[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パクジェジョン

26 posts

TOP POSTS

どんどん話がつまらなくなって行く傍ら、どう見続けようか悩みましたね。コーヒーとタイトルに持ってきた時点で、あちゃーって思ったのも事実。どうしてもコーヒープリンスがチラつく。

ドラマ狂 第902話 評価 5️⃣
#커피하우스#コーヒーハウス#2010
脚本:#ソンジェジョン
出演:#강지환 (#カンジファン) #박시연 (#パクシヨン) #함은정 (#ハムウンジョン) #정웅인 (#チョンウンイン) #박재정 (#パクジェジョン)
#TV #TVドラマ #ドラマ #連ドラ #韓国ドラマ #SBS

俳優パク・ジェジョン、故郷に演技専門アカデミーを開校  http://www.wowkorea.jp/news/enter/2016/0211/10160599.html #ワウコリア #パクジェジョン

#人気歌謡 916話 ピアノの旋律と共に奏でる #FTisland の美しいメロディーに注目😍
#kocowa では会員登録すると3日間無料でお楽しみいただけます✨
.
KOCOWAはプロフィールのURLよりご覧下さい♬.
.
#韓流はココで #ココワ #TARA #iKON #ASTRO #MonstaX #MAMAMOO #BLACKPINK #NineMuses #パクジェジョン #DAY6 #宇宙少女

連投すみません😅
昨夜から
『雪だるまプロジェクト』の放送がMnetで始まったんですけど
夜中に再生して見てたら
Vアプリで見た時よりもパク・ジェジョンさんのマーク愛がめちゃくちゃストレートで、
『あらっジェジョンさんここまで言ってたの😂』って微笑ましくて夜中にクスクス笑ってしまいました😂😂😂 ほとんど女の子に告白するシーンと化してて、何か言われる度に恥ずかしくて顔を隠して照れちゃうマークが
かわいくていとおし過ぎました😂
この時の話し方が戸惑いでトロトロしててそれがまたなんとも言えなくて
マークといっしょに仕事ができるようになったジェジョンはさぞかし幸せを感じているんだろうなぁ❤

#雪だるまプロジェクト
#Mnet
#パクジェジョン
#mark #마크
#NCT

[MV] 박재정 Parc Jae Jung - 두 남자 Two Men (Duet with 규현 Kyuhyun)
パク・ジェジョンさんとキュヒョンさんのデュエット🎵
素晴らしい歌声~😆💕 #KYUHYUN
#キュヒョン
#규현
#parcjaejung
#パクジェジョン
#박재정
#デュエット

#아수라 VIP 시사회(2016/09/23) 게스트 #윤종신 #박재정 #민서 💘💘💘 映画 #阿修羅 VIP 試写会 ゲスト #ユンジョンシン #パクジェジョン #ミンソ 💚💚💚

배우 #박재정 씨가 오픈한 #연기 학원 출입문. 이게 왠 혹세무민(아니 호세무민인가)ㅋㅋㅋ
일단 학원이름이 국경없는배우들이야... 웃음포인트가 너무 많아서 어디서부터 츳코메바 좋은건지 1도 와카라나이 ㅠㅠ
#パクジェジョン #演技 #발호세 #연기학원

⚾︎SoftBank HAWKS⚾︎
with ギータandイデホ
隣の席のお二人風船謝謝🙏🎈
#野球 #ホークス #始球式#パクジェジョン
#亜紀の見つめ癖 #変態級

MOST RECENT

どんどん話がつまらなくなって行く傍ら、どう見続けようか悩みましたね。コーヒーとタイトルに持ってきた時点で、あちゃーって思ったのも事実。どうしてもコーヒープリンスがチラつく。

ドラマ狂 第902話 評価 5️⃣
#커피하우스#コーヒーハウス#2010
脚本:#ソンジェジョン
出演:#강지환 (#カンジファン) #박시연 (#パクシヨン) #함은정 (#ハムウンジョン) #정웅인 (#チョンウンイン) #박재정 (#パクジェジョン)
#TV #TVドラマ #ドラマ #連ドラ #韓国ドラマ #SBS

🔹🔸チョン.ヤギョン🔹🔸
実在の人物でイサンの右腕と言われた高名な実学者。実際の生活に役立つ医学、農学、建築学、商学などを学び教える世界遺産の華城の設計などもしています。
イサンを観た方は気になる人物の一人では??
#パクジェジョン
#イヨンウン
#チョンヤギョン
#韓国ドラマ
#韓ドラ
#韓ドラ語りましょう
#韓ドラ好きな人と繋がりたい

#人気歌謡 916話 ピアノの旋律と共に奏でる #FTisland の美しいメロディーに注目😍
#kocowa では会員登録すると3日間無料でお楽しみいただけます✨
.
KOCOWAはプロフィールのURLよりご覧下さい♬.
.
#韓流はココで #ココワ #TARA #iKON #ASTRO #MonstaX #MAMAMOO #BLACKPINK #NineMuses #パクジェジョン #DAY6 #宇宙少女

Mnetの雪だるまプロジェクト面白すぎる~😂😂😂
パクジェジョンのマークへの愛が本気過ぎ(笑)~😆😆😆
ヘンリーの面白さはハンパない❗
大御所ユンジョンシンは相変わらずの面白さだ😆
毎回もう終わっちゃったと思うくらい面白い👏👏👏
#mnet
#ユンジョンシン
#ヘンリー
#パクジェジョン
#マーク
#nct

連投すみません😅
昨夜から
『雪だるまプロジェクト』の放送がMnetで始まったんですけど
夜中に再生して見てたら
Vアプリで見た時よりもパク・ジェジョンさんのマーク愛がめちゃくちゃストレートで、
『あらっジェジョンさんここまで言ってたの😂』って微笑ましくて夜中にクスクス笑ってしまいました😂😂😂 ほとんど女の子に告白するシーンと化してて、何か言われる度に恥ずかしくて顔を隠して照れちゃうマークが
かわいくていとおし過ぎました😂
この時の話し方が戸惑いでトロトロしててそれがまたなんとも言えなくて
マークといっしょに仕事ができるようになったジェジョンはさぞかし幸せを感じているんだろうなぁ❤

#雪だるまプロジェクト
#Mnet
#パクジェジョン
#mark #마크
#NCT

.
「過去を問わないで」
[ 2011年視聴 39 ] [ 385 ]
👃
OCN
👃
2008.5.17~6.8(全16話)
👃
演出:キム・フンドン
👃
脚本:チョン・ヨンギ、キム・ヨンサム
👃
キム・ウォニ(クァク・ソニョン)
キム・スンス(パク刑事)
パク・ジェジョン(ダニエル)
キム・ユミ(チャン・ソニ)
👃
👃
男の匂いを嗅ぐと過去が見えるというのが、今までにない設定で面白い🎵ダニエルの過去が見えないというところにオチも隠されていて、コメディな感じに始まるんだけど、だんだんシリアスな話しになっていく。
👃
長年付き合ってきた恋人と結婚したソニョンは、新婚旅行に向かう途中で事故に遭い、ソウルのホテルに泊まることになる。目覚めると、夫がいない。夫の使ったタオルの匂いを嗅ぐと、彼が見知らぬ女性と会っている映像が脳裏に浮かんできた。そのルームナンバーの部屋を訪ねると、なんと夫は本当に浮気をしていた。どうやらソニョンは事故の影響で特殊な能力を身に付けたようだ。最初は半信半疑の友人ソニョンも自分の恋人の浮気をソニョンに暴かれ、信じざるを得なくなる。夫と離婚し、男性不信に陥るソニョンだが、ソニはこの能力を金儲けに使えると、ふたりは男性の浮気調査専門の興信所を開設する。
👃
👃
#韓国ドラマ#韓流#過去を問わないで#OCN制作#2008OCN
#韓国ドラマ2008#キムフンドン#チョンヨンギ
#キムヨンサム#キムウォニ#キムスンス#パクジェジョン
#キムユミ#과거를묻지마세요

.
「チョン・ヤギョン 李氏朝鮮王朝の事件簿」
[ 2010年視聴 50 ] [ 342 ]
👤
OCN
👤
2009.11.27~2010.1.15(全8話)
👤
演出:キム・ホンソン
👤
脚本:ヤン・ヒスン
👤
パク・ジェジョン(チョン・ヤギョン)
イ・ヨンウン(ソルラン)
ホン・ソクチョン(チョルトゥ)
チョ・サンギ(カクス)
👤
👤
名君として名高い正祖の右腕として活躍した実在の人物、チョン・ヤギョンを朝鮮時代の名探偵にすると?というミステリードラマ。主人公チョン・ヤギョンを演じたのは「君は僕の運命」のパク・ジェジョン。ミステリーの謎解きも面白くて、楽しめました。
👤
18世紀、正祖の時代。実学者チョン・ヤギョンは宮廷内の論争に巻き込まれ、地方へ左遷されてしまう。しかしそれは、正祖の「この世の不平不満を取り除きたい」という隠された意図があった。正祖の意を受け、護衛武士であるムヨン(クォン・ヒョク)と共にクムジョン(金井)へとやって来たチョン・ヤギョンは、非合法の賭博場にいたところを茶母(タモ)のソルランに捕らえられてしまう。最悪な出会い方をした二人だったが、その後、発見された首吊り殺人事件を解決するために協力し合う。
👤
👤
#韓国ドラマ#韓流#チョンヤギョン#李氏朝鮮王朝の事件簿
#チョンヤギョン李氏朝鮮王朝の事件簿#OCN制作
#2009OCN#韓国ドラマ2009#キムホンソン#ヤンヒスン
#パクジェジョン#イヨンウン#ホンソクチョ#チョサンギ
#조선추리활극정약용

♪lemonade love --- Parcjaejung and Mark in smtown
🎬snowball project ep.52

ジェジョンさんの緊張がすごく伝わってきた😣
そんなジェジョン氏を優しくリードするマークリーかっこよかった😭 💕

#ステージ前に舞台下で手を振りファイティンし合う2人いい😭✨
#nct #nctu #nct127 #nctdream #mark #nctmark #marklee #マーク #マークリー #마크 #parcjaejung #パクジェジョン #lemonadelove #snowballproject #snowbro

.
「君は僕の運命」
[ 2010年視聴 20 ] [ 312 ]

KBS

2008.5.5~2009.1.9(全178話)

演出:キム・ミョンウク

脚本:ムン・ウナ

ユナ(チャン・セビョク)
イ・ジフン(キム・テプン)
パク・ジェジョン(カン・ホセ)
コン・ヒョンジュ(キム・スビン)


4つの異なる家族に巻き起こる子供達の恋愛問題、確執、成長を描き、最高視聴率43.6%を記録した。ガールズグループ、少女時代のユナが明るくヒロイン役を演じ、さまざまな演技賞で新人賞を受賞している。これは長いドラマですが、面白い🎵はまりました🎵

孤児院育ちのセビョクは、事故で視力を失うが、交通事故で亡くなった女性キム・ナヨン(キム・ヒョソ)の角膜提供により移植に成功。提供者の家族に御礼を言おうと訪ねるが、逆にキム家は混乱。セビョクを追い出す。さらにセビョクは同居していた親友にお金を持ち逃げされ、住む場所を失ってしまう。路頭に迷うセビョクに偶然出会ったキム家の家長テジン(チャン・ヨン)は、彼女の事情を知り、しばらく家に住まわせることにする。


#韓国ドラマ#韓流#君は僕の運命#KBS制作
#2008KBS#韓国ドラマ2008#キムミョンウク
#ムンウナ#ユナ#イジフン#パクジェジョン
#コンヒョンジュ#너는내운명

.
写真で見る #人気歌謡📸. #BLACKPINK #MAMAMOO #ninemuses #MONSTAX #オンユ #SHINee #ミニョク #パクジェジョン #イシウン #NCT127 先週の未公開写真15枚公開‼️.
.
記事本文はプロフィールのURLよりご覧下さい♬.
.
#韓流はココで #ココワ #인기가요 #온유 #민혁 #블랙핑크

.
「約束のない恋」(全54話)
1960年代を背景に
早くに両親を亡くした5兄弟の長女が
母親代わりになり
弟と妹たちを育てあげる物語
.
この頃の時代背景のドラマ結構好き
子役の演技が上手すぎて…よく泣いたな😭
.
#約束のない恋 #맏이
#ユンジョンヒ #윤정희
#ジェヒ #재희 #Jaehee
#オユナ #오윤아 #Ohyoonah
#パクジェジョン#박재정 #Parkjaejung
#韓国ドラマ #韓国俳優
#8_chi_5 72

アナウンサー志望のセヨン(パクセヨン)は、レポーターのアルバイトをしながら夢に向かって努力を続ける毎日… .

一方、映画会社御曹司でテレビ局プロデューサーのジェソン(ユゴン)は、人気若手アナウンサーのイェリン(イヘイン)を起用した番組で好評を博していた👍 .

でも実は、イェリンは孤児院出身で…
その時一緒だったジェジョン(アンジョンヒョ)とが絡み、複雑な四角関係に😅😉💕 .

私的には、結構意外な感じでラブストーリーが展開しました😲😲😲 .

正直ちょい地味なこのホームドラマなのですが😅、結局気付けば135話を飽きる事無く視聴してしまうのでした😝
この魔力は一体どこから?
韓ドラマジック、恐るべしです😆😆😆 .

#天まで届けこの想い
#지성이면감천
#SincerityMovesHeaven 
#パクセヨン
#ユゴン
#イヘイン
#パクジェジョン
#イムジウン
#イセチャン
#ハヨンジュ
#イムユノ
#kdrama
#韓国ドラマ

#아수라 VIP 시사회(2016/09/23) 게스트 #윤종신 #박재정 #민서 💘💘💘 映画 #阿修羅 VIP 試写会 ゲスト #ユンジョンシン #パクジェジョン #ミンソ 💚💚💚

Most Popular Instagram Hashtags