[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パウリーニョ

1247 posts

TOP POSTS

◎第41節◎福岡戦
見事な同点ゴールに泣きました😭
後は至ってシンプル✨最終節を勝利してPO行きましょ❗#松本山雅#yamaga#パウリーニョ #セルジーニョ

.
【明治安田J2第42節:松本×京都】
J2は最終節!
7位松本はこの試合に勝利しプレーオフ進出を決められるか?
京都が松本を阻止するのか?
前回対戦でゴールを決めた #田中マルクス闘莉王 にも注目!
.
📅11/19(日)
🕖16:00
.
#松本山雅FC #京都サンガfc #パウリーニョ #闘莉王

喫茶山雅で岐阜戦の写真ゲット!
そして近くの四柱神社では秋を感じることができました🍁
#喫茶山雅
#高崎寛之
#パウリーニョ
#工藤浩平
#秋だねぇ

パウさんと宮地君
パウさん、やっぱりカッコいい😆ファンサの時の笑顔が最高です😊
宮地君は相変わらずの良い笑顔😊来季は活躍を期待していますよ❗️😄
#パウリーニョ
#宮地元貴
#松本山雅fc

風呂上がりからの...
祝杯🍻✨ ・
#高崎寛之 #パウリーニョ #勝利✨

千葉戦のたびに
あ、パウロって期限付きか!
って思い出す感じだった。笑
完全移籍嬉しい(*´-`) #yamaga
#パウリーニョ
#onesou1☝️

2017.04.08 松本vs長崎 3-0
ヒロヒロとミヤとパウパウHMPだね(。•∀•。)by ガンズくん
#HMPの意味分かりません教えて
#松本山雅 #高崎寛之 #宮阪政樹 #パウリーニョ

今日はアルウィンにこれを買いに行ってきた。
チャームはクジ引いた友達に譲ってもらった。
試合は残念な結果だったので割愛
#松本山雅
#岡佳樹
#パウリーニョ
#かんてんぱぱ

MOST RECENT

⚽️


リーガ第15節
VIL vs BAR(0-2)


難しいセラミカでの試合で負けると勝ち点が縮まる中貴重な勝ち点3素晴らしい。前半のビジャレアルのコンパクトな守備、ポジショニングに苦しめられ決定機は作れず。攻撃に関しても両SBが効いてたし素晴らしいカウンターしてた(あとは詰めだけ)バルサの攻撃に関してはパウリーニョが高い位置取ってるのが効いてたしレオ、アルバのホットラインは安定。デニスも流動的な動きともらう位置も良かったしあと決定的な仕事ができれば。クリーンシートだがバルサの守備はいいとはいえない(これがクラシコだったら2-0.3-0になっててもおかしくないしテアのおかげ)後半ビジャレアルにとってラバが退場がね(ただあのタックルは不要だし危険)スアレスはらしさが戻ってきたゴールだったしリーガ2試合連続は嬉しい。個人的にビダルとパコはホットラインだと思ってるからこの2人が出てくると期待してしまう。


#バルセロナ#ビジャレアル#レオ#スアレス#ジョルディアルバ#パウリーニョ#ブスケツ#パコ#ビダル#ブスケツ#デニススアレス

千葉戦のたびに
あ、パウロって期限付きか!
って思い出す感じだった。笑
完全移籍嬉しい(*´-`) #yamaga
#パウリーニョ
#onesou1☝️

パウロとセルジのブラジル人コンビが契約更新してくれたのが本当に嬉しい✨2018年の松本山雅も、ワクワクしたプレーが見られそう😍!! .
これから移籍や契約満了の悲しいお知らせも沢山あるかもしれないけど、在籍してくれていた選手にたくさんの感謝と、これからも在籍してくれる選手に全力の応援をします!
.
早く来季開幕しないかな~💖ワクワク

#yamaga #松本山雅 #パウリーニョ #セルジーニョ #onesou1 #契約更新 #完全移籍 #来年もよろしくね #2018シーズンが待ちきれない

アランダさん、パウリーニョさん
遠くから日本に来てくれてありがとう
ジェフに来てくれてありがとう
戦ってくれてありがとう
出会えたことが奇跡
苦しい時期だったけど会えて良かった

また、推しメンがいなくなってしまった
来シーズンは誰のにしようかな

#アランダ #パウリーニョ #ジェフ

パウリーニョありがとう!来年はユニ買おうかな! #松本山雅 #山雅 #yamaga #パウリーニョ #14

*契約更改*
.
やっと公式発表😆
.
パウロの100㌫を後押しできるように👍
.
.
One Sou1☝️
.
.
#松本山雅
#契約更新
#パウリーニョ
#パウロ
#完全移籍
#パウロからの報告が先
#公式発表も嬉しいよ
#山雅で頑張って
#大好きなパウロ、ありがとう💕

ジェフ千葉からレンタル加入していたパウロが完全移籍加入が決定しました‼️
めっちゃ嬉しいです🤣
今季も危険察知能力の高さと圧倒的なボール奪取能力は健在です‼️またミドルシュートも常に枠に飛ぶ印象でした🤣
常に熱い情熱を持って山雅の為に闘ってくれています‼️
完全移籍を決断してくれて‼️そして山雅が大好きと言ってくれて本当に本当にありがとう‼️
来季も共に闘おう👍
#パウリーニョ
#完全移籍加入
#ありがとう

改めて、ようこそ松本へパウロ!#松本山雅#パウリーニョ#14

#14 #パウリーニョ
パウロの完全移籍は最高の補強🤩
100%の力を出せるように全力後押しっ💪✨

ファン感の押し相撲
パウロvs3女
わざと負けてくれる優しいパウロ☻✨

#松本山雅 #yamaga

やっと完全移籍✨
よろしく頼みます!
#パウリーニョ#松本山雅#完全移籍

ちょっ!!!!
めちゃ嬉しい記事😂❤️
パウロ❤️大好き❤

そして、いいさんの更新も嬉しいよ😆😂 #松本山雅
#yamaga
#パウリーニョ
#大好き
#最高
#来季に期待

⚽️


リーガ第14節
BAR vs CEL(2-2)


カンプノウでの取りこぼしは痛い。ただセルタはプレスもよくDFラインがコンパクト、GKも良かった。イアゴアスパスのは仕方ない。テアはあれ止めた時点で仕事はした。レオのゴラッソは素晴らしいコンビネーション。パウリーニョのプレスのおかげでセルタのカウンター食らわずにいるしほんとするーっと出てするよなぁwアルバ、ロベルトの奥のところを使えてるし中央突破の怖さも出せてるから悪くはない。カウンターの芽を摘んで逆にカウンターの起点になってくれるブスケツとパウリーニョの二重構造のおかけでずっと攻撃できる。それにしてもジョルディのカバーリング能力はまじで高い。ただ前半も後半もアルバの裏から取られる。ウムティティハムストリング大丈夫か?まじクラシコにウムティティいないとかやばい。今日ピケは酷かったしまた主審が酷かった。は〜バレンシア、白分けか負ける事祈る。 ・

#バルセロナ#セルタ#カンプノウ#レオメッシは#イニエスタ#パウリーニョ#ラキティッチ

今日は二ヶ月に一度の口腔メンテナンス😆先生が帰りに松本山雅 ⚽️のカレンダーをくれました(o^^o) 有難うございます🙇🏻

#松本歯科クリニック #🏥#虫歯なし #歯周病ケア #芸能人じゃなくても歯は命 #松本山雅 #パウリーニョ #14 #カッコイイ #幻のアウェイグレーユニ
#只今ブラジルに外出中

⚽️


リーガ第13節
VAL vs BAR(1-1)


首位対決は勝ち点分け合う形に(誤審なければ勝ってた)前半非常にテンポもよく距離感もいいし内容は圧倒してた。バルサはイニエスタ中心に連携、攻守の切り替えも早くすぐ奪い返す。ブスケツの回収力は頭が下がります。パウリーニョもポジショニング、レオとの連携、飛び出しのタイミングとどれをとっても素晴らしいしブスケツに加えて無限にボール回収してくれてるのは心強い。それと早くゴールラインテクノロジー導入してもらいたい(怒)心配してたヴェルマーレンは良くやってた。それとあの狭い中でイニエスタとレオのパス回しは異次元wそんなプレーを観れて幸せを感じるしイニエスタはプレーに年の功を感じるけどプレーに若返りも感じる。逆に後半はオープンになり高い位置での包囲網が緩くなってしまったのはなぜだろ?バレンシアもパレホがボール持てるようになるとペース掴む。あのロドリゴのは合わせるだけだもんな(テア触ってたけど)ただよく追いついてくれたよ。レオの神アシストにアルバが古巣相手に決めた時は興奮した。勝ってた試合だけに悔いは残るが前向きにメスタージャで好調バレンシアとドローはよしとしよう。


#バルセロナ#バレンシア#レオ#アルバ#イニエスタ#ブスケツ#パウリーニョ#ザザ#ロドリゴ#パレホ

★第42節★京都戦
2017シーズンお疲れ様でした!!
毎週ドキドキワクワクの幸せを、ありがどうございました!!😆✨#松本山雅#yamaga #反町監督#田中隼磨#飯田真輝#武井択也#高崎寛之#工藤浩平 #パウリーニョ #山本大貴#鈴木智幸#那須川将大#橋内優也#安川有#石原崇兆#セルジーニョ #鈴木武蔵

昨日ガンバのカード開封したらパウリーニョの直筆サイン出ました。 懐かしいなぁ(笑) レフティでダービーの時にFKで得点しましたね #ガンバ大阪 #パウリーニョ #ヤットのサイン欲しかったのは言うまでもない

VS上田西 TM
これは京都橘仕様で山雅が4バックってことなのかな?
なかなか面白かった
さて満了はどうなるかな
#石原崇兆 #橋内優也 #武井択也 #岩間雄大 #星原健太 #那須川将大 #セルジーニョ #パウリーニョ #谷奥健四郎 #飯田真輝

パウ帰国か。
来期も山雅で活躍して欲しいなぁ😃

#松本山雅#パウリーニョ#帰って来て

.
.
11/24☀️ TM
#パウリーニョ

🌷
20171123

いろんな選手ごちゃまぜしました 🌝
パウロはちっちゃい男の子と写真撮る時本当に優しそうな顔してるし、みんな笑顔多くて撮りがいありまくりでした 🤤


#1123 #thursday #jleague #yamaga
#パウリーニョ #那須川将大 #谷奥健四郎 #安藤淳 #後藤圭太 #宮阪政樹

パウさんと宮地君
パウさん、やっぱりカッコいい😆ファンサの時の笑顔が最高です😊
宮地君は相変わらずの良い笑顔😊来季は活躍を期待していますよ❗️😄
#パウリーニョ
#宮地元貴
#松本山雅fc

⚽️


CLグループステージ第5節
JUV vs BAR(0-0)


よしGS1位通過。レオ、アルバは前半温存だしユベントススタジアムでのドローは十分。無理せずポゼッションしながら守る理想の展開ではあったね。前半スアレスはサイド張ったり中入ったり下りてきたりと運動量半端なかった。それにしてもディバラ観てるとレオ観てるようだ。ボールキープ半端ないし一人で違いも作れるしやはり別格。後半レオが入るだけサイドだけでなく中の侵入が可能になる。デウロは突破まではいいんだけど…ディニュなぜシュート打たなかった。テアの反応の早さはまじ神。それにしてもディバラ…終わったと思ったわwとりあえずパリvs白の組み合わせになって潰しあってもらいたいw


#CL#バルセロナ#ユベントス#ユベントススタジアム#グループステージ第5節#レオメッシ#スアレス#パウリーニョ#イニエスタ#ディバラ#ブッフォン#テアシュテーゲン

公式HPには明日からの発売とありましたが(*^^*) TSUTAYAに行ったらあったので購入しました😙🎶
信毎に載っていた高崎とパウロのツーショットが印象的でした👍

#松本山雅FC #頂へ #雷鳥奮迅 #2017年の全記録
#市民タイムス #高崎寛之 #9 #パウリーニョ #14 #岐阜戦の立役者✨ #今年は雨が多かった☔️😭

山雅最終戦
終わりました。

いい席でみれて本当に感謝しかありません😭😭 パウリーニョのサッカーのプレーが大好きでした。

千葉にもどっちゃうのかな…😭 #ノーマルタイヤでヒヤヒヤ
#松本山雅
#パウリーニョ
#息子はTM
ゲーム🎮ソフトほしさに
#得点王⚽️ #まぼろし〜〜
#武蔵ゴール🥅
#ハンドネタ
#アマゾンレビュー

11月19日(日) 第42節松本山雅FC VS 京都サンガ⚽パウリーニョ😭😭😭😭😭😭 #松本山雅#yamaga#サッカー#soccer#futebol#축구#Jリーグ#J2#OneSou1#アルウィン#パウリーニョ#Paulinho

11月19日(日) 第42節松本山雅FC VS 京都サンガ⚽喜んだけど..バンドでした😭😭 #松本山雅#yamaga#サッカー#soccer#futebol#축구#Jリーグ#J2#OneSou1#アルウィン#パウリーニョ#安川有

11月19日(日) 第42節松本山雅FC VS 京都サンガ⚽Paulinho!!!!!!!! #松本山雅#yamaga#サッカー#soccer#futebol#축구#Jリーグ#J2#OneSou1#アルウィン#パウリーニョ

11月19日(日) 第42節松本山雅FC VS 京都サンガ⚽パウリーニョ選手💚

#松本山雅#yamaga#サッカー#soccer#futebol#축구#Jリーグ#J2#OneSou1#アルウィン#パウリーニョ#Paulinho

松本山雅 0-1京都サンガ
これが現実
反りさんだけのせいじゃないだろ
夏の補強に失敗したフロントはどうするんだ
仮契約ひっくり返されても平気なんか
来期への希望見せてくれよ
#宮地元貴 #工藤浩平 #高崎寛之 #飯田真輝 #パウリーニョ #武井択也 #田中隼磨 #山本大貴 #石原崇兆 #鈴木智幸 #藤嶋栄介

11月19日(日) 第42節松本山雅FC VS 京都サンガ⚽パウリーニョ選手のヘディング🤣

#松本山雅#yamaga#サッカー#soccer#futebol#축구#Jリーグ#J2#OneSou1#アルウィン#最終節#パウリーニョ#Paulinho#飯田真輝#橋内優也

11月19日(日) 第42節松本山雅FC VS 京都サンガ⚽飯田選手はビジョンを観てるのかな🤣笑

#松本山雅#yamaga#サッカー#soccer#futebol#축구#Jリーグ#J2#OneSou1#アルウィン#最終節#鈴木武蔵#飯田真輝#岩間雄大#パウリーニョ

トレカ🃏
.
.
バズのサイン入り出た🎯
.
初めてのサイン入り✨
.
しかも、パウロとみっしぃ〜のホロも😆
.
.
#松本山雅
#トレーディングカード
#宮坂政樹
#パウリーニョ
#三島康平
#サイン入り

⚽️


リーガ第12節
LEG vs BAR(0-3)


内容は良くないが代表ウィーク空けだしアウェーだし勝ち点3が大事。今季は悪いながらでも勝ちきれる強さがる。それとなによりスアレスの2ゴールは嬉しい。ここに来てスアレスの復調は大きいしこのままいつものスアレスに戻ってくれる事に期待(今回の代表戦ウィークにバルセロナに残って小休止し充電したあとにリハビリに専念することを選択したのが良かったし本人も言ってた通り1つ決まって続けて2ゴール目決まったね)前半レガネスの守備が良くレオへの囲いも早いし縦へのパスも通らず苦しい展開だったけどパコの背後とる動きは流石だしスアレスへのアシストもクロスなのか狙ったのかわからないが素晴らしい。ただピケが累積で次節のバレンシア戦出場停止はまじやばい(ディニュをCBとして使う選択もあるが)テアは今日も神がかってたし貫禄も十分(個人的にノイアー超えてる)パウリーニョも最後押し込む決定力の差。メスタージャは超難関だけど勝つ。それにしてもレガネスはいいチームだ。ここに決定力のあるFWがいたら怖いな。


#バルセロナ#レガネス#スアレス#レオメッシ#パコ#セメド#ピケ#イニエスタ#テアシュテーゲン#パウリーニョ#チングリ

Most Popular Instagram Hashtags