[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バーレスク小倉

698 posts

TOP POSTS

今日は古いショーの見直し!!
営業後にもめちゃくちゃ
汗かきながら練習してます😅
バーレスクはみんな頑張り屋さん💪✨
私、新曲は全然覚えれてないけどʬʬʬ
頑張ろ😭😭ʬʬʬ
#バーレスク小倉#営業後の練習風景#レアな風景でしょʬʬʬ#営業後は必ず練習かショーのチェック!!#みんな頑張ってるよ💪
これからももっといいショーを見てもらえるように頑張ります(๑•̀ •́)و✧

みんな夏エンジョイしてますかー?✨😘明日はまたお仕事です😊💕最近は室内での生活が多いから仕事があると嬉しいな💋💕#burlesque #バーレスク小倉 #目標にむけて #頑張り中 #海行きたい

あっ、ヴァギちゃんがバーレスク小倉に来てくれるらしいよ😍❤️✨ 是非遊びに来てね‼️この日は私も1日限定復活します😊❤️ ダブルで応援よろしく💋

#バーレスク小倉 #dragqueen #ドラァグクィーン #ベビーヴァギー

今日はゼロガールのしほ・あやを連れて小倉へ!
バーレスク小倉ならジャスミンちゃん、パールちゃん。9JACKなら育美ちゃん、ゆきちちゃんがおススメ!いやー、彼女らに刺激もらいました^^
そして、しほとあやも礼儀や意識の高さなど改めて自慢に思えました^^*
やっぱり私、頑張っている若者が大好物です❤
#バーレスク小倉 #9jack #ショーガールズ

本日新曲解禁♡

#バーレスク小倉
#新曲公開

シンガー、りゅうたろうくんの卒業😢
半年間お疲れ様でした( ´ ▽ ` )
りゅうたろうくんの優しい歌声がもう聴けないのは寂しいけど、これからも音楽は続けていくらしいので応援してまーす😋
最後リリーさんにチュウされてていろんな意味で卒業ってなったけどw
.
そして私ごとですが…
もうすぐです。
10月3日また1つ歳をとります🤡💜
一昨日から今週の金曜までは誕生日weekなのです!
よかったら待ってます。
プレゼント🎁💓w
#バーレスク小倉 #バーレスク小倉ナナ #シンガー #ダンサー #エンターテイメント

バーレスク小倉のロゴ入りピック作ったよ(^o^)
1.0mm厚のポリアセタールでシャープなトライアングル型…そう、ベース用です( ̄▽ ̄)
#burlesque
#バーレスク小倉
#pick
#guitarpick
#basspick

最近のバーレスク小倉はかなり盛り上っております✨💕待ってくれて入ってくれるお客様に本当に感謝です💕💕💕私達も期待に答えられるようにもっと頑張ります❣️
#バーレスク小倉 #バーレスク小倉ココ

MOST RECENT

今週も終わったー❤️
今日は久々のポケモンしたよw
もぉ27歳になってから、ちょっとイワゴンにも女を出していこうと思って可愛くお花とかつけちゃったよ🌺
ポケモン界の27歳ってまだまだ若いんやけんね⁇
私の相方のサトシもイケメンやろ⁇
いつもより男前やったけ♡
ちょっとりゅうちぇる的なw
こんな感じで頑張ってまーす😂
明日は休むぞー(*⁰▿⁰*)
#バーレスク小倉 #バーレスク小倉ナナ #バーレスク小倉レスラー #サプライズ #ポケモン #イワゴン #とかいねーよw #全身タイツ #全身タイツシンガー #ダンサー兼シンガー #ダンサー #ポールダンサー #ショーパブ #北九州 #小倉北区 #堺町

バーレスクの皆様には私のワガママでこの2ヶ月あることに挑戦させてもらい、そのため沢山お休みしてご迷惑をおかけしました。。
スーパーリフレッシュ✨して来週よりショーガールに戻ります!
初心に返ります!
よろしくお願いします❣️
#バーレスク小倉 #バーレスク小倉ココ #ショーガール #burlesque #singer #シンガー #ダンサー #dancer

後ろの人々の普通の感じw
この格好でバスに乗る我ら🚌✨ディズニーまたいきたーい❤️魔法にかかるってすごい✨w
#ディズニー #魔法にかかる #バスに乗る変態 #また行きたい #すぐ行きたい #バーレスクナナ #バーレスク小倉ココ #バーレスク小倉

今日は古いショーの見直し!!
営業後にもめちゃくちゃ
汗かきながら練習してます😅
バーレスクはみんな頑張り屋さん💪✨
私、新曲は全然覚えれてないけどʬʬʬ
頑張ろ😭😭ʬʬʬ
#バーレスク小倉#営業後の練習風景#レアな風景でしょʬʬʬ#営業後は必ず練習かショーのチェック!!#みんな頑張ってるよ💪
これからももっといいショーを見てもらえるように頑張ります(๑•̀ •́)و✧

.
2泊3日の沖縄旅行を
満喫してきました🌺💕
また今日から現実のバーレスクで
頑張ります❤️
久々の相方ジアも元気そうで😜💓
.
#旅行#沖縄#ハイビスカス#hibiscus
#travel#ちゅらうみ水族館#古宇利島
#琉球村#アメリカンビレッジ#おきなわワールド#首里城#海#sea#最高
#バーレスク小倉#バーレスク#小倉
#burlesque#like4like#l4l#love

昨日のハロウィンイベント👻
見ててくれた皆様ありがとうー!
今回ダンサーさんいなかったけどなんとか乗り切ったで😭

今度は11月3日!博多!市役所前!食肉フェスタ!
またまた二人で出演予定です!

頑張りますので良かったら3日のお昼は
時間あけて頂けると嬉しいです🙇‍♀️💕 そして今日は博多レッスンからの
21時からバーレスク出勤!

きてねーとかじゃなくて
来て!!最近みんな外に出てないよ!!
雨とか、小倉だから、とか、
関係ないよっ!!
みんな、来て!!
まってるよ!! #aaa福岡校ハロウィン
#NewYorkNewYorkManhattan
https://mobile.twitter.com/1122_jasmine
ツイッター@1122_jasmine
#インスタ全然しません
#ツイッターフォローしてね
ツイッターは #相互フォロー
#バーレスク小倉ジャスミン
#バーレスク小倉
#avexartistacademy福岡校
#シンガー楓

パワフルに今日も笑顔で頑張ります!!今夜はハロウィンナイト\❤︎/ #バーレスク小倉

本日10月8日ダイアちゃんのお誕生日でーす٩(^‿^)۶🎂♡
もー可愛い可愛い可愛すぎる💕
私もダイアファンの1人です😋笑
今日は日曜日ですが、バーレスク小倉は営業してます♡
みんなでダイアbirthday partyしましょー٩( ᐛ )و💖
#バーレスク小倉 #バーレスク小倉ダイア #小倉の #ラムちゃん #ボンキュッボン #10月8日 #誕生日 #happybirthday #小倉の夜はバーレスク小倉 #エンターテイメント #ショーパブ #ダンサー #シンガー #ポールダンサー #生バンド #ドラァグクイーン #ニューハーフ #おかまちゃん #福岡 #北九州 #小倉北区 #堺町

本日10月8日バーレスク小倉のラムちゃんことダイアのhappy birthdayだよーん💖

可愛いすぎるダイアを見にきて!
今日はダイアのparty💖💖💖 #バーレスク小倉
#バーレスク小倉ダイア
#小倉のラムちゃん
#うる星やつら #ラムちゃん
#コスプレ #こんなに似合う子いない #本家越え #可愛いすぎる
#だいすき #年上だけど妹 #たまに姉になるよね

新曲解禁!
新曲解禁!
新曲解禁!

月曜日が祝日ということで
バーレスクは本日(日曜日)も元気に営業しております!!
かわりに月曜日がお休みになりますのでお間違いのないように♪
本日もお待ちしております!

#バーレスク小倉
#ショーパブ #キャバレー
#dancer #singer #showdancer
#burlesque

本日新曲解禁♡

#バーレスク小倉
#新曲公開

本日新曲公開☺︎
バーレスクでお待ちしております\❤︎/ #バーレスク小倉 #バーレスクダンサー

毎週金曜日のスペシャルナイト!
今月のテーマはハロウィン🎃

金曜日は可愛いハロウィンコス
加えて30.31日もイベント!
この日はメイクもばっちりな
ホラーハロウィンコス👻

そして!
イベント期間中
コスプレをして来た方には
ミックスピザ🍕をプレゼント🎁✨
パーティー気分上がる事間違いなし⭐️ 本日よりスタートです♪
是非遊びに来てください♪
#バーレスク小倉
#今日から
#ハロウィン
#イベント
#小倉ハロウィン
#北九州
#福岡
#ショーパブ
#バーレスク
#burlesque
#ハローウィン
#コスプレ
#ハロコス2017
#ハロコス
#halloween

.
今月の毎週金曜日は
ハロウィンナイト🎃
あたしは店にあった不思議のアリス的なやつ。笑
そして隣は今月からレギュラーで入る
りんちゃん❤️
そしてそして今日私はちゃっかり
髪を染めてきました✨
.
#バーレスク小倉#バーレスク#小倉
#burlesque#シンガー#ダンサー
#singer#dancer#ハロウィンナイト
#Halloween#like4like#l4l

💛
今週の日曜、8日はみんな大好きダイアちゃんのお誕生日でーす🎂♡
昨日から誕生日ウィークに突入٩( 'ω' )و
普段は日曜日はバーレスク定休日なんだけど、今週はあいてますよー😋
みんなお祝いに来るよねー?w
.
そして私は今日まで一応お誕生日ウィークなんでまだまだ待ってます😝笑
#バーレスク小倉 #10月生まれ #バーレスク小倉ダイア #バーレスク小倉ナナ #ダンサー #初代ラムちゃん #2代目ラムちゃん #でも結局ラムちゃんはダイアちゃん

🤡🤡🤡 #バーレスク小倉

Most Popular Instagram Hashtags