[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パイプフレーム

122 posts

TOP POSTS

いやー、早く治してドリフトしたいねー(笑)
今日はなかなか作業進めれた!けど、天気悪かったから苦労したわ(笑)

#s15#シルビア#Silvia#トラック修理#パイプフレーム

MT乙です~タメで気合いはいってるs13見れたし満足( ^ω^ )#s13#パイプフレーム#スタンス

いつまでも思い出に浸っていてもね…
40バギー1号機のフレームとおさらばしました😢
再生金属行き。ありがとう!
#パイプフレーム#friendeeauto #フレンディオート#landcruiser40 #landcruiser #ランクル40 #ヨンマル#思い出沢山

いきなりガンプラではありませんが 自分が前の会社にいたときにレストアしたマンタレーシングというコンプリートカーです☝
@rlm66bgさんのマクラーレンのお宝プラモの写真を見て 自分がレストアしていた車が本当にマクラーレンのレプリカだったんだと 改めてびっくりしたので 画像検索で引っ張りだしてきました😁

元々これのフロントフェンダーは@rlm66bgさんのマクラーレンのプラモと同じ形状をしてたのですが スタイロフォームをベースにFRPで写真の形状に変更してます☝ルーフの上から ちょこんと見えるダクトもスタイロフォーム原形のFRPでリアのエンジンルームにつながるように製作してます😁☝
この写真は次のオーナーさんに渡っていってからの物ですねぇ😁

という ガンプラとは全く関係ない 過去のお仕事でした😁

#いきなり車#マクラーレンレプリカ#マンタレーシング#レプリカ#スーパーカー#レストア#パイプフレーム#ツインラジエーター#ig模型同好会#過去のお仕事

MOST RECENT

2001年、2回目のパイクスピークはメカニックとして日本から参加しました。
雰囲気といい一番好きなレースですね😊

#pikespeak
#パイクスピーク
#ppihc
#ppihc2001
#mitsubishi
#fto
#見た目だけ
#パイプフレーム
#助手席エンジン
#4wd
#4g63
#monstertajima
#モンスター田嶋
#saab
#サーブ

パイクスピークの時期になりましたね。2000年はカナダ時代だったので、現地サポートとして日本から来るチームのスタッフと合流して働かせていただきました。

#pikespeak
#パイクスピーク
#ppihc
#ppihc2000
#mitsubishi
#fto
#見た目だけ
#パイプフレーム
#助手席エンジン
#4wd
#4g63

少し前からGINBASHAの新井くんと一緒に新しい車作ってユーチューブに同時に上げています^_^
新しい動画出したのでよければ見てください(^_-)
https://youtu.be/jq4wOc5xlj4
#ginbasha
#M8 auto trading
#パイプフレーム
#S14

エンジンを金に塗装…

パイプフレームとかは自分で作ったけどエンジンはタミヤのR32に付いてるRB26を塗っただけなのになかなかの満足感(^^) このG50プレジを作るためにGT-Rのことばっかり調べてる気がする(^_^;) #プラモデル #プラモ #124scale #scalemodel #modelcars #modelcar #carmodel #jdm #124jdm #124motoring #124models #124modelcar #nissan #PRESIDENT #VIPCAR #RB26 #RB26DETT #AOSIMA #TAMIYA #パイプフレーム

///
朝1納車終わって今日は淡路島へ!
生しらす丼、イングランドのなんちゃら
最後は希凛の淡路店へ
立地がいいね👍👍👍
そしてラストのラーメン
これを辞めれば痩せれる。
#最近だいぶワイドボディ
#スープラ体系 #シルビアみたく
#シャープになろう
#運転席以外のフロアはいらない
#パイプフレーム #デモカー作ろ
#神戸 #明石 #淡路島 #車屋さん
#オートコネクト #大久保 #姫路
#明石海峡大橋 #followme

ちゃんと完成するのかなこのクルマ…補記類の位置関係とかも色々調整要りそうで不安…

#プラモデル #プラモ #124scale #scalemodel #modelcars #modelcar #carmodel #jdm #124jdm #124motoring #124models #124modelcar #nissan #PRESIDENT #VIPCAR #RB26 #RB26DETT #AOSIMA #TAMIYA #パイプフレーム

Most Popular Instagram Hashtags