[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パエリアズ

362 posts

TOP POSTS

夢のような一夜🌛✨
先週の名古屋から1週間しか経ってないけど、ライブのアレンジがまたさらに進化していて、すごく素敵なステージだった😌💓
まっとんの神対応には本当に本当に感謝や~🙏✨✨
#PAELLAS
#パエリアズ
#吉祥寺SHUFFLE

【チケット残り僅か‼︎】

10/6(金) PAELLAS "D.R.E.A.M" Release Tour 福岡

福岡公演ではGUEST ACTにThe Perfect Me、そして私もDJで参加させて頂きます🙏
当日券がだせるかどうかわからないので、チケット欲しい方は、プレイガイド又はDMでお早めにご連絡下さい🙇🏻

#paellas #パエリアズ#theperfectme #kiethflack#foolsgold_fuk

***
PAELLAS @ TOWER RECORDS
一度 観ておきたかったので、
新宿店に寄って来ました✨✨
.
#PAELLAS
#パエリアズ
#リリイベ

先週のお話。

曲が好きで、気になってて、生で聴いてみたいなって思っていたPAELLASのライブに行ってきました!
iriちゃんとの2マンライブで、iriちゃんは初めて聴くし初めて見たんだけども声が力強くて、かっこいい&かわいかったなぁぁー!近くで見れてどきどきした、、(*^^*) そしてPAELLAS、
最高すぎました。朝まで?いや、ずっと聴いていたいしずっとあの場所にいたかった、、余韻を越えて余韻のさらにその上の言葉があったら教えてほしい、、笑
MATTONくんの歌声は透き通っててきれいで。
あなんくんのギター!生で聴けて心奪われたし、あなんくん!!あなんくん!!ってなったし笑 (心の中で笑)

PAELLASの音楽、大好き。

昔からのファンとかでもなんでもないけど、聴いたことない人には、ぜひぜひぜひぜひぜひぜひ聴いてほしいなぁって思う。
友達やいろんな人にオススメしたくなるバンド。

あーまたライブに行きたいなー!💕
素敵な時間をありがとうございました!! #PAELLAS#パエリアズ#ライブ#心斎橋CONPASS#余韻の余韻

昨日は某雑誌の撮影でパエリアズのまっとんとマサダをモデルに撮影したよ。彼らの音楽は本当に最高だし人柄も最高だからみんなぜひパエリアズをチェックしてね。今度出る新譜も楽しみだし、雑誌の仕上がりも楽しみ。
#vetica
#PAELLAS #パエリアズ
#雑誌 #撮影

*
never young beach🌴🎸
paellas🌉🎸
のアナンくん✂︎
*
#neveryoungbeach #ネバーヤングビーチ#ネバヤン
#paellas #パエリアズ

パエリアズ。外国のバンドみたいだー。ミステリアスな雰囲気を残しつつ爽快に聴かせてくれるエレクトロポップのような〜そんな感じ。
9.15@渋谷 www
まだチケット発売中。

まっとん&ひろせ
#フレンズ #パエリアズ

.
PAELLAS / WATERFRONT STAGE
1. Shooting Star
2. Night Drive
3. The Stranger
4. Fire
5. Fade
6. Anna
Photo by 岸田哲平
#PAELLAS #パエリアズ #ラブシャ #スペシャ

MOST RECENT

.
.
easy come easy go

楽しいライブでした☺︎
.
パエはどの曲も大好きだけど

最後のbodyが格別にカッコ良かったな
.
#コロナサンセットセッション
#誰がチケット余ってませんか
#今度chinesedelikatessen聴きたいです
#阿南くんのギター最高
#パエリアズ
#fivenewold
#吉祥寺shuffle

paellas
.
.
.
ボイトレ行ってから
吉祥寺SHUFFLEでpaellas
最高すぎた!かっこいいなー
FIVE NEW OLDもはじめて見たけど
かなりよかった!!
#paellas #パエリアズ #吉祥寺 #吉祥寺shuffle #ライブ #live #livehouse #音楽 #music #fivenewold #easycomeeasygo

11/17のyogeeのライブとっても楽しかった…
森道市場でしか見たことなかったから、野外じゃないとどういう感じなんだろうと思ってたけど、めちゃくちゃ盛り上がってて終始ノリノリでした🕺🏻🕺🏻🏄🏼
心地よくて時間が経つのが早かったなぁ。
PAELLASもかっこええし、しばらく余韻続きそうな感じだ〜🎧
さつきさんありがとうございました☺️
#yogeenewwaves#ヨギー#ヨギーニューウェーブス#PAELLAS#パエリアズ#名古屋クラブクアトロ#クラブクアトロ名古屋 #クラブクアトロ#名古屋#nagoya#yognwvs

金曜、初めてライブを見てから、なんかもう日増しに無性に聴きたい💫今度はワンマンライブに行きたい😆
#いや行く#パエリアズ #PAELLAS#車内は常にパエリアズ#歌好きの長男が鼻歌でパエリアズ#ちょっと前は鼻歌サチモス

PAELLAS見たさでHELLO INDIEへ
shooting starは名曲だし、アナンさんのギターはやはりかっこよいな〜👏🏻
#PAELLAS #パエリアズ 🥘

2017.11.17
新生ヨギーズ
さらにかっこいいバンドでした。
2列目で見たらもう波がすごくて。。
でもその波に乗るのがすごく楽しかった。
パエリアズとは同志だなんて、お互いのことを話すときすごくいい顔してたな。
3年振りの共演にすてきな一夜になりました。
なおきくんも来てたし感慨深いね。
パエリアズとは、今日はふれあいタイムなかったな~
出待ち探せず無念🤣
#yogeenewwaves #ヨギー
#PAELLAS #パエリアズ

◆◇◆
2017/11/17
Yogee New Waves
「Dreamin' Night TOUR 2017」
guest : PAELLAS @名古屋CLUB QUATTRO


#paellas #パエリアズ
上品で美しいライブだったな。
優しいんだけど、芯が通ってて、
沸々と湧き上がる感じも伝わってきて。
セトリは
今までBodyから始まるのが多かった気がするけど、
今日は最後にBodyがきた。
MATTONが歌い終わって
先に一人でステージをはけた後の、
リズム隊の演奏がめちゃくちゃ良くて。
「エモい」と表現するのは軽々しいくらい。
鳥肌立った。
リズム隊に釘付け。
シビれました。


#yogeenewwaves
オーディエンスは、聴いて揺れて楽しい!
メンバーは、バンドやってて楽しい!
ってビシビシ伝わる!
特にボンちゃんの表情が、
前回観たライブとは全然違ってて、
音楽が楽しくてしょうがない!ってわかる!
HOW DO YOU FEEL?
もちろん自分も、絶好調に楽しんだよ。

それぞれのMCでは
MATTONが関西弁で、
ヨギーの曲はカラオケでよく歌うんやで。
(⬆︎こんな言い方じゃなかったかも、なんだけど。笑)
って。
角舘くんは
PAELLASが大好きだ!
PAELLASをヨロシク!
って何回も言ってた。
昔からの繋がりを話してくれて、
お互いを思いやる愛が伝わったよ。
そんなツーマンライブに参戦できて幸せ。
思い切って飛行機に飛び乗って良かった。笑


多分、
PAELLASのライブ参戦はこれが年内最後かなぁ。
パエさん納め、
集中しすぎてあっと言うに終わっちゃった。
だけど、
2月のAPOGEEとPAELLASのツーマン当選したから、
楽しみが続くという事で良しとしよう。

ヨギーは、
また来週札幌でのライブがあるし。
しかも!yahyelとのツーマンだし。
もぉ、私的にはヨギー様様です🙏
むふふ。
これを支えに、
残りの2017年を乗りきるぞ🤜🤛✨


#今年2回目の名古屋
#名古屋クラブクアトロ #clubquattro
#遠征ライブ #おひとりさま
#まさか帰り道迷うなんて #地下鉄出口トラップ
#地図見ながらウロつき怪しい動き
#方向音痴ではないはずなのに
#空港から名古屋まで切符を買った電車にも乗り遅れ清算し直す #久々のパエさんに浮かれて
#いつになく慌てん坊を露呈した1日

いやいやいやいやー行ってきました💫ヨギーカッコよかった🤣
やっぱりライブ最高です🙃
パエリアズも世界観ありありなライブでめっちゃよかった〜⚡️
追いかけます💥
#yoggynewwaves#PAELLAS#ヨギーニューウェーブス#パエリアズ#最後アンコール#前に前に#3列くらい超えた#楽しんだもんがちだね#今回は旦那氏と#お互い仕事終わって合流#慌ただしい1日#明日からまたがんばる

そりゃ最高だったよね。ヨギーのライブは本当にハズさない。それにしてもPaellasがヤバかった。雰囲気的にはめっちゃThe fin.に似ていて揺れて漂ってそれはもう音にプカプカ浮かんでいるような気持ちの良いライブだった。fin.とサチモスとDATSとPeople in the boxに少しワンオクも隠し味に混ぜた感じ。ヨギーの盟友でもあるしこれから注目します!
#YogeeNewWaves#ヨギー#ヨギーニューウェーブス #Paellas#パエリアズ#名古屋クアトロ

Yogee楽しかったー💯💯年内ラストのLIVEでした🎶みんないつも自由にLIVE行かせてくれてありがとうー🙆‍♂️🙆‍♂️12月はしっかり仕事します💇#yogeenewwaves#PAELLAS#ヨギーニューウェーブス#パエリアズ#dreaminnighttours2017#nagoyaclubquattro#LIVE#ライブ#音楽#music

先週の神戸に引き続いてのPAELLAS@名古屋。
mattonに聞いたところ、名古屋でのライブは年内最後だそうで…しばらく寂しくなるなぁ😢
新生Yogeeもすごい盛り上がりだったー。
#paellas#パエリアズ#yogeenewwaves

今日の1枚
#パエリアズ



CD届いたパエリアズ
アラフィフおばちゃんもウットリする音楽センス


日本の未来は意外と明るいんじゃないか?と思うわー


#PAELLAS
#パエリアズ
#nomusicnolife

🎨🥘20171111
#fivenewold
#paellas#パエリアズ
#easycomeeasygo
#太陽と虎


1週間前に行く事を決めたライブ⚡️
やっぱり行って良かった
総じて最高な時間
今回でみるのが2度目のpaellasも
3度目のfive new oldも心地よかった〜💭


最近改めて思う事
ライブ一緒に行ってくれるかなりちゃんの存在に感謝✨
こんなにいっぱいのバンド、音楽の趣味が合うってすごいなーって、共感出来るってすごい嬉しいし楽しい🤤
この日入場待ってる時の会話はかなりちゃんとしか成立しない。笑
本当にありがとう🦄らぶ


5)また大阪でやる時は来てください!って
行きます!!!!
こんなピース初めてしたな。笑 控えめピース✌︎
6.7)阿南氏なぞのポーズ👐🏻
沢山撮って下さったお姉さんありがとうございます☺️
8)りょうすけさん可愛かった、、、。
フライヤー丸めて持つのやめて欲しかったなーわたし、、、。

11/15の18:00までe+プレオーダーにて先行受付中!
#APOGEE #アポジー #PAELLAS #パエリアズ #PLAY #Lamama #ラママ

PAELLAS - Shooting Star 🌠
-

阿南くんのギターすきすぎる
#PAELLAS #Shootingstar
#パエリアズ #シューティングスター #파에리아즈

Most Popular Instagram Hashtags