#パクチーラブ

2590 posts

TOP POSTS

おとといの#おうちごはん 😋🍴💕
#レモンパクチー鍋 🍲🎵 この前ストーリーに載せたけど、#家庭菜園#パクチー 育ててます🎵

一枚目の写真撮った後に二枚目はパクチー増し増し😁✨✨#パクチーラブ

もしかして、このレシピの考案者は私❔❔なーんて😋❗#レモンパクチー鍋 のハッシュタグの最初は私なので🎶🎵 #レモン
#シャンツァイ
#コリアンダー
#マイレシピ
#sutaub
#ストウブ
#ピンキー会
#シェルコン会

ただいま東京。
大好きなカオマンガイでパワーつけて
これからお仕事っっ
広島でパワーもらえたからまた頑張れそう!
#今日のランチ #パクチーラブ #カオマンガイ #東京 #ただいま

めっちゃおいしかったー!
自分でパンも具材も選べるハンバーガーやさん!
朝からハンバーガーとポテトとビールで楽しい休日~!ピクルスもおいしかた!
#ミリアバーガー#ハンバーガー#パクチーラブ

告白します(恐らくもうバレてはいると思いますが)私は重度のパクチー中毒者であります☘☘☘#パクチーラブ #パクチーチップス #パクチースープ#ペヤングパクチーやきそば #きざみパクチー

挽肉のドライカレーパクチー目玉焼き🍳のせ。
#休日ランチ#おうちごはん #ドライカレー#パクチーラブ#アスティエ

炊飯器でカオマンガイ(^^)/
簡単でおいしー!てか、タレがおいしー!
夏はアジア料理をやけに食べたくなる。明日はパッタイ食べたい。
#カオマンガイ
#パクチーラブ
#ナンプラー好き
#タイに行きたい

昨夜食べた火鍋が、めっちゃくちゃ美味しかった。
#香港ディナー #火鍋 #ラム肉 #青唐辛子沢山入れる #パクチーラブ

私は筋肉バカなのかもしれない🏋️‍♀️✨
#ベトナム料理 #パクチーラブ #먹스타그램 #맛집 #vietnamesefood

MOST RECENT

おとといの#おうちごはん 😋🍴💕
#レモンパクチー鍋 🍲🎵 この前ストーリーに載せたけど、#家庭菜園#パクチー 育ててます🎵

一枚目の写真撮った後に二枚目はパクチー増し増し😁✨✨#パクチーラブ

もしかして、このレシピの考案者は私❔❔なーんて😋❗#レモンパクチー鍋 のハッシュタグの最初は私なので🎶🎵 #レモン
#シャンツァイ
#コリアンダー
#マイレシピ
#sutaub
#ストウブ
#ピンキー会
#シェルコン会

炊飯器でカオマンガイ(^^)/
簡単でおいしー!てか、タレがおいしー!
夏はアジア料理をやけに食べたくなる。明日はパッタイ食べたい。
#カオマンガイ
#パクチーラブ
#ナンプラー好き
#タイに行きたい

ただいま東京。
大好きなカオマンガイでパワーつけて
これからお仕事っっ
広島でパワーもらえたからまた頑張れそう!
#今日のランチ #パクチーラブ #カオマンガイ #東京 #ただいま

久しぶりに行ったスーパーで、こんな激的なものを発見!!!
パクチーとな?
パクチーとな?
パクチーとな?

パクチー好きにはたまらないシロモノではないですか😍😍😍 さっそく頂きました🤗🍫 美味しい〜😍😍😍 #パクチー #パクチー好き #パクチー中毒 #パクチー女子 #パクチーラブ #パクチーチョコ #ティータイム #bake #bakeパクチー #美味しい #ひとり暮らし #一人暮らし #ダイエット中 #ダイエット女子 #明日からダイエット

パクチーサラダ


スーパーで見つけて、すぐさまカゴにいれてた
もっとパクチーほしい…
パクチーラブ❤️



#パクチー #パクチーサラダ #パクチー好き #パクチーラブ #パクチー愛 #パクチー愛が止まらない

私が小さい頃から大好きな
台湾の麺線です。
あったかい
そうめんのようなものです(*'▽'*) 小さい頃から慣れ親しんだ味だ
「ウォアミソォアーウォアミソォアー」
と言っていました♩
←台湾なまり(笑)

麺線とは、、、
ソーメンを蒸した細い麺を
温かいとろみがある
ダシが効いたスープで煮込んだもので
台湾にはたくさんの麺線を
販売する店舗があります◎◎ 日本でいうラーメン、うどん!? 台北や高雄など場所によって
味付けも異なるようです。
南に行くにつれ甘みが増す傾向らしいのですが
私はもっぱら台北の麺線屋さんです♡

具材としては、大腸入りや、
牡蠣入り等がありますが
私はシンプルが1番好きで
麺だけでいいです♡

ただ上にはたっぷりのパクチー!!
これは絶対です(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 月に一度以上は
インスタントですがおうちで食べます♩♩ 日本にもいくつか麺線を
食べれるお店があります。
おすすめは東京の新橋の台湾麺線です◎

#台湾#台湾ハーフ#台湾大好き女子 #台湾大好き#台湾茶#中国茶#台湾旅行 #台湾スイーツ #台湾カフェ #台湾🇹🇼 #台湾人 #台湾観光 #台湾グルメ#麺線#台湾麺線#西門町#麺線大好き#パクチー#パクチー好き #パクチー中毒 #パクチー部 #パクチー女子 #パクチーラブ

ヒカリエのベトナム料理屋で♡
解表、清熱、健脾、補気、利水〜!
夏の養生がかなり入ってる。

こんな風に普通に食べてる料理を
薬膳的に分類してると、
(今回は意図して食べた☆) その人のクセや体質や性格まで
わかっちゃうこともある。

薬膳あるある。

#夏の薬膳
#パクチー #パクチーラブ
#パクチー麺
#パパイヤリーフ
#アジアン料理大好き
#エスニック料理
#ヒカリエ #渋谷ヒカリエ
#夏やせしないタイプ
#薬膳あるある

日曜*☂︎*̣̩⋆̩
今日は楽しみな事があったのに、また⁄⁄ ⁄‹₍⁽⁰⁻⁰⁺⁾₎◟⁄⁄ ⁄⁄⁄雨
ゆっくりしようっと♡🙋🏼‍♂️🙋🏽♡
二日酔いだしʬʬʬʬʬʬ

ブルーベリーベーグル💜💟♥全粒粉入り。
#レーズン酵母 残り少なかったから、少しの#白神こだま酵母 入れて。クリームチーズ塗って食べたい😍
まだ二日酔いで、食べれる気がしないけどねw



昨日は、職場のBBQ🍖🔥
その後は、
はつ花ーーー♡♡久々♡
お通しのとりわさ♡サイコー♡♡そして、パクチーのサラダと、海老のアヒージョ♡
幸せー♡♡
今度は予約してから、来ます♡♡と店の外で叫んだ
(」^o^)」_▁▂▃▅▆▇█▓▒



#ベーグル #ブルーベリーベーグル #レーズン酵母 #自家製酵母 #天然酵母 #手作りベーグル #白神こだま酵母 #ブルーベリー #全粒粉 #bagle #blueberrybagle #homemade #homemadebread #ig_japan #instafood #instagood #おウチゴハン #パクチーサラダ #パクチー #パクチーラブ #とりわさ #海老のアヒージョ #はつ花 #青森 #十和田

身体がデトックスしたがっているのか無性にパクチーが食べたい‼︎ そんな時は、パクチー専門店でしょ〜♡ 立地は、とってもディープ過ぎる場所ですが(笑)予約必須の人気店です。

パクチー好きで、タイ、ベトナム料理がお好きな方にはオススメ✨✨ #パクチー専門店 #渋谷グルメ
#ゴールデンバーニング
#パクチーラブ #パクチー料理
#パクチー餃子 #パクチーサラダ
#ヤムウンセン #生春巻き
#トムヤムヌードル #ナンプラー炒め
#ソフトシェルクラブのカレー卵炒め
#パクチーモヒート
#タイ料理 #ベトナム料理
#辛いもの大好き
#グルメ女子
#食べすたぐらむ #食べスタグラマー
#グルメな人と繋がりたい

挽肉のドライカレーパクチー目玉焼き🍳のせ。
#休日ランチ#おうちごはん #ドライカレー#パクチーラブ#アスティエ


いつかのトムヤムヌードル。
だったかな?
本当の名前忘れた;^_^A
20歳過ぎてもサビ抜きとか
辛いの一切ダメな女子だったのに
いつの間にか
こういうのもわさびも
特に柚子胡椒ラブ❤︎な
オトナに
なりました。
いつかタイとかベトナムとか行って
パクチー山盛りで
食べてみたいなぁ〜。 ・
#タイ料理 #トムヤムクンヌードル #パクチー #パクチー好き #パクチーラブ #ランチ #辛いのが平気になってきた

2017.7.21

sandwich!

夏休み初日
今日は幼稚園の同窓会

その間に近くのカフェで
夏休み頑張ろう大会🤝

パクチーと野菜たっぷりで
美味しい朝食でした🤤

#その後近くであきら100パーセントを目撃
#あきら100パーセント
#服着てるとわからない
#気付いた友達すごい
#パクチー最高 #パクチスト #パクチー入り #パクチーラブ#朝活

ラムバサダースパイスイベント・Ⅲ・夏の陣。スパイス調合から簡単におうちで再現できる美味しいカレー♡ お肉はロールラム♡ そして謎のGKSソースが美味しかったた 笑

#ラムバサダー #スパイス #ロールラム #ラム肉 #カレー #スパイス #パクチー #羊齧協会 #羊齧 #東麻布 #パクチーラブ #スパイス調合からつくったカレー #スパイス調合楽しい #gks #gksソース

こんばんは
お疲れ様です。

梅雨明けしましたね~
今日は食欲も無く、サムゲタン買いに行ってフォーに変更!
ドライパクチー付いてたけど、チューブパクチーもプラスです!

実は恥ずかしいお話ですが…
一昨日、会社の健康診断がありまして…ガチ健康診断でバリウム飲んで体調不良。
胃がびっくりした様で内臓の動き止まってしまいました。

その夜中に嘔吐、熱、悪寒で…救急行く?でも1人で動けない。
仕方なくSTAY……
寒くて冷房を切り、毛布に包まりながら、神様…お母さん…神様…お母さん…と祈りました(笑)
今だから笑えるけど…
腸閉塞で手術や入院を繰り返した私は、あの時の悪夢…💧
ジェルネイル取らないと手術出来ひんやーんてw

昨日病院に行って投薬で事なきを得ました。

健康診断を始める前に既往歴などを伝えてましたが、胃カメラでは確認されなかった…わかってると思っていても確認は大切ですねw

説明書に胃内が消化されて無ければ検査しないと書いてあったし、私も自分の身体を理解していたので、消化の良い物で前の日から準備はしてたんたけどね~

私は手術してるので、バリウム飲んだらダメだったみたいです。
昨日診察で、「見た目で、若いからその辺確認しなかったかな?」って(笑)
ですよね~いつも言われる、その年でその病気の人いない話か(笑)
もうネタwww

技師さんも検査中に「何か手術してますか?」と走って来たし、今思えば、バリウム流れる話が長かった…

怖かったです😱
勉強になりました。
そして、連休に突入したものの家でまったり…
しかし!すっかり忘れていた免許更新の写真の為、メイク濃い目です(笑)

皆さんもバリウムには気をつけてね!
マヂで(笑)

#お疲れ様でした #晩ごはん #今日の晩ごはん #お家ごはん #ベトナムフォー #牛肉味 #パクチー #S&;B #きざみパクチーチューブ #パクチー中毒 らぶ#パクチーラブ

Most Popular Instagram Hashtags