[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パカリアン

45 posts

TOP POSTS

.
韓国の映像作家Parco ParkoさんのFB に『パカリアン』の秦俊子監督と工くんの写真を見つけました。日付は2012年7月29日 . . . 5年の歳月を経て秦監督と工くんが培った信頼、友愛の原点はここにあったのかなぁと勝手に思っています。
.
3月3日(金)、5日(土)ゆうばりファンタスティック映画祭で上映される秦監督の最新作『パカリアン』の主人公ロメロスの声を工くんが演じます。そして3日は工くんの登壇予定があるそうです。
.
.
.
#秦俊子監督
#アニメ#パカリアン
#斎藤工#齊藤工
#俳優#声優#映画監督
#ゆうばりファンタスティック映画祭
#toshikohata#filmdirector
#animation #pacalien
#takumisaito#takumisaitoh
#actor#voiceactor
#yubarifantasticfilmfestival
.
.

@short_theater Twitter

8/16より受賞プログラムC延長上映を記念し、下記上映4作品の監督コメントをラウンジで掲示!
#サイレン #三宅伸行 監督、#偉大なる遺産 #チャングンソク 監督、#パカリアン #秦俊子 監督、#斎藤工 氏、#ゲットアップキンシャサ #SébastienMaitre 監督 https://t.co/FY9yqSIQl6

下北沢映画祭にてパカリアン鑑賞。ドキドキして爆笑してあーそうなるのー!ってあっという間の10分間。泰監督と工くんは5年前の夕張映画祭で知り合り作品にでてくれるという約束を人気が出た後もずっと覚えてくれて実現したとの事。人気出ても約束守ってくれるあんな方はなかなかいません!っと監督感動していた✨工くん素敵❤︎続編も考えているのでお金はもちろんだけど口コミがとても重要なんですと語っていました。色々な場所で上映されて拡散されますように…

#斎藤工
#泰俊子
#パカリアン
#下北沢映画祭

.
.
3月3日、ゆうばりファンタスティック映画祭にて秦俊子監督の最新作アニメーション映画『パカリアン』プレミア上映前の工くん。『blank13』ワールドプレミア上映直前に登壇!秦監督、きっと心強く感謝されたと思います。そして、工くんの若手クリエイターへの愛を感じるエピソードです
.
この作品は工くんが宇宙人でアルパカに似ている地球調査員主人公ロメロスの声を務めています。
.
一般公開を切望する作品です。
.
.
.
#秦俊子監督
#パカリアン
#舞台挨拶
#ゆうばりファンタスティック映画祭
#斎藤工#声優
#toshikohata#filmdirector
#pacalien#screening#premiere
#stagegreeting#takumisaito
#takumisaitoh#voiceactor
#yubarifantasticfilmfestival
.
.

今からパカリアン観てきます😊
#SSFF
#パカリアン
#斎藤工

「アニメーション・パレット」に行ってきました🙋
#アニメーションパレット
#パカリアン

フォロワーで 工くん友達の みつえちゃんと 横浜みなとみらいの 映画館へ😆❣️
『パカリアン』観ました😊💕
みじか〜い映画でしたが、工くんの声に 癒されました(*´ω`*)💖
パカリアン 可愛い😆💕 #斎藤工
#パカリアン
#shortshorts

日記

ブリリアショートショートシアターにて工くんが声優をやってる『パカリアン』を含む、今年のSSFFで受賞した短編作品を観てきました。面白かった〜!津川雅彦さん主演の『サイレン』も良かった!ここはたまに来るんだけどマニアックな作品も多くて好き。ランチと上映券セットで1500円のもお得!
#斎藤工 #パカリアン #ブリリアショートショートシアター #短編映画

MOST RECENT

.
.
NHK WORLD TV Live
Anime Supernova
秦俊子監督

パカリアンのメイキング
楽しく視聴出来ました
お口のパーツが何種類もあり
目の動きや顎を上げたり下げたり
驚いた表情がとても豊かで人間
くさい宇宙人が愛おしいです
ロメロスが工さんに見えて
.
全編は流れませんでしたが
工さんのロメロスの声を
久しぶりに聴きました .
人間に襲われ殺されそうになる
ロメロスにハラハラドキドキ
しますが鼻の穴にハエが入り
くしゃみするシーンには笑い
秦俊子監督のホラーとコメディ
がミックスした世界観は癖に
なり又、観たくなるのです
.
.
.
#秦俊子監督
#ストップアニメーション映画
#パカリアン#ロメロス
#斎藤工#主演声優
#SSFFandAsia2017
#spotlight#award
#toshikohata#director#animator
#stop_motion_film
#takumisaito#takumisaitoh
#voiceactor#pacalien#romeros
.
.
.

.
アニメーション『パカリアン』の
秦俊子監督がNHK WORLD WEB
TVに出演のニュースをtwitter で
知ったのでこれからの放送20:40
に間に合いそうです〜 どんな作品
が観れるかしら?
.
Hata Toshiko@パカリアン完成
公式twitterから
.
①NHK WORLDのAnime Supernovaに出演しました!自分の作品や制作風景が流れます。初回は先ほど終わり、次は20:40~、1:40~、明日22日7:40~流れます。その後は数日webで見れるそうなのでぜひ見てください〜
.
②NHK WORLDの放送は以下のサイトで見れます。 www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/li…
もしお時間が合いましたらぜひご覧になってみてください(^^)
.
.
.
#秦俊子監督#パカリアン
#アニメーション映画監督
#nhk#worldnews#anime
#toshikohata#filmmaker
#takumisaitoh#takumisaito
#voiceactor#pacalien
.
.

20171021
恵比寿でSSFF & ASIA秋の上映会
『パカリアン』千晴さんと💕
何度観ても面白い😊
そして工さんの声、落ち着くなぁ💓
遅いランチは
ガーデンプレイスタワー39階のイタリアン🇮🇹
ダイエット中なのに、炭水化物食べすぎた💦
#パカリアン
#SSFF
#恵比寿ガーデンプレイス

今日は 工くん友達の みつえちゃんと 恵比寿まで、ショートムービー『パカリアン』を 観てきました😆❣️
他の ショートムービーも 面白かったです💕
そして、ランチは イタリアン🍝🍕❤️
美味しくて満足😋💖 #斉藤工
#パカリアン
#恵比寿
#ショートショートフィルムフェスティバル2017
#bocciano
#恵比寿がーデンプレイス

20171021
おはようこざいます☔️
今日はSSFF & ASIA2017秋の上映会で二度目の
『パカリアン』観てきます。
台風の雨に負けないで楽しんできます😁
#パカリアン #斎藤工 #SSFF

今日は恵比寿まで「パカリアン」観に行って来ました♥

毎回都会は迷う(笑)

パカリアンとても、シュールでした。でも、工くんの声すごくよかったです。息づかいとか。♥ パカリアン見たさにに行ったけど、他のショートフィルムにも出会えて、考えさせられるもの、笑っちゃうものいろんな映画に出会えて。きっと工くんを好きにならなかったら出会わなかったであろう映画たち。

とても楽しかったです。ありがとうございました。

#ssff
#パカリアン
#齊藤工
#ロメロス
#アルパカ

.
東京での上映ですが
こちらからのサイトに
アクセスしてください ➡︎
http://shortshorts.org/2017/autumn/?utm_content

短編映画祭「SSFF & ASIA 2017 秋の上映会」 オンライン予約受付中!
10/19~10/22@東京都写真美術館
.
.
工さんが主演声優を務めた
『パカリアン』はオトナの皆さん
に観て頂きたい超現実の世界を
パカリアンと旅するアニメーション
.
.
.
#シュルレアリスム#surrealism
#アニメ#秦俊子監督#斎藤工#齊藤工
#パカリアン#声優#SSFF
#animation #film
#toshikohata#filmdirector
#takumisaito#takumisaitoh
#voiceactor#pacalien
.
.
.

ショートショートフィルムフェスティバルさんのtwitterの動画です。
https://twitter.com/s_s_f_f/status/918724164801904641



短編映画祭「SSFF & ASIA 2017 秋の上映会」 オンライン予約受付中!
10/19~10/22@東京都写真美術館 buff.ly/2fNHidH #恵比寿 #無料 #SSFF #斎藤工 #パカリアン #シュールなアニメ


#saitotakumi
#takumisaito
#takumisaitoh

工くんの声が聴きたくて何回もリピ💓
またパカリアン観たいなあ☺️

ショートショートフィルムフェスティバルさんのTwitterより。
短編映画祭「SSFF & ASIA 2017 秋の上映会」 オンライン予約受付中!
10/19~10/22@東京都写真美術館 buff.ly/2fNHidH #恵比寿 #無料 #SSFF #斎藤工 #パカリアン #シュールなアニメ

.
SSFF&ASIA OSAKA2017
cinema TEC!! 期間中の昨日、17日夕方
今年のテーマの特別プログラム
短編7作品の中に選ばれた
秦俊子監督作品『パカリアン』
「俳優アルパカ」さんをお供に
台風を気にしながら無事に鑑賞
.
主人公のアルパカ似の宇宙人
ホメロスの声を工さん
話題になりこの映画祭で
「話題賞」を受賞
.
ストーリーはネタばれになる
ので詳しくは書けませんが、
秦俊子監督の皮肉を込めた
工さん曰くシュールな世界に
浸れますし、ホメロスが
人間から逃げ回るシーンや
蝙蝠に釣り上げられるシーン
などなどユーモアありホラー
ありの10分41秒の作品
根気のいるアニメーション製作、
時間と労力と情熱を知ると愛おしい
.
機会があれば是非観てください!
.
.
.
#秦俊子監督#パカリアン
#斎藤工#声優
#アニメーション映画
#takumisaito #takumisaitoh
#saitohtakumi#voiceactor
#toshikohata#filmdirector
#animation #film#pacalien .
.

フォロワーで 工くん友達の みつえちゃんと 横浜みなとみらいの 映画館へ😆❣️
『パカリアン』観ました😊💕
みじか〜い映画でしたが、工くんの声に 癒されました(*´ω`*)💖
パカリアン 可愛い😆💕 #斎藤工
#パカリアン
#shortshorts

#Repost @ssff.fukuoka (@get_repost)
・・・
プログラム上映時間を公開しました!
斎藤工が主演声優の人形アニメーション『パカリアン』や、チャン・グンソク監督作品『偉大なる遺産』その他、本年度アカデミー賞作品賞『Sing』など世界の名作に、
9/18(月・祝)には、JR九州ホール限定で『シネマファイターズ』全6作品と約60作品上映!
短編映画祭ならではの欲張りな作品選びの参考に!
※JR九州ホールでの上映は全て整理券を配布します。配布時間等詳細については後日ホームページでお知らせします。
※一部会場については、施設利用料やワンドリンク制があります。詳細については各会場お問い合わせにて確認ください。

#ショートショート福岡
#ショートショートフィルムフェスティバル
#JR九州ホール
#シネマファイターズ
#EXILE
#三代目JSoulBrothersfromEXILETRIBE
#岩田剛典
#偉大なる遺産
#チャングンソク
#パカリアン
#斎藤工
#短編映画
#映画好きと繋がりたい

プログラム上映時間を公開しました!
斎藤工が主演声優の人形アニメーション『パカリアン』や、チャン・グンソク監督作品『偉大なる遺産』その他、本年度アカデミー賞作品賞『Sing』など世界の名作に、
9/18(月・祝)には、JR九州ホール限定で『シネマファイターズ』全6作品と約60作品上映!
短編映画祭ならではの欲張りな作品選びの参考に!
※JR九州ホールでの上映は全て整理券を配布します。配布時間等詳細については後日ホームページでお知らせします。
※一部会場については、施設利用料やワンドリンク制があります。詳細については各会場お問い合わせにて確認ください。

#ショートショート福岡
#ショートショートフィルムフェスティバル
#JR九州ホール
#シネマファイターズ
#EXILE
#三代目JSoulBrothersfromEXILETRIBE
#岩田剛典
#偉大なる遺産
#チャングンソク
#パカリアン
#斎藤工
#短編映画
#映画好きと繋がりたい

ショートフィルムを初めて観ました。(たぶん)

短い時間で私に理解できるのか?と心配でしたが、
どれも面白い映画でした。

#ちゃんと理解出来ているかどうかは別問題^_^;
#brilliashortshortstheater
#ssffandasia #受賞ショートプログラムc
#サイレン
#偉大なる遺産 #jangkeunsuk
#パカリアン
#ゲットアップキンシャサ



|ω・`)ノあんにょろん💕
ヨジャファイヤーで。。。絶不調ぉ。

お部屋遊びに行きたいけど行けてまてん😢
みやね。。。あたちのこと、忘れないでねwww

チャン監督の作品観てきました‼️
#偉大なる遺産
やぱ、ちゃらちゃららら♬
してても、やるときはヤルし、できるんじゃんwww

みせかけの?チャラさはムリして出さなくてもいいよwww

何気に#サイレン も最終的には、ほっこり笑えたし。。。
#パカリアン もフハッ。。。っと笑っちゃったし。
実は、不調もあいまって、眠くなっちゃうんじゃないかって…心配だったけど、観に行けて良かった(*⁰▿⁰*)ノ❤️

#ショートショート 何気に簡潔で好みかも!!
グンちゃんのおかげで、知らなかった世界を知ることが出来て良かった💕
❤︎
@_asia_prince_jks
❤︎
#横浜ブリリアショートショートシアター
#thegreatlegacy
#チャングンソク
#장근석
#チャン監督

日記

ブリリアショートショートシアターにて工くんが声優をやってる『パカリアン』を含む、今年のSSFFで受賞した短編作品を観てきました。面白かった〜!津川雅彦さん主演の『サイレン』も良かった!ここはたまに来るんだけどマニアックな作品も多くて好き。ランチと上映券セットで1500円のもお得!
#斎藤工 #パカリアン #ブリリアショートショートシアター #短編映画

#おもちゃ映画ミュージアム は歴史的お宝の宝庫! そこで#アニメーションパレット を観てきた。若き映像作家の作品たち#パカリアン がとても面白かった♪本当に続編作ってほしいな。#京都#京町家

「アニメーション・パレット」に行ってきました🙋
#アニメーションパレット
#パカリアン

#TOKYO月イチ映画祭 行って来ました😄
#パカリアン (声の出演#斎藤工 、こがやったけ)グランプリ取れなくて残念だったけどすっっっごい面白かった✨続きが気になるので泰監督が言ってたようにシリーズ化してくれたら嬉しい🎶
グランプリを取った#チキンズダイナマイト もすっっごい楽しかった😊飯塚監督が次回作のチケット手売りしてたから思わず購入してしまった😆#ポエトリーエンジェル 公開が楽しみ✨
前回のグランプリの#眠れない夜の月 も好きだったなぁ✨

.
東京土産にパカリアン・工くん柄失礼、キリンさん柄の『東京ばな奈 ー バナナプリン味』はいかがですか ?
ref. page2, page3
.
*
*
Fashion Press websiteから。
http://www.fashion-press.net/
.
「東京ばな奈」全6種類が揃う新業態「1st Tree by 東京ばな奈」東京ソラマチにオープン .
.
東京みやげブランド「東京ばな奈ワールド」による新業態、1st Tree(ファーストツリー) by 東京ばな奈「見ぃつけたっ」が、2017年4月28日(金)、東京スカイツリータウン内の商業施設・東京ソラマチにオープンする。

店頭には、ベーシックな「東京ばな奈」はもちろん、東京ソラマチ限定となるヒョウ柄の「東京ばな奈ツリー」、ハート模様がキュートな「東京ばな奈ハート」など、“日本のカワイイ”を追求した東京ばな奈全6種が初集結。
.
.
以下略
.
.
*
*
.
#東京土産#東京バナ奈
#キリン#かわいい#パカリアン
#斎藤工#齋藤工
#俳優#映画監督
#tokyo#souvenir #sweets
#tokyo_banana #six_patterns
#giraffe #kawaii#cute#pacalien
#takumisaito #takumisaitoh
#actor#filmdirector
.
.

.
ゆうばりファンタスティック映画祭でワールドプレミア上映された秦俊子監督の『パカリアン』ようやく来月は京都のおもちゃ映画ミュージアムで上映が決まりましたが、昨夜の新宿アップリンクの上映。パカリアンの声を担当した工くんが秦監督と酒井麻衣監督のトークイベントに参入して鼎談になったそうです。page.2 『はらはらなのか。』の酒井監督とW主演の吉田凛音さんです。 .
.
.
参加した方のつぶやきを読むと『酒井麻衣監督×秦俊子監督×斎藤工さんのトークは、日本映画の現状を打破したい静かだが熱い思いが伝わってきて凄く嬉しかった。できることならもっと聴きたかったです!
>『はらはらなのか。』+『パカリアン』
.
.
秦監督、京都でお会いしたいなあ。寒河江先生も待っておられると思います笑
.
.
#秦俊子監督#酒井麻衣監督
#パカリアン#はらはらなのか
#アニメーション
#斎藤工#俳優#声優
#toshikohata#maisakai
#pacalien#haraharananoka
#animationdirector#filmdirector
#takumisaito#takumisaitoh
#actor#voiceactor
.
.

『ヨーロッパ企画と下北沢映画祭のトリウッド大作戦』
計13本のショートムービーを観た🎥👀🍿
観たことない映画ばかり!
監督陣によるトークも楽しかった✨
期間中、今日しか行けないのが非常に残念。

人形アニメーション作家・秦俊子監督の『パカリアン』というショートムービーは、是非続編を作って欲しい!! #ヨーロッパ企画と下北沢映画祭のトリウッド大作戦
#ヨーロッパ企画
#ショートムービー
#秦俊子監督
#パカリアン=アルパカ+エイリアン
#声は斉藤工

今日は【ヨーロッパ企画と下北沢映画祭のトリウッド大作戦】にて
『パカリアン』と『補欠ヒーローMEGA3』も上映されたんでしたね
鑑賞された方の感想を知り、ますます『パカリアン』を観たくて仕方ない‼️
『補欠ヒーローMEGA3』は、Eテレで放送されてたのが もう3年も前になるなんて信じられない
番組企画の投票で、家中のケータイ駆使して投票して勝利に貢献したのが懐かしい
ジェット様も見直してみよう
異質な2体のキャラクターの声を演じた時期は違えど、今日 同時に観られた皆さんは幸せだっただろうな
おすそ分けを ありがとうございました✨

#ヨーロッパ企画と下北沢映画祭のトリウッド大作戦
#補欠ヒーローmega3
#飯塚貴士監督
#パカリアン
#秦俊子監督
#声優
#斎藤工

下北沢映画祭にてパカリアン鑑賞。ドキドキして爆笑してあーそうなるのー!ってあっという間の10分間。泰監督と工くんは5年前の夕張映画祭で知り合り作品にでてくれるという約束を人気が出た後もずっと覚えてくれて実現したとの事。人気出ても約束守ってくれるあんな方はなかなかいません!っと監督感動していた✨工くん素敵❤︎続編も考えているのでお金はもちろんだけど口コミがとても重要なんですと語っていました。色々な場所で上映されて拡散されますように…

#斎藤工
#泰俊子
#パカリアン
#下北沢映画祭

.
ゆうばりファンタスティック映画祭、大盛況の中、無事に終わりました。今年の夕張市民と一般観客が選ぶゆうばりファンタランド大賞の作品賞は工くんがゆうばりを目指して作っ『blank13』が作品賞を受賞。一方、工くんが声優を務めた秦俊子監督のアニメーション映画『パカリアン』も三回プレミア上映され初回の上映前には工くんの登壇もありました
.
『パカリアン』と秦俊子監督について興味あるツイートを見つけたので紹介します。page3の秦俊子監督をpage1では見切らせて頂きました。ごめんなさい。page3の秦監督が手にされているのは
『トリウッド大作戦』のチラシです!
.
▪️山口淳太さんのツイート
ヨーロッパ企画・映像ディレクター
03.06.2017. 6:59 『パカリアン』ほんとうに最高でした。ゆうばりで秦監督にお会いできて「さまよう心臓」ファンの僕としてはすごく嬉しかったです!トリウッド大作戦で上映させていただけることが幸せです。 #トリウッド大作戦
.
.
▪️てんちゃんさんのツイート 03/05/2017. 17:18
最後本日『パカリアン』を鑑賞。爆笑。
秦さんが登壇されて、いろいろお話されました。お面白い方でした(笑)
牧場で見たアルパカが宇宙人っぽかったので主人公となり、たくみさんは首長くてアルパカに似てる、そして声がかっこいい、かっこいいこともコメディもできる、ということで選んだとか。
.
.
.
#下北沢映画祭行きたい
#トリウッド大作戦
#時間あれば工くん出没するかも
#アニメーション映画
#パカリアン#秦俊子監督
#秦監督楽しそうな方
#キリンじゃなくてアルパカ
#舞台挨拶
#ゆうばりファンタスティック映画祭
#斎藤工#声優
#toshikohata#filmdirector
#animation#animationart
#pacalien#screening#premiere
#stagegreeting#takumisaito
#takumisaitoh#voiceactor
#yubarifantasticfilmfestival
#shimokitazawafilmfestival
#europekikaku#toriwood
.
. .
.

.
ゆうばりファンタスティック映画祭歓迎セレモニーからの工くん。
.
いよいよ本日、齊藤工監督初長編映画『blank13』ワールドプレミア上映です。
*
*
*
【齊藤工監督コメント】
あんまんだと思って食べたらピザまんだった
と思ったらやっぱり段々とあんまんになっていった
変な例えですが、
そんなジャンルレスな作品に仕上がりそうです
もちろん 良い意味で
乞うご期待
*
*
*
そして、工くんが声優を務めたアニメーション映画『パカリアン』の秦俊子監督のつぶやきです。2017.03.03. 1:37
.
『齊藤工監督の『blank13』のプレミア上映と同日に『パカリアン』のプレミア上映を、同じゆうばりでできることは、私にとっては宝くじ的にすごい偶然です。』
*
*
*
同じ日に工くんが関わった二つの作品のプレミア上映です!!
.
.
.

#斎藤工#齊藤工
#俳優#映画監督
#映画#ぶらんくじゅうさん
#ワールドプレミア
#パカリアン#秦俊子監督
#アニメーション映画
#ゆうばりファンタスティック映画祭
#takumisaito#takumisaitoh
#actor#filmdirector#voiceactor
#movie#blank13
#worldpremiere
#pacalien#animation
#toshikohata#animator
#yubarifantasticfilmfestival .
.

リュック姿に興奮するみんな、山下たくみだよ🍙!!!!なんてったってリュックだもんね!!!!(そこしか一致してない)
ゆうばりにタンクトップ短パンで現れる猛者。
さすがたくみさん⛄❄🍈🐻
明日からアサシンクリードも公開されるわけですけども、暗殺されないか心配です。
でも私は屈せず載せちゃう!
ゆうばりに行かれてる方々、足元気をつけて楽しんできてください\(*ˊᗜˋ*)/
*
#ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2017
#blank13
#パカリアン
#斎藤工
#齊藤工
#雑コラ

.
韓国の映像作家Parco ParkoさんのFB に『パカリアン』の秦俊子監督と工くんの写真を見つけました。日付は2012年7月29日 . . . 5年の歳月を経て秦監督と工くんが培った信頼、友愛の原点はここにあったのかなぁと勝手に思っています。
.
3月3日(金)、5日(土)ゆうばりファンタスティック映画祭で上映される秦監督の最新作『パカリアン』の主人公ロメロスの声を工くんが演じます。そして3日は工くんの登壇予定があるそうです。
.
.
.
#秦俊子監督
#アニメ#パカリアン
#斎藤工#齊藤工
#俳優#声優#映画監督
#ゆうばりファンタスティック映画祭
#toshikohata#filmdirector
#animation #pacalien
#takumisaito#takumisaitoh
#actor#voiceactor
#yubarifantasticfilmfestival
.
.

02/28/2017

#ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2017 #夕張
#齊藤工監督#blank13 を観るために♡
#ブランクサーティーン
#斎藤工 会いに行ってきます♡♡
#旦那に早退させるw
#3月3日
#声優 #パカリアン も公開だけど、会場が離れてるし、時間が微妙に被ってる………残念𓂃
↟↟↟↟↟↟
右手も #ネイル #セルフ #ジェル #イースターエッグ をイメージして:D
↟↟↟↟↟↟
久々に #パン #ちぎりパン #レーズン #白ごま 最近二男の食が落ちてきた…

『パカリアン』
アルパカにそっくりな容姿をした宇宙人捜査員のロメロスは、地球に着陸する際に 宇宙船が故障して不時着し、故郷の星との通信が途絶えてしまう。不時着した山の中で奇妙なマスクをした人間に襲われ、必死で逃げ続けるロメロス。人間の脅威に怯えながらも、戦ってて難を逃れようとする。人形アニメーション作品。
今年の ゆうばり国際ファンタスティック映画祭には、監督作品『blank13』だけでなく、声優としても参加

#ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2017
#パカリアン
#秦俊子監督
#blank13
#齊藤工監督
#斎藤工
#紙兎ロペ以来のアルパカ繋がり

.
初長編作品『blank13』のメガホンをとる齊藤工監督の顔です。昨日、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭オープニング招待作品に決まった嬉しいニュースが届きました。
.
そして、もう一つ!
.
フォアキャスト部門へ出品される秦俊子監督作品『パカリアン』の声での出演です。若手アニメーションクリエーターを応援する工くんの別の顔です。
.
.
.
#斎藤工#齊藤工#俳優#映画監督#声優
#ゆうばり国際ファンタスティック映画祭#映画#blank13#アニメーション
#秦俊子#パカリアン#サポート
#takumisaito #takumisaitoh
#actor#voiceactor #filmdirector
#yubariinternationalfantasticfilmfestival #movie#blank13#animation#support
#toshikohata#pacalien#creater
#monochrome#process#filter
.
.

Most Popular Instagram Hashtags