#パオパオダンス

11 posts

TOP POSTS

2017.2.23
#ラグナシア に初めて行きました〜
まずはドラえもん。笑
一緒に#パオパオダンス もしました🐘💮
先輩60点>後輩30点
やっぱりさすがやなー👏

「小さなきっかけが、
壮大な冒険のはじまりだった。」
*
*
週末は家族で『映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』へ🎬 まだご覧になっていない方はお急ぎください🎞

映画劇中歌も収録の「CDツインドラえもんベスト〜パオパオダンス〜」好評発売中CD💿
#ドラえもん #ドラえもんのび太の南極カチコチ大冒険
#コロムビアキッズ #コロムビア #パオパオダンス

#ドラえもん#パオパオダンス 好きらしい💗💗💗
泣いてても泣き止む✌
#9ヶ月

ドラエもんを観てた大心。
「あーこの男の人、スケートのモノマネするお笑いの人かー」
あの、、元オリンピック選手です。
あの、、織田信長の末裔です。
すみません、織田信成さん…笑
#ドラエもん #パオパオダンス #織田信成 #申し訳ございません #笑

#パオパオダンス
#ドラえもん
#揺れてるだけ
むしろCMヤングドライは歌ってたww

お兄たんに連れられて、映画館なんてとこに連れてかれたよ🎬🌸
『ドラえもんのび太の南極カチコチ大冒険』
面白かったかって??🤤
始まる前から終わるまで、寝てたからわかんないよ😘💯
お兄たんは、日本誕生みたいに(ギガゾンビが怖い😱💔)怖かったらどうしよう……ってずーっと言ってたけど、怖くなかったって!!!!
地球🌎が救えて良かったって言ってたよ✨笑笑
ママは、シシガミ様出たーーーー!!!!←ネタバレ😂💦って騒いでたよ
#ig_baby #mybabyboy #2month #生後2ヶ月 #1月生まれ #ママリ #ベビフル #コドモノ #ドラえもんのび太の南極カチコチ大冒険 #ドラえもん #映画館デビュー #兄弟 #次男あるある #末っ子次男 #シシガミ様 #パオパオ #パオパオダンス が1番面白かったらしい #ゆかたん ←笑笑←パオパオの名前 #ちっこいおじさん天使

♡2017.4.19
.
しつこくおまけ、#キロク
を、お許しを🙇
.
ドラえもんと、パオパオダンス🎶
ドラえもん、足短っ😂✋️
またそれかわいい❤️
ほんとの最後に、ちょっとだけ
らいき、一緒に踊ってるの
写ってた💕💕
.
ドラえもん、カチコチ映画
見た子供ちゃんは、この動画
喜ぶかなぁ😆🙌💓
.
実は、ピカチュもいたの😙😙
.
最後は、お土産やさんで
ドラえもんグッズ物色してる
我が息子😜
ここは、私も興奮したし💓💓
.
#4歳4ヶ月
#息子
#ドラえもん
#南極カチコチ大冒険
#パオパオダンス
#ピカチュウ
#ちゃっかり撮った💕
#ドラえもんグッズに興奮
#親子
#キロク
#息子見つけてしまい😆✋️
#連投失礼しました🙇
#おやすみなさい🌙

100年ぶりのツーショットw加工のせいか昭和感🤣ドラえもんみにいったよ〜!画面の中にはーさんw踊れるっていってたのに棒立ち🕴かわいいな😂💕
#ツーショット#昭和感#ドラえもん#パオパオダンス#わしゃがんち#食べ放題#ビュッフェ#ワッフル#ちゃっかり4個#一応4人だからねw

MOST RECENT

♡2017.4.19
.
しつこくおまけ、#キロク
を、お許しを🙇
.
ドラえもんと、パオパオダンス🎶
ドラえもん、足短っ😂✋️
またそれかわいい❤️
ほんとの最後に、ちょっとだけ
らいき、一緒に踊ってるの
写ってた💕💕
.
ドラえもん、カチコチ映画
見た子供ちゃんは、この動画
喜ぶかなぁ😆🙌💓
.
実は、ピカチュもいたの😙😙
.
最後は、お土産やさんで
ドラえもんグッズ物色してる
我が息子😜
ここは、私も興奮したし💓💓
.
#4歳4ヶ月
#息子
#ドラえもん
#南極カチコチ大冒険
#パオパオダンス
#ピカチュウ
#ちゃっかり撮った💕
#ドラえもんグッズに興奮
#親子
#キロク
#息子見つけてしまい😆✋️
#連投失礼しました🙇
#おやすみなさい🌙

#ドラえもん
*
『映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険
KACHI KOCHIアドベンチャーinラグナシア』は5/7まで毎日開催!
ドラえもんと一緒に皆様のご来園お待ちしてます★
*
#lagunatenbosch #lagunasia #ラグーナテンボス #ラグナシア #doraemon #kachikochi #南極カチコチ大冒険 #パオパオダンス

最後は…パオパオダンス♫💃 お姉さんが教えてくれて、ドラえもんと一緒に踊ったよ💛

#あのうる#ラグーナ#パオパオダンス#習得#早すぎて母ついていけず#子供たちすぐに踊れるのね笑#連投失礼しました

「小さなきっかけが、
壮大な冒険のはじまりだった。」
*
*
週末は家族で『映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』へ🎬 まだご覧になっていない方はお急ぎください🎞

映画劇中歌も収録の「CDツインドラえもんベスト〜パオパオダンス〜」好評発売中CD💿
#ドラえもん #ドラえもんのび太の南極カチコチ大冒険
#コロムビアキッズ #コロムビア #パオパオダンス

4月11日(火)
「ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険」
幼稚園帰ってから見てきました(*´∀`)ノ✨
オモチャ子供だけや思たら大人も貰えるのね🎵
「1個ママのやな」言うたら「え?いる?」
冷静に言われました(笑)
カバンに付けよかしら(笑)
今回のドラえもんも面白かったー🎶
結愛は平井堅の「僕の心をつくってよ」派(笑)

#映画鑑賞#映画#大和郡山イオンモール
#シネマサンシャイン大和郡山
#ドラえもんのび太の南極カチコチ大冒険
#パオパオドラ#パオパオダンス
#平井堅#僕の心をつくってよ

美容院にて。パオパオダンスってこんなんやったっけ(特に兄…) #5歳#2歳#仲良し#兄妹#ドラえもん#パオパオ#パオパオダンス#母#白髪染めデビュー

お兄たんに連れられて、映画館なんてとこに連れてかれたよ🎬🌸
『ドラえもんのび太の南極カチコチ大冒険』
面白かったかって??🤤
始まる前から終わるまで、寝てたからわかんないよ😘💯
お兄たんは、日本誕生みたいに(ギガゾンビが怖い😱💔)怖かったらどうしよう……ってずーっと言ってたけど、怖くなかったって!!!!
地球🌎が救えて良かったって言ってたよ✨笑笑
ママは、シシガミ様出たーーーー!!!!←ネタバレ😂💦って騒いでたよ
#ig_baby #mybabyboy #2month #生後2ヶ月 #1月生まれ #ママリ #ベビフル #コドモノ #ドラえもんのび太の南極カチコチ大冒険 #ドラえもん #映画館デビュー #兄弟 #次男あるある #末っ子次男 #シシガミ様 #パオパオ #パオパオダンス が1番面白かったらしい #ゆかたん ←笑笑←パオパオの名前 #ちっこいおじさん天使

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags