[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パイレーツオブカリビアン

15226 posts

TOP POSTS

最新作公開記念『パイレーツ・オブ・カリビアン』フジテレビ系列で放送❗
〈放送スケジュール〉
『ワールド・エンド』7月1日(土) 夜9時〜
『生命の泉』7月8日(土) 夜9時〜
#パイレーツオブカリビアン
#ジョニーデップ
#最後の海賊
#disney
#ディズニー

‪パイレーツオブカリビアンの最新作を映画館で見たいので1から4までを地道に見ておりました☠️⚔‬
何だかジャックよりもバルボッサの方がカッコいい気がしている。

2Dで見るべきか3Dで見るべきか

それとも4Dで見るべきか。

ヨーホー🍷

#piratesofthecaribbean #パイレーツオブカリビアン #最後の海賊 #disney

🗝💭
先日、7月1日公開の
パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊
の試写会に行ってきました。
.
シリーズ5作目!
とにかくスリリングで
観ている間はずっとどきどきはらはら、
重厚な音楽も相まってオドロキの連続!
心臓が忙しかったです。
心地よい疲労感とともに観終わるって
なかなかない気がする!
.
#パイレーツオブカリビアン
#最後の海賊

☠️💭❤️❤️❤️
.
.
おはようございます🙌🏻❤️
.
今日もまた、#新幹線 移動です🚅💭💭💭😪
そのまま#新大阪 へ行ってしまいたい🙄←
.
大阪旅行のお返事もまだ出来てないので
これから徐々にお返事させて頂きます🙏🏻💭💌
.
.
.
そして!!
.
#ローリエプレス (@laurier_press )さんの取材で
#ディズニーランド へ行かせて頂いた記事の
第2弾がアップされました😍💭❤️❤️❤️
.
すでにインスタやTwitterで教えてくれた方もいて、、
嬉し過ぎる😭🙏🏻💗💗💗💗
.
.
今回は、#パイレーツオブカリビアン の記事☠️💭❤️
.
写真スポットや限定メニュー、
#バッグの中身#変身ディズニーバウンド についても書いているので、
良かったらぜひ、感想聞かせてください😭🙏🏻❤️❤️❤️
.
よーし!
今日も良い日になりますように!!
.
☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#disneysisters_jp
#piratesofthecaribbean
#ディズニー

間も無く公開!👀
週末は皆さん👋
#パイレーツオブカリビアン最後の海賊 をお楽しみに!
完全なるアトラクション映画!
たっのしー!
photo by 尾崎一男氏📸
ディズニー試写室にて...🚪
#パイレーツオブカリビアン
#最後の海賊
#パイレーツオブカリビアン最後の海賊
#7月1日公開
#オズワルドシアター

.
#十二支再競争 !by #モンスト
渋谷の街で公式インタビューさせていただきました💗
今日の19:00〜 生中継です☆
十二支+猫が実際に50メートル競争、、、何の動物が1位になるのか気になる😳😳
モンスト今 #パイレーツオブカリビアン ともコラボしてるから
時間さえあれば #クロ玉 集めてる\( ˆoˆ )/笑
.
.

#instafashion #fashion #girls #model #hairstyle #ootd #selfie #맛스타그램 #빙스타그램
#데일리룩 #옷스타그램 #멋스타그램 #데일리
#뷰스타그램 #instafashion #fashion #ファッション #ヘアアレンジ #make #ゲーム #game #モンスターストライク

MOST RECENT

.
#パイレーツオブカリビアン シリーズ第4弾💿.
#パイレーツオブカリビアン生命の泉.
#PiratesoftheCaribbean#OnStrangerTides.
.
.
シリーズ3作目のラストで暗示された永遠の命をもたらすと言われる「生命(いのち)の泉」をめぐり数々の野望が渦巻く。史上最強の敵「黒ひげ」や女海賊「アンジェリカ」といった新たなキャストが加わる。.
.
.
三部作で完結したのに!続編入らなかったんじゃない?っていう意見も見られますが…今までの3部作とはまた違う面白さがあって私は好きでした!✨.
この作品でまた新たな発展を感じさせてくれましたし❗️(この不動の人気作、なかなかやめさせられないですよね〜💦笑 ).
.
最初からテンポ良く、自然な流れて新しい登場人物が!改めて観て、あ、このキャスト他の作品で見たことあるな❓と思っていたら#世界一キライなあなたに に出演していた#サムクラフリン の姿が!(こういうのちょっと嬉しいですよね〜🎵).
.
.
私は最後の杯の展開が大好き💓正直「わかっちゃいるけどー」の展開なんですが、すっきり!なんですよね〜✨好きです!!.
.
.
新作#パイレーツオブカリビアン最後の海賊 は明後日#20170701 公開です!私も観に行く日決めました〜🎵本当に楽しみです💕
.
.
#rii映画備忘録 #映画 #movie #cinema #映画鑑賞 #映画備忘録 #映画好きと繋がりたい #映画好きな人と繋がりたい #映画部 #映画好き #映画鑑賞記録 #映画メモ #ビバムビ




BUYMAで見つけた、
LORACと美女と野獣コラボとパイレーツオブカリビアンコラボ。

めっちゃかわいい😍😍😍
でも高いーーーー😂💔💔

#cosme #cosmetics #BUYMA
#LORAC #beautyandthebeast
#piratesofthecaribbean
#美女と野獣 #パイレーツオブカリビアン
#コスメ #海外コスメ

待ち遠しい~!公開日1日まであと2日~!映画のはしごをしようと企み中。でも、公開日だし、映画の日で安いし多いだろうなっ。

#忍びの国 #映画のはしご #約5時間堪えられるか #嵐 #arashi #shinobinokuni #japanesemovies #パイレーツオブカリビアン

🤙🤙🤙

やばーい😂😂
インスタ放置しすぎて久々すぎる。笑
星尾ちゃんと生きてます🙋笑
更新しなさ過ぎて、みんなに生存確認されました😂
ありがたいことです。笑
色々あったりバタバタな毎日でしたが
ちゃんとBARには出てるんだよ☝️

そしてモンスト復活しました🙋
最近は、黒玉集めてます!笑
銀のジャックスパロウ出ました!笑
みんなで黒玉集めしよ!笑
今日は、雨ですが遊びに来てくださいよ🤙✨✨
待ってまーす🙋🙋

#スーパーストライク #幸町 #駅前 #岡山 #岡山市 #岡山駅 #ダーツ #ダーツバー #bar #カラオケ #個室 #オムライス #オムカレー #カレー #カレーライス #カクテル #ビール #ファミコン #64 #スーファミ #誕生日会 #二次会 #コカレロ #シャンパン #テキーラ #モンスト #黒玉 #パイレーツオブカリビアン #ジャックスパロウ #運極

映画チケットきたー😊
早く見に行こーっと😊
#パイレーツオブカリビアン#最後の海賊#7月1日公開

金曜ロードショーのパイレーツオブカリビアンを観て、もろに影響を受ける。。。 帰ってくると、最近はかなりジャックスパロウな出で立ちの姫ヾ(・ω・`;)ノ

とりあえず、そのエースロッカーのタオル、魚臭いし、はよ洗濯せなあかんで返せま。。。 階段降りる時も、いちいちジャックスパロウ気取り。。。いい、それでいい、スーパーヒーローに憧れて、大人になっていくんです。そのスーパーヒーローは、自分の中にある訳で、僕もサンバルカンとか、ゴーストバスターズに憧れた訳で、沢山の映画とか、音楽とか、お小遣いと格闘しながら、 宝物を見つけて欲しいなぁ〜、なんて、いいちこが効いてきて、長々とすみません。。。 ブルーハーツのCD買ったら、親に、また無駄遣いしてって言われるんじゃろ。

でも、無駄かどうかは自分が決める事なんじゃ。。。 byドブネズミの唄。。。 #hiiroishero#ジャックスパロウ#パイレーツオブカリビアン#エースロッカー#クロマニヨンズ#ジャングル9 #jungle9

いよいよ明日はMOJO🤗
雨っぽい☔️さすがっすね、雨女💧
やっと手に入れた、secondとドーベル、早速iPodに入れたので明日は聴きながら行こう🎧

ドーベルのめざましライブ当たってもうた😱
相方探さなきゃ🤔

secondのめざましライブ⏰も当たるといいけど…😣 そして明後日はパイレーツオブカリビアンの初日😍
初日見に行けるかな🤔

#thesecond
#exilethesecond
#ドーベルマンインフィニティ
#DOBERMANINFINITY
#mojo
#やっと取れたMOJO😅
#こんなに外れたの久しぶりかも💦
#めざましライブ当選
#相方募集
#secondのめざましライブも当たるといいな🙏
#パイレーツオブカリビアン
#ジョニーデップ
#やっと観れる
#ディズニーシー
#ディズニージャック

.
.
晴れ女は誰だ探し💕
突然のスコールだったけど
写真の時は、毎回やんでくれた🤤
.
....多分、雨病んだ時に撮ってただけ 🤣ばく
でも#幸せは自分の心が決める
#写真は3日前の .
ただいま昼の13時🌹
ベルギーからロンドンに帰ってきまして
#ヴィクトリアアンドアルバート博物館 にいってきた!
いまから#グリニッジ子午線
#パイレーツオブカリビアン の撮影地になった#paintedhall&;chapel にいくよ♡

盛りだくさん!!
.
.
#旅行#海外#ヨーロッパ#ユナイテッドキングダム#ロンドン#女子会#フォトジェニック#写真好きな人と繋がりたい#ファッション#コーディネート#コーデ#uk#eu#Europa#photo#style#photogenic#genic_mag

憧れる女性で在りたい😌✨
. .
.
常に前進😍
.
🐠💚🌴💛🌼💙🦋💜🏖❤️
.
自分の人生💗
理想に近づけるかどうかは自分次第💋
時間とお金に縛られない
ライフスタイル💓
.
💖女性起業家💖レクチャーします☺️
お問い合わせは✨公式LINE@✨まで
.
🌺冨坂りん公式LINE@
LINE ID → 『@qav9791yj』検索
.
IDは長押しで簡単に↑コピー↑できます💕 . 🐠💚🌴💛🌼💙🦋💜🏖❤️👙
.
.
#めんどくさい #ノリ #リラックス #新作 #花 #ファッション #神輿 #柏 #坂東市 #レストラン #カフェ #宿 #岩井 #ガーゼ #植木 #お洒落 #守谷 #土浦 #カボチャ #パイレーツオブカリビアン #アニメ #新入 #喫茶 #つくば #水戸 #石下 #取手 #式 #集まり

7/1 どちらも同じ日に公開🎬🎥 両方観たいわーー。

パイレーツ オブ カリビアン

シリーズ欠かさず初日……一番最初の回を観て、
何回も観に行くほど大好きな🎦

忍びの国

伊勢谷友介が出てるし〜〜💕 番宣のおかげでしょっ中📺にも出てるし〜〜〜💕 あーー 迷うわ🤔🤔🤔 #パイレーツオブカリビアン#ジョニーデップ #忍びの国#伊勢谷友介
#みんなは#どっちが#お好み

#グルーデコ #グルーデコ® #キラキラ
#ボリュームリング#スカル#パイレーツオブカリビアン#海賊#MonReve
息子に頼まれたリングを作成😒赤と黒を使って#キャプテンジャックスパロウ をイメージした物がいいって~難しい注文💦子供の発想ってすごいですね😵こんな感じかなぁ😆

モンストの十二支の予想するの忘れてて終わってた⤵ショックや😢

気を取り直して 超獣神祭が始まったので新キャラ狙いで10連引いてみた❗
安定の爆死でした(笑)

金のジャック、銀のジャックは何回まわせば出るのかな?
500個たまったからやったけど銀のジャックは1体だけやったよ💦

#モンスト #超獣神祭 #10連 #爆死 #パイレーツオブカリビアン

Most Popular Instagram Hashtags