[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パウダーパフ

2611 posts

TOP POSTS


12月8日(金)
鶴橋の続き😂←まだあるん?😂

初っ端から飛ばすのりさん😂💛

鶴橋→難波→我が家🏢

我が家へようこそ🤗

ゆりことはるみんは普通にラスに接してたけど、のりさん『女ムツゴロウ』に変身しててラスも引いてた😂爆

けど、ラスちゃん🐶ハーレム状態で喜んでた🐶💓

ゆりこ💚うちの部屋見て悶絶してた😂『最高〜』しか言えへん😂w

#bigbang のDVD見ながらわちゃわちゃ😆←見てるのゆりこだけやったけど😂w

はるみん💚ゆりこ💚のりさん💛
いつもありがとう( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )♥

でもゆりこ!!
このベビースターのお菓子いらーーーーーーん😂😂😂

今日は最後の鶴橋行ってきます😭←また?😂

#鶴橋#ナップンナムジャテソン本店##大阪#osaka#我が家#ソンムル#誰一人🍰買ってくれへん#家のカステラ出したわ#😂#w#chainescresteddog#powderpuff#チャイクレ#パウダーパフ#愉快な仲間たち#楽しすぎた

はるみん車の運転ありがとう🙏🏻💚

メイク中の私の隣で。
かんちゃん返してー‼︎
#パウダーパフ
#そのまま逃走
#2y10m
#34months

ここ最近、顔を掻いてて「キャン」と鳴いていたフィーネ。
二日ほど前は何もなかったんですが、今朝確認すると、上唇にデキモノが出来て、腫れてました。
掻いてて、傷が出来たところに細菌が侵入して、炎症を起こしたのだろう…ということで、抗生物質とかゆみ止めを出して貰いました。
早く良くなぁれ~
#chinesecrestedlove #chinesecrested #powderpuff #チャイニーズクレステッドドッグ #チャイニーズクレステッドドッグパウダーパフ #パウダーパフ #チャイクレ #チャイクレパフ

いっさいのおたんじょーびおめでとう🎊愛してます🌿 #チャイクレ #パウダーパフ #いぬのいる暮らし #ポテト#一歳

#カリアンドラ・ハエマトケファラ
#パウダーパフ
#美しい
#ホワイト
お早うございます(^.^)

今日もいい天気😆

昨日飲み会でした🍻
少しシンドイですが気持ちのいい朝なんで活動開始!😘

すごくかわいいすぎ💕ランチの帰り道で、ワンちゃんたちに遭遇😊食パンの人気店なのに、クルトンしか買わなかった。。
#Bichon Frise#ビションフリーゼ#パウダーパフ#チャーミングな性格#乃が美

MOST RECENT

ここ最近、顔を掻いてて「キャン」と鳴いていたフィーネ。
二日ほど前は何もなかったんですが、今朝確認すると、上唇にデキモノが出来て、腫れてました。
掻いてて、傷が出来たところに細菌が侵入して、炎症を起こしたのだろう…ということで、抗生物質とかゆみ止めを出して貰いました。
早く良くなぁれ~
#chinesecrestedlove #chinesecrested #powderpuff #チャイニーズクレステッドドッグ #チャイニーズクレステッドドッグパウダーパフ #パウダーパフ #チャイクレ #チャイクレパフ

ナーセリーのツリーの前で😁✨
昨日の写真ですが😅

モコの頭にお餅がのってる😳
…ヘアピンです😁
ポンポンとリボンのヘアピンつけてます😁

#chinesecresteddog #chinesecrested #チャイニーズクレステッドドッグ #チャイクレ #パウダーパフ #モコ #ツインテール #犬バカ部 #ふわもこ部 #クリスマス #カート大好き #モップ犬


ラス🐶の歩いた跡🐾が吐きそうに可愛すぎる件( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )♥

おかん悶絶( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )♥超絶( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )♥

#chainescresteddog#powderpuff#チャイクレ#パウダーパフ#ラスティー#ラス#雪#snow#❄#足跡#🐾

来週#bigbang#krunk#寝そべり#大きめマスコット
偵察に行かなくては( ⚭-⚭)✨

#大阪 のゲーセンで取りたかったー😫

くっそーーーーーーー!!!!💩

クリパに向けてベルトリミング✂︎
↓長文です。笑

普段は自分でトリミングしてますが
ずっと自分でやっていると型が
低迷してきてしまいます。
なのでたまにトリミングサロンで
やってもらうのですが、今日は
私のトリミング学校の先生だった
森先生のお店に行ってきました(ت)

私が学生の頃、まだ子犬だったねねちゃん
成長を見ていたからかビションフリーゼの
魅力にどハマりして、ベルを迎えました。
そんなねねちゃんも今では
るるちゃんを産んですっかりママ🐶

カットで見た目も印象も可愛さも
変わるビションは
本当に魅力的な犬種だと思います!
そして、ビションのトリミングは
本当に奥が深い!勉強しないとなぁ

私はベルしかやらないけど、
いろんなワンコの魅力を引き出せる
トリマーは本当に尊敬するお仕事です
ビションだけをカットしていたい
ワガママな私には向かないなぁ。笑

ビションを飼ってる人には
ぜひいろんなトリマーさんにやって
もらって欲しいです
なぜならその人によって
カットの仕上がりも様々だからです。
そしてどのカットがその子に合うのか
飼い主さんが決めてあげてください😀
#ビションフリーゼ #bichonfrise
#トリミング
#パウダーパフ#静モフ会
#1style #トリミングサロン
#長話しして仕事を邪魔してしまった
#ますますブランちゃんに似てるベル♡笑

アフロディーテベビー

お部屋覗いたら…💦 いっちょまえに唸りながら吠える~⤴ こんな声も可愛いベビー達に素敵なご縁を❗

#オーナーさま募集中
#チャイニーズクレステッドドッグ
#パウダーパフ
#女の子
#仔犬

アフロディーテベビー

お引っ越ししました。

動きも活発になってきたので、昼間は遊び場付きの広いお部屋に移動することにしました。

夜は今まで通り寝室に行って寝まーす☺

2017年11月13日産まれ
#オーナーさま募集中
#チャイニーズクレステッドドッグ
#パウダーパフ
#女の子


滋賀で#雪 ❄積もってたー😆

ビビリのラス🐶嫌がるかなー思ったけど喜んでた😍

#大阪#東京#二重生活#chainescresteddog#powderpuff#チャイクレ#パウダーパフ#🍋のかき氷できあがり#😂#飼い主#糞詰まり#3日目#屁したらえげつなく臭かった#😂

明日下剤飲も😂😂😂

おやすみ😪

jessie&colettemalouf
ジェシーはただいまphコントロール食中です😭
でもね、そのご飯も美味しいのよね〜😋
食欲の冬😆モグモグ😁
食事の後はうたた寝〜😴
#コレットマルーフ
#メッシュ #ボビーピン
#colettemalouf #mesh
#bobby #hairmake
#chinesecresteddog
#チャイニーズクレステッドドッグ
#パウダーパフ
#コンパニオンドッグ
#いぬ #いやし犬 #いぬすたぐらむ

アフロディーテベビー

整列✌

左から
第1仔➡第2仔➡第3仔➡第4仔➡第5仔

ベビー達に素敵なご縁が有ります様に😉

#オーナーさま募集中
#チャイニーズクレステッドドッグ
#パウダーパフ
#女の仔

寒い1日でした💦
公園で走り出すモコをスローで😁
コートがわっさわっさ動くのが可愛いです 笑

#chinesecresteddog #chinesecrested #チャイニーズクレステッドドッグ #チャイクレ #犬バカ部 #ふわもこ部 #パウダーパフ #モコ #走ると必死

昼寝中の我が家の三姉妹。
奥から9歳、3歳、0歳。
先日、響は3歳になりました♪
すずちんのお世話でいっぱいいっぱいでお祝い出来てないけど…
落ち着いたらお祝いしようね☆
#我が家の三姉妹 #チャイニーズクレステッドドッグ #チャイニーズクレステッドドッグパウダーパフ #チャイクレ #チャイクレパフ #パウダーパフ #ボーダーコリー #ボーダーコリー大好き #ボーダーコリーと住んでます #chinesecrested #chinesecrestedlove #bordercollie #bordercollieloves #新生児 #baby

何も狭いところに集まらなくても…💦
ベリンダ頭入ってないし😱 ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
2017年11月13日
パウダーパフの仔犬産まれてます。
女の子です。
ご興味の有る方はご連絡くださーい。
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤ #チャイニーズクレステッドドッグ
#チャイクレ
#ヘアレス
#仔犬
#産まれてます
#パウダーパフ
#オーナーさま募集中

おサルさんぬいぐるみで遊んだ後、ヘソ天のまんまでうとうと💕
可愛すぎる! 笑
おサルさん抱っこのまんまってのが可愛い😍

#chinesecresteddog #chinesecrested #チャイニーズクレステッドドッグ #チャイクレ#犬バカ部 #ふわもこ部 #モコ #パウダーパフ #ヘソ天 #可愛い

今日のあさんぽ写真✨
朝焼けも綺麗でした✨

午後からは雨でゆうんぽは微妙だなぁ💦💦 #chinesecresteddog #chinesecrested #チャイニーズクレステッドドッグ #チャイクレ #犬バカ部 #ふわもこ部 #モコ #あさんぽ #朝焼け #立っち #パウダーパフ


12月8日(金)
鶴橋の続き😂←まだあるん?😂

初っ端から飛ばすのりさん😂💛

鶴橋→難波→我が家🏢

我が家へようこそ🤗

ゆりことはるみんは普通にラスに接してたけど、のりさん『女ムツゴロウ』に変身しててラスも引いてた😂爆

けど、ラスちゃん🐶ハーレム状態で喜んでた🐶💓

ゆりこ💚うちの部屋見て悶絶してた😂『最高〜』しか言えへん😂w

#bigbang のDVD見ながらわちゃわちゃ😆←見てるのゆりこだけやったけど😂w

はるみん💚ゆりこ💚のりさん💛
いつもありがとう( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )♥

でもゆりこ!!
このベビースターのお菓子いらーーーーーーん😂😂😂

今日は最後の鶴橋行ってきます😭←また?😂

#鶴橋#ナップンナムジャテソン本店##大阪#osaka#我が家#ソンムル#誰一人🍰買ってくれへん#家のカステラ出したわ#😂#w#chainescresteddog#powderpuff#チャイクレ#パウダーパフ#愉快な仲間たち#楽しすぎた

はるみん車の運転ありがとう🙏🏻💚

jessie&acca
今日は、お留守番の後にヌシさんの庭掃除の監視…寒かったわ〜😣
ご褒美は、暖か〜いヤギミルク🐐🥛美味しかった〜😋
後は寝るだけ〜😴 #acca #chinesecresteddog
#チャイニーズクレステッドドッグ
#パウダー #パウダーパフ
#ヘアアクセサリー
#スナップ #ピン #アッカ
#ワイン #トパーズ
#監視員ジェシー #ジェシー
#いぬ #いぬバカ部 #いぬぶ
#いぬら部 #いぬすた
#earth #snap #pin #jessie
#earth #wine #topaz #jesse

離乳食始めました🎵

まだまだ、慣らしなので興味の無い子も😁
ご飯をよそにじゃれあってます☺
相手をカプッっとする事も覚えました。
遊び相手には事欠きません😁
その内やり過ぎると怒られたり相手にされなくなったりして、犬社会を学んでいきます📖
最近はワン❗何て吠えることも、ヴ~❗っと威嚇することも覚えてきました。
これからが楽しみです🎵

可愛い子達の素敵なご縁が結べます様に💕

#オーナーさま募集中
#チャイニーズクレステッドドッグ
#チャイクレ
#パウダーパフ
#女の子
#仔犬

トリミング、さらふわわ💕

ふわふわだー✨

今日はトリミングサロンで犬吉猫吉の撮影会があったので撮って頂きましたよー✨
あたしもその光景をスマホで撮るつもりが😭😭😭
モコが落ち着かず、必死に声かけしてるうちに撮り忘れ😭
挙句にこの帽子のヘアピンもつけようと思ってたのに忘れてしまうっていう😂😂😂
残念すぎたので、帰宅後に着けて写真😂
あはは💦
ダメダメ飼い主😂

#chinesecresteddog #chinesecrested #チャイニーズクレステッドドッグ #チャイクレ #犬バカ部 #ふわもこ部 #モコ #トリミング #さらふわ #ツインテール #パウダーパフ

メイク中の私の隣で。
かんちゃん返してー‼︎
#パウダーパフ
#そのまま逃走
#2y10m
#34months

ヘソ天な上に頭はソファから落ちてるし。
苦しくないのかなぁ?😅 何がどうなってるのか、毛むくじゃらでわかりませんね😂

#chinesecresteddog #chinesecrested #チャイニーズクレステッドドッグ #チャイクレ #犬バカ部 #ふわもこ部 #パウダーパフ #モコ #モップ犬 #ヘソ天

アフロディーテベビー

一人前に足でカキカキ😉
あんよも上手に動かせるようになりました。
その後はママのパイパイ争奪戦😁

#オーナーさま募集
#チャイニーズクレステッドドッグ
#チャイクレ
#パウダーパフ
#女の子
#仔犬

アフロディーテベビー

しっかりとはいきませんが、歩く動作にも力強さが出てきました🎵
そして、移動が早くなりました😅

#オーナーさま募集
#チャイニーズクレステッドドッグ
#チャイクレ
#パウダーパフ
#女の子
#仔犬

夕散歩
珍しくカメラ目線のベル♀
猫の泣き真似をしたら本気で探し出すタンク♂
そしてクンクン箇所はそろって同じ所。
#chainesecresteddog
#チャイクレ #パウダーパフ
#bichonfrise #ビションフリーゼ
#寒くなったねぇ
#バイクに吠えるのはやめて

今日は由比港まで桜えび食べに行って来たよ❣️釜揚げの桜えびとしらすのどんぶりが食べたかったけど完売してしまったのでかき揚げどんぶりいただきました🦐サクサクして美味しかった😋💕 #浜のかきあげや #由比港 #桜えび🦐 #桜えびのかき揚げ丼 #富士山🗻 #mtfuji #世界遺産 #ごんた #チャイニーズクレステッドドッグ #チャイクレ #パウダーパフ #ムサシ #mシュナウザー #パピヨン #チロ #mシュナウザー #チワワ #ミックス犬 #犬 #わんこ #dogstagram #小次郎 #kojiro #ねこ #にゃんこ #にゃんすたぐらむ🐾 #唐草模様の首輪 #わんにゃん大好き


🐶ワンコさん
今日は、病院です…
ビビってますわ😅
.
#愛犬#犬#ワンコ#チャイクレ#チャイニーズクレステッドドック#パウダーパフ#動物病院


今回の韓国でこの服だけゲットできた😂👏🏻

可愛すぎるやろー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾🐶💘

#chainescresteddog#powderpuff#チャイクレ#パウダーパフ#dog#dogstagram#韓国#釜山#南浦#弾丸旅行#韓流ドラマ#トッケビ#鬼#わびしく燦爛な神#そば君#メミル君#犬服#韓国は犬服可愛いのいっぱいありすぎ#お土産はラスにだけ#😂

おやすー😪

明日から#bigbang#東京ドーム ?参戦の人達楽しんできてねー( ´͈ ᗨ `͈ )
寒いから風邪ひかんように🤧

カットして、
キレイになったね~🐶💕 マキはタイ古式で疲れた・・・😭笑

#チャイニーズクレステッドドッグ
#パウダーパフ
#おじいちゃん犬 #カット#美容
#dog #今から#一緒にお昼寝

おはようございます。
🐶シェリー「アリちゃんが遊んでる邪魔をしないの💢」
🐶リタ「はいよ」😥(反省の色なし)
.
今日も楽しく❣️
Have a nice day.💕
.
.
#チャイクレ #チャイクレコンビ #ヘアレス #パウダーパフ #わんこは家族 #おはよう #ドッグラン #chinesecrested #chinescrestedpowderpuff #chinesecrestedhairless #chinesecrestedsofinstagram #chinesecresteddog #dogoftheday #photoftheday #dogsofinstagram #goodmorning

月~金でパパが出張になり、急遽里帰り。
リリィはよそ者が来た…と、固まってます。
一週間で慣れてくれるかなぁ…
①フィーネはお気に入りのムートンの上でまったり♪
②御年8歳。実家の王子・アルディート。さすがに順応は早い。
③すずちんが泣くと「どうしたの?」と覗き込むようになった響。
④実家の姫様・リリィ。普段はお転婆らしいんだけど、今は借りてきた猫のように大人しい…
#チャイニーズクレステッドドッグパウダーパフ #チャイニーズクレステッドドッグ #パウダーパフ #チャイクレ #チャイクレパフ #ボーダーコリー #ボーダーコリーと住んでます #猫 #ラグドール #chinesecrested #chinesecrestedlove #bordercollie #bordercollieloves #ragdoll

アフロディーテベビー

ミルクタイム

左から
第3子
第5子
第1子
第4子
第2子

#オーナーさま募集中
#チャイニーズクレステッドドッグ
#パウダーパフ
#女の子
#仔犬

Most Popular Instagram Hashtags