[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パイロット

26187 posts

TOP POSTS


眠れぬまま朝が来た
なんて経験が、ないの(/ω\)

やな事あったら
あー寝よう!ってなるから
脳が切り替えるために
睡眠を必要としてるんだろなぁ


昨夜も
例の殺気立つ激しいプログラムに
出てたけど
帰宅したら眠くて眠くて。
いい事です
寝る子は育つ 笑


#手書きツイート #手書き#万年筆#パイロット#キャップレス#カワラタケ#キングダムノート#オリジナルインク#handwriting #japaneseletters #kanji #kana #fountainpen #capless #decimo #instagood #tweetgram#手書きツイートしてる人と繋がりたい#手書きツイート万年筆組

上海浦東国際空港での写真をいただきました🇨🇳✈️
パイロット&客室乗務員👨🏼‍✈️👩🏻‍⚖️🌍
知らない制服もあるけど、カッコイイなぁ〜😍❤️
ANAさん好き💙💙💙
#上海浦東国際空港 #パイロット#客室乗務員

.
すぐ話しかけるやつ第二弾www
.
.
エレベーター前にいたパイロット達に今度は撮ってもらった👏
.
.
みんな雰囲気あって男前🙄💕
.
.
ホンマに英語覚えたいわ❣️
.
.

#pilot #dandyman #dandy
#amazingday #etro #suit #外国人 #memorial #記念撮影 #お気に入り #お気に入り写真 #香港旅行 #九龍 #香港 #japanese #japaneseboy #六本木 #六本木バー #麻布十番バー #渋谷バー #銀座バー #新宿バー #パイロット #イケイケ #イケメン #美男 #ハンサム #男前

*
美しい箔押しのパリ&モンサンミッシェルの便箋を見つけて、新婚旅行を思い出し写真を引っ張り出してきました❤️
*
クリスマス時期のヨーロッパはいいですよね🎄またいつか行きたいなぁ😊
*
#手書き
#手書きツイート
#手書きツイート専用アカウント
#ペン字
#硬筆
#万年筆
#万年筆沼
#パイロット
#カヴァリエ
#中字
#インク沼
#色彩雫紺碧
#handwriting
#fountainpen
#fountainpenink
#calligraphy
#japanesecalligraphy
#stationery
#文房具
#文具
#文房具好き
#文具好き
#文具好朋友
#手寫
#鋼筆字

実は文房具も好きだったり😊
カランダッシュとパイロット。
#文房具
#カランダッシュ
#パイロット
の万年筆🖋は父親の遺品で結構な年代物。
使うには全く問題無し(^^)

MOST RECENT

【文具トライフォース】それぞれの一流ブランドが誇る逸ペンが織り成す孤高のトライフォースです☺️お納めください⛩

#文具トライフォース #トライフォース #ゼルダの伝説 #ゼル伝 #文具maestro #文房具コレクション #万年筆 #ボールペン #文房具好きな人と繋がりたい #デュポン #ペリカン #カランダッシュ #ラミー #パーカー #ウォーターマン #シェーファー #パイロット #モンブラン #ボールペン #文房具好きな人と繋がりたい #手書きpostしてる人と繋がりたい #手書き部 #bunbougram #文具インフルエンサー #文房具インフルエンサー #仕事文具 #ファッション文具
Twitterはこちら✒︎『@bungu_maestro93
Instagramのプロフィール欄にもリンク貼っておきますので🙏

文具選びのご相談承っております!
『文具マエストロによる一生モノの愛用ペン探しのご相談』
#タイムチケット ✒︎✒︎https://www.timeticket.jp/items/36579
#pook ✒︎✒︎https://pook.life/services/1567

#仕事 #終わって #すぐ来たw #びくドン #からの #スタバ #ご馳走様でした 🙇‍♀️ スタバドライブスルーで男の店員にめっちゃ車のこと聞かれてた笑 #スバル車 #やっぱりいいね#山口 #ナンバー #糖質制限 #解除中 #なのに #体重 #減少中 👻 #パイロット #声でかいw #デート #彼氏ではない 😎 #財布 #ホクホクらしい #うらやましー 😭
明日は、休みなのにりさ出勤(◞‸◟ㆀ)起きれるかなー💧

今日の築城はのんびりでしたが最後にあんなことやこんな事🤤❤️ 中でもこのPさん最高でした🤤
てかイケメン🤩

最高に楽しかった😙✨ ご一緒された方お疲れ様でした♬

#ig_airplane #築城基地#起動飛行#F2#支援戦闘機#爆音浴#jasdf #第6飛行隊#6sq#写真すきな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #洋上迷彩 #パイロット#5dmarkiv #キャノン#Canon#ig_airplane_club

✈︎✩︎*:.。. スタバで勉強 .。.:*✩︎✈︎
*
本日は1時間程度ですが スタバで
フランス語の勉強をして参りました❁︎
*
これからもフランス語に
力を入れていければと思っております♡
*
本日 投稿したい内容はフランス語に
関してではなく 一緒に写してある書籍についてです❤︎
*
私は 本日 この書籍が原作の映画
「世界一キライなあなたに」を鑑賞致しました❁︎
*
去年から 観たいと思っており
本日 ようやく実現することが出来ました✩︎*✈︎
*
内容に関しては とても辛く涙するシーンが
多かったのですが それ以上に心が温まり
洋画好きの私としては とても満足のいく作品でした♡
*
映画の後 制作秘話についてのドキュメンタリー番組も
拝見し そこで作者と映画の撮影監督の方が
「この映画は原作の20%の部分を使って制作した」と
仰っていて 私は100%知りたいと思い
原作を購入致しました✩︎*✈︎
*
もちろん 英語で書かれておりますし
私の英語力では読み終えるまでに
かなりの時間が必要ではありますが
英語の勉強も兼ねて 拝読できればと思っております❁︎
*
きっと私のお気に入りの1冊になると
確信しております♡
*
このような素敵な作品に出逢えたことに
感謝致します❤︎
*
「世界一キライなあなたに」
「Me Before You」
*
*
*
*
*
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #航空業界 #エアライン #飛行機 #空港 #全日本空輸 #全日空 #日本航空 #日航 #パイロット #客室乗務員 #キャビンアテンダント #フライトアテンダント #キャビンクルー #グランドスタッフ #ANA #JAL #PIOLT #CA #GS #studyaccount #instagood #instalike #f4f #cabinattendant #flightattendant #cabincrew #MeBeforeYou

南北樓のエビチリ
前回と変わらない写真で失礼します。辛くて美味しいエビチリが食べたくなったので、再訪。
海老の美味しさ。気持ちの良い汗が出る辛さ。癖になります。
日本人の多いお店で、お値段も高めですが間違い無しのお店です。
#デブスタグラム #エビチリ #海老 #チリソース #四川料理 #美味しい #辛さ #香港 #銅鑼灣 #ステイ #パイロット #客室乗務員 #shrimp #chili #delicious #causewaybay #hongkong #layover #pilotlife #crewlife #japanesecrew

東京から富士山は100km離れていますが冬は近くに見えます。冬の晴れた夕焼けはこんな感じで綺麗です。

#千葉 #東京 #東京上空 #東京夜景 #富士山 #夜景 #夕焼け #夕景 #tokyo #chiba #nightview #tokyotower #空撮 #パイロット #写真好き #sunset #Pilot #Photography #Japan #sky #flying #flight

明日から冬休み〜!!いっぱいやらないといけないこともあるんだなぁ、、、

今日は難関大学を受けるひとたちの会??みたいなのに参加したんです!
やっぱり進路のことになると色々深く考えてしまいますねー😅

「勉強という言葉ではなく学問を極める」今日先生がいっていた言葉です!
勉学を強いるというのではなく自分からするのが大切なのかなーっておもいました!
この冬休みでスキルアップをはかろ!!

そして今日は放課後にだいすきな友達と冬休みの勉強の進め方について話しました🌟
一緒に勉強とかできたりきそえあえたりする人ってほんとに大切だなぁって最近つくづくおもいます💕
将来の夢のために色んな人と頑張りたいです😄
みんなで自分のなりたい職業につきたい!
それが今の目標かな😊🍀


〜冬休み近づきたい自分の夢への一歩を〜

#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんとなかよくなりたい #0102students #将来の夢 #医者 #もしくは#パイロット #絶対に負けられない戦いがそこにある #夢は追い続けるためにある

カッケェー!
この時、映画「トップガン」のテーマ曲をいつでも流せるように用意してたのに、場の雰囲気が凄すぎて一切流せなかった事を少し後悔しています。
✈︎ - - - - - - -
photo by 鈴木友莉 @pbys_1986
#topgun #pilot #aviator #航空自衛隊 #パイロット #社会科見学 #新田原基地 #nyutabaruairbase

Forever using 🇯🇵 stationery. やっぱ文房具は日本製だよね🖋️❤️
.
.
.
.
.
.
__________________________
#pilot #muji #stationery #パイロット #無印良品 #文房具 #🇯🇵

万年筆愛用していくうちに必ず欲しくなるロールペンケース。
「STAEDTLER(ステッドラー)」はドイツ生まれ。ドイツの文房具ってお洒落でカラフルというか素敵なのが多い気がする😄🙌✨
中身こんな感じで…それぞれ違うインクが入っていて、太さもEF、F、Mと入れてます。ビビッドなイエローとブルーは、これまたドイツで有名なLAMYのSafariであります。鉄ペンだけど、書きやすい~。新しく追加しちゃいました(てへぺろ)。
本当に最近、万年筆沼にインク沼に浸かってて出口が見えなくて怖いですw
革だから使い込んでいい味のペンケースにしたいです😊
#万年筆 #ロールペンケース #万年筆沼 #インク沼 #そして #ヘルニア悪化しました #一眼レフ持って遊びたいンゴ #DQXが出来なくておこ #STAEDTLER #ステッドラー #パイロット #カクノ #プラチナ万年筆 #プラチナ万年筆3776センチュリー #lamysafari #ラミーサファリ

海老ワンタン麺
誰もが好む味付け、プリプリの海老。細麺で固さが特有の香港麺。美味しかったですねー。
一緒に頼んだホット豆乳も美味しかったです。
観光客プライスですが、満足。
お店は綺麗ですが、トイレはタイムスリップしたかと思う位、驚くほど古くて汚いのでトイレはお勧めしません!
#デブスタグラム #海老 #ワンタン麺 #細麺 #硬麺 #バリカタ #プリプリ #美味しい #豆乳 #香港 #トイレ #汚い #パイロット #客室乗務員 #shrimp #wantan #noodle #soymilk #tsimshatsui #hongkong #pilotlife #crewlife

主婦や公務員の方に大人気のお仕事(副業)を紹介してます。
安心に稼ぎたい分だけ稼げます。
月収7桁も夢じゃない!
興味がございましたらこちらまで
LINE→@dfe0549s
#アフィリエイト#東京#神奈川#埼玉#福岡#名古屋#羽田空港#成田空港#航空整備士#パイロット#公務員#キャバクラ嬢#主婦#簡単#安心#稼ぎたい#工場#女性#お洒落#お洒落さんと繋がりたい#原宿#新宿#渋谷

万年筆にインク補充!

買ってからずっとファーバーカステルさんはエルバンのブルーナイト
エルバンのボールペンはセットの金粉入り限定インク・エメラルド

カキモリのオリジナル万年筆は、ずっと一緒に買ったオリジナルインクのマリンを入れてました
今回は色彩雫(いろしずく)の孔雀にしました
カキモリで買ったのに使ってなかったので。ついに!

あと今使っているものは、他にパイロットのキャップレス・デシモちゃんがいます
それには石丸さんがブレンドしてくださった『恋と盲目と八ツ目鰻』が入ってます
ネーミングたまらんです

ところで今、エルバンのボールペンがインクつまってることが発覚し、手入れ…
手にインクつきまくりです

#万年筆#万年筆インク #万年筆好き #文房具#筆記具#ボールペン#万年筆沼 #インク沼#エルバン#ファーバーカステル#パイロット#色彩雫#色彩雫孔雀

いきなりふと思ったことシリーズです👈👀 .
.
飛行機に乗る度にパイロットってカッコええなと本気で思う。
2枚の羽で空飛べるって夢あるじゃないですか!
(尾翼やエンジンとか諸々あるけど)
.

飛行機の羽近くの席は景色が見えにくいから多分人気が無いけど、僕は羽付近の窓側席にはりついて羽の動きを見ているのが結構好きです。
.

離着陸、フライト中、全ての工程において羽は常に稼働している。
機体バランスを保持する為、空気抵抗等々を考慮しながら大概動いているから、見ていて飽きがこないし、その羽の先でパイロットが操縦桿を操作していることを想像したら、何かシビれるし最高にカッコええ。笑
.

今はGPSが発達して、オートパイロットもすごい高度なモノだろうから、フライトのほとんどが半自動化されてるんだと思うけど、それでも離着陸時の微調整とか、一瞬の判断をパイロットがしていると考えると、やっぱりカッコいいし尊敬してしまう。
.

子供の頃はパイロットになって世界中色んな所へ行きたいなぁと思ってた時期があって、、、、
.
だから息子の名前は、大陸を股にかけて世界中を羽ばたけるように!という想いを込めて、陸羽(諸説あって陸生になったけど笑)としたことを、飛行機の羽を見ながらふと思い出した。
.

陸生にパイロットっちゅー仕事も夢あるんやで、と帰って教えたるか。
.

いや、2歳児にはまだ早いか。笑.
.

#パパ #ふと思う #息子 #名前の由来 #飛行機 #羽 #パイロット #かっこいい #はよ帰りたい〜😭

限定モデルの紹介です☺️💕
.
クロノマット44ブラックマザー・オブ・パール
日本限定500本🇯🇵✨
.
サファイヤクリスタルケースを採用しているので自社キャリバー01の動きを見ることができます😳
.
文字盤のブラックマザー・オブ・パールは角度や明るさによって違って見えるので時間を見るのが楽しくなる事間違いなしです😈💕
.
#ブライトリング#breitling #クロノマット#chronomat #日本限定#limitededition #パイロット#パイロットウォッチ#pilot#時計#腕時計#watch#時計好き#手元くら部 #swissmade#栃木県#宇都宮#オリオン通り#タケカワ

本日の研修のお供。コーラルピンクのインク無くなった。
#パイロット
#フリクション
#フリクションカラーズ
#フリクションライトソフトカラー

フリクションのスタンプ一つ追加!クローバー🍀それと手帳用にフリクションのスリムを購入。フリクションの千円くらいのをプレゼントしたときに使ってみたら思いのほかよかったのでほしくなった😂しかし自分には百円くらいのやつ…!笑

#パイロット
#pilot
#フリクション
#フリクションスタンプ
#フリクションスリム
#frixtion
#frixtionstamp
#🍀 #手帳
#2018手帳

今日は定休日。買い出し帰りにpilotのノリさんにお届け物。柚子胡椒を頼まれてまして。
はじめましてなんですが、話が盛り上がり過ぎて気が付いたら一時間経過していた笑
世間狭いし、ノリさんうち来たことあるって言うし、親同級生だし笑
めちゃくちゃ楽しかったです!
来年の夏は絶対ノリペチーノ食べるんだもんねっっっ😂
看板とメニュー、撮影用に出してくれたよ。ありがとうございました☺
#pilot#パイロット#古着#ヴィンテージ#ノリさんのかき氷#ノリペチーノ#今はやってないよ#ノリさん#面白すぎ#めちゃくちゃ笑った#共通の知り合いだらけ#意外と年近いし#間口が広い人#ご注文の#柚子胡椒#お届け

こんにちわ(^^)v
本日私がオススメしたい時計はこちらです💁 ”ナビタイマー”にくわわった、ケース径46mmの迫力モデル‼️
原点を遡れば1952年にナビタイマーが誕生する以前パイロットは大型の円形計算尺と、腕時計クロノグラフをそれぞれ腕に装備して飛行機を操ってました👨‍✈️🛩その2つの計器を合体させたのがナビタイマーです☝🏼
直径46mmという大迫力のサイズからはパイロットの計器としての力強い存在感と、誕生のルーツを感じますね😌
#時計#腕時計#カサブランカ奈良#カサブランカ#20代時計#30代時計#40代時計#50代時計#腕時計コーデ#20代ファッション#30代ファッション #40代ファッション#50代ファッション #ブライトリング#クロノマット44 #クロノマット #パイロット #パイロット腕時計#スーツ似合う時計#breitling #breitlingwatches#ビジネスウォッチ #ビジネス時計#パテックフィリップ#PATEKPHILIPPE#トランスオーシャン#transocean

IWC パイロットウォッチ マーク18 ヘリテージ
これぞヘリテージ!
ブルースチール針が良い!
#iwc #パイロット #腕時計 #watch #時計 #clock #金沢 #北陸 #飛行機 #スイス #機械式時計 #レトロ #かっこいい

🎁
冬は ギフトシーズンですね❄️
大切なあの人に、
心を込めて送ってみては?🎀
プラスFでは、ラッピング包装を
無料でさせていただいています☺️
.
#プラスF #パイロット #ぺんてる

おはようございます!

またもやまっちゃんとセブ島のコラボレーションです😛🐳
.
かっこいいでしょ?😛😝
.
.
.
✈セブトップ✈

地上500mから景色🐳をお楽しみ頂けるフライト✈

人気のプラン✈
体験操縦✈チョコレートヒルズの遊覧飛行✈ボホール島ツアー

バンタヤン島、レイテ島、シキホール島ツアーもご用意しております🙂どのツアーも日本人パイロット👮が現地到着後ガイド🙋として皆様をご案内します。
またお客様のご要望に添ってセスナ✈をチャーターしたりツアー内容変更😲なども可能ですのでご相談ください😊

詳しくはホームページにて!
ご予約またはお問い合わせはDM、ホームページ、またはinfo@cebutop.jpまで😁

#セブトップ #セスナ #飛行機 #フライト #遊覧飛行 #体験操縦 #フィリピン #セブ島 #マクタン島 #パイロット #ボホール島 #タビジョ #語学留学 #旅行 #女子旅  #ハネムーン #カップル #海外旅行 #セブ島留学 #卒業旅行 #cebutop #cessna #flight #philippines #aircharter #cebu #mactan #pilot #trip
写真提供: @takashihanaiphotography

ストロベリーアイス ワッフル
尖沙咀にお洒落なカフェがあると聞いたので、早速お邪魔しました。ガヤガヤしている尖沙咀ですが、一歩入ると落ち着いていてBGMもセンスのあるお店でした(о´∀`о)他にもたくさんのフォトジェニックな食べ物があったので次回が楽しみ!
https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g294217-d7033114-Reviews-Coffee_Alley_Tsim_Sha_Tsui-Hong_Kong.html
#デブスタグラム #イチゴ #アイスクリーム #ワッフル #フォトジェニック #尖沙咀 #香港 #カフェ #お洒落 #ラテアート #パイロット #客室乗務員 #strawberry #icecream #waffle #sweet #cafe #tsimshatsui #hongkong #crewlife #pilotlife #japanesecrew

#父#昭和21年 小さな#田舎町#書道教室 を始めた。後には#母 と二人で#書道#指導者#生業 とした。#当初#毛筆#指導 だけであったが#時代 の流れで#ペン字#お稽古 もする事になる。#お手本 を書く時、当時 の田舎町ではほとんど持っている人はいなかったであろう#モンブラン#パーカー#万年筆#使用 していた。#愛用 のそれらは#311#震災#津波 に流されてしまったのか見つけることはできなかったが、この#パイロット#萬年筆 もまたよく使っていたようだ。
#赤い 方は父が母に#プレゼント したものらしい。
母から譲り受けて両方使ってみようと思うが#インク の入れ方がわからない。
何でも教えてくれた父はもういない月命日。
#japanesecalligraphy

見て体験して楽しむ!航空自衛隊のテーマパーク♪フライトシミュレーションやパイロットスーツ体験など、大人も子供も楽しめる(^^)
#航空自衛隊 #自衛隊 #飛行機 #飛行機好き #浜松 #観光スポット #パイロット #ブルーインパルス

只今、フォトコンテスト開催中!
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
詳しくは⇒@enefy_family


眠れぬまま朝が来た
なんて経験が、ないの(/ω\)

やな事あったら
あー寝よう!ってなるから
脳が切り替えるために
睡眠を必要としてるんだろなぁ


昨夜も
例の殺気立つ激しいプログラムに
出てたけど
帰宅したら眠くて眠くて。
いい事です
寝る子は育つ 笑


#手書きツイート #手書き#万年筆#パイロット#キャップレス#カワラタケ#キングダムノート#オリジナルインク#handwriting #japaneseletters #kanji #kana #fountainpen #capless #decimo #instagood #tweetgram#手書きツイートしてる人と繋がりたい#手書きツイート万年筆組

実は文房具も好きだったり😊
カランダッシュとパイロット。
#文房具
#カランダッシュ
#パイロット
の万年筆🖋は父親の遺品で結構な年代物。
使うには全く問題無し(^^)

#関空#パイロット#CA#ホテル#大阪#色々な#職種#来週#国際#パーティー#ホテルに#フライト時刻版#楽しむぞ #海外 #知り合い#友達#増えた#楽しい#毎日

来週 国際パーティーたのしむぞ!関空ホテル!CAさんパイロットさんかっこよかった!友達、色々な仕事してる人との出会い楽しい!

.
すぐ話しかけるやつ第二弾www
.
.
エレベーター前にいたパイロット達に今度は撮ってもらった👏
.
.
みんな雰囲気あって男前🙄💕
.
.
ホンマに英語覚えたいわ❣️
.
.

#pilot #dandyman #dandy
#amazingday #etro #suit #外国人 #memorial #記念撮影 #お気に入り #お気に入り写真 #香港旅行 #九龍 #香港 #japanese #japaneseboy #六本木 #六本木バー #麻布十番バー #渋谷バー #銀座バー #新宿バー #パイロット #イケイケ #イケメン #美男 #ハンサム #男前

あーまじ永遠の0。戦争から帰って来た感ぱない。死んだ感否めない。遺影感ありげ。もう大変。#ひぃひぃおじいちゃん#パイロット#空軍

.
.
.
今日のレッスンは凄く凄くためになるお話を
たーーーーくさん聞けました。
.
やっぱりずっと思ってたこと吐くとすっきりする
聞いてくれた人がゴスペルのメンバー、そして
三谷先生で良かったってほんとに思う。
.
今やってる事も全部もっと楽しんで
このままどんどん突っ走ろ😌✨
.
もっともっと人としても
女としてもアーティストとしても
成長できるよーに頑張ろう。
.
.
#avex #Blisey #松村風香 #大阪 #instagood #얼스타그램 #셀피 #셀카 #関西 #お洒落 #code #コーディネート #コーデ #ファッション #fashion #makeup #韓国 #instadaily #메이크업 #follow4follow #メイク #한국 #일본 #photooftheday #パイロット #パイロットキャップ #もこもこ #夢 #love #music

Most Popular Instagram Hashtags