#バーレスク東京

14574 posts

TOP POSTS

今日も㊙️撮影2日目🙈💗
頑張ってくるよ💋💋💋💋
あー、楽しみ(⑉• •⑉)❤︎

Kazuki
#スーパーバーレスク東京
#バーレスク東京
#スーパーバーレスク
#撮影
#showgirl
#japanesegirl

わたしとみさきちゃんの顔(笑)(笑)

まいにちたのしーな!たのしい
たのしいけどきょうは途方にくれてた💓👶笑
#バーレスク東京
#同期
#同期さみんないい子ばっかり
#みさきちゃん18歳なのに
#きのうそんな18さいに赤ちゃんっていわれた…

17日までお休みいただいてます😢!残りのシフトは!💫 18(金)撮影 19(土)⭕ 20(日)サマソニ 21(月)❌
22(火)partyon 23(水)⭕
24(木)⭕ 25(金)⭕26(土)DiA

20日は今年もサマソニ出演します❤️ #burlesquetokyo #バーレスク東京 #スーパーバーレスク #sexy #手錠 #partyontokyo #partyon #サマソニ #summersonic #hotel #shotting #diatokyo #gogodancer #roppongi #六本木 #撮影
#エロかわ

.
バーレスク東京はお客様参加型のショータイムあり❣️
もちろん、チームタズヤンもステージに上がってきたで〜〜🤞
めっちゃ楽しいDEATH🤘😍❤️
撮影は MCクロト @kroto6_burlesque 🤘🤘🤘‬
#バーレスク東京 #スーパーバーレスク #MCクロト #世界のタズヤン#burlesquetokyo

練習終了!!
9/3 またソロで踊るんです。
練習前に原宿行ったらなかなか素敵なコンセプトのお店ありまんねん!!
#littleuniontokyo
いい感じのシャツ買いまんねん!!
背中のロゴがクールだな!!
では、バーレスク出勤しまっせ。

#9/3ソロ出ます
#渋谷VISION
#UNION
#TAKUMI
#原宿
#ファッション
#littleunion
#バーレスク東京
#スーパーバーレスク
#六本木
#ダンス
#歌
#ウェイター
#タクミ

お盆最終日。
楽しかったなあ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
常連さんだらけでバタバタでした(* ॑꒳ ॑* )⋆* #バーレスク東京 #バーレスク #スーパーバーレスク #お盆 #六本木 #ステージ #ショーガール #burlesque #burlesquetokyo #roppongi #l4l #f4f #xoxo #girl #me #showgirl #dancer


バーレスク出勤中だよ💋💕
今週はあと、18.19バーレスクいるよ!
20日はサマソニに出演しますっ💕💕💕

誕生日に仕事って初めてかもしれない!わら
今年の誕生日はサマソニで
パリピしまーーす😎🤘🏻💕wwww

18.19よかったらお祝いしに来てね🍾💕わら


#sexy #summer #swimwear #cute #roppongi #burlesquetokyo #dancer #selfie
#夏 #誕生日 #夏女 #色白 #どう見ても冬っぽい #東北出身 でもない。笑 #バーレスク東京 #ダンサー #セクシー #サマソニ #楽しみ

サマソニのリハーサル終わりました!✨
すんごい疲れたけど練習たのしかったです!先輩たちも営業終わりや撮影終わりにほんとに忙しい中みんな頑張ってて、そんな素敵な先輩たちの中に自分がいるのがほんまに幸せで、その環境に感動しました!当日はいっぱい頑張りたいです😍💓
尊敬できる先輩方が私にはたくさんいてほんまにほんまに幸せです!💓💓💓ありがとうございます!!! #スーパーバーレスク東京
#バーレスク東京 #サマーソニック #サマーソニック2017

.
まむしご来店!
出世してパチプロ!
やっぱおもろい。
#まむし誕生日先月です
#鹿実のFW12番
#バーレスク東京
#鹿児島に生まれたかった

MOST RECENT

今日もこれからPartyonです🦄🌈💗
お盆休み明けでお仕事お疲れさまでした😊
.
後半も盛り上がって行きましょ(´<_` )/
.
.
この写真のどこかがおかしいんです。。
みなさまはお気付きでしょうか。。怖いです😱😱
この子はきっと今日もあかねの後ろに現れるだろう、、
.
.
.
#partyon #partyontokyo #パーティーオン #パリオン #boxdisco ##partygirl #club #dancer #poledance #poledancer #showgirl #showdancer #burlesque #burlesquetokyo #バーレスク東京 #tattoo #ropongi #ハーフ #China #倖田來未 #ホラー #背後霊 #パーティーノン

バーレスク東京で楽しい時間👍
#バーレスク東京 #楽しい #港区 #エンターテイメント

tokyo😎
写メ全部はのせれてないけどいろんな人に会えてよかった💕
安定のチャラ男しょうきくんは専門学生時代と何も変わってなかった笑お昼ごはんごちそうさまでした♫
バーレスクはやっぱりいちごちゃんがなんばーわん🍓
#東京#ままと新幹線で#5時間長すぎ#今半本店 #横浜#バーレスク東京#ぴさん運転ありがとう

わたしとみさきちゃんの顔(笑)(笑)

まいにちたのしーな!たのしい
たのしいけどきょうは途方にくれてた💓👶笑
#バーレスク東京
#同期
#同期さみんないい子ばっかり
#みさきちゃん18歳なのに
#きのうそんな18さいに赤ちゃんっていわれた…

練習終了!!
9/3 またソロで踊るんです。
練習前に原宿行ったらなかなか素敵なコンセプトのお店ありまんねん!!
#littleuniontokyo
いい感じのシャツ買いまんねん!!
背中のロゴがクールだな!!
では、バーレスク出勤しまっせ。

#9/3ソロ出ます
#渋谷VISION
#UNION
#TAKUMI
#原宿
#ファッション
#littleunion
#バーレスク東京
#スーパーバーレスク
#六本木
#ダンス
#歌
#ウェイター
#タクミ

16日で23歳になりました🎂🎉
毎年誕生日はショータイム中で、今年も踊りながら年取りました☺️☺️
バーレスクで日付変わる瞬間も、当日もたくさんのお祝いありがとう😭❤️🍾
たくさんのプレゼントとシャンパンで本当に幸せでしたー!!
顔面ケーキして鼻から血を流し、裸足で走り回っていたようです🤤🤤
今年も思い出ができて嬉しいなーー❤️笑
みなさん本当に本当にありがとう!!
バースデーイベントは31.1なのでまた来てください❤️🙋

今年も自分らしく、ショーガールとしてみなさんを楽しませられるように頑張ります🙌⭐️


#バーレスク東京 #スーパーバーレスク
#showgirl #burlesque #birthday
#🍾 #🎁 #たくさんのお祝いありがとう
#酔った
#鼻から出血 #足に安定のあおたん
#プールに入ろうとしてとめられる
#鼻に絆創膏貼ってくれた人ありがとう
#ごめんなさい楽しかったです

@nicky_partyon ありがとうございます💓


#Repost @nicky_partyon (@get_repost)
・・・
パーティーオンの前にフェイシャルエステと初めてのコラーゲンカプセル入ってきたよ(ノv`*)
悩みや今のお肌の状態に一番合うコースでやってくれました💆✨
コラーゲンマシーンもピンクのライトを浴びてポカポカ気持ち良い(.◜ω◝.)
化粧ノリ良くなりすぎてハッピー😭💕
定期的に通って綺麗になるぞ〜( ^ω^ )♪
ありがとうございました!
#コラーゲンカプセル #エステ #フェイシャル #美容 #六本木 #partyontokyo‬⁩ ⁦‪#パーティーオン‬⁩ ⁦‪#boxdisco‬⁩ ⁦‪#世界一のパーティーがやってくる‬⁩ ⁦‪#バーレスク東京 ‬⁩⁦‪#burlesquetokyo‬⁩ ⁦‪#バンド #シンガー #flute #フルート

今日からバーレスク大阪は通常営業に戻りまーす😄

皆さんのお盆休みはどんな感じでしたか?? Juliaさんは思い立って京都に行ってきました😊

お正月に申し込んだ玉垣が出来たって事で、自分の名前を探しに…。ビックリするぐらいすぐ見つかった😆

そして、雨の中アンティークな素敵カフェも発見し、雨上がりの京都も少しブラブラ。

久しぶりにオーセンティックバーにも行ってみた😆

今日からまた頑張ろ😄

皆さんに会えるの楽しみにしてま〜す\(^o^)/ #バーレスク大阪#バーレスク東京#バーレスク#大阪#キタ#北新地#京都#川床#うしのほね#玉垣#車折神社 #嵐山#mariebelle#カフェ#アンティーク #バー#オーセンティックバー#ホテルオークラ

今日も㊙️撮影2日目🙈💗
頑張ってくるよ💋💋💋💋
あー、楽しみ(⑉• •⑉)❤︎

Kazuki
#スーパーバーレスク東京
#バーレスク東京
#スーパーバーレスク
#撮影
#showgirl
#japanesegirl

いろんな顔💓🐰🐰(笑)
.
最近おうちに帰ってきたらメイクも落とさずに5分くらいでまいにち寝てる😂(笑)
なにもできてない(笑)(笑)
きょうはおやすみだからお片付けしよう…👀
あそびたかったけど(´;ω;`)
#バーレスク東京 #スーパーバーレスク東京

Most Popular Instagram Hashtags