[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パクボゴムかわいい

7 posts

TOP POSTS

2人とも背が高くて、ステキだわぁ💓
イングクさん見てたら、なぜかしぬちゃんにトキメク💖
次は何を見ようかな〜〜😘 #イングクかっこいい#パクボゴムかわいい#君を憶えてる
#서인국#박보검

お友だちからの〜
ソウルみやげ✨
ボゴミのマスクシート
もったいなくて使えない🤣
カムサハムニダ〜💕 ソウル行きたい🇰🇷✈️ #パクボゴム
#パクボゴムかわいい
#박보검

MOST RECENT

お友だちからの〜
ソウルみやげ✨
ボゴミのマスクシート
もったいなくて使えない🤣
カムサハムニダ〜💕 ソウル行きたい🇰🇷✈️ #パクボゴム
#パクボゴムかわいい
#박보검

パクボゴムくん❤
テミン以降、久々に天使発見👼
ホントにいい子なんですよ〜💕 #パクボゴム
#パクボゴムかわいい #パクボゴムは天使ですね👼
#パクボゴムに夢中
#応答せよ1988
#君を覚えてる

『雲が描いた月明かり』でラオンのオモニが心を込めて刺す「さぎ草」の刺繍♥ 【夢の中でもあなたが恋しい・・】って意味があるらしい♥︎∗*゚ 私も挑戦してみようかなぁ~( *^艸^)
#雲が描いた月明かり
#サギソウに見えるのかい
#パクボゴム顔小さい
#パクボゴムかわいい

好きです♡

勝手に恋の暴走(//∇//)

韓流ドラマ見まくって
とうとう底なし沼・・・・・♡

始まりは「相続者たち」
イ・ミンホにハマって・・・
めっちゃかっこいいからこの役ー!
そしてライバル役で出たキム・ウビン
気になって気になって♡
最初ブサイクと思ったのに最終回になるともうかっこよく見えてたからな😂
「技術者たち」このウビンかっこよすぎ♡
そこにイ・ヒョヌがいたわけで♡
まぁ可愛いのよw
「夜を歩く士」にも出てます(*^^*)
そしてみあちゃんおすすめしてくれた
「応答せよ1997」ソ・イングク可愛いかったん(*^^*)そこから「君を憶えてる」ここで、
衝撃的に出会ってしまった😍
パク・ボゴム♥DO君
パクボゴムがたまらなく可愛いー♥
可愛いすぎて可愛いすぎて好きー♡
この子も応答せよシリーズに出てるから早く見たい見たい(*^^*)
可愛さはNo,1だと勝手に思ってる!
DO君。凶悪犯なのに可愛いさが過ぎた!
若手俳優かとググったらまさかのEXO・・・
そしてどの子かと1曲聞くと・・・ハマっちまった!EXOいいなーw😂
即iTunesで買ったわwww😂
今やうるろん言うてる😂そんな自分が怖い😱
EXO聞くなんて想像もしてなかったし、
初めて知ったけどダンスめっちゃかっこいいし歌も上手いのよーw(いまさら😅)
そしてタイミングを見計らったかのように日本でツアー中なんよwww
どう?このタイミング?誘っとるよな?
旦那に相談したよなーwww
「ほら行かなあかんわー😁」やって
申込んじゃったーヽ(*´∀`)ノwww
当たるといいなー(笑)
EXO、ディオ君のハマり具合今ここ←
そのうちSMなんじゃらとか言い出しそうな自分が怖い怖い怖い怖い😱
いや、全てはタイミングが怖い訳、
イジョンソクが好きになってすぐに日本でファンミーティングがあると。先週一般発売でチャレンジしたが全くダメでな。全員とハイタッチがあったのに・・・悔しくてな💦その悔しんでた所にEXOライブ😂タイミング良すぎてワロタよなw

でもでも色々見た結果・・・・・
スタイルも顔も含めて1番は
ハンビン&SE7ENだった♥
ハンビンとSE7ENはスタイルが完全に私好み!
腰に足!完璧なんよなー🎶
パクボゴム君はまだ観察しきれてない
キムウビンは上半身鍛えすぎ
DO君観察しきれてないが、なで肩やなw

暇すぎてこんな生活しておりますが
最高でーすヽ(*´∀`)ノ

@kikikipanda @vivipo 私もお転婆娘の仲間入りしそうです😂

#パクボゴム #パクボゴムかわいい
#キムウビン #キムウビンかっこいい
#ディオ #exo #do
#ソイングク #イミンホ #イヒョヌ
#韓流 #韓流ドラマ

Most Popular Instagram Hashtags