#パクハナ

40 posts

TOP POSTS

하나언니 V LIVE 진짜 귀여워💕 일본어 잘했어👏 ペクヤです〜てほんとかわいかった🤣 오늘 야야가 가 살아서 돌아왔다👻ㅋㅋㅋ #백야 #白夜姫 #パクハナ #박하나

2016 KBS 연기대상 레드카펫... #박하나 (2016/12/31) 💖💖💖2016KBS演技大賞Redカーペット… #パクハナ 🏆🏆🏆

全106話(BS)、視聴完了です🌹🌹🌹 .
決して恵まれた環境で育った訳ではなが、子供の頃からずっと想い合ってきたナヨン(イユリ)と、テジュン(ソジュニョン) .
二人が支え合いながら、ようやく結婚を決意した頃、入社したペクドグループで、テジュンは会長の孫娘セジン(パクハナ)から見初められる❤
一緒にアメリカへ留学する事になった二人…✈ .

ナヨンは、実は身ごもっていたのだが、それも切り出せず、密かにセビョル(キムボミン)を出産し、恋人の成功を祈り5年間待ち続けた .

ところが、テジュンはナヨンを裏切り、セジンの男になっていた😨😨😨 テジュンとの娘を持つナヨンの存在が疎ましいセジン…
彼女のナヨンへの嫌がらせはとどまる事を知らず、遂にセビョルまで奪う事に😱😱😱 .
失意と怒りに震えるナヨンの復讐が始まる……… . . .

このドラマ、ジェットコースターのように、次々とあり得ない悲劇が起こり、この手のドラマの中でもかなりスゴイなぁと思いました😅😵😁 .

テジュンの優柔不断さに、ずっとイライラ😡
逆にフィギョン(ソンジョンホ)の男らしさは好感でした😘
パクハナさん、悪役も上手い!👍 後半のイユリさんが、ずっと無表情過ぎてむしろもっと怖くても良かったかも😝 .

復讐ドラマにありがちの、「ラストは全員改心して良い人になる」感じも、妙に納得なドラマでした😁😆👍
復讐劇お好きな方には、かなりオススメします😉😉😉 .

#凍える華
#天上の約束
#천상의약속
#HeavensPromise
#イユリ
#ソジュニョン
#ソンジョンホ
#パクハナ
#kdrama
#韓国ドラマ


ついに完結~☆
全102話という長い道のり┐('д')┌
ノンストップで!笑
テジュンのクソ男ぶりが最高!笑笑
❥❥❥
#凍える華 #天上の約束 #천상의약속 #イユリ #이유리 #ソジュニョン #서준영 #ソンジョンホ #송종호 #パクハナ #박하나 #韓国ドラマ #韓ドラ#復讐系 #背筋も凍る復讐劇

「白夜姫」(全149話)を見てます
すっごい長いから個人的に100話辺りから見るのがいいかと。今125話目なんだけど頑張ったよね私(笑)ファオムオッパがかなりイケメンです。
#白夜姫#パクハナ#カンウンタク#韓国ドラマ

#Repost @mako_nobi with @repostapp
・・・
白夜姫 完走しました(^-^)
正直149話と長編でためらいもあったのですが、どうしても気になり視聴開始。 早送りで見ようかとも思ったのですが、さすが『オーロラ姫』の脚本家イムソンハンさん、見てしまいました。カンウンタクさん推しもあったので、楽しんで見れました。
よくある、ドロドロではありませんが、結構波乱万丈あり、飽きさせないドラマの作りでした。
『オーロラ姫』は全部見てないのですが、見てみようかと思いました。

#韓国ドラマ
#白夜姫
#パクハナ
#カンウンタク
#キムミンス #김민수 #KimMinsoo #kimminsu #金珉秀

#📺
#凍える華
始まりましたね~.
始まったばかりだけど、すでにドロドロの匂いが…😅
#チャンボリ#ヨンミンジョン 役だった#イユリ .
この目付き見たらもう復讐しかないやん😨.
#パクハナ ちゃん。
#白夜姫 のイメージが強いんだけど、このドラマでは、さらにキツそうな…
.
さらに、#シンデレラの涙#ソンタン オッパ#ソジュニョン さんもいる~😊
.
てか、なぜ邦題が凍える華なんだろ?
原題の天上の約束でよかったのでは?😅.
.
#テレビ大阪
#韓国ドラマ
#천상의약속
#天上の約束

白夜姫、ダラダラ見てましたが最終回が近づくにつれ感動のあまり嗚咽😭😭
#白夜姫
#カンウンタク
#ファオムオッパ
#パクハナ
#カンウンタクイケメンすぎ♡♡
#久しぶりにときめく
#男の涙に弱い

MOST RECENT

全106話(BS)、視聴完了です🌹🌹🌹 .
決して恵まれた環境で育った訳ではなが、子供の頃からずっと想い合ってきたナヨン(イユリ)と、テジュン(ソジュニョン) .
二人が支え合いながら、ようやく結婚を決意した頃、入社したペクドグループで、テジュンは会長の孫娘セジン(パクハナ)から見初められる❤
一緒にアメリカへ留学する事になった二人…✈ .

ナヨンは、実は身ごもっていたのだが、それも切り出せず、密かにセビョル(キムボミン)を出産し、恋人の成功を祈り5年間待ち続けた .

ところが、テジュンはナヨンを裏切り、セジンの男になっていた😨😨😨 テジュンとの娘を持つナヨンの存在が疎ましいセジン…
彼女のナヨンへの嫌がらせはとどまる事を知らず、遂にセビョルまで奪う事に😱😱😱 .
失意と怒りに震えるナヨンの復讐が始まる……… . . .

このドラマ、ジェットコースターのように、次々とあり得ない悲劇が起こり、この手のドラマの中でもかなりスゴイなぁと思いました😅😵😁 .

テジュンの優柔不断さに、ずっとイライラ😡
逆にフィギョン(ソンジョンホ)の男らしさは好感でした😘
パクハナさん、悪役も上手い!👍 後半のイユリさんが、ずっと無表情過ぎてむしろもっと怖くても良かったかも😝 .

復讐ドラマにありがちの、「ラストは全員改心して良い人になる」感じも、妙に納得なドラマでした😁😆👍
復讐劇お好きな方には、かなりオススメします😉😉😉 .

#凍える華
#天上の約束
#천상의약속
#HeavensPromise
#イユリ
#ソジュニョン
#ソンジョンホ
#パクハナ
#kdrama
#韓国ドラマ


ついに完結~☆
全102話という長い道のり┐('д')┌
ノンストップで!笑
テジュンのクソ男ぶりが最高!笑笑
❥❥❥
#凍える華 #天上の約束 #천상의약속 #イユリ #이유리 #ソジュニョン #서준영 #ソンジョンホ #송종호 #パクハナ #박하나 #韓国ドラマ #韓ドラ#復讐系 #背筋も凍る復讐劇

残念😢
ゆちょぺんの気持ちは?ユチョン😭
知らない所で二人で楽しんでるのはいいけど…ゆちょぺんの私としては、めっちゃ悲しい事だからこんな写真をアップしなくても😖ユチョンより…この女の自慢に腹が立つ❗
パクハナに嫉妬してるのかな?
まだまだ、私も女の子なんかな?
早くおばちゃんになってユチョンを見守らないとね👍悪女退散って😃
愚痴ってしまってごめんなさい😢
#ユチョン#パクハナ#早く戻って来てユチョン#嫉妬

昨日のド派手から一転
2色のシンプルカラー
テーマ「魔性の巨人
目的はとある人物に近づき
家族・友達・恋愛の
関係を壊し苦しみさせる事」
魔性の女シリーズ
サキ 仲間由紀恵
ショムニ 櫻井淳子
突然ですが、明日結婚します高岡早紀
白夜姫 パクハナのコラボ
白とグレーの
シンプルカラー⚪️🐀
白のショート丈トップス
ボレロは羽織り用
パールのイヤリング
グレーのフレアスカート
靴下 バッグ ヒール
小ぶりのネックレス
#魔性の女
#サキ #仲間由紀恵
#ショムニ #櫻井淳子
#突然ですが、明日結婚します #高岡早紀
#白夜姫 #パクハナ
#ショート丈 #ぴっちりで
#超短いけど
#スッキリ見える
#イヤリング #次は
#揺れる #タイプ #付ける
#ボレロ #久しぶり
#やっと #活用 #出来た

テジュンの裏切り者!!カス野郎!!笑
5年も女待たして浮気して結婚するってどんなカス野郎やねん、おまえはそれでも一児のおとんか!!
娘は5歳になってパパの帰りを今か今かと待ってるんやぞ!!#馬鹿野郎
はよ話せ!#ばかちん
*
おもろなってきたぜい😌
韓国人まじかわいいーお肌ぷるんぷるん!❣️#かわいい子大好き
*
#凍える華 #韓国 #ドラマ #韓ドラ #韓ドラ中毒
#ドロドロ大好き
#イユリ #ソジュニョン #パクハナ
*
明日からまた新しいのん始まるでって韓ドラ始まる前の日いつもラインしてくるおかん笑
#なんかうける

#韓国ドラマ

#白夜姫(全149話)

#パクハナ
#カンウンタク
#ペクオクダム
#キムミンス

早くに両親を亡くし、兄夫婦と同居するペク・ヤ(パク・ハナ)は、遊びに行ったクラブでチャン・ムオム(ソン・ウォングン)と些細なトラブルを起こす。その後、ムオムと何度か顔を合わすことになったヤは、ムオムがかつて自分が居候していた家の息子であったことに気づき、奇跡的な再会に二人は喜び合う。ヤを歓迎するチャン家の面々だったが、中でもムオムの兄ファオム(カン・ウンタク)は誰よりも優しくヤを見つめていた。そんな中、ヤの兄ヨンジュンは、事故で他界したと聞かされていた母ウナ(イ・ボヒ)と偶然再会する。ヤに会って欲しいと懇願するヨンジュンを冷たく突き放すウナ。「もう連絡しないで」という母の言葉にショックを受けたヨンジュンは、その直後に車にはねられ帰らぬ人となってしまう。事故当時の状況を聞いたヤは、現場に母の影があったことを知り、ウナの住所を突き止める。そこでヤが見たものは、裕福な家で家族に囲まれ幸せそうに笑うウナの姿。怒りを抑えきれないヤは母への復讐を決意、ジリジリとウナに近づき始める…。

#📺
#凍える華
始まりましたね~.
始まったばかりだけど、すでにドロドロの匂いが…😅
#チャンボリ#ヨンミンジョン 役だった#イユリ .
この目付き見たらもう復讐しかないやん😨.
#パクハナ ちゃん。
#白夜姫 のイメージが強いんだけど、このドラマでは、さらにキツそうな…
.
さらに、#シンデレラの涙#ソンタン オッパ#ソジュニョン さんもいる~😊
.
てか、なぜ邦題が凍える華なんだろ?
原題の天上の約束でよかったのでは?😅.
.
#テレビ大阪
#韓国ドラマ
#천상의약속
#天上の約束

#Repost @byor_tton_byor (@get_repost)
・・・
#酒と涙とジキルとハイド
#三谷幸喜 作品
#韓国演劇
#コメディー
#연극
#술과눈물과지킬앤하이드
-
公演日程: 2017年6月20日〜8月20日
場所: 韓国 #トゥサンアートセンターヨンガンホール
-
-
配役 Wキャスト
-
◆ジキル博士役
#윤서현 #ユンソヒョン
#김진우 #キムジヌ
-
◆ジキル博士の恩人、ダンヴァ―ス博士の娘 イヴ(ハイジ)役
#박하나 #パクハナ
#수테파니 #ステファニー
-
◆ジキル博士に悪の化身となるよう仕込まれる俳優 ビクター役
#정민 #ジョンミン
#장지우 #チャンジウ
-
◆ジキル博士の助手 プール役
#박영수 #パクヨンス
#장태성 #チャンテソン
-
-
チャンジウさん、好きな俳優さんなので観に行きたいけれど、なかなかポーンと韓国旅行はできず。。。でも観たいなぁ😔
-
-
酒と涙とジキルとハイド、がんばれ〜❣️👏
장지우배우님 화이팅입니다☺️

#酒と涙とジキルとハイド
#三谷幸喜 作品
#韓国演劇
#コメディー
#연극
#술과눈물과지킬앤하이드
-
公演日程: 2017年6月20日〜8月20日
場所: 韓国 #トゥサンアートセンターヨンガンホール
-
-
配役 Wキャスト
-
◆ジキル博士役
#윤서현 #ユンソヒョン
#김진우 #キムジヌ
-
◆ジキル博士の恩人、ダンヴァ―ス博士の娘 イヴ(ハイジ)役
#박하나 #パクハナ
#수테파니 #ステファニー
-
◆ジキル博士に悪の化身となるよう仕込まれる俳優 ビクター役
#정민 #ジョンミン
#장지우 #チャンジウ
-
◆ジキル博士の助手 プール役
#박영수 #パクヨンス
#장태성 #チャンテソン
-
-
チャンジウさん、好きな俳優さんなので観に行きたいけれど、なかなかポーンと韓国旅行はできず。。。でも観たいなぁ😔
-
-
酒と涙とジキルとハイド、がんばれ〜❣️👏
장지우배우님 화이팅입니다☺️

2017・5・7
平和な日曜日。
GW最終日。
娘ッ子は宿題&課題するッ!!!!
母さんは掃除して洗濯して
録画してた韓ドラ見るッ♡
ホンマ平和すぎる…。笑
#韓ドラ
#韓国ドラマ
#オーマイビーナス
#名もなき英雄
#凍える華
#パクシフ
#パクハナ
#ユンソナ
#ソドヨン

ここ最近あたしの睡眠時間を蝕んでいた
韓国ドラマ白夜姫をやっと見終えた😍🙌
いや、ほんといいドラマだったわ💕
話はあたしの好きなドロドロだけど、
終盤は感動しまくって、目が腫れたわwww
そしてなにより、カンウンタクいけめん💕
韓国🇰🇷行きたくなった〜💕💕💕
#韓国ドラマ#ハマると#睡眠不足#ドロドロ
#大好き#白夜姫#感動#好きなドラマ#認定
#강은탁#カンウンタク#박하나#パクハナ
#韓国#行きたくなった#9月#行こうかな

最終回は丁度一週間前だったけど、バタバタしててやっと見終わりました😌💭🌙.
*
見始めたの途中からだったけど、面白かった!お兄ちゃんいすぎだし、まさかの展開多すぎだし、長かったけど、トンイ以来に次回が気になっちゃう系だった😇🎶.
*
韓ドラ見たいなぁと思ってた時期に出会えたから、ほんとに楽しかった♡.
*
#白夜姫 #韓ドラ
#パクハナ #カンウンタク
#キムミンス #イボヒ

Most Popular Instagram Hashtags