[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パクチー

368270 posts

TOP POSTS

パクチー担々麺🍀

まず担々麺で楽しんで

卵を割ってマイルドに

ライムを絞ってサッパリと

楽しみ方色々🍜

濃厚なスープがよく麺に絡む感じ🎃

まさにアレですアレ

#担々麺

#パクチー

#頑者

#お台場

‪昨日は社長にお誘い頂き‬
‪エストのJP代表、とうま、‬
‪ゴージャスのツバキで‬
‪ご飯行ってきました😊‼️‬ ‪感想は、やはりご飯は美味しくて‬
‪ツバキは、パクチー食べ過ぎて‬
‪只々臭かったです。ww‬ ‪#大阪 #ホスト #ゴージャス #沙羅#中華 #移植メンバー #パクチー #仲良し #系列 #雨 #嫌い #テンションさがる

Today's lunch💛

曲げわっぱ弁当。夕飯の残り物を詰めただけで あとは 好きなパクチーを乗せたというザックリとしたお弁当♡

マチ工場のオンナ 今日はスタジオ収録日。 午前中から現場はテンション高く…ケラケラ笑ってましたが 夜までもつだろうか。 とりあえず お昼食べて体力だけはつけておこう。

#todayslunch
#lunchbox
#パクチー
#曲げわっぱ

パクチーって
ボソボソしない?
パクチー山盛りにできるけど、入れすぎると食感が悪いやん。
パクチーサラダとかは、ドレッシングを注文後につくり、ちょっとパクチーと和えてちょいシナで提供してます。
もちろん食べ方は人それぞれやから✨
ボソるくらいのせて欲しい方はのせますよ〜✨
こんな寒い日は野菜たっぷりのグリーンカレーをどですか〜?
タイのグリーンカレーとは別物です。
明日は17時閉店です🎃
ハロウィンパーティー🎃👻🎉です。
ps
そうそう、今度のガクダイズのイベントは子供に焦点をあてるかもです!!
子供達に来てもらえる、イベントを考えてます〜お楽しみに〜✨✨✨
とりあえず明日の子供軍団に備えます
#aworks #パクチー #タイ料理 #学芸大学 #ガクダイズ #子供 #ハロウィン #パーティー #ランチ #グリーンカレー #ひとりごはん

【過去pic】
一昨日の呑んだ〆に
久々 #たぶっちゃん さんへ🚶🏻

・たぶっちゃん式屋台 担担麺 +
・パクチー(トッピング)
+
・とろとろ煮玉子(トッピング)

いつも通り煮玉子パクチーをトッピングしてベロベロの中
瞬間ペロリ😋
やっぱうまーーー✨
久々に食べれた満足感に浸りつつ
さくさくさくーっとごちそうさまでした🙏

・2枚目 パクチー
・3枚目 煮玉子
・4枚目 ぱっかーん
・5枚目 麺リフトしてみました
・6枚目 外観
・7枚目 提灯

#OSAKA #難波 #千日前 #ミナミ #なんば #裏なんば #ウラなんば #屋台担担麺たぶっちゃん #屋台 #居酒屋 #担々麺 #担担麺 #🍜 #ラーメン #らーめん #Ramen #Rahmen #noodle #拉麺 #麺 #麺活 #もやし #ニラ #煮玉子 #卵 #パクチー #麺スタグラム #美味ぃだけ 🎶


きょうも1日おつかれさま☻
.
・阿波尾鶏の唐揚げ
(パクチー すだち 白ネギのエスニックだれ)
・ちくキュウいりこ味噌のせ
・肉うどんの残り出汁の味玉
・ほうれん草の白和え
.
「いつか大都会東京でイベント出店か
1日カフェしてみたいな…」なんて
わたしの密かな小さな夢みたいなのを話すと、
めがねくんものってきて、駅から近い
レンタルスペースとかレンタルカフェとか
借りて上京したらなんとかなるのかな〜なんて
2人で妄想しながら唐揚げをもぐもぐ…☺️🤓🍗
.
【篠山でのお取り置き受付開始のお知らせ】
篠山でのパン販売日が徐々に迫ってきました◎
今回も11/4(土)ササヤマルシェの出店ブースに
10〜14時の間にお越しくださる方限定で
コーヒー豆・めがねくんBAGのご予約を承ります。
.
イベント会場でのコーヒー豆の販売はなく
当日ご予約分のお渡しのみとなりますので、
もしコーヒー飲んでみたいな〜とか
バッグ欲しいな…と思って下さったら
メッセージからお知らせ頂ければ、詳細は
わたしからお返事させていただきます。
(受付〆切は10/31 23:59までです)
.
朝夕がぐんと冷えて、あったかいコーヒーが
本格的に美味しい季節になってきていますね。
ますます腕を上げためがねくんと焙煎師匠が
今回もおいしく焙煎して、いい香りごと
徳島から篠山までお届けしますよ〜
お問い合わせお待ちしております☺️🤓☕️✨
.
🎌 @sasayamarche
🍞 @obashcrust
☕️ @coffeean1980
🛍(増刷してあと18枚) @1000000cm

.
オクシモロン
.
エスニックそぼろカリー +温泉卵🥚
.
すんひさんと夜のオクシモロンさん🌝
北浜にできると前に小耳に挟んでから
首を長〜くして待ってました!!
夜までやってるの有難い🙏
.
ピリッと甘辛なそぼろに
アクセントの刻みピーナッツが合う〜
周りにはパクチー、大葉など
大好きな香菜がこんもりと。
レモンを絞って混ぜて頂くと
これまたスッキリして美味🍋
.
カレー食べた後は腹3分目で
その後のプリンで腹9分目くらいに(何故に)。
.
.
#二枚目はすんひさん協力のもと

ねばねばパクチー蕎麦。

ねばねばが食べたい時が、ふと(´-`).。oO

納豆、めかぶ、山芋、おくら、パクチーを混ぜて幸せを(^^)

#パクチー#パクチーボーイ#エダジュン
#coriander#cilantro#phakchi
#soba#蕎麦#管理栄養士

MOST RECENT

昨日はさらに#パクチー#エスニックご飯
.
これはとにかく美味しくできて、外人みたいにYES!って叫んだ。🕺🏼🕺🏽🕺🏿
.
大量のニンニク、しょうがに、玉ねぎ、豚ひき肉、しいたけ、なめ茸を混ぜ炒めて、そこにグリーンカレー作るときに使うあのペースト混ぜたら一気に東南アジアの香りが。
.
食べる直前に大量のパクチー刻んで混ぜる。
.
YES!!!😍
.
More #cilantro !!! .
I just made this up but it came out really good!!
.
Stir fry garlic, ginger, onion, ground pork, shiitake mashroom, and add the Thai green paste at the end.
.
Right before you eat, add and mix the chopped cilantro!
.
It was nice and spicy 🌶 !

毎度ありがとうございます、頂マーラータン渋谷店です!

今回は舞茸と白舞茸をトッピングしたマーラータン!
茶色の舞茸と大きな栄養価の違いはありませんが、マーラータンに入れた時の見栄えは白舞茸の方が良い気がしますね😊

只今2つをミックスしてお出ししておりますのでお早めに🍄 ☆スタッフ大募集☆
店舗拡大につきアルバイト、正社員大募集中です!!!
嬉しいマーラータンの賄いつき😋
面接希望、お問い合わせはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓
新大久保店:百人町2-6-2
TEL0369086570
渋谷店:宇田川町33-10
TEL0364163312
頂マーラータンでは
★☆UberEATSデリバリーやってます☆★
★☆各種パーティー承っております☆★
★☆Wi-Fi利用可能です☆★
★☆テイクアウト出来ます☆★
#頂マーラータン #七宝 #新宿 #新大久保 #魯肉飯 #UberEATS #薬膳 #春雨 #美容 #中野 #ヘルシー #麻辣湯 #火鍋 #デリバリー #担々麺 #健康 #マーラータン #高田馬場 #ランチ #ダイエット #WiFi完備 #ディナー #パクチー #渋谷 #求人 #アルバイト #正社員 #頂マーラータン渋谷 #舞茸 #白舞茸

ガイトーン東京のカオマンガイ。

バンコクに比べるとアッサリ味だと思う😊

俺はパクチー追加で頼んで、ドサッとかけて食べてます🌿

シンハが高いのは日本だししょうがない😅

#ガイトーン東京
#ピンクのカオマンガイ
#カオマンガイ
#パクチー
#シンハビール
#渋谷

【お知らせ】
#マホロバ が、遂に夏の終わりを告げます ꉂꉂ📢
.
石垣に住んでた時は職場で取り扱ってても口に広がる風味と味がどうも苦手で全く受付け無かった#パクチー
食べれるキッカケをくれたのはこのマホロバの#シャムそば だった🍜
#パクチーとトマトとタマゴのシャムソバ ¥780
#季節限定 .
最後に食べれて幸せの締め括り〆👏🏼👏🏽👏🏾💕
#ご馳走さまでした 🤤💓💓💓
また来年👐🏼…この時期に那覇に遊びに来れたら良いなーッッ😭‼︎
.
沖縄まだまだ30℃超える毎日
内地は今日が最高気温9℃とか…😨
再来週着てく服全く用意してないよぉ〜😭💦💦
.
#沖縄 #那覇 #okinawa #ニューパラダイス通り #国際通り #冷やし麺 #夏の終わり #また来年
#トマト #パクチー大好き #loveパクチー #ラーメンじゃない #まぜ麺 #まぜ麺マホロバ .
.
#ラーメン大好き杉井さん

ホーチミン市タンビン区にて
空港近くはハノイ料理やが集結してます。ベトナム航空の社員寮の在る通り。
ベトナム ハノイの郷土料理
ブンチャーを昼食にチョイス。
ブンは米粉で作られた丸い素麺の様な麺。
つけダレで食します。甘酸っぱいタレの中には肉団子や焼肉、野菜などが入ってます。
お好みで大葉やパクチー、ミントなどを入れます。
#vietnamstyle #vietnamesefood
#ブンチャー
#ベトナムあるある
#ベトナム料理
#ベトナム生活
#ベトナム料理店
#vietnamairlines
#ベトナム航空
#vjtiger
#パクチー

いつかの思い出。
トムヤムラーメンの麺が太いやつ。
昔からこれが好きでねぇ。
後ろには生春巻きも。

#トムヤムラーメン #トムヤムクン #太麺 #パクチー #辛い そして #酸っぱい #パクチー たっぷり #生春巻き #ティーヌン #高田馬場 #西早稲田 #馬場歩き #tomyamkung #ramen #noodles #うまい


急に寒すぎる😵💦

寒いと云えば熱燗🍶

熱燗と云えばカイ燗🍶

カイ燗より気軽に行けるお店と云えば火弖ル🍶💕


これは鰯海苔巻き🐟

#火弖ル#吉祥寺#赤提灯#居酒屋#大衆居酒屋#カイ燗#日本酒#熱燗#鰯海苔巻き#鰯#ハムカツ#もつ煮#白菜#漬物#ニラ玉#蛸#たこぶつ#モヒート#春菊#パクチー#ごちそうさまでした #hotel#kichijoji#izakaya#sake#20171017mr76#l4l#f4f#instagood#먹스타그램

こんなテイシャツを着て一緒に
#東海テレビ感謝祭
を盛り上げてくれる方
#亜鹿猪珍
大大大募集してます。
#welovepaxi
#nopaxinolife
#パクチー
#パクチー狂

【突き出しパクチー食べ放題!】 アジアン食堂ジョージのレシピの突き出しはパクチー食べ放題でーす!!どんだけ食べても1人300円!! もちろん料理にもパクチードカーン!! トムヤムクンが最高に合いますよ!是非!! 20日金曜日は何組かご予約頂いております!あと少し席空いてるので是非!

ジョージも出勤シテオリマス!! #大阪市#堀江#西長堀#アジアン食堂ジョージのレシピ#パクチー食べ放題#パクチー#パクチー料理#タイ料理#ベトナム料理#トムヤムクン#グリーンカレー#パクチー鍋

PAXI
どう考えてもだいすき、パクチー。
東京行く前に、パクチーのおひたしとオイルを。
深夜に仕込むの。
"雨の夜とパクチー"
.
#パクチー#野菜#ハーブ#foodphotography #foodstyling#foodie#paxi#いただきもの#眠いけどすべてはパクチーのため

生後7ヶ月記念に
パクチーのLINEスタンプ作っちゃいました。
「ボーダーコリーパクチー」で販売中です!
#次はイラストでも作ろうかな

舞浜モンスーンスタッフ紹介ー!!!これ、うちの可愛いスタッフ達です😍❣️ 上から
よっしー おそまつ ひとみ
しゅうや さや かつあき😘

いつもお店盛り上げてくれてる子たちばかりです!!!
見たことある子絶対いますよね?(笑)

舞浜モンスーンに美味しいご飯と愉快な仲間たちに会いに来てくだサーーーイ🦊❤️ AM 11:00よりランチやってます!!
日替わりランチもお楽しみに〜〜 #舞浜モンスーン
#モンスーンカフェ
#イクスピアリ
#monsoon
#monsooncafe
#肉盛り
#石焼牛下がり丼
#パクチー
#おいしい
#おしゃれ

知り合いのタイの方から本格的なスパイスなどいただき、大好きなトムヤムクン作ってみた🦐
夫はタイ料理食べないのにあきらかに作りすぎ、、
近所のお友達のお家におすそ分け♡♡
.
"お店の味"いただきました😋✨
.
2017.10.13
.
#food#foodpic#foodstagram#lunch#lunchtime#thaifood#tomyamkung#トムヤムクン#タイ料理#お店の味#おうちごはん#パクチー#レモングラス#バイマックルー#カー#チリインオイル


#陳三鼎
いままでの人生で1番美味しいタピオカミルク❤❤
アツアツの黒糖タピオカがたまらな〜い❤
お店の前に行くと黒糖のいい香りがするの♪
冷たい牛乳と温かい黒糖タピオカが
こんなに合うなんて知らなかったよー!!
これが本気で美味い👌✨✨

出来立てのタピオカはつきたてのお餅みたいに
プニプニ柔らかくて飲み進めると
全体が混ざって冷たくなって
タピオカが冷えて食感にコシが出て来て、、
2度美味しい🤤混んでるけどすぐ買えるよ♪
イートインスペースがないから目の前の
#藍家割包 で割包と一緒に楽しむのが至福の時間❤️
藍家割包は角煮の脂身の量を選べるよ〜♪
綜合→脂身&赤身MIXがお気に入り

#黒糖タピオカミルク#台湾#台湾旅行#海外旅行
#2017#スイーツ#割包#パクチー#ピーナッツ粉
#写真#写真好きな人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#看板のおじさんの顔が気になる#台湾あるある
#りぼんちゃんの台湾備忘録#お腹いっぱい

Most Popular Instagram Hashtags