[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パクヒョジュ

57 posts

TOP POSTS

영화 #메소드 VIP 시사회 ..게스트 #박효주 (2017/10/23) 🎥 映画 #メソッド VIP試写会 ゲスト #パクヒョジュ 💚💚💚


#W二つの世界
#W君と僕の世界

とうとう最後の1枚…。
どうなるのやら💦💦 はらはらドキドキだわ。


#イジョンソク
#パクヒョジュ
#韓国ドラマ記録
2017.07.31

영화 #메소드 VIP 시사회 ..게스트 #박효주 (2017/10/23) 🎥 映画 #メソッド VIP試写会 ゲスト #パクヒョジュ 💚💚💚

.
.

今日何気に初めて神田さんに髪を切ってもらった✂️ いつもカラーはやりあいっこしてるけど、

カットしてもらうのは初めて😳 来月末で退社しちゃう神田さん。

じーどら先生をこよなく愛す神田さん。

K.Mさんネタに白目になる神田さん

いつか切ってもらいたいなって思ってて、襟足が伸びてたから、カラーと一緒に切ってもらった…

#パクヒョジュ にしてください❤️とお願いしたら、てーちゃんになりました。

#カラー中は和田アキ子

ほぼ襟足だけのカットだけだったけど、

神田さんのコーミングの仕方にすごく感激しました。

すごく勉強になりました。

やっぱりきってもらってよかったです。

コーミングのうまい下手でカットが決まるっていうから気をつけて意識してはいるけど、カット云々じゃなく、

人の優しさが伝わるな、と。

一発目で感じました。

神田さんのお客様をたくさん任されてはいて、わたしは神田さんじゃないから、神田さんにはなれないけど.

このコーミングになれてるお客様に神田さんのような優しさが伝わるコーミングをしようと感じさせていただきました。

#どんだけ神田さんって文字打ったかな .
いつもありがとうございます🙏🙏🙏🙏🙏 @xxx_michiko
あと1ヶ月ちょっとと早いですが💦よろしくお願いします❤️💕 #haircut
#襟足はtaeyangしたので
#ジョリジョリです

先日、誕生日だったのですが、インスタを見ていたらフォローしている韓国の女優さんがアップしていたので、いいね👍と一緒に、あなたのファンです!今日誕生日なんです!とコメントを入れたら、なんと返事を頂きました😭💕💕めっちゃいい人💜素敵な女優さんです🌼いい誕生日になった🎂

@hyojoo.p ❤️
#韓国語でコメント出来ないから英語にしてみた
#パクヒョジュ
#抱きしめたいロマンスが必要3
#おすすめ
#韓国ドラマ
#キャスト全員好き
#観ると止まらない
#恋っていいですね

【今週のドラマ】
今回は8月1日からGyao!で「ロマンスが必要2」全話一斉配信があるのでレンタルは控えめ全16話のこの作品で。
#乾パン先生とこんべいとう #コンヒョジン #コンユ #チェヨジン #チョンギョウン #コジュニ #ユダイン #パクヒョジュ #韓国ドラマ #韓流ドラマ

#韓国ドラマ #二度目の二十歳 .
2016.10.4 .
.
40歳近くなった主婦が大学教授の夫から
息子が大学に入ったら離婚しようと言われてしまう。
.
そんな夫に言われた言葉が「君とは話しができない」。
夫と話しが出来るようにかるため大学を目指した
ハ・ノラが大学に通いながら本来の自分を見つけるお話し。
.
そこそこいい歳になると、チクチクするんですよね、この話し。
夫と息子がセットになってしまう。
家庭が自分の宇宙だから、そこから出るのは簡単じゃない。
.
人から見たらおかしな宇宙でも
自分にはそれしかないと思えてしまうのだから、仕方ない。
.
.
そんなノラに少しずつ本来の自分を取り戻させてくれたのが
高校ノラ同級生チャ・ヒョンソク。
20年もハ・ノラへの初恋を続けている売れっ子演出家。
.
再開は最悪。
感じ悪い。
なんだ??って感じ。
.
ちょっとした誤解から突然優しくなり
また冷たくなる。
.
でもいつだって優しく側で見ててくれる。
そんなチャ・ヒョンソクがとっても素敵でした。
.
.
背が高くて足が長くてスーツが似合う〜☺︎ .
顔はそうでもなかったけど、どんどんハンサムに見えてくる。
韓流マジックです。
.
チェ・ジウさん、ガンバっているけど
やっぱりいいお歳になりましたよね、隠せないものがある。
煮え切らない態度もムカムカする事ありで
このチェ・ジウ好きじゃない!ってかハ・ノラだけど。
.
.
#チェジウ (ハ・ノラ)
#イサンユン (チャ・ヒョンソク)
#チェウォニョン (キム・ウチョル)
#キムミンジェ (キム・ミンス)
#ソンナウン (オ・ヘミ)
#パクヒョジュ (キム・イジン).
.
#韓国ドラマ0827 .
2016年16作目。

MOST RECENT



#韓流ドラマ #Abematv #Chromecast
2014年
🎥{#抱きしめたい #ロマンスが必要3
#キムソヨン #ソンジュン #ナムグンミン #ワンジウォン
#パクヒョジュ #ユンスンア #パクユファン #ユハジュン
#チョンウシク #チュサンウク #アレックス
#チョンダビン #チョンユンソク #チェウロン
#キムジソク

キスシーンが多くてすごいキュンキュンしたドラマだった〜☺️🙌ベスト5入るね🙋最終回、全部良かった♡♡
ソンジュン初めて観たけどあんなにドキドキさせてくれる人だったのね〜😊💕セクシーだし、また声が良いわ😍悪いところは悪いって言うし、言い方もきつかったりするんだけど、それにも愛があって😌ステキなナムジャだった〜♡また違うドラマみてみよ♬
負けないくらいユファンもかっこよかった♡彼女を旅に送り出したくないのに、送り出す為に旅に必要な物買う時の「怒ってるから話しかけないで」がやばかった😁💕ローン12ヶ月払いもやばい!あんな事されたら私は1年間も旅に行けないや😢😢
ミンさんの穏やかな表情☺️時折見せる#リメンバー の時の怒る前のまゆげ触る仕草にドキドキしながらも(笑)可愛いミンさん観れました♬♬
女性陣も良いバランスで、最後はみんな仲良く女子トークするのがすごい楽しかった😊
サツマイモとシンシンのカップルがお似合いだった〜🙋💕
ロマンスシリーズそのうちみよう🙌みなさんはどのシリーズが好きですか😌?

✴︎
#韓国ドラマ
#ロマンスが必要3
#ソンジュン#キムソヨン
#ナムグンミン #ワンジウォン
#ユンスンア#パクユファン
#パクヒョジュ
✴︎
やっばい。キュンしまくり。
ソンジュン!最高すぎる❤️❤️❤️
この、くそ寒い時期に
あったまる感❤️
出遅れてますが、ロス中🤣🤣🤣
最近、時代劇好きだったけど
現代もやっぱいい!と感じた。
また観たいドラマ❤️
ユファンくんの口元が、ユチョン👄
✴︎
子供にテレビ占領されてる私は
#dtv で韓ドラざんまい

自身の韓ドラブーム再燃
この作品も好きな俳優さんだらけ
私の今の楽しみ&ストレス発散となってる(*^ω^*) 先の読めないスリリングなストーリー…真の勝者は…権利か正義か!色んな視点から見れて、本当面白かった(>▽<)#裏切り #仲間 #家族 #韓ドラ #追跡者 #ソンヒョンジュ #キムサンジュン #リュスンス #カンシニル #パクグニョン #チョンノミン #キムソンリョン #コジュニ #パクヒョジュ #チェジュニョン #한국 #드라마 #추적자 #손현주 #김상중 #류승수 #강신일 #박근형 #전노민 #김성령 #고준희 #박효주 #최준용

#奴隷の島消えた人々 #映画🎥 #韓国#サスペンス
2014年韓国内に大きな波紋を投げかけた実在の出来事❗️「新安塩田奴隷事件」📋ヘリ記者とカメラマン、ソクフンが見たもの😱天然塩の名産地として知られる離島で大量殺人事件が発生❗️人身売買された知的障害者たちが奴隷のように働かされていたという事実😰犯人、表情ひとつ変えずに背後から顔面にビニールを被せ、息の根を止めます。シャベルを振り下ろします💥◯○さん 今回も恐ろしい役ですね〜〜いつも🔨🔪こんなん似合いすぎて……エンディングのバーナード・ショーの格言📖
「人類の最大の罪は彼らを憎むことではなく無関心であることだ」👤
#パクヒョジュ#ペソンウ#イヒョヌク#リュジュンヨル#新安塩田奴隷事件#韓国の暗部#バーナードショー

#奴隷の島消えた人々 を見た。
モキュメンタリータッチの映像は見辛くて嫌い😂
その間は盛り上がりに欠けるし
ストーリー的には面白いから違った作り方なら盛り上がったと思う😱

#映画
#韓国映画
#movie
#NOTOMORROW
#パクヒョジュ
#ペソンウ
#2017
#l4l
#映画まじん
#まじん評価可

영화 #메소드 VIP 시사회 ..게스트 #박효주 (2017/10/23) 🎥 映画 #メソッド VIP試写会 ゲスト #パクヒョジュ 💚💚💚

영화 #메소드 VIP 시사회 ..게스트 #박효주 (2017/10/23) 🎥 映画 #メソッド VIP試写会 ゲスト #パクヒョジュ 💚💚💚

#ロマンスが必要3 完走〜💓


・今回でロマンスシリーズ制覇👍
・ストーリー自体はシンプル
・なんだけど、とにかくソンジュン
・にキュンキュンしまくった〜❤️
・いつもシンシンの気持ちを1番に
・考えて愛して守っていく姿に
・( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣
・あとはなんて言ってもソンジュンが
・シンシンをぎゅっと抱き締める
・あの身長差にズッキューン💘💘
・でした💓💓💓


・ロマンスシリーズはどれもそれぞれ
・面白かったな✨
・まだ観てない方にもオススメの
・ドラマです♬💕💕


#キムソヨン#김소연
#ソンジュン#성준
#ナムグンミン#남궁민
#ワンジウォン#왕지원
#パクヒョジュ#박효주
#ユンスンア#윤승아
#パクユファン#박유환
#韓国🇰🇷
#韓国ドラマ
#韓ドラ
#ラブコメ
#韓国ドラマ大好き
#ラブコメ大好き

#奴隷の島消えた人々 観ました🎬

2014年に発覚した#親安塩田奴隷労働事件 を元にした#フィクション です🎥

あくまで#インスパイア しただけのフィクションなので実際の#事件 とはチョイ異なってはますが、基本部分はノンフィク❗

ま~❕❗❕良き#映画 でした!

つかね、も~ね、#ペソンウ さんが#天才 すぎる!!!
観る映画観る映画にほぼ出てて超絶パーフェクトな#不気味 さ、気の毒さ、イラつかせ感を役によって完璧に醸し出してるの!

#イケメン ではないし、#ムーミン みたいにポワッとしてて、なんならちょいマヌケ。。。←すんません💦やねんけど、ちょっと彼、韓国俳優の中では上位に食い込みます!
#要チェック だYO🎶(o・ω・o)

ちなみに犯人は結構早い段階から解るんやけど、犯人探ししないで観る人にはウェェェェ?!!!!ってなってドンデンかも!😁←気になる?うん、観て?www
❇✨8点✨❇
0 点 金と時間返せ
1 点 後悔
2 点 カス
3 点 おもんな~い、、、
4 点 若干残念
5 点 フツー
6 点 あ~ね~
7 点 良いよ良いよ!
8 点 めっちゃ良いよ!
9 点 余韻だだ浸り!
10点 なぜ観ない?!意味が解らない!

point 8✨❇👑
#movie
#notomorrow
#paeseongu
#パクヒョジュ

.
「新・別巡検」
[ 2010年視聴 51 ] [ 343 ]
🔍
MBC Dramanet
🔍
2007.10.13~12.30(全20話)
🔍
演出:イ・スンヨン、キム・ビョンス
🔍
脚本:ファン・ヘリョン、チョン・ユンジョン他
🔍
リュ・スンリョン(カン・スンジョ)
オン・ジュワン(キム・ガンウ)
アン・ネサン(ペ・ポクグン)
パク・ヒョジュ(ヨジン)
🔍
🔍
2005年に地上波MBCで放送されたチョン・ユソク主演の「別巡検」。視聴率不振により7話で打ち切られたが、放送再開を願う熱心なファンの声により、出演者もあらたにケーブルテレビで甦った。斬新な鑑識捜査が見ていて面白い🎵推理、ミステリー好きには良いドラマだと思います✨ケーブル局のドラマとしては異例の高視聴率を記録。その年の「ケーブルテレビ大賞」を受賞した。
🔍
朝鮮王朝末期。警務庁に所属する巡検(刑事)たちの中から、精鋭を集め、難解な殺人事件を担当する特殊捜査チーム“別巡検”が結成される。メンバーは総巡(リーダー)のカン・スンジョを筆頭に、海外留学帰りの若きエリート巡検キム・ガンウ、ベテラン巡検ペ・ポクグン、茶母のヨジン、医官リュ・チギョン(イ・イリョン)の6人。別巡検結成直後、ある村で、首なし死体が発見される。
🔍
🔍
#韓国ドラマ#韓流#新別巡検#MBCDramanet制作
#2007MBCDramanet#韓国ドラマ2007#イスンヨン
#キムビョンス監督#ファンヘリョン#チョンユンジョン
#リュスンリョン#オムジュワン#アンネサン#パクヒョジュ
#조선과학수사대별순검

.
『チェイサー』⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
.
見応えのある作品。
.
完成度が高い。
.
イケメンなどは出てこなくても見入ってしまう。
.
ストーリーや、美術、芝居、カメラワーク、どこをとっても文句なしの出来栄え。
.
日本のイケメンと美少女の青春もの映画とは全く格が違う。
.
そう思うと悔しい。
.
ギャフン。
.
#movie#TheChaser#映画#映画鑑賞#ナホンジン#チェイサー#キムユンソク#ハジョンウ#ソヨンヒ#キムユジョン#チョンインギ#チェジョンウ#ミンギョンジン#パクヒョジュ#クボヌン#チョンドンギュ#チョンギソプ#🎦

영화 #청년경찰 VIP 시사회 ..게스트 #박효주 (2017/08/07) 🎥🎥🎥 映画 #青年警察 VIP試写会 ゲスト #パクヒョジュ 💕💕💕 풀동영상은 네이버 검색창에 견우의 직캠 ◀️◀️◀️

영화 #청년경찰 VIP 시사회 ..게스트 #박효주 (2017/08/07) 🎥🎥🎥 映画 #青年警察 VIP試写会 ゲスト #パクヒョジュ 💕💕💕풀동영상은 네이버 검색창에 견우의 직캠 ◀️◀️◀️

🎥
「奴隷の島、消えた人々」
韓国で起こった実話をベースにした映画。
この時代になって未だ奴隷とは恐ろしい。。
途中からサスペンスが加わり、
これは無くても良かった?と思いつつ、
映画としては面白かった。
けれど何故こんな後味の悪い映画を
連続して観てしまったんだろう😱
#奴隷の島消えた人々
#パクヒョジュ
#ペソンウ
#イヒョヌク
#リュジュンヨル
#映画好きな人と繋がりたい


#W二つの世界
#W君と僕の世界

とうとう最後の1枚…。
どうなるのやら💦💦 はらはらドキドキだわ。


#イジョンソク
#パクヒョジュ
#韓国ドラマ記録
2017.07.31

先日、誕生日だったのですが、インスタを見ていたらフォローしている韓国の女優さんがアップしていたので、いいね👍と一緒に、あなたのファンです!今日誕生日なんです!とコメントを入れたら、なんと返事を頂きました😭💕💕めっちゃいい人💜素敵な女優さんです🌼いい誕生日になった🎂

@hyojoo.p ❤️
#韓国語でコメント出来ないから英語にしてみた
#パクヒョジュ
#抱きしめたいロマンスが必要3
#おすすめ
#韓国ドラマ
#キャスト全員好き
#観ると止まらない
#恋っていいですね

·
#韓国映画
#ワンナイトカップル
#ユンゲサン #ハンイェリ
#パクビョンウン #パクヒョジュ
2015年 R~15
+
+
~あらすじ~
それぞれ元恋人の結婚式で出会ったジョンフンとシフ。酒を飲み、失恋の痛手を分かち合う2人は酔った勢いでそのまま一夜を共にしてしまう。そしてシフはコーヒークーポン券のスタンプを10回貯めるまで、このままの関係を続けようと提案、恋愛に疲れた2人の不思議な交際がスタートする。クーポンのスタンプが増えるほど2人の気持ちに変化が表れ始めるが…。大人のロマンティック・ラブコメディ
+
+
グッドワイフのユン・ゲサンがとっても素敵だったので💖
繋がりでワンナイトカップル♡映画を観ました👀
·
まずハンイェリちゃん♡
え?どこかで見た事ある子って思ってたら…笑
可愛くなってたのにびっくり😆💞w
·
ユン・ゲサン♡
グッドワイフがあまりにもカッコ良すぎたからか、ちょっと髪型もモヤっぽく見えたけど😅笑
←役だからしょうがないwww
·
内容は…w
一夜を共にした事がきっかけで、セフレとして過ごしてくうちに、お互い心も身体も大切な人に♡💏💑
·
そんな2人の関係がが可愛くも羨ましくもあり💏笑
面白かったです👍軽〜く楽しく観れました♥
+

映画📹「奴隷の島、消えた人々」


2014年、韓国社内に大きな波紋を投げかけた実在の出来事、新安塩田奴隷事件にヒントを得て製作された社会派ドラマ。天然塩の名産地として知られる離島で大量殺人事件が発生した。
さらに、塩を生産する塩田や関連施設で、違法に人身売買された知的障害者たちが奴隷のように働かされていたというショッキングな事実が明らかになる。
その噂をいち早く聞きつけ、事件発覚前から島を訪れていたテレビ局の女性記者ヘリは意識不明の重体となり、後輩カメラマンのソクフンも殺害されていたが、やがて行方不明になっていたはずの取材テープが発見され、驚くべき真実が判明する。
記者ヘリ役に「チェイサー」のパク・ヒョジュ。


実話モノを観るたびに「こんなことが実話だなんて…本当に起きたなんて…」と、毎回思います😭
恐ろしい。。

島の実態を取材する女性記者とカメラマン。
この記者さんはすごい!怖いもの知らずだし、どんどん突き進んで行く!
記者の鑑のような感じでした。

カメラマン役のイヒョヌクくん。
なかなかのイケメン♡
初めてお目にかかりました👀✨

ペソンウさんは#ビーデビル でも怖い役だったので、そういう役が合ってる気がする😂
迫力ある素晴らしい演技でした💨‼️
#韓国映画
#韓国
#映画
#korea
#movie
#한국
#영화
#奴隷の島消えた人々
#パクヒョジュ
#ペソンウ
#イヒョヌク
#リュジョンヨル
#チェイルファ

今日観た映画
『ワンドゥギ』! ☆あらすじ☆
将来の展望も夢もない高校生のワンドゥク(ユ・アイン)は、体に障害を持つ父親と風変わりなおじとの3人暮らし。貧しく複雑な家庭環境、隣の家に住む担任教師のドンジュ(キム・ユンソク)にいつも口うるさく干渉される日々にうんざりしていた。そんなある日ワンドゥクは、ドンジュから今まで知らなかった母親のことを知らされ、会うことを勧められる。そこでドンジュは、家を出ることを考えるが……。 ☆感想☆
良かった~!とにかくよかったです♥
ずっと観たかった作品で、紹介して下さった方のおかげで(감사합니다♥)やっと観れたのですが…

心が暖かくなる映画でした♥
厳しい環境下に置かれた主人公ですが、周りにいる人たちがみんな暖かくて、ホントに恵まれているってこういうことも、そうだといえるんじゃないかな…😄💕 いつも「うるさい!」とがなる近所のおじさんは面白かった😂またそれがキムサンホさんがやってるから最高にいい味出してました👍😂 そして改めて感じたこと。
アインくんの笑顔が好きだ♥
『チャンオクチョン』ではじめて観て、あの笑顔に惚れた♥それを思い出しました…✨✨ 原作本も読んでみたいなー🎶

#ワンドゥギ#韓国映画#Koreanmovie#おすすめ映画#キムユンソク#ユアイン#유아인#パクスヨン#イジャスミン#キムサンホ#キムヨンジェ#パクヒョジュ#カンビョル#

.
「どうすりゃいいんだ?~1979年の贈り物~」
[ 2008年視聴 45 ][ 202 ]

KBS

2004.11.7(全1話)

演出:パク・マンヨン

脚本:ソ・シネ

イ・ジュンギ(ソンホ)
イ・ヨンジュン(ヨンボム)
イ・ウネ(エギョン)
パク・ヒョジュ(キョンジャ)


ドラマシティの単発もの。韓国版「バック・トゥー・ザ・フューチャー」のような内容。過去にタイムスリップして、若い頃の両親に出会う。なかなか面白かったと思います。

父はリストラで職を失い、母はガンで闘病中。大学受験を控えているのに、勉強は落ちこぼれ、これといって目標もないソンホ。ある晩、父とケンカになり、家を飛び出したソンホ。得意のインラインスケートで、街で技に挑戦していると、踏み切りに失敗、高い所から落ちてしまう。ようやく意識が戻ったソンホだが、そこは1979年のソウル。しかも若かりし頃の母に遭遇。母は、ソンホに興味をもち、アタックしてきた。


#韓国ドラマ#韓流#どうすりゃいいんだ#1979年の贈り物
#KBS制作#2004KBS#韓国ドラマ2004#パクマンヨン#ソシネ
#イジュンギ#イヨンジュン#イウネ#パクヒョジュ#나어떡해

韓国映画「奴隷島、消えた人々」DVD鑑賞。
2014年、韓国社内に大きな波紋を投げかけた実在の出来事、新安塩田奴隷事件にヒントを得て製作された社会派ドラマ。
最初の方はドキュメンタリータッチでちょっとだれるが、後半はそういう事なのね!っと面白くなって来た。

#映画#奴隷島消えた人々#섬사라진사람들#韓国映画#dvd#鑑賞#新安塩田奴隷事件#パクヒョジュ#ペソンウ#イヒョヌク#リュジュンヨル


2014年、韓国社内に大きな波紋を投げかけた実在の出来事、新安塩田奴隷事件にヒントを得て製作された社会派ドラマ。天然塩の名産地として知られる離島で大量殺人事件が発生した。さらに、塩を生産する塩田や関連施設で、違法に人身売買された知的障害者たちが奴隷のように働かされていたというショッキングな事実が明らかになる。その噂をいち早く聞きつけ、事件発覚前から島を訪れていたテレビ局の女性記者ヘリは意識不明の重体となり、後輩カメラマンのソクフンも殺害されていたが、やがて行方不明になっていたはずの取材テープが発見され、驚くべき真実が判明する。
#koreanmovie
#韓国映画
#奴隷の島消えた人々
#パクヒョジュ
#ペソンウ
#イヒョヌク
#リュジュンヨル
塩田奴隷労働事件を元に‼️
#実話
知的障がい者を演じるペソンウが
気色悪く不気味やった‼️


一人の少女がひき逃げされ、スキャンダルを避けるため、また政治的に利用するために殺され、そればかりか裁判は操作され、麻薬の常習と援助交際の汚名を着せられる。
彼女の名前はペク・スジョン。
スジョンの母親までもがその衝撃の中で亡くなり、一人残されたスジョンの父ホンソクはその真実に迫ろうともがく。
だが、権力と金の力でねじ伏せられそうになるホンソク。でも、巨大な相手を敵にしても諦めない。
その理由を訊かれ、答えるホンソク。「スジョンの父親だから」
父の愛の物語です。
#韓国ドラマ
#koreandrama
#追跡者チェイサー
#ソンヒョンジュ
#キムサンジュン
#コジュニ
#パクヒョジュ
#リュスンス
#カンシニル
@emi1990love えみしゃん고마워요🙏💕
こ言うのスンゴイ好き面白く楽しませてもらいました❣️
ラスト見事たえありました🙆❤

本日の2本目『奴隷の島、消えた人々』
怖ぇ。超怖ぇ。2014年に韓国で実際に起きた事件が基とかまじ怖ぇ((゚Д゚;))。
知的障害者を奴隷の様に劣悪な環境下で働かせているのでは?と、ある田舎の島の塩田に疑念を持ったTV局の記者が取材に乗り込む。しかし島の人達はその事に触れようとせず、早く出て行けと言わんばかり。労働者達も暴力で洗脳され、誰も真実を語らない。
やっと証拠を得て翌日引き上げようとした矢先に、塩田の経営者家族とTV取材班を巻き込み凄惨な大量殺人が起こる!!
怖ぇ、怖ぇっす((゚Д゚;))。
観ている側も一緒に潜入取材をしているようなカメラワークで、タダでさえハラハラドキドキなのに、どんでん返しが1回じゃ済まないあたり、凄い怖くて面白かった(って言っていいのか解んないけど)((゚Д゚;))!!
韓国、怖ぇっす、、、((゚Д゚;))。
基になった事件では100人規模の奴隷労働者がいたとか。マジ、怖ぇっす、、((゚Д゚;))。
#奴隷の島消えた人々 #韓国映画
#パクヒョジュ #ペソンウ #リュジュンヨル
#韓国新安塩田奴隷事件 #実話 #障害者差別 #人身売買
#イジスン監督 #未体験ゾーンの映画たち2017
#ヒューマントラストシネマ渋谷

#映画鑑賞

#未体験ゾーンの映画たち2017
期間限定公開で1日1回の上映

2014年、
韓国全土を震撼させた
新安塩田奴隷事件に
インスパイアされた
社会派ドラマ

2014年って最近だよね

知的障害者や路上生活者を
奴隷として働かせていたと

この現代で未だ根強い
格差社会
障害者差別

ショッキング…

#奴隷の島消えた人々
#섬_사라진사람들
#パクヒョジュ #ペソンウ #イヒョヌク #リュジュンヨル

#韓国映画 #koreanmovies #한국영화 #映画 #movie #cinema #영화 #filmpicture #영화감상 #영화관 #新安塩田奴隷労働事件#신안군염전섬노예사건

2度目の二十歳(★★★★☆:4)

やっとやっとやーーっと完走🙌✨ 途中で年末年始をはさみ、娘の幼稚園が始まって、おまけに先週から体調崩して寝込み、16話のドラマなのにまさかの1ヵ月もかけて完走😅本当は去年の内に観てしまう予定だったんだけどな😅

これは結構皆さんの評価も高くて楽しみに観た😊💕
そして評判通り面白かった~😆‼ これはラブコメと言っても、恋愛よりも1番は主人公のノラが自分らしさを取り戻していく過程をメインに描いてあると思います😊

これは本当にノンストレスでサラ~ッと観れるドラマでした💝

若い主人公達の爽やかでドキドキ、キュンキュンのドラマも大好きだけど、こういう大人達の恋愛も大好き😊💕✨ 何歳になったって、やりたい事をやるのに遅すぎる事はないんだなって勇気をもらえた😁✨ 素敵なドラマでした👏

ていうか…チェジウさん、冬のソナタ以来だった…(爆)

ずーっと専業主婦だったから最初の頃は服装も見た目も小綺麗にしてるオバサンって感じなのに、大学に通っていくうちに見た目も服装も性格も若々しくて明るくなっていって、それを見事に演じきるチェジウさんさすがでした👏👏👏👏
それにタイプではないけど、イサンユンさんの優しい笑顔はいつ見ても素敵だ😊✨ さーーーて‼‼‼観たいドラマ、映画がわんさかあるし💦💦
休まず次に行くぞーー😁‼‼ #韓国ドラマ #2度目の二十歳
#チェジウ #イサンユン #チェウォニョン #キムミンジェ #パクヒョジュ #カンテオ #ノヨンハク

スンヨン(コウナ)は、幼なじみのジウ(クァクヨンファン)と共に音楽をやりたくて、女である事を隠し、アイドルグループのオーディションを受け見事合格する🎉🎉🎉 .

そして始まる男子まみれの中での共同生活😆😁😆😁😆
トップアイドル、ウヒョン(パクユファン)とのひょんな出会いから、二人は事あるごとにぶつかり合う…
でもウヒョンが、ドラマ台本読みをスンヨンに手伝わせていて、ラブシーンで本気でときめいたり、眠ってしまったスンヨンに触りたくなったりと、男相手に恋心を抱きとまどってしまうのだった😝💕 .

もう、お決まりの男装女子物です😁😅😁
分かっているのに、こちらも一緒にドキドキしてキャー😆の連続でした😝 .

ユファンくん、成均館スキャンダルで男装女子物の先輩、お兄ちゃんのパクユチョンさんに、何かアドバイスもらったでしょうか😁 .

MBLAQ(エムブラック)のメンバーが多数登場したり、U-KISSメンバーがカメオ出演したりと、Kpop好きには楽しめる感じ👍
演技力にはちょっと目をつぶって😅、萌え萌えストーリーを楽しむとGoodかも👌😆 .

#美男スター誕生
#イケメンスター誕生
#K팝최강서바이벌
#KPOP최강서바이벌
#TheStrongestKPOPSurvival
#パクユファン
#コウナ
#クァクヨンファン
#ホンギョンミン
#パクヒョジュ
#チンヒョク
#チョユヌ
#ソンセヒョン
#キムウンジョン
#ジオ
#イジュン
#チョンドゥン
#ミル
#kdrama
#韓国ドラマ

『奴隷の島、消えた人々』
2017年1月17日よりヒューマントラストシネマ渋谷「未体験ゾーンの映画たち2017」にて上映決定!
知的障がい者らが、離島の塩田で強制的に奴隷として働かされていたという驚愕の実話(新安塩田奴隷事件)にインスパイアされた、衝撃のサスペンス・スリラー。 【あらすじ】天然塩の生産で有名な離島で、大量殺人事件が起こったというニュースが韓国全土を震撼させる。さらに国民を驚かせたのは、塩を生産するための塩田(えんでん)や関連施設で、違法に人身売買されてきた知的障がい者らが奴隷のように働かされていたという事実だった。「塩田奴隷」の噂をいち早く聞きつけ、事件の前から取材のために島を訪れていたテレビ局の記者ヘリは、意識不明の重体。後輩カメラマンのソクフンは無残にも殺されていた。果たして彼女たちが取材中に目撃したものとは何だったのか?果たして誰がこの残忍な事件を引き起こしたのか?行方不明になっていたはずの取材テープが発見された時、驚愕の真実が明らかになる。 
#섬사라진사람들 #パクヒョジュ #ペソンウ #イヒョヌク #リュジュンヨル #박효주 #배성우 #이현욱 #류준열

#韓国ドラマ #二度目の二十歳 .
2016.10.4 .
.
40歳近くなった主婦が大学教授の夫から
息子が大学に入ったら離婚しようと言われてしまう。
.
そんな夫に言われた言葉が「君とは話しができない」。
夫と話しが出来るようにかるため大学を目指した
ハ・ノラが大学に通いながら本来の自分を見つけるお話し。
.
そこそこいい歳になると、チクチクするんですよね、この話し。
夫と息子がセットになってしまう。
家庭が自分の宇宙だから、そこから出るのは簡単じゃない。
.
人から見たらおかしな宇宙でも
自分にはそれしかないと思えてしまうのだから、仕方ない。
.
.
そんなノラに少しずつ本来の自分を取り戻させてくれたのが
高校ノラ同級生チャ・ヒョンソク。
20年もハ・ノラへの初恋を続けている売れっ子演出家。
.
再開は最悪。
感じ悪い。
なんだ??って感じ。
.
ちょっとした誤解から突然優しくなり
また冷たくなる。
.
でもいつだって優しく側で見ててくれる。
そんなチャ・ヒョンソクがとっても素敵でした。
.
.
背が高くて足が長くてスーツが似合う〜☺︎ .
顔はそうでもなかったけど、どんどんハンサムに見えてくる。
韓流マジックです。
.
チェ・ジウさん、ガンバっているけど
やっぱりいいお歳になりましたよね、隠せないものがある。
煮え切らない態度もムカムカする事ありで
このチェ・ジウ好きじゃない!ってかハ・ノラだけど。
.
.
#チェジウ (ハ・ノラ)
#イサンユン (チャ・ヒョンソク)
#チェウォニョン (キム・ウチョル)
#キムミンジェ (キム・ミンス)
#ソンナウン (オ・ヘミ)
#パクヒョジュ (キム・イジン).
.
#韓国ドラマ0827 .
2016年16作目。

【今週のドラマ】
今回は8月1日からGyao!で「ロマンスが必要2」全話一斉配信があるのでレンタルは控えめ全16話のこの作品で。
#乾パン先生とこんべいとう #コンヒョジン #コンユ #チェヨジン #チョンギョウン #コジュニ #ユダイン #パクヒョジュ #韓国ドラマ #韓流ドラマ

#反逆の韓国ノワール2016
#シネマート新宿

何となく体調不良
でも、今日は2本続けて

後悔が
憎しみ、怨みとなる

#殺人の輪廻
#비밀
#ソンドンイル #キムユジョン #ソンホジュン

警察って信用してないんだけど
韓国の警察も信用できないね
最後は常識のある人が耐えることになる
常識人だから耐えられるのよね

#極秘捜査
#극비수사
#キムユンソク #ユヘジン #ソンヨンチャン #イジョンウン #チャンヨンナム #チョンホビン #パクヒョジュ

#韓国映画 #koreanmovie #映画 #movie #cinema #영화 #映画鑑賞 #ノワール #Noir #느와르 #映画館 #영화관

抱きしめたい~ロマンスが必要3~
(★★★☆☆:3)

昨日見終わりました٩( 'ω' )و
評判がよくて見たいドラマはたっくさんありますが、ハマりまくった「家族なのに…」の後なので、ちょっと箸休め的な感じです☆
いつもどハマリしたドラマのあとは軽めのを見るようにしてます(´>∀<`)ゝ

実は抱きしめたいシリーズを見たのはこれが初めてです!
うん。予想通り軽~く見れました!
このドラマを一言で表すなら「大人の少女マンガ」かな!!!
ポッポシーンがたくさん😚💕 ソンジュン素敵だったぁ~😊
でもやっぱりナムグンミン様が最強すぎてもぅ……😚💕何気にナムグンミンさんのキスシーン初めて見たかも⁉大人の色気があってさすがでした👏ナムグンミンさん本当にカッコいい💕
そして超絶ビックリした事が2つ‼‼
まず太陽を抱く月のソル役だったユンスンアさん‼‼新入社員の役だったし20代前半かなと思ったら、このドラマの時が32歳だって‼‼‼‼‼‼いやいや‼‼童顔すぎる‼‼‼‼‼‼本当にビックリ‼‼‼‼‼‼ そして同じチームのパクヒョジュさん‼‼‼40半ばくらいかな~?って思ってたら33歳だった⚡⚡⚡⚡⚡⚡綺麗だけど、超絶老けてる気がするのは私だけかな💦💦💦💦 まぁ、気軽に見れて話数も短くていい意味でダルボンロスから抜け出せました😊❇ #抱きしめたい #ロマンスが必要3 #韓国ドラマ #キムソヨン #ソンジュン #ナムグンミン #パクヒョジュ #ワンジウォン #ユンスンア #パクユファン

一昨日この作品を観た🎬📀
(以下、敬称略🙇)
#チェイサー #韓国映画
#実在の猟奇殺人事件がモデル
#警察があまりに無能過ぎる😖

#キムユンソク:元刑事のデリヘルオーナー
ユンソクおじさんが、とにかく走る🏃暴れる👊

#ハジョンウ:犯人役 。父#キムヨンゴン
#チャヒョヌ も俳優。あまり似てない親子…
それより#大鶴義丹似#梨本謙次郎 にも似?

#ソヨンヒ:綺麗な人。幸薄い役が似合いそう
宝塚出身の姿晴香の若い時のイメージかな

#キムユジョン #子役:今は16歳になってて
かなりの美人さん。演技力もあるし将来楽しみ
#子役出身のハイティーン世代は人材の宝庫✨

#チョンインギ:ネムボソでチョリムの養父役
でユチョンと共演

#パクヒョジュ:イケスタではチーム長役で、
ロマンスが必要3では先輩役でユファンと共演

ユチョンと共演した方の作品をいろいろ観て、
更にその作品で印象に残った別の方の作品を…
そんな感じで、雑多にいろいろ観てる。
#ソルギョング のも力道山以降幾つか観たし
これ迄に観たのを、たまにあげてこうかな😊

しかしユンソク、インギ、2人のおじさん(🙏)が
私より年下だって…😱ちょっとガックリ〰😂

-
2度目の二十歳 (두번째스무살)☆☆☆☆
-#TwentyAgain
-tvN 16話 視聴3.57%>>6.96%>>7.23%
-tvN歴代3位‼️(2015年10月時点)
-
-ドキドキ胸キュン💕は ほとんどないのに、面白いこのドラマ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
-
-始めは夫との離婚回避の為に通ってた大学なんだけど、仲間が出来たり、自分にはダンスとゆう夢があった事を思い出したりする中で、ノラ(チェ・ジウ)がどんどん輝いて✨くるのよね〜^ ^
-
-ジウ姫が泣くと共感してぐいぐい引き込まれてしまいます(இɷஇ )
さすが涙の女王👏
-ノラを不器用にサポートするヒョンソクが小学生みたいで笑えるし😆 今までみたサンユンssiの役の中で一番好きなキャラだわ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
-
-残り6話 最後はノラのとびきりの笑顔で終わってほしいな😊😊😊
-
〜あなたは大切な 何か を忘れてはいませんか?〜
-
-
#チェジウ #최지우 #イサンユン #이상윤 #チェウォニョン #최원영 #キムミンジェ #김민재 #パクヒョジュ #박효주 #Apink #ソンナウン #손나은 #ノヨンハク #노영학 #2度目の20歳 #韓国ドラマ #두번째스무살 #secondtimetwentyyearsold #二度目の二十歳

.
.

今日何気に初めて神田さんに髪を切ってもらった✂️ いつもカラーはやりあいっこしてるけど、

カットしてもらうのは初めて😳 来月末で退社しちゃう神田さん。

じーどら先生をこよなく愛す神田さん。

K.Mさんネタに白目になる神田さん

いつか切ってもらいたいなって思ってて、襟足が伸びてたから、カラーと一緒に切ってもらった…

#パクヒョジュ にしてください❤️とお願いしたら、てーちゃんになりました。

#カラー中は和田アキ子

ほぼ襟足だけのカットだけだったけど、

神田さんのコーミングの仕方にすごく感激しました。

すごく勉強になりました。

やっぱりきってもらってよかったです。

コーミングのうまい下手でカットが決まるっていうから気をつけて意識してはいるけど、カット云々じゃなく、

人の優しさが伝わるな、と。

一発目で感じました。

神田さんのお客様をたくさん任されてはいて、わたしは神田さんじゃないから、神田さんにはなれないけど.

このコーミングになれてるお客様に神田さんのような優しさが伝わるコーミングをしようと感じさせていただきました。

#どんだけ神田さんって文字打ったかな .
いつもありがとうございます🙏🙏🙏🙏🙏 @xxx_michiko
あと1ヶ月ちょっとと早いですが💦よろしくお願いします❤️💕 #haircut
#襟足はtaeyangしたので
#ジョリジョリです

Most Popular Instagram Hashtags