[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パクソダム

730 posts

TOP POSTS

영화 #범죄도시 VIP 시사회 게스트 #박소담 (2017/09/21) 🎥🎥🎥 映画 #犯罪都市 VIP試写会 … ゲスト #パクソダム 💙풀동영상은 Naver Kyonu TV 💙

📹จองอิลวู" เสี่ยงมีอาการป่วยทางสมอง : Gossip บันเทิง 2 ธ.ค.59
(Youtube@:BRIGHT TV )
#丁一宇
#チョンイル
#jilwww
#jungillwoo
#パクソダム
🐸🙈😍😍😍

【シンデレラと4人の騎士】
パート三昧の苦しい日々を過ごすヒロインが、あるおじいさんの指示で、ヤンチャな財閥3世たちの秘密のアジトで暮らすことに!

180°異なる人生で暮らしてきた5人の男女達が、「融合」するまでを映す、切なくて、だけど元気が湧いてくる、ラブコメ! …らしい(笑)
若者の恋愛かな?
設定にちょっと無理があるような…
チョンイル好きだから見たけど
ん〜どうだろ。効果音が少女チックで苦笑い😓キュン的シーンでキラキラキラ〜✨みたいな?

#チョンイル#アンジェヒョン#パクソダム#シンデレラと4人の騎士

#シンデレラと4人の騎士 #アンジェヒョン #パクソダム
これからシンデレラと4人の騎士をあげていきます✋🏻

161125 박소담 청룡영화상 레드카펫 ✨
#青龍映画賞 #ParkSodam #パクソダム #朴素潭

ドンソクにぃの後から始まったドラマ

シンデレラと4人の騎士


あー
若者のイケメンに囲まれたやつかぁ
感情移入出来へんからおもんないやろな
見んとこ


と思ってたのに
時間帯のおまかせ予約で録画されてたのを
一応見てみるかと見たら

お察しの通り。

3話目にしてハマる(爆)


主人公の女の子が私好みです
(何の情報…。)


こんなん絶対チョンイルの事好きなってまうわー!
#シンデレラと4人の騎士
#パクソダム
#チョンイル

#アンジェヒョン
#イジョンジン

#ビューティフル・マインド 視聴完了📺
共感障害なんて病気があるのね…

#チャンヒョク …気になる存在✨
どんどん好きな俳優が増える~😅
やっぱり私はツンデレ&クールだけど無邪気な人が好きみたい❤
#韓ドラ #パクソダム

MOST RECENT

「ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~」
次はこれを観ます!
話数が少ないからサクッと観れるかな。

#韓国ドラマ
#ビューティフルマインド
#チャンヒョク
#パクソダム

『ビューティフル マインド 〜愛が起こした奇跡』
.平均視聴率3.86% .
.
普段は簡単に感情を出さない優れた医術を持った冷血神経外科医イ.ヨンオがある日突然始まった患者の奇妙な死に絡み始め、一人の女性に会って愛に目覚めて少しずつ変わっていき人間性を回復していく話しを描いたメディカルドラマ👨🏻‍⚕️👩🏻‍⚕️
.
彼は天才と言われているのだが、実は人の感情が一切理解することのできない“共感障害“です。
.
.
視聴率があまり伸びず、好き嫌いがはっきり分かれたドラマのようです。
不運の早期終了を強いられた[ウエルメイド]ドラマ。しかし💦放送回数が進むにつれた、視聴率が低迷…そのせいもあってか⁉︎スポンサーが付かないという事態が起きました💧また同時に『ドクターズ』とぶつかる[編成上の不運]もあり、14話で早期終了に決定されました。TVでの放送もあっと言う間に終了した感じがしました😢
.
.
私はこのドラマ好きでした。重いけど…先が気になるドラマで早く見終わりました😮
.
医療系が好きな方は面白いと思います〜👨🏻‍⚕️👩🏻‍⚕️
.
.
#韓ドラ#韓ドラ好きな人と繋がりたい #韓ドラ大好き #韓ドラ記録 #韓ドラ中毒 #韓ドラ忘備録 #韓国ドラマ#韓国すきな人と繋がりたい #韓国ドラマ好きな人と繋がりたい #韓国好きな人と仲良くなりたい #韓流#韓流ドラマ #ビューティフルマインド #チャンヒョク#パクソダム#コンヒョンミン#パクセヨン

視聴中📺
#シンデレラと4人の騎士
このドラマ😍
娘とハマり中💕です😍

ストーリー☆
ガムソングループ会長との縁で大邸宅『空の家』に入ってきた教師を夢見るたくましい女子高生。
そして、意地っ張りで自由奔放な三人の坊ちゃん、一人の警護員と同居を始めて起こることを盛り込んだ。
不完全だからこそより魅力的で、不健全だからこそより堂々とした二十歳の青春の同居冒険物語である。

パクソダムちゃんが剛力彩芽ちゃんにしか見えない🤣

キュンキュンするドラマです🤣💕 #シンデレラと4人の騎士
#パクソダム
#チョンイル
#アンジェヒョン
#イジョンシン
#チェミン



🔉音、でま〜す🔉 ✩︎⡱
⚠️気をつけてね⚠️ ✩︎⡱

韓国ドラマ📺🇰🇷

つづき。
✩︎⡱


シンデレラと4人の騎士《ナイト》 ・
✩︎⡱


これまた
ネタバレだったら
ごめんなさい🙏 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>> ・
#韓国ドラマ
#シンデレラと4人の騎士《ナイト》
#신데렐라와네명의기사
#チョンイル
#정일우
#アンジェヒョン
#안재현
#パクソダム
#박소담
#イジョンシン
#이정산
#チェミン
#최민
#한국 드라마를 좋아합니다〜📺🇰🇷 ・

☆︎★︎☆︎★︎☆︎★︎☆︎★︎☆︎★︎



🔉音、でま〜す🔉 ✩︎⡱
⚠️気をつけてね⚠️ ✩︎⡱

韓国ドラマ📺🇰🇷

最近、始まった
BS フジの

シンデレラと4人の騎士《ナイト》

このドラマも
おもしろくて、おススメだよ📺


ネタバレだったら
ごめんね🙏 ・ ✩︎⡱

✩︎⡱
次へ続きます〜⏩📺
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> ・
#韓国ドラマ
#シンデレラと4人の騎士《ナイト》
#신데렐라와네명의기사
#チョンイル
#정일우
#アンジェヒョン
#안재현
#パクソダム
#박소담
#イジョンシン
#이정산
#チェミン
#최민
#한국 드라마를 좋아합니다〜📺🇰🇷 ・

☆︎★︎☆︎★︎☆︎★︎☆︎★︎☆︎★︎

ハマッてます( ´´ิ∀´ิ` )
#シンデレラと4人の騎士
またも #パクソダム のドラマ♡
カワイイのぉ♡

(私の好みではないけれど)こんな4人と一緒に暮らしてみたい✨
暮らし始めるときに、恋愛禁止なんて初めに言われたら、余計に気にしちゃう😆
#韓国ドラマ #koreandrama #シンデレラと4人の騎士 #신데렐라와네명의기사
#チョンイル #アンジェヒョン #イジョンシン #パクソダム #정일우 #안재현 #박소담 #이정신 #Jungshin #CNBLUE
#ifuji63が見た韓国ドラマ

#박소담 #박정민 #김태리 ... #청룡영화상 #핸드프린팅 행사(2017/11/13) 🖐🏽🖐🏽🖐🏽 #パクソダム #パクジョンミン #キムテリ 青龍映画賞 #handprinting イベント 🎥🎥🎥

. .
🎶gooood morning!🎶
🥖🍞🍪🥐🍯🥞☕️☕️
本日もイル氏と共に
٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥
p(*^-^*)q がんばっ♪
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)
宜しく~☺️🙃🤗🙇‍♀️🙇‍♀️
.
#jungilwoo
#丁一宇
#チョンイル
#Jilwww
#パクソダム
#シンデレラと4人の騎士 .
😁🙂😍😍😊😊

59作品目【#ビューティフルマインド】視聴完了🦋
.
他人の気持ちに共感できず、生まれてから一度も心から笑ったり、泣いたりしたことがない孤独な天才医師ヨンオ。長期留学を終えた彼は、ヒョンソン病院神経外科の助教授に就任する。ある日、ヨンオの元にひき逃げ事故に遭った患者が搬送されるが、回復の望みはないと判断したヨンオは手術を拒否。その患者の付き添いで居合わせた女性警官ジンソンは、早急に手術をするよう彼に要求するが…。その日の不審な事故を機に、医者として、警官として真相を探るべく、2人は協力し合うことに。やがて彼女の真っすぐな心を知るにつれて、今まで人に無関心だったヨンオの心に変化が生まれていく。
.
このドラマ観ながらイヨンオ役演じるのほんと
難しかっただろなぁって思ってた💭
でも人に共感できない天才医師を見事に演じれていて
장혁씨素晴らしかった👏✨
だんだんイヨンオ先生が変わっていく姿も良かったし
彼が発するすべての言葉は사랑해と言ってると受け止める
って言葉も良かった🤗でも14話はちょっと少なくて話的には物足りなかったかも...
.
#뷰티풀마인드#장혁#박소담#윤현민#박세영#한국드라마#드라마#kdrama#koreandrama#ビューティフルマインド愛が起こした奇跡#チャンヒョク#パクソダム#ユンヒョンミン#パクセヨン#韓国ドラマ#韓国ドラマ好きな人と繋がりたい#韓ドラ#韓ドラ好きな人と繋がりたい#韓流ドラマ

ビューティフルマインド…ま〜ま〜ま〜ま〜✋チャン・ヒョクが出るから楽しみにしてた〜けど・・・⤵️⤵️ま〜ま〜ま〜✋✋感情表現が出来ないヨンオが一生懸命に努力する姿は素敵でした✨ジンソン役のパク・ソダムちゃんは美人ではないけど私は嫌いじゃないなぁ😊ヨンオを理解して恋愛に発展した展開も良かったデス❤️終わり方がキレイだったから🙆それに⬆︎のチャンヒョクの顔が好き💕アハッ😍
#韓国ドラマ
#ビューティフルマインド
#장혁#チャンヒョク
#박소담#パクソダム
#🇰🇷

시청완료〜❣️
잘 생긴 남자들과 꿈 같은 동거 생활 😍
마지막회는 모두 행복하게 되서 좋겠다.

りりぃさんオススメの
シンデレラと4人の騎士視聴完了❣️
シンデレラのように継母と姉に
虐げられても健気に頑張ってきた
主人公がイケメン御曹司達と
まさかの同居生活⁉️
と、なんとも羨ましい限り…😂
老いも若きもハッピーエンド💕
酔ってキスするハウォンとジウンの
シーンが好きだ😂

#데일리 #일상 #소통 #맞팔은댓글 #한국드라마 #신델렐라와네명의기사 #정일우 #안재현 #이정신 #최민#박소담 #손나은 #韓国ドラマ #シンデレラと4人の騎士 #チョンイル #アンジェヒョン #イジョンシン #cnblue #チェミン #パクソダム #ソンナウン #apink

#ビューティフル・マインド 視聴完了📺
共感障害なんて病気があるのね…

#チャンヒョク …気になる存在✨
どんどん好きな俳優が増える~😅
やっぱり私はツンデレ&クールだけど無邪気な人が好きみたい❤
#韓ドラ #パクソダム

Ep.4 last scene

YouTubeが著作権で投稿できないので…💦 ・
大好きなシーン、自撮りで♡😅 ヒョンミンのヘジへの冷たい対応に怒ったジウンが、ハウォンを使って逆襲!!!!! ・

ソウはハウォンのセンイルを祝うために、花火まであげてくれてるのに…😢 ・
本当はみんな優しいのにな、残念… なlast… ・
でもバックハグはどんな展開であれ…👍😍😍🙈
#정일우#チョンイル#丁一宇#jungilwoo
#シンデレラと4人の騎士#신데렐라와네명의기사#アンジェビョン#パクソダム#BSフジ

Most Popular Instagram Hashtags