[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パクシ

252 posts

TOP POSTS

朝からずーっとアタマの中、これ流れてる♪
小さい頃ハマってた歌♥️
懐かしいなぁ(笑)

#パクシ #バルタザール
#謎のおじさんバルタザール

昔これ見てわくわくしてた。
#パクシ#pacusi#クレイアニメ

.
.
感動してしまった。。。
.
.
また明日から頑張れそう。
.
.
#パクシ #山村浩二 #animation #アニメーション

懐かしすぎて震えた。
そして怖いと思っていた記憶がフラッシュバックしてさらに震えた😨
#パクシ#全然怖くなかった

パクシ知ってる人いるかなー。見たく探したけど著作権でみんな見られなくなっちゃった( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

昔からこういう不思議な生き物とかクレイアニメとか世界が好きなんだな(*´ `*) #パクシ
#NHK

😻🙆💕👀👀
Park Shin Hye the red carpet at the awards show. Which one you think best dress? Red or pink
#박신혜 #ParkShinHye #朴信惠 #パクシ

[Preview] Park Shin Hye at SBS < Flirty Boy and Girl > to be broadcasted on 26 May 2015
cr. PSH DC/Weibo:朴信惠吧官方微博/Twitter:Wintercherub
#ssinz7 #ParkShinHye #박신혜 #朴信惠 #パクシ

[2015년 5월 20일] Park Shin Hye at Beijing Capital International Airport, China [2015.05.20]
cr. Weibo :朴信惠吧官方微博
#ssinz7 #ParkShinHye #박신혜 #朴信惠 #パクシ

"My Golden Life" September 2nd 19:55 KST
http://smart.kbs.co.kr/tv/drama/mygoldenlife
#parksihoo
#박시후
#パクシ
#황금빛내인생
#MyGoldenLife

MOST RECENT

ロンパースかわいい★
sizeもちょうど😁💨
2枚目めちゃ笑てるわ✋
変なポーズしかせん🌀

産まれてからずっと思ってたけど
悠碁、パクシに似てる ´ω` )/ #生後2ヵ月 #男の子 #男の子ママ #里帰り
#ロンパース #サミング #thumbing #ピエロ
#パクシ #pacusi #懐かしいアニメ
#懐かしすぎてYouTube見る
#らいらいらいららい #ダーダリンダンデーダリン
#エンドレスで頭ん中流れる
#授乳後眠れず #本人爆睡 #寝ながらおなら

連投すみません🙇‍♀️
友達がプレゼントしてくれた生地で、図書館用のトートバッグを作った!
なっつの大好きな、あほうどり の話💕こんな生地があるんだな〜! 絵本大好きなっつは、2週間に1度は図書館へ連れて行って、どっさり30冊借りてきます。早速このお気に入りのねこさんバッグを持って出かけました^ ^ ひかりんのカードも作れば40冊借りれるけど…私の手が引きちぎれる😅 ・
2枚目は、なっつ画伯の描いたパクシ。(3枚目が本物のパクシ)これまでジャガイモみたいな顔にいきなり手足が生え、輪郭と同じ大きさぐらいの目鼻の人間の絵を描いてるのはたまに見たけど、そもそもあまりお絵描きに興味ないのかな?と思っていたら、、、急にサラサラっとこんなの描いたので驚きました。 ・
#育児絵日記#子育て絵日記#絵日記#成長記録#子育て#育児#イラスト#育児イラスト_コノビー#ママリ絵日記#色鉛筆画#3歳1ヶ月#7月生まれ#9ヶ月#11月生まれ#娘#女の子#姉妹 #11ぴきのねことあほうどり #ハンドメイドバッグ#トートバッグ#パクシ#なっつ画伯

だんだんワルくなってきたもうすぐ2歳児。最近はとにかく何でもポイポイ投げるので、あんまり投げると、パクシが来るよ!と言ってます。お面も作って、登場してもらっています。
#1歳#もうすぐ2歳#わるがき#パクシ#多用#親バカ部#ワーママ#時短#アラサー

何年かぶりに観たEテレ。昔は3ちゃんって呼んでたのにな🤔
観てたらこのキモいやつ出てきてまだやってたのかって思った。
昔からサツマイモ🍠だと思ってたのに調べたら二足歩行できるイルカ🐬
設定無理やりすぎる…
すみれひたすらギャン泣きなのにママはあやしながら観てました。

#パクシ#名前もちゃんと知った#すーちゃん#グズグズマン #粘土アニメ#昔から好きだった#イモムシのやつ#カタツムリのやつ#あとこれ#この話わかる人少ない

最近#おかいつ#パクシ やるようになったね
大好きだったしやっぱり好きだ
雰囲気独特だよね
あのおじさんはなんなんだろう
#ダーダリンダンデーダリン
#謎のおじさん
#おかあさんといっしょ #クレイアニメ

"My Golden Life" September 2nd 19:55 KST
http://smart.kbs.co.kr/tv/drama/mygoldenlife
#parksihoo
#박시후
#パクシ
#황금빛내인생
#MyGoldenLife

最近気になっているもの。
おかあさんといっしょの中で再?放送されている パクシ
むかしニャッキ同様に映っていたかと。
そして、この歳にって見ても、なんとも
シュールなクレイアニメww
#おかあさんといっしょ #パクシ #pacusi #クレイアニメ #ダーダリンダデーダリンダーダリンダドン #くるりん

絵日記とは関係ないけど… ↓ ・
「べるがなる」歌詞が合ってるか分からない…

最初、エンディングが変わったのはショックだったけど、最近になってべるがなるにハマりだした親娘🔔
自分が子どもの頃見てた「パクシ」を、今また放送してるのも懐かしい!(←なっつもこれ大好き) ・
#育児絵日記#子育て絵日記#絵日記#成長記録#子育て#育児#イラスト#育児イラスト_コノビー#ママリ絵日記#色鉛筆画#3歳1ヶ月#7月生まれ#9ヶ月#11月生まれ#女の子#姉妹 #おかあさんといっしょ #べるがなる#パクシ

美味しいマンゴーもらった!
めっちゃ甘い!!
マンゴーって美味しいんだね。
こうやって切って食べたの
初めてかもしれない(・ω・)
.
Eテレでパクシが流れるんだが
これって私らが子どもの時に
やってなかったっけ⁇
#マンゴー
#Eテレ #おかあさんといっしょ#パクシ

Most Popular Instagram Hashtags