[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パクシニャン

181 posts

TOP POSTS

これが見たい❗
パクシニャン、好きだわー🎵
#동네변호사조들호
#박신양
#parkshinyang
#パクシニャン
#강소라

『町の弁護士チョ・ドゥルホ』1話✨
おススメされていた作品💕
やっと観る機会が来ました😊
#韓国ドラマ #町の弁護士チョドゥルホ #パクシニャン #カンソラ

うちのDさんも
なんだかんだと
🇰🇷ドラマ好き

トッケビを
絶賛お薦め中なんだけど
どうやらコンユさんに
嫉妬してるようで(笑)
てのは冗談で
薦められて見始めるのが
イヤだそうで…

そんな彼が
毎日録画して
見てるのが

町の弁護士
チョ・ドゥルホ
ベタなストーリーなんだけど
面白いって大絶賛。

人には自分が見てるの
ガンガン薦めるくせに🤣

パクシニャンさんの
ドラマって、男性受けする
作品なのかも。
銭の戦争、サインとか。

昨日の朝の回
一緒に見てみたけど
確かに面白かった〜

いつか
トッケビも
見て欲しいなぁー。

#町の弁護士チョドゥルホ
#パクシニャン #カンソラ
#BS朝日 #朝ドラ

BSフジで放送していた「パリの恋人」が昨日で最終回でした😭あまりタイプの役者さんが出ていなかったけど、見てるうちに面白くなってきて、最終回の1話前で大泣きしました😭😭そして今ではパク シニャンさんがカッコよく見える😆録画しとけばよかったー😞
#韓ドラ #パクシニャン

こんばんは〜(。・ω・)ノ゙ 「街の弁護士」見ました〜パクシニャンが出てる作品 面白いので 見たらやっぱり面白い(*゚ー゚)v裁判物 好きなんです(笑)
#韓ドラ#街の弁護士#面白い#パクシニャン#裁判

本日はこちらへ!
来週月曜スタートのパク・シニャン主演KBSドラマ「町の弁護士 チョ・ドゥルホ」制作発表会です!
パク・シニャン、ドラマは約5年ぶり!と言うことでも注目を集めていますが、なんといってもKBS、SBS(チャン・グンソク主演「テバク」)、MBC(カン・ジファン主演「モンスター」)の地上波3局の月火ドラマが来週から一斉にスタートすることでの真っ向勝負も話題となっております!
本日の制作発表会の様子は後ほどコアリでもご紹介させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ!!
#パクシニャン #박신양 #동네변호사조들호 #월화드라마

何回も再放送され、自分でもDVD借りて大好きな#韓国ドラマ #パリの恋人 #パクシニャン#イドンゴン 好き💕何回観ても良い🎵

やっぱり思った通り、このドラマ面白いです🤣絶対、好きな系なドラマだと思ってました。パク・シニャンさんのドラマはハズレがないです。20話、一気見な勢いです😅

日本でも、草彅君がリメイクした「銭の戦争」もパク・シニャンさんのドラマでしたね。
#パクシニャン
#町の弁護士チョドゥルホ

MOST RECENT

『町の弁護士チョ・ドゥルホ』1話✨
おススメされていた作品💕
やっと観る機会が来ました😊
#韓国ドラマ #町の弁護士チョドゥルホ #パクシニャン #カンソラ

キム・アジュン 可愛い❤パク・シニャン 相変わらず❗#韓国ドラマ #韓国 #ドラマ #サイン #パクシニャン #キムアジュン

映画「達磨よ、遊ぼう」2001年
原題「달마야 놀자」

出演している俳優さんがスゴイです!
メチャクチャ大笑いするわけではないのですが、ヤクザと僧侶のなんとも可愛い対決方法が…。
とても笑えます!!!
久しぶりに観ようかな
(@^▽^@)ノワハハ

#パクシニャン
#チョンジニョン
#イウォンジョン
#イムンシク
#リュスンス
#パクサンミョン
#キムスロ
#パクチョルグァン
#映画大好き
#映画好きな人と繋がりたい
#韓国映画
#達磨よ遊ぼう

🔸🔹風の絵師🔹🔸
18世紀に実在した天才絵師キムホンドとシンユンボク2人はその才能を王に愛されたため時の権力に翻弄され多くの困難を科される。
朝鮮最高の画家にしてユンボクの才を見抜くホンド。型破りな弟子ユンボクの歴史アートミステリー
*ユンボク
李氏朝鮮後期の風俗画家 代々画員の一族に生まれる男(ドラマは女)
#ムングニョン
#パクシニャン
#風の絵師
#韓国ドラマ
#韓ドラ
#史劇好きな人
#followforfollow
#フォローみー

.
「サイン」
[ 2012年視聴 23 ] [ 438 ]
🏥
SBS
🏥
2011.1.5~3.10(全20話)
🏥
演出:チャン・ハンジュン、キム・ヨンミン他
🏥
脚本:キム・ウニ、チャン・ハンジュン
🏥
パク・シニャン(ユン・ジフン)
キム・アジュン(コ・ダギョン)
チョン・グァンリョル(イ・ミョンハン)
オム・ジウォン(チョン・ウジン)
🏥
🏥
パク・シニャン扮する天才法医官ユン・ジフンが、変死体に残されたサインを探り、数々の事件を解決に導いていくメディカルサスペンスドラマ。このドラマ、ドキドキしながら面白く観ました🎵ラストは衝撃でええっ👀⁉と思いましたが、見応えあるドラマです。
🏥
国民的人気アイドルVOICEのコンサート会場は3万人を超えるファンの大歓声に包まれていた。ところが、アンコールで再登場したメンバーの中にリーダーのソ・ユニョン(パク・ゴニル)の姿が見当たらない。その頃、楽屋ではソファに座ったまま冷たくなっているユニョンの死体が発見されていた。
🏥
🏥
久々の投稿です😊渡韓7回目で初のひとり旅ってゆうか、日本でもひとり旅したことなかったのに、韓国ひとり旅して来ました🎵ほんと楽しくて帰りたくなかったです😊またすぐ行きたい(笑)良かったら別アカ、プロフにあります✨ご覧になってみてくださーい💕
🏥
🏥
#韓国ドラマ#韓流#サイン#SBS制作#2011SBS
#韓国ドラマ2011#チャンハンジュン#キムヨンミン
#キムウニ#パクシニャン#キムアジュン
#チョングァンリョル#オムジウォン#싸인

韓国ドラマ「町の弁護士チョ・ドゥルホ」

見終わりました〜💕
パク・シニャンさん&カン・ソラちゃん&リュ・スヨンさん主演です✨

途中で止まっていましたがやっと見ることが出来ました💕
無実を証明する為に権力者達に負けない姿がスカッと頼もしくもあり、悲しくて切なかったりしました✨

人気ウェブ連載漫画を原作にした作品で、
パク・シニャンさん5年ぶりのドラマ復帰作です✨✨
濡れ衣を着せられ全てを失った元エリート検事が貧しい人達を救うため庶民派弁護士になって帰ってきたお話です✨

また、カン・ソラちゃんが可愛くて正義を貫く弁護士役でした💕

ZE:Aのキム・ドンジュン君が3年ぶりにドラマ出演でしたが、カッコ良くなりましたね😍 ・


#町の弁護士チョドゥルホ
#パクシニャン#カンソラ#リュスヨン#パクソルミ
#キムドンジュン#ZE:A
#韓国ドラマ#韓流
#Korea#kdrama#kpop
#韓国好きな人と繋がりたい
#❤#🇰🇷

久々に土曜午前をまったりと
録画してたドラマを見てました。
韓国ドラマ「町の弁護士チョ・ドゥルホ」
面白いのに感動もして、やっぱりパク・シニャン好き♡
*
20171028
*
*
#カメラ#OLYMPUS
#韓国ドラマ#町の弁護士チョドゥルホ#パクシニャン#冬ソナのチェリンも出てる

「町の弁護士チョドゥルホ 」
KBSワールドで明日から放送されます!
私は少し前にBSで観たのですが、面白かった〜🤣🤣🤣パクシニャンさんのドラマいい❗️大好きです💕

#町の弁護士チョドゥルホ #동네변호사조들호 #パクシニャン #박신양 #カンソラ#겅소라 #リュスヨン #류수영 #パクソルミ #박솔미 #韓国ドラマ

″町の弁護士チョドゥルホ″ ~完走👀🔥 法廷もののドラマでこんなに面白いなんて👏🏻😂 しかも、キャスト豪華✨
いろんなドラマの脇役で登場するファンソクチョンssiフルで出てた😳相変わらず色んな役をこなしておられて笑いすぎてお腹痛かった😂😂 ホームレスから這い上がって弁護士として活躍するパクシニャンssiの演技凄かったです😻

ストーリーはラブライン少ないですが結構痛快ドラマでスカッとできます👍🏻👍🏻
一度どん底を味わってからこそこんなに変われるんだなと思えるようなドラマで心温まるドラマでもありました😭

#韓国ドラマ #町の弁護士チョドゥルホ #パクシニャン #カンソラ #リュスヨン #パクソルミ
#キムガプス #ファンソクチョン

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
パリの恋人…韓国ドラマに夢中になってしまった原因のドラマです🇰🇷何回見たかなぁ?も〜台詞を覚えてしまう程見た気がする😍パクシニャンが素敵すぎ❤️初めは…何⁉️このオッさんが主役なの⁉️大丈夫かい⁉️って思ってたらね〜ギジュさん紳士だし〜大人だし〜も〜素敵なのよね〜❤️それにメッチャ泣いた😭切なくて何回見ても同じ場面で号泣しちゃう😅ただ〜最後がね〜意味分かんない終わり方したから自分の中でカット✂︎カット✂︎カ〜ット😤無かった事にして〜ギジュとテヨンがパリで再会〜ハッピーエンド🤵👰 アハッ😍勝手に自分の記憶を作り変えちゃいました✨✨
#韓国ドラマ
#パリの恋人
#박신양#パクシニャン
#김정은#キムジョンウン
#이동건#イドンゴン
#原因
#🇰🇷

*
イ・スヨン監督
『4人の食卓』
*
あらすじ
結婚を前に用意した4人掛けの食卓。男はそこに、地下鉄で母親に毒殺された少女たちが座っているのを見てしまう。そして、宿命に引き寄せられたように、もう一人、その姿が見える女が現れる。彼女の特別な力によって、男は亡くしてしまった過去の記憶を蘇らせる...。
*
団地物のホラー映画観たくて選んだんだけど、これはホラー映画という感じじゃないね。韓国映画によくある過剰な感じが無くて静かに重く物語が進みます。婚約者が車内で話す言葉の重さ。どーん。。
※ショッキングなシーンがいくつかあるので注意!
*
#イスヨン
#4人の食卓
#TheUninvited
#チョンジヒョン
#パクシニャン
#ユソン
#韓国映画
#映画
#2003

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
法医学サスペンス。韓国ドラマのレベルの高さに驚いた作品の一つ✨👍超面白い😎
#韓国ドラマ#韓ドラ#おすすめドラマ#サイン#パクシニャン#キムアジュン

カフェ☕

2017.08.26

モンブランケーキ(レニエ)
アールグレイ

おー😆
美味しゅうございます👌

4時間しゃべりまくり…時間忘れた💖
外は永遠と待ってたよ😓
#カフェ#セントラルタワーズ51階
#モンブラン#ケーキ#アールグレイ#オフ会
#女子会#スイーツ#名古屋#パクシニャン
#写真好きな人と繋がりたい#박신양

ランチ🍴
2017.08.26

アサリと生姜の炊き込みご飯🍚
めちゃめっちゃ美味しかったぁ👌

これは、また食べたいと思った💕
みんな、オカワリしてたよー😋💦💦すごっ😱
思ったより食べれてホッとした😭👌😅
#ランチ#オフ会#女子会#名古屋#タワーズ
#和食#寅福#炊き込みご飯#料理写真#料理日記
#パクシニャン#写真好きな人と繋がりたい
#박신양

-
町の弁護士 チョ・ドルホ
KBS2 (全20話)2016
-
破天荒な熱血弁護士の物語。
面白かった〜👍
やっぱりパクシニャンは上手いよね👏
子役もかわいいの💕
父娘のやり取りもじんわりくるし、元妻役のパクソルミもいい👍
リュスヨンは また太ってた😂😂😂
-
-
#パクシニャン #カンソラ #パクソルミ #リュスヨン
#동네변호사조들호 #町の弁護士チョドルホ #韓国ドラマ #韓ドラ

全20話視聴終了です💸💸💸 .

クムナラ(パクシニャン)は、ソウル大出身のエリート証券マン
婚約者チャヨン(キムジョンファ)との結婚を控え、幸せな日々を送っていた💓😆💓 .

ところが、父親がヤミ金業者から多額の借金を残して死んでいた事が分かり、その返済の為に仕事も恋人も何もかもを失い、路上生活者になってしまう😨😨😨 .

再起の為の彼の選択は、自らがヤミ金業者になって社会に復讐する事だった…
伝説のヤミ金業者トクゴチョル(シング)に弟子入りし、金貸しのノウハウを学ぶのだった❗ .

頂点からどん底へ落ちた男を演じるパクシニャンさん、さすがです👏👏👏
パクジニさんとのラブラインも、もどかしいながらもGood💗 .

韓国で、最高視聴率37%を叩き出した2007年のドラマ…
2015年に草彅剛さん主演で日本でもリメイクされました❗
衝撃のラストに、思わず叫んでしまいましたが😱😱😱、とても面白いドラマでした😆👍😆👍😆 .

#銭の戦争
#쩐의전쟁
#WarofMoney
#パクシニャン
#パクジニ
#キムジョンファ
#シンドンウク
#イヨンウン
#シング
#イウォンジョン
#kdrama
#韓国ドラマ

✔︎
#パクシニャン
5年ぶりのドラマ復帰作

#町の弁護士チョドゥルホ

\\面白かったー‼️//

ほんとに
ほんとに
ほんとに
いいドラマに出会えて良かった!
後半は終わるのが辛くて超ノロノロ視聴 ⏯
セリフを聞き逃したくなくて字幕ガン見
最後の最後まで丁寧に描かれていて
痛快でスリル満点で大満足なストーリーでした
とにかく、
パクシニャンがカッコいい♥️
パクシニャンやばいです♥️
また脇役もみんないい味だしていて
引き込まれました➰✨

ラブラインなし部門
お気に入り単独1位です👑

ちょいと調べていたら…
【2016 KBS演技大賞】
大賞は
「太陽の末裔」
ソン・ジュンギとソン・ヘギョ←話題独占な
この時の最優秀賞(男性)が
「雲が描いた月明り」
パク・ボゴム ←話題独占なw
そして、、、
「町の弁護士チョドゥルホ 」
パクシニャン の2人だったのね😱
シニャンの受賞は完全にスルーしてました🙏💦
やっぱりね 評価されていたのね〜
凄く嬉しい!納得納得!
授賞式でMCの方が娘ちゃん役の子に
「ジュンギとシニャンどちらが最優秀賞獲ると思う?」 って質問
「シニャン!
ジュンギはハンサム シニャンは演技が上手いから」
って答えたみたい🤣🤣🤣
鋭いわ〜✨

パート2が制作中とのこと
楽しみでたまらん♥️
同じキャストってのはないのかな🤔
同じがいーな☺️

#韓国ドラマ
#パクシニャンチョアヨ
#パクソルミ
#ホジョンウン
#カンソラ

ろこちゃんそらちゃん完走したよ😊

➰🐻⚪️😎

こんばんは〜(。・ω・)ノ゙ 「街の弁護士」見ました〜パクシニャンが出てる作品 面白いので 見たらやっぱり面白い(*゚ー゚)v裁判物 好きなんです(笑)
#韓ドラ#街の弁護士#面白い#パクシニャン#裁判

.
「風の絵師」
[ 2009年視聴 34 ] [ 269 ]
🎨
SBS
🎨
2008.9.24~12.4(全20話)
🎨
演出:チャン・テユ、ジンヒョク
🎨
脚本:イ・ウニョン
🎨
ムン・グニョン(シン・ユンボク)
パク・シニャン(キム・ホンド)
アン・ソックァン(シン・ハンピョン)
イ・ジュン(シン・ヨンボク)
🎨
🎨
実在した名画家キム・ホンドとシン・ユンボクを主人公に、ふたりの愛や正祖の父の死に絡んだミステリーが展開する。原作はイ・ジョンミョンの小説。ムン・グニョンの男装が話題を呼んだ。
🎨
1777年(正祖1年)、図画署の見習絵師ユンボクは、両班の家で見かけた女性の絵を描く。実はその女性は、お忍びで出掛けていた前王・英祖の王妃、貞純王后だった。貞純王后は自分が描かれていることに気付き、「春画を描いた絵師がいる」と、犯人捜しを命じる。
🎨
🎨
#韓国ドラマ#韓流#風の絵師#SBS制作
#2008SBS#韓国ドラマ2008#チャンテユ
#ジンヒョク#イウニョン#ムングニョン
#パクシニャン#アンソックァン#イジュン
#바람의화원

✔︎
#パクシニャン の爽やか〜な🍋笑顔で←w
おはようございまーす😊

#町の弁護士チョドゥルホ 視聴中▶️
面白い‼︎‼︎‼︎
パクシニャン ちょあ💛ちょあ💛
下のふたり
#ファンソクチョン さん
(彼キレでお馴染みのララ編集長)
ドゥルホの協力者DS金融社長役の
#パクウォンサン さん
脇役も物凄く素晴らしい✨
毎日のお楽しみです!
ろこちゃーん!

#太陽の末裔 が始まるって日に
びっくりニュース‼️
観てない私も鳥肌が…
おめでとうございます㊗️💕

#韓国ドラマ
#ドラマの共演がきっかけで
#ソンソンカップル
#ソジュナはやめてよね
#パクパクカップル
#誰や ➰🐻D3

放送されてるの知らなかった~。昨日見つけて観てるけど8話だったΣ( ̄□ ̄)!話しが追いつかない(笑)
やっぱり#パクシニャン カッコイイ💕
#町の弁護士チョドゥルホ #박신양 #朴新陽

どんより#梅雨空 #月曜日
朝のワイドショーがことごとくつまらないの。←毎朝思う
女政治家がキチ○イみたいにパワハラしたとか、将棋がどうのとか、どうでもいいの。
そして若い方の早過ぎる死は、報道見てるだけで#気分が滅入る わけです。
そっとしといてあげましょうよ、って感じです。

なので朝から#バランスボール でうだうだしながら#韓国ドラマ を鑑賞することにしました。
#町の弁護士チョドゥルホ 見始めたばかりだけど面白そうやー^ ^
私の好きなタイプのドラマやー^ ^
んでもって、#パクシニャン おっぱやー^ ^

今日は一歩も外に出ないの決定!

#キスシーン
#きゃー
#パクシニャン
#パリの恋人
#Repost @parkshinyang_fanclub (@get_repost)
・・・
[Vid] *Throwback* Best kiss in SBS dramas 2004 / No.02 "Lovers In Paris"
They are so cute!!! 😂😭😍💓
•••••
#LoversInParis #파리의연인
#박신양 #ParkShinYang #김정은 #KimJungEun
#ParkShinYangVideos #ShinYangThrowback

おうちで久しぶりに
まったり晩酌しながら韓国ドラマ♬
めっちゃラッキー♥
私の好きなパク・シニャンが出てる〜♥
♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪
#ご主人様 #飲み会 #会合 #cs #独占 #韓ドラ大好き #ラッキー女子 #たまたま #つけたら #大好きな#韓国俳優 #パクシニャン #パリの恋人 #風の絵師 #銭の戦争 #町の弁護士チョドゥルホ

Most Popular Instagram Hashtags