[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パオパオチャンネル🐘

38 posts

TOP POSTS

大学生になったらこの髪色にしたいです。
最近の2つ結びはあーずーへの憧れでした💗
#パオパオチャンネル🐘 #小豆 #あーずー
@pkpk_azs

天使集😇💕
とにかく可愛すぎて辛い。
#あーずー #パオパオチャンネル🐘 #小豆
#やすだちひろちゃん

パオパオチャンネルすきすぎて
しにたい😭😢
かわいいしかっこいい😍💕
#パオパオチャンネル🐘
#小豆
#ぶんけい

ぶんちゃん誕生日おめでとう🎉💗
いつも顔くしゃってして笑うとこが
大好き!!
いい1年になりますように✨
#パオパオチャンネル🐘 #ぶんけい #誕生日 #おめでとう🎉

固まったらではなくカ・タ・マ・タ・らwww
#パオパオチャンネル🐘
#ぶんけい
#あーずー

p.s. 最近投稿出来てなくてすみません!学校がかなり忙しいですが、頑張って写真上げていこうと思いまーす!

‪今日のOCマジで行きたかった…‬ ‪両足の水膨れが爆発したところが痛すぎて行けなかった…😭‬ ‪しかも、明日バイトの面接…‬ ‪髪をリッチブラウン=ほぼ黒に染めました。‬(自分で) ‪黒髪は中津さんを意識したわけではありません笑‬ ‪写真の手はパオパオチャンネル意識しました。‬ つーか、snowのニャースかわいい😍

#snow #ニャースgetだぜ #not中津さん意識 #パオパオチャンネル🐘

MOST RECENT

昨日、U-FES行ってきました✨
初めてパオチャンに会えてとっても幸せでした(*´`)
あーずーとぶんちゃんめちゃめちゃ可愛かったです💕
また会えますように😻



#youtuber #パオパオチャンネル🐘 #ufes #あーずー #ぶんちゃん #パオチャンズ #可愛かった #また会いたい #好きが止まらない

三つ編みをぐるぐるしておだんごに✂
(友達にやってもらいました)

そしたら、違う子から「(髪型が)あーずーみたい」って言われて嬉しかった(*>ω<*) アイコンもこれに変えます!

憧れの@小豆ちゃんに近付きたい!!! #三つ編みアレンジ #おだんごヘア #ヘアアレンジ #友達 #あーずー #小豆ちゃん #小豆 #パオパオチャンネル #パオパオチャンネル🐘 #真似 #はてな #つけ襟 #ワンピース #濃いピンク #いいね返し #lfl #l4l #youtuber #youtube #youtuber好きな人と繋がりたい #気になった人はフォロバ #ふぉろーみー #フォローミー #followme #憧れ #そのいいね本物ですか

パオパオチャンネルすきすぎて
しにたい😭😢
かわいいしかっこいい😍💕
#パオパオチャンネル🐘
#小豆
#ぶんけい

固まったらではなくカ・タ・マ・タ・らwww
#パオパオチャンネル🐘
#ぶんけい
#あーずー

p.s. 最近投稿出来てなくてすみません!学校がかなり忙しいですが、頑張って写真上げていこうと思いまーす!

🎂ぶんちゃんHappy Birthday🎂
いつも動画見てます!!
これからも応援してます!!
#1113 #ぶんちゃん #パオパオチャンネル🐘 #たんじょうび

ぶんちゃん誕生日おめでとう🎉💗
いつも顔くしゃってして笑うとこが
大好き!!
いい1年になりますように✨
#パオパオチャンネル🐘 #ぶんけい #誕生日 #おめでとう🎉

このiPhoneケース欲しい😻
とりあえずパオチャンのグッズが欲しい(^^♪


#youtuber #パオパオチャンネル🐘 #ぶんちゃん #iphoneケース #パオチャンズ

🐶



#1017#パオパオチャンネル
パオパオ研究所でした!!!
まず、ミスで第2回から変わってなくてヘーホンホヘホハイのままだったのが結構ツボ(笑)

そして、冷えピタをビールに貼るという着眼点ナイス過ぎる、、😂😂(笑)
耳打ちで冷えてないですは最高でした🙆🙆 そして、メガネ落ちる率高い、、、ぶんちゃん三回くらい落ちてた(?) ゆるゆる眼鏡だね 👓

#パオパオチャンネル🐘 #あーずー #ぶんけい #冷えピタ #パオパオ研究所 #パオぞう

このぶんちゃん本当に好き😍

#パオパオチャンネル🐘 #ぶんちゃん #youtuber

あーずーとぶんちゃんほんと好き(*´`)♡
U-FESで会えるのたのしみ😆😆 #パオパオチャンネル🐘 #あーずー #ぶんちゃん #U-FES

🐶



#1015#パオパオチャンネル
とりあえずまず、#ユーフェス 出場おめでとう!!
YouTuber としての活動はまだ 、初めて半年とちょっとしか経っていないのに、既にこういう大きい舞台に立つことが出来るのはふたりが凄いからだと思います!
ほんとは、晴れ舞台見に行きたかったけど、お家から愛を届けるね (;_;) ということで、プレッシャー動画!団扇を作ろう!の回ですね。
YouTuberとしては珍しいなと個人的に感じました。
なかなか団扇について、言及する人たちって居ないからパオチャンらしいなとかんじました ◎

いやーでも団扇作り懐かしい、私も作りたい 😷😷 今回は迷言が多くて画像まとめるの大変だった (笑)
私的にティラノー!が大好きです🐲



#あーずー #ぶんけいさん #パオパオチャンネル🐘 #ユーフェス #団扇作り

🐶
.


すっかり遅くなってしまった!! #1014#パオパオチャンネル
第2回 #当たり前検証 #パオパオ研究所 でした ! 👓

もうね、めちゃくちゃ面白い。(笑)終始真面目にヘーホンホヘホハイって言ってるのが面白い、、、、
『大変遺憾である!』って私的なツボでした。(笑)
そしてオチは、『おいしーー!!』を期待していたらまさかの、『マシソヨーー!』急に外国語出してくるじゃん、、、もうマシソヨっていうしか、、っていう状態に陥りました。( 洗脳 )
きょうもほのぼのしましたとさ .


#あーずー #ぶんけいさん #パオパオチャンネル🐘 #当たり前検証 #ヘーホンホヘホハイ #ベーコンポテトパイ




テスト期間なんかわからんけど髪の毛染めたい衝動に駆られる笑

大学生なれたら生意気にパープルかブルーのインナーカラー入れてみたいとか想像するだけで楽しい💭💭 あーずとぶんけいさんみたいにお揃いでカラーとか憧れるなあめっちゃ可愛い!!! ショートも染めるだけでだいぶオシャレなるし髪の毛はやく遊びたい😶🙃 卒業したら真央とどっかオシャレな美容院行く約束してるし楽しみしかないから勉強📕✏️



#hair#✂︎#インナーカラー#パープル#ブルー#染めたい#テスト期間#勉強しろ#パオパオチャンネル🐘

🐶



#1010#パオパオチャンネル
真のインスタグラマーはどっちだ!!企画!! いや 、こういう企画だったんかい!!っていう!!やっと謎が解けた!!(笑)

いやーー最高でした。フォトジェニック。
あの インスタ映え中の とこが好きだった 😏😏 二人共お洒落すぎエモすぎる流石すぎる!!!!
"女子高生の放課後の寄り道"が私の中で優勝だな ( ・ᴗ・ )💓 真のインスタグラマーは小豆てゃんでした (´ᵕᴗᵕ`)



#あーずー #ぶんけい #パオパオチャンネル🐘 #フォトジェニック #もやし

Most Popular Instagram Hashtags