチングちゃんありがとう🙏♥️


TRYしているシクペンさんみんなに幸運が訪れますように…🙏🙏🙏😌 ・

#パクヒョンシク#パクボヨン#力の強い女トボンスン #ヒムセンヨジャトボンスン#힘쎈여자도봉순

MOST RECENT

.
#私のオオカミ少年
.
ジュンギ氏
相変わらずのイケメンぶり。
映画だから展開早いけど
純粋な恋とは
って感じでチョルスがよき!
可愛い♡
頭なでなでしてあげたいw
最後は泣けました。
.
#ソンジュンギ
#パクボヨン
#純愛#韓国映画

こんばんは😊

力の強い女トボンスン
完走しました😍

シク君が、素敵すぎ💕
ボヨンちゃん可愛い💕

楽しくてキュンキュンドラマだった❤️
ネタバレ、ごめんなさい🙏

#力の強い女トボンスン
#パクヒョンシク
#パクボヨン
#parkhyungsik
動画お借りしました🙏

こんばんは😊

今、視聴中の
力の強い女トボンスン

チャルジャヨ、ミンミン😍

ヒョンシク君と、ボヨンちゃんが可愛い💕
#力の強い女トボンスン
#パクヒョンシク
#パクボヨン
#ジス

力の強い女ト・ボスン見終わりました😉
面白かったー🎵
前評判を聞いていたので、すごく期待して見始めたけど、実は最初は退屈で…💦
でも、後半はとっても面白かった✨
何よりヒョンシクがかっこ良かった~⤴
#相続者たち では何ともおもわず、#上流社会 でまぁまぁいいなと思っていたヒョンシクだけど、今回は良かったなぁ❤
パクボヨンちゃんもかわいかった😌#ああ私の幽霊さま でも可愛かったけど💕

でもボンスンの心変わり急すぎやしないか?
.
.

#力の強い女トボスン#トボンスン#パクボヨン#パクヒョンシク#ヒョンシク#ジス#힘쎈여자 도봉순 #박보영 #박형식#형식#지수#韓国ドラマ好き#韓国ドラマ#韓国ドラマ好きと繋がりたい
#한국드라마좋아#한국드라마

#韓国 の帰りの飛行機の中で見た、
#力の強い女トボンスン を見て、
#ヒョンシク に一目ぼれw❤️
#パクボヨン もかわいくてかわいくて、2人が最強にかわいくて❤️❤️❤️

.
#恋するインターン現場からは以上です 鑑賞
この邦題あかんやろ〜💢
ラブ要素10%もないよね。
.
原題は #열정같은소리하고있네 『情熱ってなんなのよ』って感じ
.
ラヒ役の#パクボヨン が上司役の#チョンジェヨン に入社初日に情熱があればなんでもできるって、『情熱』って3回言わされるんだけど。
チョンジェヨンの吠え方、怒鳴り方、最高🤣
いやー、ブラック上司なんけど、なんか人情味あふれる感じは彼だから憎めないんだろうなぁ。
すごい俳優さんです。
でも中川家の弟にしかやっぱり見えない…
.
そんな調子で前半はコミカル、後半は中々シリアスでした。
.
セクハラ局長役#オダルス にベテラン先輩役#ペソンウ
そして芸能事務所女社長役#チンギョン #ユンギュンサン はその芸能事務所の人気俳優役。
そして主人公ラヒちゃんの彼氏は#リュドックァン
中々脇の俳優さん達が素敵。
⬇️ここからちょっとネタバレ
.
.
.
.
.
.
それにしても…
性暴力をでっち上げて所属俳優を脅迫して抜けられないようにするって話…
なんだかなぁ…
なんだかなぁ…

「力の強い女ト・ボンスン」
.
完走しました🏃‍♂️🏃‍♂️
本当に私の好みにピッタリで、二日間で一気見してしまいました🤢
主人公にデレデレなパクヒョンシク씨がとにかくかっこよかったです😍
ギャグの部分もたくさんあって、もう一度見たくなるドラマでした!
.
#力の強い女トボンスン #힘쎈여자도봉순
#パクボヨン #박보영
#パクヒョンシク #박형식
#ジス #지수
#韓ドラ #韓国ドラマ

박형식의대사로 배우는장 한국어라는 강좌에 참가했어요
도봉순에 나온 안민혁의대사를 배울수있는강좌
처음이었는데 자막을만들고 재밌었어요
다음엔 도깨비라고 ㅋㅋㅋ 다시 갈까?
20171202
#박형식 #박보영 #도봉순 #안민혁 #한국어 #두개의빛 #parkhyungsik #parkboyoung #dobongsoon #korean #パクヒョンシク #パクボヨン #トボンスン #アンミニョク #韓国語 #二つの光

episode15

ボンボンの可愛さにやられるミンミンが可愛すぎてやられた😆💘

ボンスン見てると髪切りたい衝動に駆られる(笑)

#力の強い女トボンスン #韓国ドラマ
#パクボヨン #パクヒョンシク
#parkhyungsik #parkboyoung

.
力の強い女トボンスン💞
.
ヒョンシクかっこよかった😍
.
#力の強い女トボンスン #パクボヨン #パクヒョンシク

·
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
#力の強い女トボンスン
このドラマはとにかく面白すぎる🤣
ボンスンのおばあちゃんが怪力でやっつけるところとか
ドルピョを机に挟むところとか
笑って笑って…見てて楽しかった!
これこそラブコメ💓
(怖いシーンも多々あり)
これはほんとに見てほしいです…!!
恋の三角関係もお見逃し無く😇
テスト前なのでテスト終わるまで投稿しません、、!
#koreandrama#kdrama#韓国ドラマ#韓ドラ#韓流#パクヒョンシク#パクボヨン#ジス#アンウヨン#シムヘジン#ユジェミョン#パクボミ##韓ドラ好きな人と繋がりたい

*
「付き合ってるんですか?」
「オレとやることは全部やっておいて!?
もはや、やることはそんなに残ってないのに!?」
「これが付き合ってないなら何なんだ?わぁ、恋愛観が違うみたいだ、開放的なんだな」.
.
#わたしの好きなシーン
#わたしの好きなセリフ
.
#韓国ドラマ #韓ドラ #韓国ドラマ好きな人と繋がりたい #韓ドラ中毒 #kdorama #パクヒョンシク #박형식 #パクボヨン #박보영 #puppycouple #力の強い女トボンスン #힘쎈여자도봉순

身長差に😍😍😍😍
と、コンパクトへの羨ましさでいっぱいです。おはよーございます。
最後の1枚は、2人、何かお話をしてて、羨ましすぎてカメラ除けて目視してしまった図です。
ダチョウの伝統芸(笑)ならチュってなってたよ!
くらい、良き感じでありました。(笑)
まだ火曜日…!
20171125 .
.
.
#김영광 #kimyoungkwang #金英光 #キムヨングァン #글로리킴 #글로리어스 #glorious #widescompany #와이드에스컴퍼니 @aksakfn12
#韓国 #ソウル #한국 #서울 #Seoul
2011125
.
.
.

#韓国 #ソウル #한국 #서울 #Seoul #경희대학교
#평화의전당 #青龍映画祭 #청룡영화제 #bluedragonawards2017 #bluedragonawards
#박보영 #パクボヨン

イケメン俳優をより一層イケメンに見せてくれると話題の女優 ❤←自分の中で
厳選9人👩🏻×⑨
もっといるとは思う…
めっちゃっ思いつき…
独断と偏見
好き嫌いは別として…
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
#キムソヒョン
#チャンナラ
#イヨニ
#IU #アイユ
#パクボヨン
#コアラ #ara
#ソンジウン
#キムジウォン
#キムユジョン
待ち時間の暇つぶしpost✋🏻👩🏻💕👩🏻💕

2017.11.25
.
Good morning.
.
気付けば土曜日!
今週は早かったぁ〜🙌🏻
.
ま、基本曜日感覚ないけどww
.
可愛いミンミンとボンボン♡
雰囲気いいな〜w
ボヨンちゃんを見つめる視線が…♡
.
最近観れてないから また
トボンスンに浸りたい〜♡♡
.
. *170317 記者懇談会&撮影現場より*
.
@phs1116
#parkhyungsik #박형식 #朴炯植 #パクヒョンシク #ヒョンシク #ZEA #힘쎈여자도봉순
#力の強い女トボンスン #朴寶英
#パクボヨン #ParkBoYoung #박보영
#HighSociety #지수 #JiSoo #金志洙
#花郎 #アンミンヒョク #トボンスン #strongwomandobongsoon
#大力女子都奉順 #พัคฮยองชิก

episode12

憧れのカップル👫💫

2人とも可愛すぎる〜〜

#力の強い女トボンスン #韓国ドラマ
#パクヒョンシク #パクボヨン
#parkhyungsik #parkboyoung

#あぁ私の幽霊さま#오나의귀신님
星4.1 ★★★★
井上真央似の#パクボヨン#박보영 がコメディー演技が上手でかわいかった 嫉妬の化身と役のイメージがかぶったけど素敵なシェフ役#チョジョンソク #조정석 こんな明るい幽霊はいないけど好感度抜群#キムスルギ 最近悪役のイメージが強い#イムジュファン#ラブコメ#韓国俳優#四つ星ドラマ#ドラマ#韓国ドラマ #韓流#韓流ドラマ #サブカルチャー #韓国俳優 #おすすめドラマ#drama#koreandrama

#力の強い女トボンスン
ヒョンシク&ボヨンちゃん
💓😍💓
可愛い❤️
#パクボヨン
#パクヒョンシク
私の中でグイグイ来てる
ヒョンシク~💕
ドラマ観るたび
オシメン💟増える私😳

アンニョン👋😆
#力の強い女トボンスン
完走~🏃
いや~笑えるし😁
キュンキュンだし💕
#ヒョンシクイケメン過ぎ
#ボヨンちゃん可愛すぎ
よかったよ~👍
小顔、長身、イケメン
3拍子揃ったヒョンシク
最高😃⤴️⤴️でした❤️
代表とボンスンの身長差もいい⤴️
#パクヒョンシク
#パクボヨン
#韓国ドラマ

2017.11.21
.
Good morning.
.
17.4.29 の『The Korea Travel Fair 2017』
トボンスン トークショー&ファンミ
のサジンを。
.
ボヨンちゃんを見つめるシクの優しい視線が😆✨
やはり可愛くてお似合いすぎる
#parkparkcouple 👫💕
.
今日も寒いね…
周りでも体調崩してる人が多いので
暖かくして今日もファイティン💪🏻✨
.
@phs1116 .
#parkhyungsik #박형식 #朴炯植 #パクヒョンシク #ヒョンシク #ZEA #힘쎈여자도봉순
#力の強い女トボンスン #上流社会 #상류사회
#HighSociety #上流社會 #花郎 #ファラン
#strongwomandobongsoon
#大力女子都奉順 #พัคฮยองชิก #박보영 #朴寶英 #パクボヨン

映画
過速スキャンダル

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
30代半ばの人気ラジオDJのナム・ヒョンス。ある日、ラジオのリスナーだというファン・ジョンナムが息子を連れて現れた。そして驚いた事にヒョンスが中学3年の若かりし日に出来てしまった実の娘だと言うのだ。おまけに幼い孫までいた…。彼女らの出演で完璧だった人生が崩れ始めていく。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「猟奇的な彼女」を観てチャテヒョンの他の作品も観たいと思って借りてきた作品。

ドタバタで笑える作品でした!
自分の娘が子連れで現れて振り回される。チャテヒョンは本当に面白い。真顔でも笑ってしまう!娘役のパクボヨンの歌声にも癒されました。
アウトレイジビヨンドを観たあとだったから尚更かも知れません。笑

#映画#韓国映画#映画好きな人と繋がりたい#過速スキャンダル#チャテヒョン#パクボヨン#ワンソクヒョン#ファンウスルへ

.
#力の強い女トボンスン
面白いって聞いてて見たけど本当に面白かった💗
力が強くてちょっと触れただけでも怪我したりコミカルで笑える場面がたくさん!そんな中でも事件があったりと面白くて一気に見たドラマでした😆
なにより#パクヒョンシク がかっこよすぎる🤦‍♀️💕あのスタイル素晴らしい🤦‍♀️ #パクボヨン ちゃんも小さくて本当に可愛かった😊あの身長差さいこう、、、♡♡♡
2人のやりとりも本当可愛くて見てて微笑ましかったしきゅんきゅんでした💗💗💗
#韓国ドラマ #韓国ドラマが好き #韓国ドラマ好きな人と繋がりたい #力の強い女トボンスン #パクヒョンシク #パクボヨン

episode15

帰るのやめようかなってボンスンに言われてむせるミンヒョク🤣🤣💗

うどんがぴょんってなってるのが面白い〜

その後のニヤニヤがかわいい。

#力の強い女トボンスン #韓国ドラマ
#パクヒョンシク #パクボヨン
#parkhyungsik #parkboyoung

Nombre: 박보영 / Park Bo Young
Nombre Japonés: パクボヨン / Pakuboyon
Nombre Chino: 朴博扬 / Pǔbóyáng
Profesión: Actriz, Modelo, Cantante
Fecha de Nacimiento: 12-Febrero-1990 (27 Años)
Lugar de Nacimiento: Jeungpyeongeup, Corea del Sur.
Estatura: 158cm
Peso: 41kg
Grupo sanguíneo: O
Signo zodíacal: Acuario
Signo zodiacal Chino: Caballo
Agencia: Fides Spatium

Dramas
Strong Woman Do Bong Soon (jTBC, 2017)
Oh My Ghost (tvN, 2015)
Star's Lover (SBS, 2008)
Strongest Chil Woo (KBS2, 2008) cameo
Jungle Fish (KBS, 2008)
The King And I (SBS, 2007)
Mackerel Run (SBS, 2007)
Witch Amusement (SBS, 2007)
Secret Campus (EBS, 2006)

Películas
Your Wedding (2018)
The Silenced (2015)
Mutant (2015)
The Cry of Passion (2015)
Blood Boiling Youth (2014)
A Werewolf Boy (2012)
Don't Click (2012)
If You Were Me 4 (2008)
Speed Scandal (2008)
Sensitive Couple(2008)
Our School E.T (2008)

#박보영 #ParkBoYoung #パクボヨン #朴博扬 #StrongWomanDoBongSoon #OhMyGhost #YourWedding #TheSilenced #KoreanActress #KoreanArtyist #KDrama #Dorama

韓国ドラマ🇰🇷
「あぁ、私の幽霊さま」完走しました〜〜✨💓😆 ・
嫉妬の化身に引き続き酷くロスってます😭🌀罪なお方。。😂

今まで 観たことない感じのドラマ📺

ドキドキ、キュンキュン❤️サスペンス絡めてのハラハラ🌀 の連続

カンソヌシェ〜フ 最高❤️😍✨
ボヨンちゃん、可愛すぎ❤️

こちらも お時間ある方、是非とも 観て頂きたい❣️❣️👁

#チョジョンソク
#chojungseok
#あぁ私の幽霊さま
#嫉妬の化身
#パクボヨン
#キムスルギ

♩¨̮⑅*
♩¨̮⑅*
ボンソンめっちゃかわいかったなぁ♡
チョジョンソクssiの出てるドラマ結構好き💕
♩¨̮⑅*
#ああ私の幽霊さま
#チョジョンソク
#パクボヨン
#キムスルギ
#イムジュファン
#韓ドラ #韓国ドラマ
#韓ドラ記録
#韓ドラ大好き
♩¨̮⑅*

見終わった〜👏✨
パクヒョンシクに惚れる一択〜〜
なによりドボンスンが可愛い、、
大泣きしたかと思えば爆笑してしんどかった😇💭
女の子が強いってこんなにも気持ちいいものなのか!!清々する✨
すごく見やすかったすでにもう1回見たい。
#力の強い女トボンスン #韓ドラ
#パクボヨン #パクヒョンシク #ジス

episode14

タメ口に萌えるミンミン😆💗

ボンスンのミンヒョク〜の言い方も可愛すぎ😻😻

#パクヒョンシク #パクボヨン
#parkhyungsik #parkboyoung
#力の強い女トボンスン #韓国ドラマ

トボンスン〜おもしろかったぁー🎶 ボヨンちゃんめっちゃ可愛いーしヒョンシクめっちゃイケメン😍2人の身長差に萌えまくり〜❤️あーあたしも恋がしたくなってもうたーwww.
#トボンスン #パクヒョンシク #パクボヨン
#韓流ドラマ

.
★★☆☆☆
トボンスン完走💪
何回もリタイアしかけたドラマ(笑)こんなに観るのに時間が掛かったのは久しぶりかも(笑)
でもトボンスン が将棋の駒を飛ばすシーンやボクシングのシーンなどなど、沢山笑えるシーンがあって🤣🙆💗
ジス目当てで見たんだけど、私はボヨンちゃんにハマりました🤤
ジスにちょっと切なくなったけど、ヒョンシクとボヨンちゃんの絡みが本当に可愛かった💑
終わり方がすごく良かったから、人気の理由がわからなくもないかも、、、笑笑
#力の強い女トボンスン
#トボンスン
#도봉순 #힘쎈여자도봉순
#パクボヨン
#パクヒョンシク
#キムジス #ジス
#韓国ドラマ #韓国ドラマ大好き

「ああ 私の幽霊様」
ハマり度★★★★★ 一見コメディっぽく思ってたんですが、、、
色んなことを考えさせられるドラマだったな😭

死後の世界なんてわからないけど、こんな感じなのかなぁって
本当に思うし、感動だった😭❤︎ ちなみにポップな感じの時もあります♪

レストランの経営をしてる
主役の#チョジョンソク
お初に目にかかるんですが
男前でピュアでかっこいい!💓 相手役の#パクボヨン はじめは暗すぎてびっくりしたけど
途中から可愛すぎる😚💗 幽霊様の#キムスルギ 可哀想だけど性格が明るくて可愛い💕

本当に大好きなドラマになりました!!またみたいなあん❤︎
#韓国ドラマ
#ああ私の幽霊さま
#韓国ドラマレポ

・・・
☑︎応答せよ 1994
☑︎EXO NEXT DOOR
☑︎力動妖精キム・ボクジュ
☑︎抱きしめたい-ロマンスが必要3-
☑︎あぁ、わたしの幽霊さま
☑︎雲が描いた月明かり
☑︎恋愛マニュアル -まだ結婚したい女-
☑︎麗 -月の恋人-
✁・・・・・・
#韓国ドラマ #한국드라마 #韓ドラ #love #kdrama #koreandrama #記録 #韓国 #韓国大好き #パクボヨン #キムスルギ #イソンギョン #ナムジュヒョク #ソンジュン #ユヨンソク #パクボゴム #instadaily #drama #공스타그램 #한국어 #韓国語勉強中

浪漫ドクターキムサブ面白かった‼
医療系のドラマ好きだわ~☺
ユヨンソクも塩顔でイケメン俳優さんだね😍

さて、次はパクボヨンの『力の強い女トボンスン』をみまーす😉
パクヒョンシクも人気俳優さんだから
楽しみ💕
#韓国ドラマ#ユヨンソク#パクヒョンシク#パクボヨン

Most Popular Instagram Hashtags