[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パクチー専門店

2085 posts

TOP POSTS

パクチー農家・酢飯屋岡田さんに会いにいくの巻
2015年東京文京区・酢飯屋さんにてなぜかパクチーナイトを(笑)
その日は全てパクチー料理、岡田さんのプロの腕で最高の寿司とのコラボが実現!!!
ファンキーで一生忘れられない1日になりました〜〜 そんな岡田さんに会いに、なぜか東京ではなく、福岡のリバーサイドコマツさんへ(笑)
また、2人でたくさんの方をアッと驚かせる悪だくみを😏
あっ…
リバーサイドコマツさんに行けば、僕に会えるかも(笑)
#パクチー #パクチー好き #パクチニスト #パクチー中毒 #パクチー専門店 #エスニック #中華料理店 #パクチー大好き #たけ推し #江口農園 #たけおパクチー #パクチー部 #パクチーラブ #パクチー料理 #タイ料理 #ベトナム料理 #フィリピン料理 #ブルネイ料理 #カンボジア料理 #シンガポール料理 #インド料理 #酢飯屋 #文京区 #福岡

ガガとデートしたよー(ق)
チョコミント→パクチーという、食のキャラ濃すぎた笑
ガガありがとう(*^^*) ずっと行きたかったパクチー専門店♡
元々料理全部にパクチーのってるけど、追いパクおかわりし放題♡♡2人でパクチー消費しまくったーー(*^^*)
パクチー炒飯撮り忘れちゃったけど美味しかった!!炒飯食べるの何年ぶりレベル笑
チョコミントもパクチーで2人の心が安らぎましたとさ(ق)
まだまだ食べたいメニューいっぱいやし、パクチーズケーキはお腹いっぱいで断念したから
絶対第二回パクチー会するぞー!! 食べてる途中で冬全の結果みてテンション上がりすぎた笑
本当におめでとうございます!
追いかけれる先輩が沢山いるって幸せだなぁ♡
頑張ろっ!! #チョコミント #エクストラチョコミント #カフェドクリエ #gogoパクチー #パクチー専門店

江口農園・農家レシピ♪
パクチーメニュー安定感No. 1…
パク天
そして、一番おすすめなのは
パクチーの根っこ素揚げ。
噛めば噛むほどパクチーが
溢れでてくる!!!
ぜひ、一度江口農園のしっかりしたパクチーでお試しあれ!!
#パクチー #パクチー好き #パクチニスト #パクチー中毒 #パクチー専門店 #エスニック #中華料理店 #パクチー大好き #たけ推し #江口農園 #たけおパクチー #パクチー部 #パクチーラブ #パクチー料理 #タイ料理 #ベトナム料理 #フィリピン料理 #ブルネイ料理 #カンボジア料理 #シンガポール料理 #インド料理 #パク天 #パクチー根っこの素揚げ

知り合いが挙げていたので、早速購入し、パクチーが好きだから、食べてみた❗️ ポテチとしては、美味しかったけど、
パクチーをあまり感じられず、残念(^^;; #カルビー
#calbee
#パクチー
#パクチー中毒
#パクチー大好き
#パクチー専門店

ディズニーオンクラシックからのパクチーごはん😋
4人なのに明らかに注文しすぎた😂
#パクチー #パクチー専門店 #ニンニクもすごい #お腹を壊してもニンニクが食べたい

今日のモヤサマは、船橋市川です。
テレビ東京
18:30~19:54
おみのがしなく☺

船橋は私の行動範囲でもあります。

バイトしている、パクチー専門店
URA963が映るかもしれないし、映らないかもしれません(笑)

いつも来てくださってるかたはもちろん、そうでないかたも見てみてくださーい☺

巨大落花生ーって予告があったし、もしかしたら私の最近のマイブーム
おおまさりもでてくるのかな?と期待。
船橋の楽しい雰囲気がでてるといいなー。

関東時間しか解らないので、違う地域のかたがいたらごめんなさい。

#船橋#Ura963#パクチー専門店#パクチー

ひさびさの #安定の3人 で。
今年いっぱいで、なくなるとか信じられないっ!!
信じたくないっ!!!
ここがパクチー専門店で1番美味しいと思ってたのに…
人手不足だとか…😨
なくなる前にあと2回は行きたい!!
つか、細切り干豆腐食べたかった…

#パクチー専門店 #フキ星レストラン

MOST RECENT

ついに…
たどり着いた約束の地
リバーサイドコマツさんへ

東京「文京区の酢飯屋」岡田さん
「パクチーの妖精鶴さん」と…
そしてそして
奇跡的な出逢いで
「世界の秀ちゃんラーメン」秀さんも
一緒に乾杯🍻

最強ヘルシー豆腐麺!
【 汁なしパクチー担々麺 】

秀ちゃんラーメンとリバコマを掛けまして、
ヒデコマ。

パクチー担々麺実食…!!
麺なので〆というイメージですが
おつまみとしてもいけちゃう担々麺!
2人でシェアするのもあり◎! もちろんパクチーは江口農園
パクチー好きの方にはぜーったい
食べて頂きたい一品でした😋

本当に美味しかった(*≧∀≦*)
ぜひ、皆さんも食べてね〜〜 #パクチー #パクチー好き #パクチニスト #パクチー中毒 #パクチー専門店 #エスニック #中華料理店 #パクチー大好き #たけ推し #江口農園 #たけおパクチー #パクチー部 #パクチーラブ #パクチー料理 #タイ料理 #ベトナム料理 #フィリピン料理 #ブルネイ料理 #カンボジア料理 #シンガポール料理 #リバーサイドコマツ #パクチー担々麺 #世界の秀ちゃんラーメン #酢飯屋

パクチー農家・酢飯屋岡田さんに会いにいくの巻
2015年東京文京区・酢飯屋さんにてなぜかパクチーナイトを(笑)
その日は全てパクチー料理、岡田さんのプロの腕で最高の寿司とのコラボが実現!!!
ファンキーで一生忘れられない1日になりました〜〜 そんな岡田さんに会いに、なぜか東京ではなく、福岡のリバーサイドコマツさんへ(笑)
また、2人でたくさんの方をアッと驚かせる悪だくみを😏
あっ…
リバーサイドコマツさんに行けば、僕に会えるかも(笑)
#パクチー #パクチー好き #パクチニスト #パクチー中毒 #パクチー専門店 #エスニック #中華料理店 #パクチー大好き #たけ推し #江口農園 #たけおパクチー #パクチー部 #パクチーラブ #パクチー料理 #タイ料理 #ベトナム料理 #フィリピン料理 #ブルネイ料理 #カンボジア料理 #シンガポール料理 #インド料理 #酢飯屋 #文京区 #福岡

江口農園・農家レシピ♪
パクチーメニュー安定感No. 1…
パク天
そして、一番おすすめなのは
パクチーの根っこ素揚げ。
噛めば噛むほどパクチーが
溢れでてくる!!!
ぜひ、一度江口農園のしっかりしたパクチーでお試しあれ!!
#パクチー #パクチー好き #パクチニスト #パクチー中毒 #パクチー専門店 #エスニック #中華料理店 #パクチー大好き #たけ推し #江口農園 #たけおパクチー #パクチー部 #パクチーラブ #パクチー料理 #タイ料理 #ベトナム料理 #フィリピン料理 #ブルネイ料理 #カンボジア料理 #シンガポール料理 #インド料理 #パク天 #パクチー根っこの素揚げ

.
本日のランチもパクチージョーズでガパクライス 1100円。

美味しい〜、パクチー好き〜♡と毎日通って回し者みたいになりつつあるので、すこーし休憩予定(笑)

#銀座 #銀座ランチ #ランチ #お昼ごはん #お昼 #銀座OL #OLランチ #ぼっちランチ #LIRAランチ #桜川りら #パクチー #パクチー料理 #パクチー料理専門店 #パクチー専門店 #パクチージョーズ #パクチージョーズ銀座店 #ガパオ #ガパオライス #ガパクライス

知り合いが挙げていたので、早速購入し、パクチーが好きだから、食べてみた❗️ ポテチとしては、美味しかったけど、
パクチーをあまり感じられず、残念(^^;; #カルビー
#calbee
#パクチー
#パクチー中毒
#パクチー大好き
#パクチー専門店

ガガとデートしたよー(ق)
チョコミント→パクチーという、食のキャラ濃すぎた笑
ガガありがとう(*^^*) ずっと行きたかったパクチー専門店♡
元々料理全部にパクチーのってるけど、追いパクおかわりし放題♡♡2人でパクチー消費しまくったーー(*^^*)
パクチー炒飯撮り忘れちゃったけど美味しかった!!炒飯食べるの何年ぶりレベル笑
チョコミントもパクチーで2人の心が安らぎましたとさ(ق)
まだまだ食べたいメニューいっぱいやし、パクチーズケーキはお腹いっぱいで断念したから
絶対第二回パクチー会するぞー!! 食べてる途中で冬全の結果みてテンション上がりすぎた笑
本当におめでとうございます!
追いかけれる先輩が沢山いるって幸せだなぁ♡
頑張ろっ!! #チョコミント #エクストラチョコミント #カフェドクリエ #gogoパクチー #パクチー専門店

北九州で初の本格派ドライキーマカレー「#旦過スパイスカレーARATA」オープン🎉

オープン前の試作段階から、「#江口農園 パクチー」を何度も何度も試作の末、採用していただくことに✨
ホールスパイスゴロゴロ、ブリッキーヌで辛さを増し増し出来るオプションなどもあります。注文を受けて作られるため、一番美味しいときを存分に楽しめますよ♪
カレー好きな方、パクチー大好きな方、北九州在住の方々、ぜひ一度ご賞味あれ〜
やみつきになること間違いなし‼️ Inagakiさん撮影

#パクチー #旦過スパイスカレーARATA #パクチー好き #パクチニスト #パクチー中毒 #パクチー専門店 #エスニック #中華料理店 #パクチー大好き #たけ推し #江口農園 #たけおパクチー #パクチー部 #パクチーラブ #パクチー料理 #タイ料理 #ベトナム料理 #フィリピン料理 #ブルネイ料理 #カンボジア料理 #シンガポール料理 #インド料理 #カレー #ドライカレー #北九州 #初オープン

江口農園・福頭「農家レシピ」

ふつうの里芋に比べ
圧倒的に甘く
ほくほくとした食感
調理の際にも痒みがない

毎年リピーターが増え、高級料理店・高級ホテルにも出荷。

そんな江口農園が自慢を持ってお伝えする福頭の農家レシピ♪
「福頭のお煮しめ」
素材の味を活かした料理です!

#江口農園 #福頭 #里芋 #お煮しめ #福頭のお煮しめ #和食 #農家レシピ #素材の味を大切に #甘い #ホクホク #パクチー #パクチー好き #パクチニスト #パクチー中毒 #パクチー専門店 #エスニック #中華料理店 #パクチー大好き #たけ推し #江口農園 #たけおパクチー #パクチー部 #パクチーラブ #パクチー料理 #タイ料理 #ベトナム料理 #フィリピン料理 #ブルネイ料理 #カンボジア料理 #シンガポール料理

江口農園・福頭
佐賀県で何年も何年も
試験を重ね産まれた品質「福頭」
なかなか佐賀では農家さんへの普及が上手くいかず、消滅しそうでした。
これはいけないと、武雄市役所の方が「江口農園で作ってよ」
この言葉から始まりました!! ふつうの里芋に比べ圧倒的な甘さ
ほくほくとした食感
調理の際にも痒みがない

取引先は
横浜ベイホテル
エコピア
南国酒家etc
都市圏の高級ホテルや高級料理店、個人様からは毎年リピーターが増え続け、出荷量が圧倒的に足らない状況。

今年も最高の出来に仕上がりました‼️ #江口農園 #福頭 #里芋 #とにかく甘い #ホクホク #パクチー #パクチー好き #パクチニスト #パクチー中毒 #パクチー専門店 #エスニック #中華料理店 #パクチー大好き #たけ推し #江口農園 #たけおパクチー #パクチー部 #パクチーラブ #パクチー料理 #タイ料理 #ベトナム料理 #フィリピン料理 #ブレネイ料理 #カンボジア料理 #シンガポール料理 #日本食

江口農園・イタリアンパセリ
大事に大事に
時にはしっかりとした体づくりのため
水を切らしたり
弱ってきたなと感じたら
水を与えて優しくしてあげたりしながら
栽培してきたイタリアンパセリ🌿
自信をもって提供出来るものが出来上がりました!!
#江口農園 #イタリアンパセリ #フランス料理 #イタリア料理 #パクチー #パクチー好き #パクチニスト #パクチー中毒 #パクチー専門店 #エスニック #中華料理店 #パクチー大好き #たけ推し #江口農園 #たけおパクチー #パクチー部 #パクチーラブ #パクチー料理 #タイ料理 #ベトナム料理 #フィリピン料理 #ブレネイ料理 #カンボジア料理 #シンガポール料理

ディズニーオンクラシックからのパクチーごはん😋
4人なのに明らかに注文しすぎた😂
#パクチー #パクチー専門店 #ニンニクもすごい #お腹を壊してもニンニクが食べたい

大阪で江口農園パクチーが食べれる飲食店さん。
「タイ・ベトナム・フィリピン・ミャンマー・ラオス・シンガポール・ブルネイ・カンボジア」など、たくさんのアジア各国、現地料理を本場シェフの料理で楽しめます♪
スパイシー料理からあっさり優しい味わい、風味豊かなこだわり料理を是非とも一度ご賞味あれ!! #パクチー #パクチー好き #パクチニスト #パクチー中毒 #パクチー専門店 #エスニック #中華料理店 #パクチー大好き #たけ推し #江口農園 #たけおパクチー #パクチー部 #パクチーラブ #パクチー料理 #タイ料理 #ベトナム料理 #フィリピン料理 #ブルネイ料理 #カンボジア料理 #シンガポール料理 #アジアンキッチン #アジアンキッチンルーナ
http://asiankitchen-luna.com/

池袋アジアンタオです!
12月限定でお得な忘年会コースのお知らせです!
二時間の飲み放題付きでお一人様4000円とお得なコースです!

アジアンタオ特製鍋のコースとなっております!
あっさりベトナム風の鶏鍋
辛味噌の和牛もつ鍋
プラス200円で、大好評のラムしゃぶ鍋
からお選び頂きます!
当店ではパクチーが食べ放題です!
パクチーが苦手な方もパクチー抜きでご提供させていだだいております。
パクチーが大好きな方も、苦手な方もご来店お待ちしております!!
#asiantao#アジアンタオ#ベトナム#ベトナム料理#池袋#池袋ベトナム料理#パクチー#パクチスト#パクチー食べ放題#パクチー専門店#女子会#生春巻き#ゴイクン#バインセオ#チャーゾー#フォー#333#バーバーバー#パクチーモヒート#パクチー鍋#vanfield#asiannewyork#タオスタグラム#忘年会コース

渋谷のパクチー専門店へ(๑´ڡ`ㅅ)
パクチーフォー・パクチーサラダ・パクチー杏仁豆腐とパクチーバニラアイス
パクチーまみれ♡♡♡ #パクチー専門店#パクチーフォー#パクチーサラダ#エスニックランチ#道玄坂ランチ#パクチー杏仁豆腐#パクチーバニラアイス#お土産にパクチー飴もらえる

江口農園・農家レシピ
ミヤハラ農園「#スプラウトにんにく鉄子 」、江口農園「#たけおパクチー 」根っこの素揚げにパクチーを添えて

パクチー農家の僕が一番うまいと、自信を持って提案する料理(^ ^) 根っこは栄養価もバツグン
噛めば噛むほど味がうまれる

最高に美味いですよっ!!
お試しあれ〜〜 #パクチー #パクチー好き #パクチニスト #パクチー中毒 #九州の食材 #パクチー専門店 #エスニック #中華料理店 #パクチー大好き #たけ推し #江口農園 #たけおパクチー #パクチー部 #パクチーラブ #パクチー料理 #産地直送 #タイ料理 #ベトナム料理 #ハーブ #スプラウトにんにく鉄子

たまたま見つけたお店が本日オープンだったパクチー専門店🌱
「パクパクパクチー!!」と呼び掛けるとパクチーのおかわりが無料👍
声の大きさで量がかわります。
接客も丁寧だしすごく美味しかった〜💕
チーズたっぷりパクチー白湯スープまた食べたい😋
#パクチー専門店 #パクチージョーズ #パクパクパクチー #銀座

ドイツとパクチー祭♡
ずっとパクチー足りないねっていって追いパクチーしまくるうちら 笑
パクチー専門店なのに隣の席の人うちらがむしゃむしゃ真顔で食べて追いパクし過ぎてちょっと引いてた 笑
パクチー専門店素敵すぎた!
#パクチー#追いパクチー#追いパク#仲良し#パクチー専門店

.
今日のランチは本日オープンのパクチー料理専門店パクチージョーズさんにて牛肉とパクチーのガーリック焼飯 1080円。

大好きなパクチーの専門店ができて嬉しい〜☺️✨

鼻が詰まってたせいではないと思うけど、新鮮なパクチーのおかげでパクチー臭さも少なくすっごく美味しかった😁💓

ランチメニューも多いからまた明日も行ってしまいそうな予感。。。😅

#銀座 #銀座ランチ #ランチ #お昼ごはん #お昼 #銀座OL #OLランチ #ぼっちランチ #LIRAランチ #桜川りら #パクチー #パクチー料理 #パクチー料理専門店 #パクチー専門店 #パクチージョーズ #パクチージョーズ銀座店 #牛肉とパクチーのガーリック焼飯

江口農園パクチー農家レシピ

パクチー農家がオススメするカンタンレシピ✨
唐揚げに江口農園パクチー・パクチーペッパーを添えて
最高に美味しいですよ‼️
お試しあれ〜(^ ^) #パクチー #パクチー好き #パクチニスト #パクチー中毒 #九州の食材 #パクチー専門店 #エスニック #中華料理店 #パクチー大好き #たけ推し #江口農園 #たけおパクチー #パクチー部 #パクチーラブ #パクチー料理 #産地直送 #タイ料理 #ベトナム料理 #ハーブ #パクチーペッパー #スパイス

パクチー三昧ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
サラダに大量のパクチー!
ネギトロサーモンユッケの
ブルスケッタにも、もちろん
大量のパクチー!うますぎる♥︎
.
.
#パクチー #大好き #好きすぎる
#また行きたい #パクチー専門店
#こんなに #好きになるとは
#考えてもなかった #やめられない

今日、パクチーランチ!
どれもこれもパクチーもりもり倍増してもらったよ!
いつも4人で出かけるんだけど、この4人全員がパクチー食べられる人で良かったわ!
ある意味珍しいよね😂
そしてここ美味しかった〜😋
#パクチー専門店
#phakchibar
#goldenburning
#グルメ_同好会

東京の三軒茶屋で江口農園のパクチーが食べれるお店。
エスニックをメインとした創作多国籍料理。軒先の植物からなるハーブやスパイスを使用したお料理やドリンクの醍醐味!緑あふれる空間で、ゆったりご飯やカフェが楽しめる「KiMiDORi」さん。 「ガイヤーンサンド」本場エスニック料理を楽しめるステキな時間が過ごせますよ!!
みなさーん、行ってね(^ ^) #パクチー #パクチー好き #パクチニスト #パクチー中毒 #九州の食材 #パクチー専門店 #エスニック #中華料理店 #パクチー大好き #たけ推し #江口農園 #たけおパクチー #パクチー部 #パクチーラブ #パクチー料理 #産地直送 #三軒茶屋 #グリーン #観葉植物 #スパイス #レモン #タイ料理 #ベトナム料理 #ハーブ #ガイヤーンサンド

アジアンレストランcracklecrackleのフルコースを堪能☺️❤️
生春巻きやタイ風ローストビーフ、それからガパオ😭めっちゃ美味しすぎて通い詰めると思う🌀👌 #cracklecrackle
#レセプションパーティー
#アジアン料理
#アジアンテーブル
#パクチー専門店
#パクチー
#shinjuku
#美味しいご飯

新しくできるアジアンレストランのレセプションパーティー行ってきた🎉
お店の名前はクラックルクラックルだよ🎁🎀 #cracklecrackle
#レセプションパーティー
#アジアン料理
#アジアンテーブル
#パクチー専門店
#パクチー
#shinjuku
#美味しいご飯

なぜこんなにモフモフはかわいいのだろう。
猫のかえるおうちにすみたい、すむぞ。

シロはいつもお店の入り口を覗いて、ご飯くれと訴えます(笑)

トラのほうが臆病。

どっちも逃げるけどね(笑)

可愛すぎてこまる…

最後はわたしのごはん。
賄いのホンビノスラーメンだい!

#URA963#船橋#パクチー#パクチー専門店#ホンビノスラーメン#ホンビノス#地域猫#うしのこ#野良猫

パクチージョーズBINO銀座店☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
オープンまで後2日❣️
#パクチー好き
#パクチーサラダ
#パクチードリンク
#パクチー
#パクチー専門店
#パクチー中毒
#パクチー部
#パクチー女子
#パクチー料理

パクチージョーズBINO銀座店☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
#phakchi
#ginzasix
#ginza
#パクチー
#パクチー専門店
#パクチー女子

池袋アジアンタオです!
寒くなってきましたね!
本日は、当店オリジナルのバースデープレートのご紹介です!
記念日や、結婚祝い、誕生日に当店ではスイーツ盛り合わせをプレートにさせて頂いております!当店スタッフ達が音楽と共にお祝い致します!
写真は先日、お客様からの要望でドラえもんを描いて欲しいとの事で対応させて頂きました!

記念日は是非アジアンタオへ!

当店ではパクチーが食べ放題です!
パクチーが苦手な方もパクチー抜きでご提供させていだだいております。
パクチーが大好きな方も、苦手な方もご来店お待ちしております!! #asiantao#アジアンタオ#ベトナム#ベトナム料理#池袋#池袋ベトナム料理#パクチー#パクチスト#パクチー食べ放題#パクチー専門店#女子会#生春巻き#ゴイクン#バインセオ#チャーゾー#フォー#333#バーバーバー#パクチーモヒート#パクチー鍋#vanfield#asiannewyork#タオスタグラム#バースデープレート

東京の三軒茶屋で江口農園のパクチーが食べれるお店。
エスニックをメインとした創作多国籍料理。軒先の植物からなるハーブやスパイスを使用したお料理やドリンクの醍醐味!緑あふれる空間で、ゆったりご飯やカフェが楽しめる「KiMiDORi」さん。 「ドライグリーンカレー」。水菜、パクチー、ワケギに覆われて、見た目は色あざやかなグリーン。レモンを絞って、スプーンでパクッと。しっかりと味の付いたカレーとフレッシュなグリーンの相性が口の中で合わさる合わさる……モグモグ、早く平らげてしまいたくなるおいしさ。!
みなさーん、行ってね(^ ^) #パクチー #パクチー好き #パクチニスト #パクチー中毒 #九州の食材 #パクチー専門店 #エスニック #中華料理店 #パクチー大好き #たけ推し #江口農園 #たけおパクチー #パクチー部 #パクチーラブ #パクチー料理 #産地直送 #三軒茶屋 #グリーン #観葉植物 #スパイス #ドライグリーンカレー #レモン #タイ料理 #ベトナム料理 #ハーブ #kimidori

パクチージョーズBINO銀座☘️
12月7日開店☘️☘️☘️☘️☘️
パクチー好きな方、お待たせしてます。
#phakchi
#ginzasix
#ginza
#パクチードリンク
#パクチーサラダ
#パクチー
#パクチー好き
#パクチー専門店
#パクチー中毒
#パクチー女子
#パクチー料理

PHAKCHI JO'S BINO銀座店
オープンに向け、仕込み中☘️
#phakchi
#ginza
#ginzasix
#パクチー
#パクチー好き
#パクチー専門店

東京で江口農園パクチーが食べれる飲食店♪
浅草隅田川にあるオシャレな雰囲気ourbsさん。
「タイスキスープ」タイスキ(สุกี้ยากี้スキーヤキー、略称สุกี้スキー)とはタイ王国の料理の一つで、今の寒い時期にはもってこいの鍋料理。
パクチー好きは今すぐGO😋

#パクチー #パクチー好き #パクチニスト #パクチー中毒 #九州の食材 #パクチー専門店 #エスニック #中華料理店 #パクチー大好き #たけ推し #江口農園 #たけおパクチー #パクチー部 #パクチーラブ #パクチー料理 #産地直送 #浅草カフェ #ガパオライス #タイ料理 #ベトナム料理 #隅田川 #Ourbs #スパイス #bar #ランチ #コリアンダー #香菜 #タイスキ #タイ王国料理 #タイ料理 #ベトナム料理

江口農園・キュウリ

江口農園では2400本の胡瓜・ハウス栽培にも取り組んでいます。

胡瓜の90%以上は水分なので、水に徹底的にこだわってます。
井戸を地下100m掘り、水質検査までした人も飲める安心・安心な水のみを使用することを心掛けています。こうする事でみずみずしく、そして安心な胡瓜栽培を実現しています!

本当に僕によくしていただいてるファームプロ代表の竹内さんが。
キュウリが好きで好きで仕方ないお子さんを連れて胡瓜ハウスへ。

日ごろ忙しく過ごしながら、少し疲れがたまってましたが、竹内さんのお子さんの満面の笑みに癒され、充電完了な1日に…✨ 農家の本来のよろこびや
野菜を作る目的を想い出しました。

食べていただく方の笑顔を思い描き、暑いときも寒いときも、野菜作りに励む。

そんな当然で、でも日ごろの忙しい毎日に忘れそうな事を。いつも心に秘め野菜作りをする農家でありたいと思います!!
#江口農園 #たけ推し #きゅうり #子どもの笑顔 #癒し #野菜作り #井戸水 #パクチー #しあわせ #ファームプロ #パクチー好き #パクチニスト #パクチー中毒 #九州の食材 #パクチー専門店 #エスニック #中華料理店 #パクチー大好き #パクチーに埋もれたい #たけ推し #江口農園 #たけおパクチー #パクチー増し #パクチー部 #パクチーラブ #パクチー料理 #タイ料理 #ベトナム料理

チーズケーキにパクチーのってるなんて
あり得ないよね?

#GoGoパクチー#ゴーゴーパクチー#パクチー火鍋
#パクチー #パクチー専門店 #大阪#osaka#忘年会

リバーサイドコマツさんで以前告知されていた、世界の秀ちゃんラーメン様との素敵なコラボか本日スタートになります!

ヘルシーな豆豆腐
〆だけでなくおつまみとしても
江口農園のパクチーが、パクパク食べれちゃうパクチー担々麺😋

パクチー好きは食べにいかないなんてあり得ない、今すぐGO(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑
#パクチー #パクチー好き #パクチニスト #パクチー中毒 #九州の食材 #パクチー専門店 #エスニック #中華料理店 #パクチー大好き #パクチーに埋もれたい #たけ推し #江口農園 #たけおパクチー #パクチー増し #パクチー部 #パクチーラブ #パクチー料理 #リバーサイドコマツ #パクチーまみれ #イタリアン #タイ料理 #ベトナム料理 #担々麺 #秀ちゃんラーメン #パクチー担々麺 #ヘルシー

東京で江口農園パクチーを食べられる飲食店パクチーファンさん

毎日料理長の今野さんが
悩みに悩みぬき…
頭を抱えながら
パクチー好きをうならせるため
生み出されるパクチー料理!! その看板メニューダイナマイトパクチー
もちろん、江口農園パクチー✨
今の時期は寒さにあたり甘みが…
晴れると太陽の光が差し込むためしっかりしたパクチーに仕上がってます‼️ ぜひ、パクチー好きはパクチーファンさんへ(^ ^) #パクチー #パクチー好き #パクチニスト #パクチー中毒 #九州の食材 #パクチー専門店 #エスニック #中華料理店 #パクチー大好き #パクチーに埋もれたい #たけ推し #江口農園 #たけおパクチー #パクチー増し #パクチー部 #パクチーラブ #パクチー料理 #ダイナマイトパクチー #パクチーファン #新橋

福岡で江口農園・パクチー食べられる飲食店
リバーサイドコマツさん♪
ガーリックシュリンプパクチーまみれ

カラッと揚がったぷりぷりの海老
パクチーまみれ
相性バツグン、美味すぎる一品!

パクチー好きはリバーサイドコマツさんに集まれ〜〜 #パクチー #パクチー好き #パクチニスト #パクチー中毒 #九州の食材 #パクチー専門店 #エスニック #中華料理店 #パクチー大好き #パクチーに埋もれたい #たけ推し #江口農園 #たけおパクチー #パクチー増し #パクチー部 #パクチーラブ #パクチー料理 #リバーサイドコマツ #ガーリックシュリンプ #パクチーまみれ #イタリアン #タイ料理 #ベトナム料理

ひさびさの #安定の3人 で。
今年いっぱいで、なくなるとか信じられないっ!!
信じたくないっ!!!
ここがパクチー専門店で1番美味しいと思ってたのに…
人手不足だとか…😨
なくなる前にあと2回は行きたい!!
つか、細切り干豆腐食べたかった…

#パクチー専門店 #フキ星レストラン

Most Popular Instagram Hashtags