[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パキスタン料理

3569 posts

TOP POSTS

Pak Masala Restaurant 高岡市

#マトンニハリ
#チキンコルマ
#マトンプラオ
#ビーフハリーム

こちらも北陸出張時にはお世話になったところ。
必殺の#ニハリ#プラオ#マトン 攻めに、本日のオススメの#チキンコルマ 、Tかこさんリクエストのハリーム!

#お味はと言いマストマストマ

#マンガ肉 のマトン最高!
ニハリは、トロミ、酸味、油、スパイスの絡みが独特て中毒性高い逸品でやっぱめっちゃ美味い!

#チキン は、日本人では思いつかないエスニックな味の組み立てで油としょうがやソース的な酸味が折り重なっておりこちらも中毒性高しな仕上がりで美味い!

#ハリーム は、ビーフが繊維状に溶けておりドロッとしたペースト状態!メリハリがもうちょい欲しいところレモンを上から絞ったらメリハリ感アップしましたわ。

#ニハリ はスパイス炊き込みご飯といった感じで変わらず美味し!

#PakMasalaRestaurant #パキスタン料理 #パキスタンカレー #高岡市 #富山グルメ #イミズスタン #カレー部 #カレー #curry #麺食い男のカレーなる一族 #お味はと言いマストマストマ #ニハデリック

レッドチリ初訪。
チキンビリヤニ
ライタ
ニハリ(マトンカレー)
ナン
ダルカレー(レンズ豆)
チャイ
炭酸水(サービスしてくれる)
パキスタン料理を満喫する。ここも美味しい👍🏼
#阪神御影 #レッドチリ #パキスタン料理 #チキンビリヤニ #ニハリ

ニハリ Nihari
*
11時に訪問で昨日の雪辱。
アリジュニアが「チョットマエニ、デキタトコロデスヨ」とお出迎え。
さらに「サイキンハ、オシゴトノホウ、ドウデスカ?」と進化した接客。
*
スモールライスをサルビスでもらいましたが、ニハリにも合います。
ニハリとライスを頼んでも、「ダメ!アワナイ!」と言う男の話もできました。
本日、その男は別のアリさんの単発の仕事をしているはず。
*
フライデースペシャルのメニュー構成変更のポップを見せてもらいましたので、封入しておきます。

#アリーズハラールキッチン #alishalalkitchen #神戸 #三宮 #北野 #instaglam #instalike #instagood #instafood #food #foods #foodie #foodporn #foodstagram #パキスタン#パキスタン料理 #pakistanirestaurant #pakistanifood #pakistanicuisine #pakistan #pakistani #ニハリ #nihari #マトンカレー #神戸ランチ #昼ごはん #ランチ #kobe #カレー #curry

.
日本橋 ナワブ
.
マトンコルマ 1200円
.
またまたパキスタン
これで一旦パキはお休みです
日本橋駅から徒歩10分程度
ランチタイムは近くのサラリーマンで混み合います
皆さんナンのインドカレーセットを食べている中
ディナーメニューをお願いすると
2種類しか無いし
ちょっと時間かかるよと言われましたが
すぐ出てきました
本当は迷惑だったんだろうなーと
次回はちゃんとディナーで頂きます
.
#パキスタンカレー
#パキスタン料理
#インドカレー
#インド料理

こんばんは❤職場の方々とお客様とパキスタン料理食べに行って来ました~ヽ(・∀・)ノ❤辛くてやばかった(笑)でも美味しかったです😍🍺
楽しかった😌速度制限でモンスト出来なくて萎えてます(笑)😖
暫くモンストオフです(笑)
グループの皆様ごめんなさい(笑)
#モンスト#モンスト女子#モンストオフ#パキスタン#パキスタン料理

サッカーの練習終わった息子くんをピックアップ、お昼は2番目に美味しいカレー屋さん認定の白井アルヌールに
私はマトンビリヤニ、息子くんはバタチキのキッズセットだが髄も食べたい!とまた言い出してマトンカレーも追加、腹一杯の帰り道は車中で昼寝だがダイナミック過ぎるだろ(笑)
#ビリヤニ #マトンカレー #パキスタン料理

反芻pic。八潮の#アルカラム さんの#ハリーム。トロトロというよりはドロドロの域まで肉と豆を煮込んだ品。例えて言うならとろろ昆布のような正体のあるドロドロ食感で、肉はほぐしたシーチキンのような繊維っぽい舌触り。ナンとの馴染みがまた絶妙で。いろんな意味で本当にビックリしましたわ。

#カレー
#パキスタン料理

MOST RECENT

今まで行ったカレー屋さんの中で、最も異国の雰囲気を味わったかも。お客さんも海外の方しかいなくて、どこに迷い込んだのかと!そわそわするくらい日本っぽさが無くて素晴らしかったー!!
・・・
外観は不安なる佇まいだけど、美味しいカレー。
ロティはどんどん出てくるし。でも夢中で完食。
・・・
パキスタンの方にいろいろ国のこと教えてもらってさ。世界には知らないことが山ほどあるのです。
・・・
#カレー #サキーナ #パキスタン
#春日井 #パキスタン料理
#ロティ #ダル

夫にアリさんのお店で誕生日を祝ってもらいました🎂
.
隣のテーブルのインド人グループ🇮🇳も偶然誕生日会をしてましたんで、一緒に祝ってもらいました😆🇵🇰🎂🇮🇳
.
知ってるウルドゥー語で話したら通じた😆当たり前なんだけどな、嬉しかったなぁ💚
.
ちなみに🇵🇰🇮🇳ケーキのロウソクを消すタイミングがめちゃ早いようです。ハッピーバースデーソング最初にフーフー消すのです😵

#alishalalkitchen
#ありがとう
#3dフェイスに囲まれる
#パキスタン料理
#ビリヤニ
#タンドリーチキン
#ケーキにフルネイムw

ビリヤニ。
ビリヤニって知ってますか?
インドと言えばカレーだけど、
ビリヤニも人気らしいです。
インド料理かパキスタン料理かアラブ料理かわからないけど、その国の炊き込みご飯というかピラフというか、、、
大阪で美味しいビリヤニが食べられるお店が心斎橋にあると言うことで、何度か入り口まで行ったことがあるんだけど、いつも10人くらい待ってるので諦めてました。
昨日も挑戦してみると行列なし。
席も4テーブル空いていた。
8テーブル30人くらいのお店。
ほぼ外国人、インド?アラブ系?
自分たちが座った後もすぐにテーブルが埋まり、丁度タイミングが良かったみたい、、、後から来たお客さんもインド人かアラブ系か、、、 オーダーはもちろんビリヤニセット¥1000、ビリヤニとドリンク付き
ドリンクはマンゴーラッシーアイス。相方は2種カレーセット¥1000。ビーフと豆をチョイス。ドリンクはホットチャイ。

10分ほどで料理が、、
ステンレスのお盆にビリヤニとサラダ少々。なぜかお盆の1/3は空いている、、、なぜ?
初めてのビリヤニ、美味しかったと言えば美味しかった。でも、期待ほどでは無かったかな、、、
カレーも好みのタイプでは無かった、、、残念だけど再訪はないかな、、、もし、ビリヤニお弁当が¥500でお店の前で持ち帰りですぐに買えるなら買うと思う。あくまでも¥500で、、、
カレーはやっぱりインデアンカレータイプがすきだから、違うよね、、
でもいい経験になりました。
#アリーズキッチン
#アリーズキッチン心斎橋
#心斎橋ランチ
#インド料理
#アラブ料理
#パキスタン料理
#大阪心斎橋
#ビリヤニ
#カレー
#大阪カレー

ニハリ Nihari
*
11時に訪問で昨日の雪辱。
アリジュニアが「チョットマエニ、デキタトコロデスヨ」とお出迎え。
さらに「サイキンハ、オシゴトノホウ、ドウデスカ?」と進化した接客。
*
スモールライスをサルビスでもらいましたが、ニハリにも合います。
ニハリとライスを頼んでも、「ダメ!アワナイ!」と言う男の話もできました。
本日、その男は別のアリさんの単発の仕事をしているはず。
*
フライデースペシャルのメニュー構成変更のポップを見せてもらいましたので、封入しておきます。

#アリーズハラールキッチン #alishalalkitchen #神戸 #三宮 #北野 #instaglam #instalike #instagood #instafood #food #foods #foodie #foodporn #foodstagram #パキスタン#パキスタン料理 #pakistanirestaurant #pakistanifood #pakistanicuisine #pakistan #pakistani #ニハリ #nihari #マトンカレー #神戸ランチ #昼ごはん #ランチ #kobe #カレー #curry

マトンキーマ Mutton Keema
*
昨日の夕食。
あの店の話をしようかと訪問したものの、大盛況で話はできず、お目当てのニハリも売り切れ。
翌日も作るようだったんで、次投稿で再チャレンジ。

#アリーズハラールキッチン #alishalalkitchen #神戸 #三宮 #北野 #instaglam #instalike #instagood #instafood #food #foods #foodie #foodporn #foodstagram #パキスタン#パキスタン料理 #pakistanirestaurant #pakistanifood #pakistanicuisine #pakistan #pakistani #keema #キーマ #キーマカレー #夕食 #晩ごはん #ばんごはん #kobe #カレー #curry

12/11(月)20:15〜四ツ谷のシディークパレスでHELMI&Haggie踊ります♫美味しいカレーとお酒とベリーダンスをお楽しみください⭐️✨ #シディークパレス #ハラール #ベリーダンス #ベリーダンスショー #四ツ谷 #パキスタン料理 #インドカレー #美味しいビール

Pak Masala Restaurant 高岡市

#マトンニハリ
#チキンコルマ
#マトンプラオ
#ビーフハリーム

こちらも北陸出張時にはお世話になったところ。
必殺の#ニハリ#プラオ#マトン 攻めに、本日のオススメの#チキンコルマ 、Tかこさんリクエストのハリーム!

#お味はと言いマストマストマ

#マンガ肉 のマトン最高!
ニハリは、トロミ、酸味、油、スパイスの絡みが独特て中毒性高い逸品でやっぱめっちゃ美味い!

#チキン は、日本人では思いつかないエスニックな味の組み立てで油としょうがやソース的な酸味が折り重なっておりこちらも中毒性高しな仕上がりで美味い!

#ハリーム は、ビーフが繊維状に溶けておりドロッとしたペースト状態!メリハリがもうちょい欲しいところレモンを上から絞ったらメリハリ感アップしましたわ。

#ニハリ はスパイス炊き込みご飯といった感じで変わらず美味し!

#PakMasalaRestaurant #パキスタン料理 #パキスタンカレー #高岡市 #富山グルメ #イミズスタン #カレー部 #カレー #curry #麺食い男のカレーなる一族 #お味はと言いマストマストマ #ニハデリック

.
2017-11-29 19:40〜
夕食(2)/ 晚餐(2)/ Dinner(2)
<< 事後報告の投稿です >>
.
• シャルガムゴーシュト Shalgam gosht
• ニハリ Nihari
• ロティ Roti
• マラー プラオ Matar pulao
• ライタ Raita
at 日本橋 ナワブ NAWAB
.
向島( 押上 )スパイス食堂 umitoyama さんで ノンヴェジ ターリを食べた後 日本橋 NAWAB さんへ。
.
たくさんオーダしていますが、この日は珍しく同行者が1名いらしたので。
とはいえ、ハシゴの2食目としては、かなりのボリュームです。
美味しい✨😋👍
当然の完食。
.
僕はパキスタン料理は詳しくないのですが、同行者さんのおかげで メニューに記載がなかった シャルガムゴーシュト もいただくことができました。✨😅✌️
.
#日本 #東京 #东京 #japan #tokyo #ナワブ #nawab #シャルガムゴーシュト #shalgamgosht #ニハリ #nihari #ロティ #Dal #ライタ #Raita #matarpulao #pulao #パキスタン料理 #巴基斯坦菜 #pakistanifood #美味 #おいしい #好吃 #必吃 #tasty #delicious #RicohGR2 #GR2 #Ricoh

ローカル感満載
パキスタン/インド料理
東北スターラ@河北町
キーマとタンドリーチキン🍗
#インドカレー #タンドリーチキン #パキスタン料理

『ビリヤニ、モン・アムール』(Biryani, Mon Amour)
*
昨日の14時半に最後のビリヤニをと駆けつけるも、サミーには会えませんでした。
*
おそらく、もう御影でサミーのビリヤニは食べれないという事でご挨拶を。
*
サミー、ありがとう。
オジーサン、あなたも。
Bセットガールさん、あなたも。
ミッキーさん、あなたも。
チャトニボーイさん、あなたも。
あなたも。
あなたも。
あなたも。
あなたも。
*
あなたも。
この投稿を見てくださった🐻さんも。

#レッドチリ #redchilli #神戸 #御影 #阪神御影 #instaglam #instalike #instagood #instafood #food #foods #foodie #foodporn #foodstagram #パキスタン#パキスタン料理 #pakistanirestaurant #pakistanifood #pakistanicuisine #pakistan #pakistani #ありがとう #さようなら #またね #thankyou #seeyouagain #goodbye #kobe #カレー #curry

プラオとチキンカレー
(プラオはグリーンピース、ジャガイモ、チキン入り)
*
12月3日の日曜に店の方向に歩いていたところ、常連さんに遭遇。
レッドチリ開店時の第一号客の通称オジーサンという方ですが、ちょうどレッドチリでのランチ後のお帰りでした。
話を聞くと、8月にキャッチしたきな臭い噂に、若干の軌道修正があったなって事で、とりあえずサミーに会いに行きました。
*
スムーズに中に入れたんで話を聞きながらの食事をしましたが、店内にはパキスタンではない国の方がひとり…
チャイはその方が入れてくれました。
*
で、次の金曜までになんとしてもビリヤニを食べなければならなくなったので、まずは定休日明けの火曜の夜に行ったところ、店外にある人物の車が…
この人物が会うたびに「チラシ300マイ、ツクッテ」とか言ってくるため、自分の休日の夕食は東門街某店に変えた経緯があるんですね。
*
そして水曜はタイ?からの特命関連の仕事。
さらに木曜は自分の仕事という事で、ラストチャンスの金曜の14:30にお店へ行きました…

#レッドチリ #redchilli #神戸#御影 #阪神御影 #instaglam #instalike #instagood #instafood #food #foods #foodie #foodporn #foodstagram #パキスタン#パキスタン料理 #pakistanirestaurant #pakistanifood #pakistanicuisine #pakistan #チキンカレー #プラオ #chickencurry #pulao #炊き込みご飯 #晩ごはん #ばんごはん #kobe #カレー #curry

ダルチキン Dal Chicken
*
久々の『突撃❢ 社長の晩カレー🍛』
訪問は10/05。
自分の方の食事は当時投稿済み。
*
で、この社長なんですが「チラシ、ツクッタケド、ドウ?」と見せてきたんですよ。
しかし、デジャヴ感のある写真や文章だらけ。
掲載メニューの選択も違和感あり。
自慢してきたイラストはインド人のイメージ。
店名のスペルも間違ってるし…
まあランチメニューの店名スペルも間違ってるんですけどね。
*
実はこの2ヶ月前に別所できな臭い噂を聞いていたんですよ。
ただ、ここのふたりに直接は聞けないんで静観してたんですね。
このチラシに加え、数日前に女性アルバイト入店、しかもタウンワークで募集というありえないアクションが謎だったんですが、それから約2ヶ月後が次投稿です。

#レッドチリ #redchilli #神戸#御影 #阪神御影 #instaglam #instalike #instagood #instafood #food #foods #foodie #foodporn #foodstagram #パキスタン#パキスタン料理 #pakistanirestaurant #pakistanifood #pakistanicuisine #pakistan #豆カレー #チキンカレー #chickencurry #dalcurry #社長 #晩ごはん #ばんごはん #kobe #カレー #curry

パクカレーレストラン🇵🇰で、ダルゴーシュとマトンビリヤニ食べたわ😋
う〜ん…ポール🇵🇰テイスト😅
八斗島時代から居た、凄腕シェフの番長🇵🇰、しばらく見ないと思ってたら…とっくに辞めてたらしいわ😭

#pakcurryrestaurant #pakcurry #isesaki #pakistanifood #pakistanifoodbloggers #halal #dalgosht #muttonbiryani #biryani #roti #パキスタン料理 #パクカレーレストラン #パクカレー #伊勢崎市 #ダルゴーシュ #ビリヤニ #マトンビリヤニ #ハラール #ロティ

いつ食べても美味しいし飽きない。すぐ食べたくなる。

茨城県坂東市チャスカレストラン

ランチバイキング
サラダ・カレー4種類・ライス
ナン・ロティ・コーラ・スプライト全部食べ飲み放題
#茨城県#坂東市#CHASKA#チャスカ#インド料理#パキスタン料理 #ランチ#バイキング#サラダ#カレー#ライス#ナン#ロティ#コーラ#スプライト#食べ放題#飲み放題#美味しい#最高

🍁チキンコーンスープ
🍁里芋.カリフラワーのショルバ
🍁小かぶのサグカレー
.
#pakistanifood
#chickencornsoup
#arbi #gobi #shorba
#saag #shalgam
#パキスタン料理
#冬野菜
#カレー
#野菜カレー
#チキンコーンスープ

ドゥーパティチャイ Doodh Pati Chai
*
牛乳の多いチャイ。
ヤヤ氏は水を少しだけ入れてましたが、牛乳100%でも名称は同じとの事。
さすがにすぐ膜が張ってました。
*
次投稿も紅茶ネタが続きますが、同時にこの店の大常連でカレーとはあまり関係のない謎の人物をフィーチャーするシリーズをスタートします。

#タンドール #tandoor #神戸#三宮 #東門街 #instaglam #instalike #instagood #instafood #food #foods #foodie #foodporn #foodstagram #パキスタン#パキスタン料理 #pakistanirestaurant #pakistanifood #pakistanicuisine #pakistan #chai #チャイ #tandoor #doodhpatichai #milktea #ミルクティー #タンドール #kobe #カレー #curry

パターンチャイ Pathan Chai
*
パターン人(パシュトゥーン人)が好むチャイ。
ヤヤ氏の呼称はストロングチャイ。
*
通常のチャイよりスパイスが少なく、茶葉が多いそう。
*
で、ヤヤ氏が牛乳が多いのがって言い出したんで、この際だから作ってもらいました…

#タンドール #tandoor #神戸#三宮 #東門街 #instaglam #instalike #instagood #instafood #food #foods #foodie #foodporn #foodstagram #パキスタン#パキスタン料理 #pakistanirestaurant #pakistanifood #pakistanicuisine #pakistan #chai #チャイ #tandoor #pathanchai #pathan #タンドール #afghanifood #kobe #カレー #curry

パヤと謎の辛いプラオ
*
パヤであったまったのはいいのですが、このプラオが謎。
ペシャワリスタイルの辛いベジタブルカブリプラオまでは推測できましたが、名称に決め手なし。
ヤヤ氏はゴールドプラオって言ってましたが、当然?検索では簡単に辿り着けません。
この色は野菜で付けたそう。
*
まあN師匠の案件ですかね?
サルビスでペシャワールではポピュラーらしいチャイが次投稿です。

#タンドール #tandoor #神戸#三宮 #東門街 #instaglam #instalike #instagood #instafood #food #foods #foodie #foodporn #foodstagram #パキスタン#パキスタン料理 #pakistanirestaurant #pakistanifood #pakistanicuisine #pakistan #プラオ #pulao #paya #パヤ #tandoor #あったまる #タンドール #kobe #カレー #curry

昼飯はどっかで聞いた事のある響きの稲庭うどんの店・佐藤養助に行こうと思っていたのですが、気が付いたらカレー屋に入ってました。

多分、前世の業か何かの仕業だと思います。

安定のDELHIです。

チキンカラヒです。

銀座店ではレギュラーメニューなのですが、良く行く上野店では木曜日限定メニューなのでつい頼んでしまいます。上野店より辛さ控え目ですが、そこは目を瞑ります。

ローストしてから挽いてるホールスパイスの強い香りと甘みのあとに辛味がくるパキスタンのカレーです。

やっぱり、カレーは最高です。

#カレー #チキンカラヒ #インドカレー #デリー #デリー銀座店 #curry #thehotlips #delhi #スタンプカード欲しい #インド料理 #パキスタン料理
#カレーと友達になりたい #カレー部

マーディナ🇵🇰でターリー1100円食べたわ😋
シャムスさん🇮🇳のオススメシリーズ😉
ゴーヤとマトン、豆とマトン、マトンカレー、タンドリーチキン🍗😆
食後は甘過ぎてむせるチャイ😅
#madinacurryrestaurant #madinacurry #pakistanifood #pakistanifoodbloggers #halal #thali #tandoorichicken #muttoncurry #dalgosht #karela #karelagosht #nan #naan #chai #curry #パキスタン料理 #マーディナ #ハラール #ターリー #マトンカレー #ゴーヤカレー #タンドリーチキン #ナン #ダル #チャイ #伊勢崎市 #カレー

昨夜、孤独のグルメのアフガン料理の回を見てからとマトンのことしか考えられなくて久しぶりに#グンマー のヤバい店きた。左上から#オクラカレー #マトンカレー#ハリーム 🍛ここの店員さん穏やかで大好き、おかわり言わなくてもナンくれちゃう #カレー #カレー記録 #カレースタグラム #パキスタン料理

チシティ、オイシィ。
カレーナンと言えばチシティ。
ナン自体ここ以外ではあまり食べないかも。ここも久しぶりやけど。
ビビって辛さ普通にしたけど、グリーンカレーは全然辛くなく、カレーの王子さまレベル?
次行ったらもっと辛いやつにしよう。

#チシティ#インドパキスタン料理 #インド料理#パキスタン料理#ナン#チーズナン#グリーンカレー#カレー#香川県#高松市


ビリヤニが食べたかったから晩御飯はアリーズキッチンへ🍴


#アリーズキッチン #aliskitchen #ビリヤニ #パキスタン料理 #🇵🇰 #ビブグルマン #ハラルフード

12/4 ザルワ・ビリヤニカフェ(奥沢) マトンビリヤニ&ライタ. キーマカレーはサービス!
#カレー #北インド料理 #パキスタン料理 #1日1カレー

こんにちは😃
パキスタンレストラン「デラ」です🇵🇰
今日の日替りカレーは「チキンとジャガイモのカレー」です🍛
ご来店お待ちしております😊
もう12月ですね〜
年末年始のご準備はおすすみですか?
クリスマスやお正月のお料理にタンドリーチキンはいかがですか?🍗
タンドールで焼いたチキンは格別ですよ😋
ご予約・お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ
☎️018-893-4144

#パキスタン料理 #デラ #カレー #ナン #インスタ映え #ランチ #クリスマス #お正月 #タンドリーチキン #タンドール #ハラール テイクアウト

今日の晩ごはん~!
パキスタン料理のお店でひよこ豆&卵のカレー、ナン、チキンビリヤニ、ラッシーをいただいちゃいました。
辛さはどうするかと聞いてくださったので美味しく食べられました。
デザートにはハルワを。
これを出してくれるお店ってなかなかないんですよね。嬉しかった~\(^o^)/!
お客の層は半分パキスタン人、半分は日本人って感じでした。
会計が済んでお店の外観を撮ろうとしたらパキスタンの方が(*^^*)。
人懐っこいんですね。

#チキンビリヤニ #カレー #ナン#ラッシー#ハルワ#アルカラム #パキスタン料理#alkaram #八潮市

🔸マトンダルカレー
🔸野菜サブジ
🔸スープ
🔸カスタード
🥕
季節の野菜をどう摂るか🤨
最近、ゴボウとか白菜とかあんまり食べてないなぁ。
鍋したいけど、一緒に食べれる日が少ないしなぁ。
冬は和食が作りやすいなぁ。
そろそろ和食増やそかな😏🇯🇵
.
#パキスタン料理
#pakistan
#dalgosht
#vegetablesabzi
#マトンカレー

【パミールマート】(栃木県小山市)
・シャルガムゴーシュト
・チャイ、パヤサム
#パミールマート #pameermart #小山市 #パキスタン料理 #シャルガムゴーシュト

初のパキスタン料理教室!🍳✨
友達の誘いで行ってきました🎵
パキスタン料理→カレーなどスパイスを使った料理だそうで、地方によって違いがあるそうですが、今回のはインド料理っぽいものが多かったです💡 ** ◎チキンカレー
◎サラダ(パクチーを使ったドレッシング添え)
◎キール(デザートのミルク粥)
◎チャイ

調理室に入ってビックリ!
なんと…中学校の家庭科の先生が講師として来ていました!!
更にビックリなのがちゃんと私たちのことを覚えていてくれて、先生も名簿見たときにあれ?と思ったそうな(笑)
13年ぶりの再会✴
先生全然変わってなかった~😁
同じテーブルで一緒になった方たちも面白い人たちで…✨
料理も美味しかったし、いろんな出会い&再会のある1日でした😆🎶 **
#パキスタン #Pakistan #パキスタン料理
#カレー #curry #チキンカレー #chickencurry
#料理教室 #趣味活
#幼馴染 #友達 #中学校 #家庭科 #先生 #久しぶりの再会

【アリレストラン】(坂東市)
・マトンカレー
・ニハリのグレイビー(味見)
#アリレストラン #坂東市 #パキスタン料理 #マトンカレー #ニハリ #チャイ

【マーフレストラン】(常総市)
・チキンカレー
・ホワイトコールマン
#マーフレストラン #mafhhrestaurant #常総市 #パキスタン料理 #チキンカレー #ホワイトコールマン

【ハンディー】(野田市)
・チキンジンジャー
・マトンマサラ
・シシカバブ(お裾分け)
・キール
・チャイ
#ハンディーレストラン #handirestaurant #handiレストラン #野田市 #パキスタン料理 #チキンジンジャー #マトンマサラ #シシカバブ #キール #チャイ

愛知県一宮市、パンジャーブでランチCセット@1000円。カレーはマトンにしました。
カレー屋と、中古車の輸出かなにかをやってるんでしょう、駐車場にはそれらしき車がたくさん置いてあります。
店内はネイティブばかりで日本人は私一人でした。好きなアウェー感です。
ほどなくして提供されたカレー、マトンの肉が柔らかくて美味しいです。ピーマンが入っているのが珍しい。
タンドリーチキンがでかい、これはオトクな感じです。
ナンはふかふかではなく、どちらかというとチャパティっぽい固めの食感です。
SNSなどでは結構本格的なパキスタン料理が食べられるとの情報もありますので、聞いてみると良いかも。
#愛知県 #一宮市
#カレー #curry #ナン #インド料理 #パキスタン料理
#パンジャーブ
#ランチCセット

今日のカレー (?)
.
銀座 / カーン ケバブ ビリヤニ

ニハリセット

朝起きて、しるしるしたもの求ム🤔💡
ってザギンに繰り出した次第。

やっぱうめえええええ🤤💕
.
#カレー #シチュー #ニハリ #インド料理 #パキスタン料理 #ハラルフード #curry #stew #nihari #indianfood #pakistanfood #halalfood #カーンケバブビリヤニ #銀座 #instafood #yummy

【ロティボティ】(坂東市みむら)
・マーシュカリー(賄い?)、チャパティ
#ロティボティ #rotiboti #坂東市みむら #坂東市 #マーシュカリー #チャパティ #パキスタン料理

#マルハバ #箱崎
エメラダさんからの連食。金土日限定のビリヤニと迷ったけど、パラクゴーシュト(ほうれん草とラム肉のカレー)に。福岡に仕事をしにきたのか、これを食べにきたのか。

#いいえ仕事です
#marhabahalalfood #ハラル
#パキスタン料理 #pakistanifood
#パラクゴーシュト #ほうれん草 #ラム肉
#ジーラライス #クミンライス
#福岡カレー #カレー #カレ出張

【タージハラルフード】(野田市)
・パラクゴーシュト
・チキンプラオ(ハーフ)
・ハルワ、サラダ
#tajhalalfood #タージハラルフード #野田市 #パキスタン料理 #東インド料理 #パラクゴーシュト #チキンプラオ #ハルワ

【マーディナ】(伊勢崎市)
・ニハリ
・ハリーム
・丸いナン
#マーディナ #群馬県 #伊勢崎市 #パキスタン料理 #ニハリ #ハリーム #丸いナン

Most Popular Instagram Hashtags