#パウダーファンデ

1363 posts

TOP POSTS

ベースメイクの行程❤
#ゆうなメイク

昨日UPしていたのを動画にしてみたよ✨
スキンケア(化粧水、乳液後)、日焼け止め終わりの下地からのスタート!!
さっきシリコンパフ買ってきたのでシリコンパフでリキッド塗りました❤
すごい塗りやすい!薄づきナチュラル志向の方よりどちらかというとカバーしたい方、マットに仕上げたい方にはシリコンパフはオススメ❤

1分しかあげられないのでだいぶ早送りでごめんなさい😭🙏💦
ちょっと動画の中リキッド出しすぎて多くなっちゃいましたが、結構少量で広げられるのでちょこっとづつ使いがいいとおもいます😂🙏
(体は日焼け肌だけど顔だけ白いのでめちゃ黒いリキッドファンデーション使ってます笑)

使用しているもの💄


下地▶︎タイムシークレット ミネラルベース エクストラスムース マットオークル

リキッド▶︎エスティーローダー ダブルウェア

お粉▶︎イプサ ピュアルースパウダーEX1

パウダーファンデ▶︎MAC スタジオフィックスプラスパウダーファンデーション

ブラシ▶︎SIXPLUS (お粉もパウダーファンデも同じブラシ)


#ノーズシャドウ #シェーディング #ハイライト#アイシャドウ #シャドウ #アイブロウ #眉毛 #目元 #ハーフメイク #リキッドファンデーション #メイク好きさんと繋がりたい #メイク動画 #チーク #メイクツール #ベースメイク #クッションファンデ#フェイスブラシ #ブラシ #メイクプロセス #ミシャ #ファンデーション #ファンデ #ベースメイク #ハーフメイク#マット肌 #陶器肌 #コスメ #コスメ紹介 #ツヤ肌 #下地 #メイク直し

夏のベースメイクプロセス🌴❤
#ゆうなメイク


日焼け止めはどのタイミング?
お粉のタイミング、パウダーファンデは?
というご質問が多かったので画像にまとめました😊🙏


こちらは全部使う場合の順番。
自分の使っているものを当てはめて、使っていないものは飛ばしてください😊

💄BBクリーム使用の方
化粧下地とファンデーションが合体しているので、化粧下地とファンデーションをひとくくりと考えてください。

💄パウダーファンデーションのみの方
その場合、ファンデーションとお粉、もしくはファンデーションのみ飛ばしてください😊お粉はお好みで使ってもつかわなくても大丈夫です🌸

💄お粉、パウダーFD使っていない方
ツヤ感を出すため、乾燥ひどいからお粉使ってませーん!って方もいると思います。冬の場合や乾燥がとてもひどい方には大丈夫なのですが、夏なのでできたら少しでも粉類はのせてあげる方がファンデーションがお肌に密着し、コーティングされ崩れにくくなります。


お粉ものせて、パウダーFDものせるの⁉️
と思われる方もいると思います🌴

お粉はそもそも基本カバー力はあまりありません(商品にもよりますが)
ペタペタしたお肌に最後に薄いベールをまとってあげる感じをイメージして頂ければ!
・ ・
ナチュラルスキンがいい!粉類が苦手!
そこまでカバー求めてない!etc
って方はお粉で終わっていただいて全然問題ないです❤


パウダーファンデーションはお粉に比べとてもカバー力があるものになります🌴
いや、私は断固として崩れたくない!
カバーしたい!って方はお粉の後、最後に軽くパウダーファンデーションをつけることをオススメ❤
パウダーでさらにコーティングすることでとても崩れにくくなります😊


💡注意💡
ファンデーションの後のペタペタした肌にカバー力のあるパウダーファンデーションをのせると、ドンッ!!と沢山付いてしまい、重くみえてしまったり、必要以上の量がつき、崩れの原因にもなるので、間にお粉を一旦挟んであげてください😊
どんないい商品でもつけすぎたら絶対に崩れるので量は注意!!!


私は最後にパウダーで仕上げる派です❤
粉類はすべてブラシで塗っています!


#ノーズシャドウ #シェーディング #ハイライト#アイシャドウ #シャドウ #アイブロウ #眉毛 #目元 #ハーフメイク #リキッドファンデーション #メイク好きさんと繋がりたい #メイク動画 #チーク #メイクツール #ベースメイク #クッションファンデ#フェイスブラシ #ブラシ #メイクプロセス #ミシャ #ファンデーション #ファンデ #ベースメイク #ハーフメイク#マット肌 #陶器肌 #コスメ #コスメ紹介 #ツヤ肌 #下地 #メイク直し

メイク直しの方法💄
#ゆうなメイク》


私の普段のベースメイクのメイク直しはこれだけ😏
方法というほどでもないくらいシンプルです(笑)

朝に丁寧にしっかりベースメイクを作り込んでおけば、そこまで崩れたりしないので、ティッシュで油分オフし、パウダーファンデーションをブラシで軽くはたいてはい終了😏
朝メイク時に必要以上のファンデーションを塗りすぎていると、部分的にドバッとファンデーションが取れたりしてへんなハゲ方をすることがあるので、ファンデーションの分量はとても大切!口元、目元、Tゾーン、小鼻周りは少なめにね☀️☀️

もし最悪変なハゲ方をした際は、境目をスポンジでぼかしてから、リキッドやクッション、クリームのファンデをほんの少量、叩き込んでつけるといいです💓


パフだとどうしても沢山ついてしまったり、重くなってしまってさらなる崩れの原因になったりするので、基本的にはあまり使っていません🌼使ってもほんの細かい部分くらいかな?


いや、それでもわたしの皮脂はやばいのっ!!
って方は、ティッシュオフした後に、皮脂吸収効果のあるお粉をしてもいいです💓
わたしが好きなのは
✔︎MACのトランスペアレントフィニッシングパウダー
つけた瞬間サラッサラッになります✨


アイメイクも基本的にベースメイクをしっかり作り込んであれば崩れにくいです✨
なのでお直しは薄くなったアイラインを少したす位。
目の下がパンダさんの場合は綿棒でオフし、少しアイシャドウを重ねる位。

チークは薄くなってたら少しON。
リップはティッシュオフで一旦オフしてから、最初のリップベースからスタートする感じです❤



#ノーズシャドウ #シェーディング #ハイライト#アイシャドウ #シャドウ #アイブロウ #眉毛 #目元 #ハーフメイク #リキッドファンデーション #メイク好きさんと繋がりたい #メイク動画 #チーク #メイクツール #ベースメイク #クッションファンデ#フェイスブラシ #ブラシ #メイクプロセス #ミシャ #ファンデーション #ファンデ #ベースメイク #ハーフメイク#マット肌 #陶器肌 #コスメ #コスメ紹介 #ツヤ肌 #下地 #メイク直し

マツエクの詳細❤
・ ・
いつもと同じデザインです💕
今回は両目で150本✨
基本4週間に1度リペアにいきます🌸


✔️セーブル
✔️両目150本
✔️目頭から3分の2くらいまではSCカール
✔️目尻側はCカールでなだらかに。
✔️真ん中長めで9㎜〜11㎜
✔️太さは0.1㎜と0.15㎜のMIXで、弱っている毛だけ0.1㎜


いつも通ってるのはグラマラスさんで🌸
@glamorous_11 👀✨


マツエクのケアの仕方、アイメイク落とし方動画は過去に載せてるのでそちらを是非😎


#glamorous #グラマラス #まつげエクステ #SCカール#Cカール #アイリスト #マツエク #まつげ #ビューラー#シャドウ #アイシャドウ #アイメイク #眉毛 #化粧 #目元 #ハーフメイク #アイライナー #外国人メイク#メイク好きさんと繋がりたい #撮影 #モデル #メイク動画 #メイクプロセス #まつえく #まつえくデザイン #東京カメラ部 #写真好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい#ゆうなメイク

アイブロウの描き方❤

こういったペンシルにパウダーやリキッドもセットになったタイプの時の描き方💄

全部が一本になってるから楽ちんですよね💓

私はある程度形を決めたいので
ペンシルからスタートしてますが、
人によってはパウダーからのせたり、
リキッドからのせたり、
自分のやりやすい順番でやっていってOKです❤


ペンシルだけだと、描きました!っていう眉になりがちで、スクリューブラシなどを駆使しないとナチュラルにはなりずらく、
リキッドはペンシルと違い、細く毛の様な線が描けるので、毛を一本づつ足していくイメージで描くと、ナチュ眉に近づけられます💓
パウダーは柔らかく仕上げられるので、広範囲に色をのせるのには最適❤ ・

私が使ってるのは、
✔️NATURING 3WAY アイブロウ
01 (ダークブラウン)


プチプラです❤


眉は本当にお顔の1番重要な部分✨
就職活動やデートなどなど印象づけたい時には特にオススメ!
眉の形でその人のイメージがガラっと変わってしまうパーツなので、めざせナチュラル眉、美眉😆❤
@naturing_by.c #アイブロウ #眉毛 #メイク #メイク動画 #メイクやり方 #眉毛ティント #眉毛エクステ #プチプラコスメ #デパコス #maccosmetics #メイクアップ #アイブロウペンシル #アイブロウパウダー #コスメ紹介 #メイクブラシ#メイクプロセス#まつえく #マツエク #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #アイシャドウ #눈메이크업 #アイメイク#コスメマニア #ナチュリング #NATURING #makeup #3way

リキッドファンデをめっちゃ簡単に綺麗に少量で塗れる裏ワザ❤《 #ゆうなメイク


過去にも1度載せましたが見ておられない方もいらっしゃると思うので🙏💓


これは私がいつもやってる方法❤
クッションファンデのパフでリキッドファンデーを塗る💓💓




時間がない時は絶対これ😂🙏✨
手で塗るのは手が汚れて嫌だし、
ブラシはやはり少し時間がかかるし、
スポンジも使ったらすぐ洗いたい人なので(笑)


クッションファンデのパフは普通のスポンジと違って、水分を吸収せず弾くので、
余分なファンデを使うことなく、少量で伸ばせるのです❤
塗り方は簡単✨ぽんぽんするだけ‼️
伸ばすようにはNG🙅🙅
叩き込むように💄💕


これは本当簡単で最高なので是非試してほしい✨


ちなみにパフはミシャのつかってますが、
クッションファンデはいらないー😞
って方はパフのみでも500円ちょいくらいだったので是非お試しアレ💓


お肌に直接リキッドを載せてからぽんぽんでもいーし、
パフに直接リキッドを出して、お顔全体にちょんちょんと部分部分においてからや、少しづつ出して塗っていってもOK❤


#ノーズシャドウ #シェーディング #ハイライト#アイシャドウ #シャドウ #アイブロウ #眉毛 #目元 #ハーフメイク #リキッドファンデーション #メイク好きさんと繋がりたい #メイク動画 #チーク #メイクツール #ベースメイク #クッションファンデ#フェイスブラシ #ブラシ #メイクプロセス #ミシャ #ファンデーション #ファンデ #ベースメイク #ハーフメイク#マット肌 #陶器肌 #コスメ #コスメ紹介 #ツヤ肌 #水光肌 #下地

マツエクを長持ちさせるお手入れ方法❤

用意するもの💄(私が使っているもの)
✔️ドライヤー
✔️まつげ美容液(DHCアイラッシュトニック)
✔️コーム(マツエクサロンで買ったもの)

放置するとすぐあっちこっちにまつげが向いてしまいがちなマツエク。
お手入れはとっても大切💓

お手入れをしてあげることでマツエクの持ちも断然UP❤
面倒かもしれませんが、日々続けることで慣れてきます(笑)
ちゃんとやることで持ちUPだからマツエク代も少し浮く😆(笑)



洗顔後、お風呂上がり後などでまつげが濡れている時は速攻まつげを乾かします✨
マツエクに水分は大敵!
コームでしっかりとかしてあげて、毛流れを整えましょう🌼


この動画のマツエクは付けてちょうど1ヶ月経ってるけど結構残ってます💓
(基本4週間でリペア行くけど、旅行被っていけなかった😂)
毛周期やマツエクサロンさんの技術次第でも変わるけど、お手入れ次第でも長持ちするからマメにケアしましょう🌸


アイメイクの落とし方は少し前に動画載せてるのでそちらを見て頂けると嬉しいです💓
マツエクデザインも付け替えの度、毎度UPしているので最新のを見て頂ければ🙏✨


#glamorous #グラマラス #まつげエクステ #SCカール#Cカール #アイリスト #マツエク #まつげ #ビューラー#シャドウ #アイシャドウ #アイメイク #眉毛 #化粧 #目元 #ハーフメイク #アイライナー #外国人メイク#メイク好きさんと繋がりたい #撮影 #モデル #メイク動画 #メイクプロセス #まつえく #まつえくデザイン #東京カメラ部 #写真好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #マツエクデザイン #マツエクリペア #まつえくデザイン

新しく仲間入りした
リキッドファンデとお粉❤
そーいえば誕生日に買ってもらったサングラスがバーバリーやったわと思いついでに入れてみました笑
それはどーでもいいから置いといて、、、

バーバリーコスメはお初!
イプサのお粉もお初です!

イプサはメタボライザーとリップが最近マイブームでよく使ってます😋


明日にでも使おかなー💓
また使用感なとなどUPしますね💄


あたらしいコスメが仲間入りするたび、メイクするのがほんとワクワクルンルン😎🌴

✔️BURBERRY
ブライトグロウファンデーション 32

✔️IPSA
ピュアルースパウダー EX-1

サングラス🕶バーバリー
時計⌚️KLASSE14 (12%OFFクーポンコード▷#natsuse )
@klasse14_japanofficial#OrdinarilyUnique #klasse14#watch #ノーズシャドウ #ハイライト#アイシャドウ #シャドウ #アイブロウ #目元 #リキッドファンデーション #メイク好きさんと繋がりたい #メイク動画 #化粧下地#メイクツール #ベースメイク #クッションファンデ#フェイスブラシ #メイクプロセス #メイクやり方 #ファンデーション #ファンデ #ベースメイク #マット肌 #陶器肌 #コスメ #コスメ紹介#コンシーラー #ccクリーム #bbクリーム#下地

時間が経ったらアイライナーが消える😭
マスカラやアイライナーで目の下真っ黒💦
二重幅にファンデやアイシャドウがたまる😱
などなど、、、
本当に取れやすいアイライナーやマスカラもありますが、これが原因ってことだけではありません。ベースメイクが主な原因だったりします💦


1番気をつけて欲しい事は、
写真の赤色の部分、下の白の丸の部分には特になのですが、
✔️目元周りに下地やファンデーションをつけすぎない
(目元は1番動く場所なので崩れやすい)
✔️スキンケアの油分、ファンデーションの油分が必要以上に多いと崩れの原因になるので、必ずティッシュオフしてからお粉、パウダーへ進む
✔️下まぶたは特に目のキワまでサラサラの状態にしてからアイライナーを引く
✔️アイライナーを引いた後に上からアイシャドウをのせる(コーティング作用がある)


これらを気をつけて頂くと、崩れはだいぶ防げます💓


油分や水分が原因でアイライナーやマスカラは落ちてしまうのですが、
ウォータープルーフタイプのものは、水、汗、涙にはとても強いけど、皮脂(油分)には弱かったりします😭
なので、油分がとても多いかも、、という方はフィルムタイプのマスカラがオススメですね💓


目の疲労だったり、冷暖房での乾燥だったり、目にアイシャドウが入ってしまったりなどいろんな理由ででてしまう涙😭
ごく稀にお使いになられてる商品に入っている成分が原因でそれに反応して涙がでてしまう方もいらっしゃいます。違うものでやると大丈夫!っていう場合もあったり、、、
1番落ちにくいもの!となると、やはりウォータープルーフのリキッドタイプアイライナーがオススメです✨
本当に涙が止まらないお方は一度病院へ行って頂くのもいいかもしれません🙇‍♀️🙇‍♀️💦


アイラインの種類についてまた後日アップしたいと思います💓

パンダ目#メイクブラシ#アイメイク #アイシャドウ #シャドウ #メイク動画 #インテグレート #キャンメイク #プチプラ #美容 #MAC #デパコス #ペンシルアイライナー #リキッドアイライナー#眉毛 #化粧 #目元 #ハーフメイク #アイライナー#コスメ好きさんと繋がりたい #モデル #メイクプロセス #ヒロインメイク#マックコスメ#メイクアップ #ヌードパレット#プチプラ #ベースメイク #メイクアップ #ファンデーション #ウォータープルーフ #マスカラ #涙

MOST RECENT

ベースメイクの行程❤
#ゆうなメイク

昨日UPしていたのを動画にしてみたよ✨
スキンケア(化粧水、乳液後)、日焼け止め終わりの下地からのスタート!!
さっきシリコンパフ買ってきたのでシリコンパフでリキッド塗りました❤
すごい塗りやすい!薄づきナチュラル志向の方よりどちらかというとカバーしたい方、マットに仕上げたい方にはシリコンパフはオススメ❤

1分しかあげられないのでだいぶ早送りでごめんなさい😭🙏💦
ちょっと動画の中リキッド出しすぎて多くなっちゃいましたが、結構少量で広げられるのでちょこっとづつ使いがいいとおもいます😂🙏
(体は日焼け肌だけど顔だけ白いのでめちゃ黒いリキッドファンデーション使ってます笑)

使用しているもの💄


下地▶︎タイムシークレット ミネラルベース エクストラスムース マットオークル

リキッド▶︎エスティーローダー ダブルウェア

お粉▶︎イプサ ピュアルースパウダーEX1

パウダーファンデ▶︎MAC スタジオフィックスプラスパウダーファンデーション

ブラシ▶︎SIXPLUS (お粉もパウダーファンデも同じブラシ)


#ノーズシャドウ #シェーディング #ハイライト#アイシャドウ #シャドウ #アイブロウ #眉毛 #目元 #ハーフメイク #リキッドファンデーション #メイク好きさんと繋がりたい #メイク動画 #チーク #メイクツール #ベースメイク #クッションファンデ#フェイスブラシ #ブラシ #メイクプロセス #ミシャ #ファンデーション #ファンデ #ベースメイク #ハーフメイク#マット肌 #陶器肌 #コスメ #コスメ紹介 #ツヤ肌 #下地 #メイク直し

この度DHCさん @dhc_olivegirl のベースメイクモニターをさせていただいています♡
.
.
サプリメントやクレンジング等でお世話になってるDHCさん。
実はベースメイクものを使うのははじめて🙌
.
.
夏はとくにTゾーンがテカりやすく、頬のあたりは乾燥するという典型的な混合肌なので、皮脂くずれ防止の下地を探していたところぴったりのコチラをいただきました。
.
.
DHCミネラルベースマジカルフィット
.
.
スーッとのびる軽いつけ心地でつけた後はサラサラ✨
こちらだけですごくカバー力があるわけではないですが、ふわっとお肌を明るく毛穴を自然にカバーしてくれます。
ただでさえ暑い夏、いっぱいお化粧品を重ねたくないのでSPF30PA+++なのもうれしいです😊
.
.
DHCさんありがとうございました♡
.
.
#DHC #恋するオリーブ #F1メーク #メイク #コスメ #コスメ好き #ファンデーション #ファンデ #パウダーファンデーション #パウダーファンデ #ベースメイク #make #makeup #コスメ好きさんと繋がりたい #化粧品 #下地 #日焼け止め #UV

.
*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*
.
【コスメデコルテ】
・ラクチュール ルースファンデーション N
color: 302
.
★ファンデは気分で変えてますが、中でもお気に入りのラクチュールのルースファンデーション。
過去の限定のケースを2種類持っています。
夜メイクを落とすまでくすまないし、毛穴無い!キメ細かい!と言われるのはこの子が一等賞。
付属のパフもいいですが、ブラシでささっとつけた方が、粉っぽさも馴染みますし、綺麗に仕上がります。
仕上がりはマットなので、ツヤを出したい時はハイライトを使います。
ふんわりお仕立て肌になれます♩
.
ただ、私は目の周りの皮膚が薄いので、小じわになりやすいのが難点です...。
また、つけ心地が軽いので、鼻をかむと鼻周りは取れてしまいやすいです。
.
それでもとってもお気に入りのファンデーションです。
.
#cosme #cosmetics #make
#makeup #コスメ #メイク
#beauty #美容 #化粧
#ベースメイク #ファンデーション
#パウダーファンデ #ラクチュール
#ルースファンデーション
#ファンデ #コスメデコルテ
#cosmedecorte #デパコス
#デパートコスメ
.
*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

夏のベースメイクプロセス🌴❤
#ゆうなメイク


日焼け止めはどのタイミング?
お粉のタイミング、パウダーファンデは?
というご質問が多かったので画像にまとめました😊🙏


こちらは全部使う場合の順番。
自分の使っているものを当てはめて、使っていないものは飛ばしてください😊

💄BBクリーム使用の方
化粧下地とファンデーションが合体しているので、化粧下地とファンデーションをひとくくりと考えてください。

💄パウダーファンデーションのみの方
その場合、ファンデーションとお粉、もしくはファンデーションのみ飛ばしてください😊お粉はお好みで使ってもつかわなくても大丈夫です🌸

💄お粉、パウダーFD使っていない方
ツヤ感を出すため、乾燥ひどいからお粉使ってませーん!って方もいると思います。冬の場合や乾燥がとてもひどい方には大丈夫なのですが、夏なのでできたら少しでも粉類はのせてあげる方がファンデーションがお肌に密着し、コーティングされ崩れにくくなります。


お粉ものせて、パウダーFDものせるの⁉️
と思われる方もいると思います🌴

お粉はそもそも基本カバー力はあまりありません(商品にもよりますが)
ペタペタしたお肌に最後に薄いベールをまとってあげる感じをイメージして頂ければ!
・ ・
ナチュラルスキンがいい!粉類が苦手!
そこまでカバー求めてない!etc
って方はお粉で終わっていただいて全然問題ないです❤


パウダーファンデーションはお粉に比べとてもカバー力があるものになります🌴
いや、私は断固として崩れたくない!
カバーしたい!って方はお粉の後、最後に軽くパウダーファンデーションをつけることをオススメ❤
パウダーでさらにコーティングすることでとても崩れにくくなります😊


💡注意💡
ファンデーションの後のペタペタした肌にカバー力のあるパウダーファンデーションをのせると、ドンッ!!と沢山付いてしまい、重くみえてしまったり、必要以上の量がつき、崩れの原因にもなるので、間にお粉を一旦挟んであげてください😊
どんないい商品でもつけすぎたら絶対に崩れるので量は注意!!!


私は最後にパウダーで仕上げる派です❤
粉類はすべてブラシで塗っています!


#ノーズシャドウ #シェーディング #ハイライト#アイシャドウ #シャドウ #アイブロウ #眉毛 #目元 #ハーフメイク #リキッドファンデーション #メイク好きさんと繋がりたい #メイク動画 #チーク #メイクツール #ベースメイク #クッションファンデ#フェイスブラシ #ブラシ #メイクプロセス #ミシャ #ファンデーション #ファンデ #ベースメイク #ハーフメイク#マット肌 #陶器肌 #コスメ #コスメ紹介 #ツヤ肌 #下地 #メイク直し

ミネラルファンデを超えた、ビタミンミネラルファンデ!ビタブリッドCパウダーファンデーション(ライト/ナチュラル)とルースパウダー。

メイクしながら、ビタミンC12時間パックが実現♡世界特許技術を用いた「ビタブリッドCフェイス」パウダーが配合されているから頼もしいんだな。 ☑️ビタブリッドCファンデーション ナチュラル
☑️ビタブリッドCファンデーション ライト
☑️ビタブリッドCルースパウダー

入念に美白ケアしたい私は、スキンケアだけじゃなくメイクでも美白ケアしています。
#ビタブリッドc #ビタブリットcフェイス #美白ケア #美白 #ビタミンc #vitabridc #vitabrid #パウダーファンデーション #パウダーファンデ #ルースパウダー #ベースメイク #makeup #ミネラルファンデ #ミネラルファンデーション #ビタミンミネラル #ビタミンミネラルファンデ #instabeauty

#tvmovie #10minミネラルパウダーファンデ #パウダーファンデ #コスメ #コスメ好き #コスメキッチン #保湿力 #毛穴レス #馬プラセンタ #ストロングマヌカハニー

数ヶ月パウダーファンデを探していましが、@m_ts_king さんオススメの10minミネラルファンデにしました🎵

決め手になったのは、高い保湿力と「皮脂を味方にする」という発想!!なので、メイク仕立てよりも時間が経ってからのほうがお肌がキレイ🌠

それに崩れ方もキレイ💕 オーガニックなので、肌にも優しく安心して使えます🎵

.
春に買った、セーラームーンコラボの
マキアージュファンデ💕✨✨
.
買ったのが新調して割とすぐだったので、
今日からやっと!
使い始められました💦
.
(いや、今までのをすぐにこのケースに入れ換えて使えば良かっただけの話なんですが、
それに気付いたのが今日でした…
すっとぼけ~😅💦)
.
.
今までにない、ある意味マキアージュらしくないキレイな色合いのケースが、めっちゃテンション上げてくれます🎵
.
.
が、まさかの…、、
色間違えて買ってた模様…😱⤵⤵
.
.
.
でもまぁ一段暗い程度なので
塗るとそこまで違いはないし、
むしろ今までの「コンシーラーとファンデの色の差」が紛れて良いような…?
うん、大丈夫。いいよ、うん。
.
と、言い聞かせながら。
使ってるうちにきっと慣れるだろうと。。
.
.
にしても、やはり❗
マキアージュはキレイです✨✨
仕上がりも、持ちも、多少の崩れ方も。
薄付きだけど、付け方次第で
まぁまぁカバーも出来て。
程良いなぁ✨✨✨
.
.
昔愛用してたのにここ数年ファンデジプシーで
浮気を繰り返してました💦
.
.
そして戻ってきました、
マキアージュに❗
.
.
またしばらくは愛用しよう✨
そしてまた何かあると良いな、
セーラームーンコラボ💕
.
.
.
.
#マキアージュ#ファンデ#ファンデーション#パウダーファンデ#セーラームーンコラボ#セーラームーン#資生堂

新しく仲間入りした
リキッドファンデとお粉❤
そーいえば誕生日に買ってもらったサングラスがバーバリーやったわと思いついでに入れてみました笑
それはどーでもいいから置いといて、、、

バーバリーコスメはお初!
イプサのお粉もお初です!

イプサはメタボライザーとリップが最近マイブームでよく使ってます😋


明日にでも使おかなー💓
また使用感なとなどUPしますね💄


あたらしいコスメが仲間入りするたび、メイクするのがほんとワクワクルンルン😎🌴

✔️BURBERRY
ブライトグロウファンデーション 32

✔️IPSA
ピュアルースパウダー EX-1

サングラス🕶バーバリー
時計⌚️KLASSE14 (12%OFFクーポンコード▷#natsuse )
@klasse14_japanofficial#OrdinarilyUnique #klasse14#watch #ノーズシャドウ #ハイライト#アイシャドウ #シャドウ #アイブロウ #目元 #リキッドファンデーション #メイク好きさんと繋がりたい #メイク動画 #化粧下地#メイクツール #ベースメイク #クッションファンデ#フェイスブラシ #メイクプロセス #メイクやり方 #ファンデーション #ファンデ #ベースメイク #マット肌 #陶器肌 #コスメ #コスメ紹介#コンシーラー #ccクリーム #bbクリーム#下地

どのファンデにする?
1.パウダリーファンデーション
2.クッションファンデーション
3.クリーミーファンデーション
4.リキットファンデーション
❤つややかでうるおいに溢れる明るい肌へ❤
#パウダーファンデ#ベネフィーク#siseido#資生堂#リキットファンデ#三重#津#久居#メイク#ファンデーション新製品#明るい肌#クッションファンデ
#cosmetics#秋#FD#秋の新色#クリーミーファンデ#資生堂ファンデ

Most Popular Instagram Hashtags