#パウダーマルチ

312 posts

TOP POSTS

#マルチリキッド が届いたので、早速…(´艸`*)
ボーダーがちょっと苦手かも(‾▿‾'')
でも他のリキッドでやってたけど、やっぱ #マルチリキッド#パウダーマルチ の相性いい‼︎ ちょっと色々やってみよ♪

#ageha先生
#age粉
#パウダーマルチ
#マルチリキッド
#agehacollection

この子(粉)やっぱり優秀❤️
私の爪本当弱っててすぐ折れたり欠けたりするの。。今までカットしては長さだしの繰り返しで、面倒臭がりな私には本当ストレスで💦
でもアゲハ先生から教えてもらったやり方をしたらしっかり補強するし、苦じゃない!!!カットしなくていいし❤️爪に負担かからないし❤️欠かせない存在だわ。流石マルチだけある!!#agehacollection #パウダーマルチ #ノーストレス #使い方いろいろ

キター•*¨*•.¸¸♬︎
欲しかったネイル商品( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭
もう、趣味の域を超えてきてるけど笑
今回は自分でネイルチェンジしなきゃ(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
使いこなせるかなぁ??
#アゲハ先生 #ageha 先生#パウダーマルチ #リフェクションフィルム

#VETRO #パウダーマルチ#マルチリキッド#agehaコレクション #ageha 神、パウダーマルチの使い方がわからん(泣)(泣)

#agehacollection

2016年6月10日発売

#パウダーマルチ

アートの質感を楽しむアイテム

カラーにふりかけて
マット仕上げにしたり、
カラーにふりかけて
その他上からアートしたり、

いろんなアートのアレンジが
楽しめます。

内容量:10g 30g

お取り扱い店様にて
お求めいただけます♡

TAT
レッドネイルズ
カロン
ボンネイル

その他、webショップにて
お買い求めいただけます。

agehaオリジナルブランド
agehacollection
#パウダーマルチ

.
.
新しい材料入手したのでためにし
実践してみました*\(^o^)/*
奥行きが出てめちゃくちゃ可愛いー♡
これから季節関係なく活躍してくれそうです♡
気になる方は是非、お試しください♡

#パウダーマルチ#アジアネイルフェスティバル#ネイル#ジェルネイル

每次只要收到小蝴蝶就很開心哪~腳步都輕快了起來😙😙
#ageha先生 #ageha #米奇小姐在東京
#パウダーシュガー #パウダーマルチ

台湾セミナー用に
海外ブランドのジェルで
オールジェルアート♡

#コットンフラワー

秋バージョンに、
紫のお花に♡

#agehacollection
#パウダーマルチ
#マルチリキッド
.
アート締め切りが続いたり
出張が続いたりで、
コメントのお返事も出来ず😭
.
先日のセミナー3連チャンに
来てくださいました皆様
ありがとうございました😍👍

次は台湾セミナー!
広州展示会は、
今回出展せずに
きちんと体制を整えてから。
.
今、いろんな事を同時に動いてますが、
今まで通りには行かない事が
たくさんありました。

agehacollectionも、
リニューアル、
もしくは、
新ブランドを立ち上げる予定で
今、いろんな方達と
商品開発の打ち合わせをしてます。

今年は本当にいろんな辛い事があり、
改めてageha商品を
大切に愛してくれる方達と
新しく動いていく予定です^ ^

皆様、何があっても
私は変わらず頑張ります。 .
長くなりましたm(__)m

久しぶりのアゲハ先生セミナー参加~‼ 最近凹む事が多い中、パワー頂きました٩(Ü*)۶
#アゲハ先生 #ジェルアート #パウダーシュガー #パウダーマルチ

MOST RECENT

New Design💅🏻 お花のアートは
@agehanails さんプロデュースの
#パウダーマルチ を使用して作成してみました✨
凄く質感が好き💕

#春ネイル
#springnails
#金箔ネイル
#お花ネイル
#nail
#nailstagram
#naildesign
#ネイルデザイン
#treetopnail


興奮すると、いろいろ体が動き出すお客様😆🎶
マツエク中も、動く動く笑笑

あんまり、動くとほんとに鼻毛に付けるで❗🎵笑
初めて使ったパウダーマルチ❗🎵練習もなしに、ぶっつけ本番🙌やらせてくれて、ありがとう😆💕✨
#春ネイル#パウダーマルチ
#おうちネイルサロン #香芝市ネイル#学園前ネイル#奈良市ネイル#香芝市マツエク

Flower nails 🌸💕 .
.
少し大人っぽく、クラッシックなフラワー✨ .
.
今回も、小指にはPrincistaの文字を入れてっと言っていただきました😍💕 いつもありがとうございます♡♡ .
.
#nails #ネイル #jelnail #ジェルネイル #flowernails #クラッシックフラワー #フラワーネイル #springnails #spring #ピンクネイル #大人可愛い #ageha先生 #パウダーマルチ #paragel #ノーサンディング #princista #プリンチスタ #名古屋ネイルサロン #名古屋市東区東大曽根町

ずっとやりたかったやつ!
何このキラキラ具合♡なのに写メだと伝わらない。
.
だけど、パウダーマルチ使いこなすの難しそう(TT)
.
.
#パウダーマルチ#パウダーシュガー#ageha先生
.
.
#ジェルネイル#ホームサロン#富士宮市

らくがきミッキーのネイル💅
可愛いらくがきのミッキーをネイルにしてみました❤
#disneynails #mickeynails #gelart #gelnails #nail #ディズニーネイル #ミッキーネイル #ジェルネイル #チークネイル #パウダーマルチ

Flower nails🌸🌸 .
.
私はやっぱりお花が好き❤っていう、私の母✨ .
いつまでもお花が似合う可愛い母でいてください😊💕 いくつになっても女性らしさを忘れないって大切ですね🌸🌸 .
.
#nails #ネイル #jelnail #ジェルネイル #美甲 #美爪 #flowernails #フラワーネイル #お花ネイル #🌸 #ageha先生 #パウダーマルチ #大人可愛い #上品ネイル #オフィスネイル #ノーサンディング#フィルイン #パラジェル #parajel #プリンチスタ #princista #名古屋ネイルサロン

Most Popular Instagram Hashtags