[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パウダーチークスpw20

23 posts

TOP POSTS

キャンメイクのチークとネイルベース💄
チークこの色はリピート🙌
ネイルはベースコート欲しかったんだけどこれがベースとトップコート両方できるってんで買ってみたヽ('ω')ノ

#キャンメイク #ベースコート #CANMAKE #パウダーチークスpw20 #ロリポップピンク

MOST RECENT

*** #今日のメイク

今日はお休み✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
自分のパーソナルカラーは夏春で、今日は春寄りなイメージでメイクしました🌸💄💕
黄味、青み共に強すぎるのが苦手な私です💦

久々に使ってみた #ザボディショップ
#カラークラッシュアイカラー
イエローは発色が良く、結構黄味が強かった😅
けどうっすら塗ってみたり
工夫して使っていきたいと思います(*^_^*)
かなり薄めて、キャンメイクのロリポの上から
重ねてみました😊❤️ マットな仕上がりなので
イエローのチークとして重ねても^ ^

アイメイクの色味は右の閉じたほうが近いかな?

#ルナソル #スリーディメンショナルアイズ01 #ジルスチュアート #ルージュマイドレス08 #キャンメイク #パウダーチークスpw20 #アディクション #マリアージュ

今更ですが
深い色はたくさん持っているけれど
使ったことのない色が欲しくて!
マットばっかり買っちゃうから
今回はラメ入り
似合うといいなぁ
.
#購入品#キャンメイク#チーク#パウダーチークス#パウダーチークスpw20#ロリポップピンク#ラメ#パール#白みピンク#青みピンク#ブルベ#メイク#コスメ#恋コスメ#プチプラコスメ#make#CANMAKE#cheek

#今日のメイク

昨日とは真逆の落ち着いたブラウンアイ😙
#NARSデュオアイシャドウ 3070
#キャンディドール#クリームアイシャドウ
#キャンメイク#パウダーチークスPW20
最近はリップ付けなくなりました😂
色つきのリップクリームで充分やな、と😂😂
女子力?が益々低下している…
やばし😒💧 #コスメ#メイク#プチプラ#デパコス#恋コスメ#ブラウンアイ#ナチュラルメイク#手抜き#時短#簡単メイク#きらきら

プチプラなのにいい仕事をしてくれるなぁと、凄く気に入っているチーク💆
#キャンメイク#パウダーチークスpw20
もうこれって、ブルベさんのためのチークでしょ‼
白っぽいピンクで、
頬にも見たままの色がのります。
かわいくなり過ぎず、顔色が良くなるので、かなりの頻度でお世話になってます😊
#canmake #チーク#ブルベ
#プチプラ #コスメ好きさんと繋がりたい#優秀コスメ

ここ何日かのメイク😙

2、3日同じアイテムを使ってメイクしてました😃#ピンクメイク 💕です😁

#LUNASOL#スリーディメンショナルアイズ 02
#キャンメイク#パウダーチークスPW20
#無印良品#アイベースカラー
#レブロン#バームステイン 30(廃盤)

ここ数ヶ月頑張ってコスメ買わないようにしているのですが…(スキンケアとかは別)そろそろ欲しいよー(;´∀`)買いたいよー😣💦(すでに持ちすぎだけど😅)でもその前にファンデーション買わなきゃ😂😂(#底見え)

#コスメ#メイク#今日のメイク#最近のメイク#カネボウ#プチプラ#デパコス#恋コスメ#ゆるふわ#やばい#物欲が〜😱#でも#節約しなきゃ 😏💧#我慢できるとこまでしようかな 😅

#今日のメイク

無性に使いたくなるブランド、
LUNASOLを使いました😺

#LUNASOL#スリーディメンションアイズ 01
#韓国コスメ#グリッター
#モテライナー#ブラウンブラック
#オイルトリートメントマスカラ
#キャンメイク#パウダーチークスPW20
載せてないけどリップは#ニベア
#色つきリップ 😂

韓国コスメのグリッターは名前がピア?ビア?だったような気がします💀うろ覚え💀Amazonで4色くらいがセットになったものを昔買いました✨かなーり、発色が良くてラメがとても綺麗😍ただしつけすぎるとどえらいことになりますww
お値段はプチプラ💕

#コスメ#メイク#プチプラ##デパコス#カネボウ#ルナソル#アイシャドウ#チーク#アイライナー#マスカラ#そろそろ アイライナー#使いきり#ナチュラルメイク#ブラウンアイ#手ぶれすいません 😓

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
青みピンクチーク♡♡♡
.
#ラデュレ #プレストチークカラー #chanel #ジュゴントゥラスト64 #jillstuart #ブルーミングデューオイルインブラッシュ #addiction #チークポリッシュ10 #canmake #グロウフルールチークス08 #パウダーチークスpw20 #nars #ブラッシュ *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

.
.

今日のポイントメイクに使ったコスメ☆ .
ジルの左上のピンクとルナソルの右上の黄みがかったブラウンをミックス(^ ^)♪
あくまでも仕事なので締めにはちょっと薄いけど右下のブラウンを使いました〜^ ^
.

ジルの限定シャドウは一見ド派手だけど、右下の赤以外主張はほどよい感じなので工夫次第でお仕事にも行けそうだから重宝するだろうな(*^ω^*) .
あとはキャンメイクとレブロンはプチプラだけどすごく合ってるみたいでお気に入り‼︎ロリポ使うときは下にクリームチーク塗ってから使うことが多いです(*^ω^*)
.
.
#ジルスチュアート #マカロンクチュールアイズ #ルナソル #スリーディメンショナルアイズ #キャンメイク #パウダーチークスpw20 #レブロン #クリームブラッシュ350

#CANMAKE#グロウフルールチークス04#ストロベリーフルール

土曜日に買っちゃいました!
本当は#恋コスメ#パウダーチークスPW20 を買おうと思ったんだけど『ストロベリー』に負けちゃって🍓
色味似てたからいいかなって笑
色可愛いし艶も出る✨
#恋コスメ 集めた〜い!

#キャンメイク#グロウフルールチークス

#Junnastagram
#20160923

キャンメイクのチークとネイルベース💄
チークこの色はリピート🙌
ネイルはベースコート欲しかったんだけどこれがベースとトップコート両方できるってんで買ってみたヽ('ω')ノ

#キャンメイク #ベースコート #CANMAKE #パウダーチークスpw20 #ロリポップピンク

⋈*。今日のメイク⋈*。 あまり使わないグレーでメイク
しましたぁ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾
ブラウンよりのグレーなので
使いやすいです✨✨ クールになりすぎないように、
チークはうすーくピンクを。

リップもピンクにして可愛らしさ
も出してみましたぁ😝👑💄🎀 ハイライトはRMKのコントロール
カラー01番を仕込んでみました💓

ラインはk-paletteのブラックを
細く引いてシャドウでボカしました。

#メイク#カラーメイク#グレー#キャンメイク#ハイライター01#パウダーチークスpw20#ジュエルスターアイズ 10#サナエクセル#スリークシャドウ05#メイベリン#ラッシュニスタ#ボリュームエクスプレスフォルスラッシュevラスティング#rmk #コントロールカラー01#ヴィンテージドロップ01#ダイソー#ウィンマックススリムリップスティック#メイク大好き#コスメ大好き

Most Popular Instagram Hashtags