[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バーリトゥード

133 게시물

인기 게시물

写真専門誌「日本カメラ」デビュー!

現在発売中の日本カメラ10月号に『VALE TUDO』のPRをかねて、6ページにわたり写真5点が掲載されています。1点は未発表のものです。

これで今月は「フォトコン」と「日本カメラ」2冊に私の写真が掲載されていることになります。だいぶ‘写真’のひとになってきたんじゃないw

#日本カメラ
#valetudo
#brazil
#xpro2
#camera
#fujifilm
#fujifilm_xseries
#magazine
#book
#photo
#picture
#instagood
#富士フイルム
#フジフイルム
#xシリーズ
#写真
#雑誌
#本
#バーリトゥード
#ブラジル
#アート
#井賀孝
#フォトグラファー
#フィルム
#東京カメラ部
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きと繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

歯医者のトレーニングルームに特設リングできました!
#格闘技
#バーリトゥード
#デスマッチ
#本当はトランポリン

伊賀に行ったから土産を買ったよ!!!!!
ムチャクチャやね!!! #伊賀 #伊賀福 #バーリトゥード #当然お買上げ #もっとやれ

3月19日 #MIX_JUICE at.JAMMIN'(延岡)

ダンサー主体のダンスホール 🕺🏻💃🏻 ジャンルレスの #バーリトゥード みたいなもんさ!楽しもう🔥

井賀孝著
バーリトゥード格闘大国ブラジル写真紀行
これは買ったばかりだけど、写真が多いが見応えある。練習風景等から汗の匂いさえしそう。

ブラジルという土地の匂いもしそうな本です。こういう本が好きな人にはお勧めするけどインスタグラムうけはしないね。
#井賀孝

#バーリトゥード

#ブラジル

この時間に貴くんと飲みバーイ☆
#2人きり
#シックスセンス
#バーリトゥード

めちゃくちゃ久しぶりの朝バスケ。
ワタナベ勢と練習試合です。
気合い入るー!
#バスケ#バーリトゥード ホタさん#カントリーテール 國本

本蓮沼 元樹

本蓮沼NOW

大分散らかしてます(`ー´)イヒヒ

#やきとん #ラーメン #バーリトゥード

バーリトゥードな竹田選手
#竹田誠志 #バーリトゥード #freedoms

가장 최근의

#魚雷少年地球 ‼︎ #極真空手
.
https://www.instagram.com/torpedokid0824/
https://mobile.twitter.com/torpedokid0824
.
#入賞者看板
.
本日は、#熊本県支部強化選手稽古 でした‼︎
.
全日本から比べると組手がかなりズレていたので調整をしました…少し直りました‼︎
.
日頃から理想の組手を意識していかないとダメだな‼︎
.
本部道場には… #全日本青少年空手道選手権大会 入賞者 の看板が設置されていました‼︎感謝‼︎
.
これからも頑張ります‼︎
.
.
.
魚雷少年地球Facebookページ
↓↓↓
https://www.facebook.com/torpedokid
.
本家本元の極真空手にご興味ある方♪
極真会館熊本県支部のHPですッ‼︎
よかったら見てみてください♪
熊本県の支部長は全日本チャンピオンの谷口誠師範ですッ‼︎
↓↓↓
http://www.kyokushin-kumamoto.com
.
地球の光の森道場のHPもヨロシクお願い致しますッ♪笑♪
↓↓↓
http://www7b.biglobe.ne.jp/~kyokushin-musashi/index.html
.
.
#極真会館 #熊本支部 #極真会館熊本支部 #光の森道場 #極真 #空手 #武道家 #空手 #kyokushin #karate #JAPAN #Nippon #KarateLife#正確さが力に勝りタイミングがスピードに勝る
#バーリトゥード ファイター
#ValeTudo Fighter

井賀さんと豚豚(ツートン)高円寺店でトークショーの打ち合わせ!

9月30日(土)芳林堂書店高田馬場店で開催される『VALETUDO バーリトゥード 格闘大国ブラジル写真紀行』の発売記念トークショーの司会を僕がやります!

井賀孝×キン肉マンの作者ゆでたまご嶋田先生のトークショーなので今から司会という立場ですが今から楽しみで仕方がありません!

皆さん是非この機会に本をゲットしてトークショーにご参加下さい。

当日会場でバンバンビガロとのコラボTシャツも発売です!

トークショーの詳細はこちら
http://www.horindo.co.jp/20170721-4/

久しぶりの豚豚は全ての料理が美味しかったです!寺田さんありがとうございました!

豚豚 高円寺店
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13030637/

#バーリトゥード
#valetudo
#井賀孝
#takashiiga
#写真家
#photographer
#竹書房
#芳林堂書店高田馬場店
#キン肉マン
#kinnikuman
#ゆでたまご
#yudetamago
#嶋田隆司
#バンバンビガロ
#bambambigelow
#bambam88
#豚豚高円寺店
#ツートン
#寺田功

写真専門誌「日本カメラ」デビュー!

現在発売中の日本カメラ10月号に『VALE TUDO』のPRをかねて、6ページにわたり写真5点が掲載されています。1点は未発表のものです。

これで今月は「フォトコン」と「日本カメラ」2冊に私の写真が掲載されていることになります。だいぶ‘写真’のひとになってきたんじゃないw

#日本カメラ
#valetudo
#brazil
#xpro2
#camera
#fujifilm
#fujifilm_xseries
#magazine
#book
#photo
#picture
#instagood
#富士フイルム
#フジフイルム
#xシリーズ
#写真
#雑誌
#本
#バーリトゥード
#ブラジル
#アート
#井賀孝
#フォトグラファー
#フィルム
#東京カメラ部
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きと繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

体調やっぱり4日間悪かったから、鬼吐いたけど鬼元気😎🥊だから、朝から身体いじめまーす🤙#格闘技#バーリトゥード#想定#いついかなるときも#迅速に#待ってろ#立川の#盗撮#常習犯#現行犯#逮捕や

歯医者のトレーニングルームに特設リングできました!
#格闘技
#バーリトゥード
#デスマッチ
#本当はトランポリン

井賀孝著
バーリトゥード格闘大国ブラジル写真紀行
これは買ったばかりだけど、写真が多いが見応えある。練習風景等から汗の匂いさえしそう。

ブラジルという土地の匂いもしそうな本です。こういう本が好きな人にはお勧めするけどインスタグラムうけはしないね。
#井賀孝

#バーリトゥード

#ブラジル

2017.9.3
徳島の夏フェス#VALETUDO
毎夏、小松海岸で行われてた#バーリトゥード ですが、今回は#四国大学 にて開催💫
大学内に、本格的なライブハウスやホールが3つもあるって凄くない!?!?💦
もともとお客さんとして行く予定が、急遽 物販スタッフとして参戦⚡️
貴重な体験出来て楽しかった〜
休憩もしながら、ライブ観たり、カレー食べたり、友達がラムネ買いに来てくれたり〜🍧
#フェス飯 カレーがまた本格的なチキンカレーでびっくり(°0°)‼
チキンとトマトがゴロッと入って美味しかったー🍅
#スタッフいっぱいと見せかけて違う←
2009年のフェスTメンツ熱い✨
#upliftspice の名前の入ったTシャツなんて、ここでしか買えん!!笑w

#THENINJA は初見でしたが、
メンバーの中に踊り担当(?)の黒子さんが居て、フロアを盛り上げる〜
ふざけてる様に見えて、歌は真面目に上手いのにクスッと笑える…なんなんだろう。
SYURIKENって曲では、ファンの方お手製の可愛い手裏剣が飛び始めて、愛も感じました⌒💗⚡️
そして、ギターの方は別バンドで#Mステ出演決定 したらしく、メンバーやお客さんから裏切り者ーって言われてたw
#fuzzyapplestore ちゃん達も、お客さん沢山の広いステージでいつも通りかわいくふわふわ、そして激しいパフォーマンス、
前に見た時より、かっこよさがますます増してました✨
関西方面にもよくライブしに行って頑張ってるみたい〜✨
友達も、fuzzy観に来たーって来ててなんだか嬉しいなぁ💗

そして、ライブは見えなかったんだけど、音漏れだけ聴いてて、めちゃかっこ良さそうで#sacredgrizzlystruggle のCDを購入🎵💖
ワンコインで古い方のCDにしたけど、2曲ともかっこよかった🤘
ヘビーメタルと言っても、日本語歌詞で聴きやすくて、しゃがれ声がかっこいい✨
これはちゃんとライブ観てみないとだな!! 最後はくたくただったけど、充実した1日(2日間)でしたー🙌

来月、VALETUDO 秋 がそごうであるみたい✨

#魚雷少年地球 ‼︎ #極真空手
.
https://www.instagram.com/torpedokid0824/
.
#世界ウエイト制重量級チャンピオン
#荒田昇毅 選手】
.
極真会館の超トップ選手…荒田昇毅選手が今日、千葉に帰られました‼︎寂
.
来熊されて4日…短い期間でしたが…お金では買えない…経験、体験…そして心…たくさんの大切なものをいただきました‼︎感謝‼︎
.
荒田選手‼︎
.
本当にありがとうございました‼︎
.
これからも…いただいた #荒田イズム を胸に‼︎
.
日々努力精進致します‼︎
.
押忍‼︎
.
.
.
.
魚雷少年地球Facebookページ
↓↓↓
https://www.facebook.com/torpedokid
.
本家本元の極真空手にご興味ある方♪
極真会館熊本県支部のHPですッ‼︎
よかったら見てみてください♪
熊本県の支部長は全日本チャンピオンの谷口誠師範ですッ‼︎
↓↓↓
http://www.kyokushin-kumamoto.com
.
地球の光の森道場のHPもヨロシクお願い致しますッ♪笑♪
↓↓↓
http://www7b.biglobe.ne.jp/~kyokushin-musashi/index.html
.
.
#極真会館 #熊本支部 #極真会館熊本支部 #光の森道場 #極真 #空手 #武道家 #空手 #kyokushin #karate #JAPAN #Nippon
#正確さが力に勝りタイミングがスピードに勝る
#バーリトゥード ファイター
#ValeTudo Fighter

#魚雷少年地球 ‼︎ #極真空手
.
https://www.instagram.com/torpedokid0824/
.
#全日本入賞祝い横断幕
.
昨日…道場稽古に行ったら…汗
.
地球「ちょっ‼︎お父さん見てん⁉︎先生が作ってヤラシたんだん…汗」
.
見ると…大きな横断幕が…汗汗汗
.
地球「#もっともっと結果を出して…#もっともっと光の森道場を有名する‼︎…先生に恩返しせなん‼︎
.
#光の森道場初の全国レベルでの入賞者 として…喜びと責任を感じる中…心新たに気合を入れ直す地球でした‼︎
.
佐藤先生‼︎
大変な贈り物を賜り感謝申し上げます‼︎
.
#心技体
.
日々正直に生き…生活態度を改めて正し…毎日の稽古を丁寧に丹念に…そして切れ味抜群の #日本刀 に仕上げて行く‼︎
.
日々努力精進致します‼︎
.
.
.
.
魚雷少年地球Facebookページ
↓↓↓
https://www.facebook.com/torpedokid
.
本家本元の極真空手にご興味ある方♪
極真会館熊本県支部のHPですッ‼︎
よかったら見てみてください♪
熊本県の支部長は全日本チャンピオンの谷口誠師範ですッ‼︎
↓↓↓
http://www.kyokushin-kumamoto.com
.
地球の光の森道場のHPもヨロシクお願い致しますッ♪笑♪
↓↓↓
http://www7b.biglobe.ne.jp/~kyokushin-musashi/index.html
.
.
#極真会館 #熊本支部 #極真会館熊本支部 #光の森道場 #極真 #空手 #武道家 #空手 #kyokushin #karate #JAPAN #Nippon
#正確さが力に勝りタイミングがスピードに勝る
#バーリトゥード ファイター
#ValeTudo Fighter

伊賀に行ったから土産を買ったよ!!!!!
ムチャクチャやね!!! #伊賀 #伊賀福 #バーリトゥード #当然お買上げ #もっとやれ

#魚雷少年地球 ‼︎ #柔術‼︎
.
https://www.instagram.com/torpedokid0824/
.
#新品帯の誕生日プレゼント
.
誕生日に…柔術の我が先生、#高亀先生 よりいただいた…道着とおんなじ #VHTS の帯♪
.
地球の喜び様がハンパない…汗
.
刺繍も仕上がりバッチリです‼︎
.
刺繍糸は地球の帯や道着の刺繍をいつもお願いしている(株)竹山商事のチンさんに特別に仕入てもらった地球専用の糸です‼︎
.
沢山の方々に支えていただいている事に感謝を込め…結果で恩返しできるように…これからも頑張ります‼︎
.
.
夏休みの#火木は朝晩…#柔術漬け‼︎笑
.
.
.
.
#九州最高峰の柔術アカデミー
↓↓↓↓↓↓↓↓
#TATORU (http://tatoru.com/)
#タトル柔術アカデミー
#熊本ブラジリアン柔術アカデミー
#タトル
#柔術
#ブラジリアン柔術
#brazilianjujitsu
#jujitsu
#bjj
#MMA
#vhts
#vhtsjp
#バーリトゥード ファイター
#ValeTudo Fighter

#魚雷少年地球 ‼︎ #極真空手
.
https://www.instagram.com/torpedokid0824/
.
【我が先生より…#全日本お祝いケーキ
.
8/27は我が道場…光の森道場で大BBQ大会でした♪
.
1部2部合わせて総勢54名が一堂に会し…初めて会った道場生とも意気投合‼︎
.
とっても賑やかで楽しい会でした‼︎感謝
.
父ちゃん#生ビール最高〜♪笑
.
そして…会の途中の…#サプライズ#地球の全日本入賞…のお祝もしていただきました‼︎感謝‼︎
.
地球談「#これからももっともっと上を目指して頑張ります押忍」…の言葉にそうだそうだ…一般になってからが勝負った父ちゃん‼︎
.
でも地球はその上の目標を持ってました‼︎汗汗汗
.
地球…あんたホント空手好きよね…汗汗汗
.
.
.
.
魚雷少年地球Facebookページ
↓↓↓
https://www.facebook.com/torpedokid
.
本家本元の極真空手にご興味ある方♪
極真会館熊本県支部のHPですッ‼︎
よかったら見てみてください♪
熊本県の支部長は全日本チャンピオンの谷口誠師範ですッ‼︎
↓↓↓
http://www.kyokushin-kumamoto.com
.
地球の光の森道場のHPもヨロシクお願い致しますッ♪笑♪
↓↓↓
http://www7b.biglobe.ne.jp/~kyokushin-musashi/index.html
.
.
#極真会館 #熊本支部 #極真会館熊本支部 #光の森道場 #極真 #空手 #武道家 #空手 #kyokushin #karate #JAPAN #Nippon
#正確さが力に勝りタイミングがスピードに勝る
#バーリトゥード ファイター
#ValeTudo Fighter

#魚雷少年地球 ‼︎ #極真空手
.
https://www.instagram.com/torpedokid0824/
.
【8/28 本日 #熊日 朝刊】
.
#熊本日日新聞
.
.
.
.
.
魚雷少年地球Facebookページ
↓↓↓
https://www.facebook.com/torpedokid
.
本家本元の極真空手にご興味ある方♪
極真会館熊本県支部のHPですッ‼︎
よかったら見てみてください♪
熊本県の支部長は全日本チャンピオンの谷口誠師範ですッ‼︎
↓↓↓
http://www.kyokushin-kumamoto.com
.
地球の光の森道場のHPもヨロシクお願い致しますッ♪笑♪
↓↓↓
http://www7b.biglobe.ne.jp/~kyokushin-musashi/index.html
.
.
#極真会館 #熊本支部 #極真会館熊本支部 #光の森道場 #極真 #空手 #武道家 #空手 #kyokushin #karate #JAPAN #Nippon
#正確さが力に勝りタイミングがスピードに勝る
#バーリトゥード ファイター
#ValeTudo Fighter

가장 인기있는 인스타그램 해시 태그