[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バームステイン

1436 posts

TOP POSTS

@revlonjapan 様ありがとう♡
めっちゃかわいー!
さっき到着したー!!
#恋するベビーリップ #レブロンリップ #レブロン #バームステイン
#当選品

日本最大級のファッション&音楽イベント"GirlsAward"とコラボレーション!
Instagramで人気の山中美智子、モデルの小澤しぇいん・絢の3人も、大人気の『レブロン バーム ステイン』に夢中?!
さらに、今だけ!購入者限定プレゼントキャンペーンを実施中!!
『レブロン バーム ステイン』を2本以上後購入頂くと、"GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER"に行けるチャンスが?!10組20名様をご招待!!
--
詳しくはレブロン公式サイト、キャンペーンページをチェック!
https://www.revlon-japan.com/pickup/revlon_barm_stain_201707/
--
#レブロン #revlon #バームステイン #レブロンバームステイン #恋するベビーリップ

レブロンバームステインで作るトレンド4コーデ♡
*
Presented by REVLON
*
大人気レブロンバームステインのおすすめカラーに合わせたトレンドコ
ーデを紹介。
*
1.「ハニー01」ナチュラルな人気カラーには、爽やかワンピをチョイス
して清々しく
2.「アドアー55」大人っぽい上品カラーには、ホワイトパンツを合わせ
て軽やかに
3.「ロマンティック45」華やかさをプラスするスパイスカラーには、小
物使いを工夫したコーデで全身を格上げ
4.「スウィートハート25」自身たっぷりなビビッドカラーには、海外風
の甘辛スタイルがマッチ
*
あなたはどのリップカラーでおしゃれを楽しむ?👗👠
*
#リップ#メイク#レブロン#REVLON#レブロンバームステイン#バームステイン#クレヨンリップ#コーデ#海外

*
*
*
storyであげた、ピンクメイク🌸
冬なのに春みたいな感じ。笑
*
💋 #revlon #バームステイン 💋 #dior #Maximizer
バームステインは、ティントじゃないのに
モチが良いので一時期ずっと使っていた😉
発色が強すぎるので少しティッシュオフして
上から透明なグロスを重ね塗りが可愛いです💭
バームステイン、久しぶりにまた買ってみようかな。
*
*
#L'OREAL の ユイルカレス買おうと思ってるけど
色味に迷ってなかなかお迎えできない。笑
*
*
#make #makeup #cosme #cosmetics
#selfie #instagood #instagram #f4f
#自撮り #自撮り女子 #お洒落 #おしゃれさんと繋がりたい
#お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #コスメ
#デパコス #プチプラコスメ #プチプラ #コスメレポ
#自分磨き #美容


コスメに疎い、無精な私が。。
今年は💄を塗ろうと決めた。

色々試したら、addictionのリップクレヨン11がベストだったのに。。。どこも完売😭

仕方なくクレヨンタイプでプチプラ⬆️
REVLONの#バームステイン 45にしてみた。

欲しかった深紅じゃないけど…
これはこれでいっか #お休み前の独り言


#加工でほうれい線消える 😂

0607
こないだ買ったレブロンのバームステイン!
なんとなく赤リップに飽きちゃったから
オレンジリップに初挑戦💄
評判良いから毎日使お💫
.
中西さんに太ったて言われたから
追いコンまでに痩せよ、、🐷
.
.
#レブロン
#バームステイン
#40
#revlon
##lipstick

🌹💖🌹
【お花メイクシリーズ第1弾!薔薇メイクで愛らしさUP】
お花メイクシリーズ第1弾!💐5月の花であり、花の女王👑とも呼ばれる「薔薇(バラ)」🌹赤やピンク、白、黄色など様々な美しい色がありますよね✨今回はピンクの薔薇をイメージした愛らしさUP間違いなしのメイクをご紹介!💕ぜひ試して、いつもと違う自分に💫
使用コスメ:
REVLON カラーステイ クリームアイシャドウ 745
MAJOLICA MAJORCA シャドーカスタマイズ PK421
excel ファイブレイヤーズシャドウN FS03
Visee リシェ フォギーオン チークス PK800
MAYBELLINE ウォ―ターシャイニーミルキー
REVLON バームステイン05

#mimitv #mimitvgirls #cosme #コスメ #メイク #メイク動画 #makeup #バラ #薔薇 #5月 #レブロン #マジョリカマジョルカ #エクセル #ヴィセ #メイベリン #カラーステイ #クリームアイシャドウ #シャドーカスタマイズ #ファイブレーイヤーズシャドウ #フォギーオンチークス #ウォーターシャイニーミルキー #バームステイン #MAYBELLINE #REVLON #EXCEL #MAJOLICAMAJORCA #Visee #プチプラ #プチプラコスメ

深夜の。
いや、執念の
爆買いパグ🐶🐶🐶
#REVLON
#バームステイン
欲しかったラッカーバームは
新商品過ぎて
都会にしか売ってないぽい
#アーメン
#リップクレヨン

MOST RECENT

*
*
*
storyであげた、ピンクメイク🌸
冬なのに春みたいな感じ。笑
*
💋 #revlon #バームステイン 💋 #dior #Maximizer
バームステインは、ティントじゃないのに
モチが良いので一時期ずっと使っていた😉
発色が強すぎるので少しティッシュオフして
上から透明なグロスを重ね塗りが可愛いです💭
バームステイン、久しぶりにまた買ってみようかな。
*
*
#L'OREAL の ユイルカレス買おうと思ってるけど
色味に迷ってなかなかお迎えできない。笑
*
*
#make #makeup #cosme #cosmetics
#selfie #instagood #instagram #f4f
#自撮り #自撮り女子 #お洒落 #おしゃれさんと繋がりたい
#お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #コスメ
#デパコス #プチプラコスメ #プチプラ #コスメレポ
#自分磨き #美容

最近は本当に唇がカッサカサで、大変ですよね😭
リップケアには#ヴァセリン#ニベア が欠かせません!
そして最近また#プチプラ#セザンヌ の有り難みを再認識しました✨(笑)

右から →#レブロン#バームステイン 40💄
こちらはリップライナーとして使ってます💋 *
→セザンヌ #ラスティンググロスリップ or1
色は薄付きで色持ちはあまり良くないのですが、本当に乾燥しないし、うるうるになります💕2度塗り以上は必須です!(笑)でもプチプラなので惜しみなく使えるところが本当に嬉しいです😆✨
そしてやっぱセザンヌは何より安心感と親しみが他のメーカーよりあります💓✨ *
→セザンヌ #ジェルグロスリップ #コーラル#リップグロス
これは#ティント で、他のグロスよりもベタベタせず本当に乾燥しないし、持ちもいいです!2番目に使用してる#セザンヌリップ とやっぱり相性が良くて最強です💓

今のところリップケアではDiorのマキシマイザーに勝るものは無いのですが、プチプラでこれだけケアや乾燥対策できるってのが本当に優秀だし、嬉しいです😍💓
#プチプラコスメ#リップ#リップケア#乾燥#スキンケア#潤い#オレンジリップ#オレンジメイク#美肌#コスメ#メイク#リップメイク#化粧#CEZANNE#Revlon

赤リップ💋

落ちないって、聞いたから
ずっと気になってた
レブロン買ってみた✌

#レブロン#Revlon#バームステイン #バームステイン45#メンソレータム#Burt's Bees#赤リップ💋#赤リップ#💄#💋#クレヨンリップ

昨日 急遽 おじいちゃんち👴に
眉毛とリップのみ。
リップは レブロン

#メイク #コスメ #リップ #リップバーム #revlon #レブロン
#バームステイン #バームステイン55 #プチプラコスメ

Revlonのadoreにマジョマジョのゴールデンを中央から外に向かって薄くなるようぽんぽん乗せるとめっちゃ好み!
元からadoreにはゴールドラメ入ってるから違和感なくカッパー系の色味になる。
メタリックなリップは使い切る事なく流行り廃れるのが目に見えてるから勿体なくて買えないので私にはこれで十分!
唇パッサパサになるけどかわいい~~
縦ジワはサーセン
#cosmetics #makeup #lipmakeup #eyeshadow #revlon #バームステイン #バームステイン55 #adore #majolicamajorca #マジョマジョ #シャドーカスタマイズgd822 #gd822 #ゴールデン #お化粧 #メイク #リップ #リップメイク #イエベ

#プチプラ で落ちにくくてシアー感のある#赤リップ 探してて無難に#レブロン#クレヨンリップ に決定(^^♪
安いのにやっぱり裏切らん良さ。。もうコレクションしよかな
#makeup #make #cosmetics #lipstick #lip #red #revlon #balmstain #45 #バームステイン #プチプラコスメ

~頂き物🎁~
.
.
先月お誕生日に弟から小説とリップをもらいました😊
.
.
小説は「夜のピクニック」で恩田陸さんの作品でとても早く読みたい!!
学校用の小説にしたので全然まだ進んでなくて早く読みたいですね✨✨
.
.
リップはRevlonの55番のアドアーをもらいました!!
秋冬の色で今大いに愛用しています😍
.
.
弟に感謝ですね!でも私も弟にイヤフォンをプレゼントしたよ🎁フェア!!
.
.
#Revlon#リップ#バームステイン #Revlonバームステイン#夜のピクニック#小説#文庫#恩田陸

♡REVLONリップ♡

最近お気に入りのリップ
REVLONのバームステイン
初めて付けたとき
運命のリップかもって思った♡
すごく可愛い色味でお気に入り
塗り心地も本当にリップみたいで
スルスル書けるし落ちにくいので
お気に入りです♡
クレヨンタイプは初めて買ったけど
見た目も可愛いし一本あっても
すごく便利なので気になってる方ぜひ♡

#REVLON
#バームステイン
#リップ
#クレヨンリップ
#落ちにくい
#可愛い
#お気に入り
#プチプラ
#プチプラコスメ
#コスメ

#レブロン
#バームステイン#01
.
こちらはリピートコスメ♡の レブロンクレヨンリップ

今や色々なところから発売され、定番アイテムのクレヨンリップだけど、流行り出した当時から使ってるレブロン♡

しかも この色♡01 honey♡
派手すぎず でも顔をパッとさせてくれる👏義実家や息子の習い事にはこれよ!!笑

常に携帯してるアイテム🙌


適度な艶と、高発色で このお値段とは 本当にレブロンさん 良いお仕事してる👏✨

みんなのリピートコスメも教えて♡

#コスメ#レブロンリップ#メイク#リップ#クレヨンリップ#大人ピンク#ママメイク#化粧#化粧品#コスメ好き#ピンクリップ#ナチュラル#買い物#リピート#リピートコスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい

.
今日のメイク✨
ローズブラウンのアイシャドウに、すみれ色チークをほわっと入れて、青みピンクのにキラキララメのグロスを重ねてお上品なピンクメイク🎀
.
話題のすみれ色チーク可愛すぎ😍
.
💄#セザンヌ #トーンアップアイシャドウ 02
.
💄#キャンメイク #パウダーチークス PW39
.
💄#レブロン #バームステイン 25
.
💄#マジョリカマジョルカ #ルージュマジュキス PK313
.
#makeup #メイク#プチプラコスメ #コスメ #今日のメイク #メイク記録 #ブルベ夏

REVRON
バーム ステイン

REVRONの口紅💄クレヨンタイプで塗りやすい!使い過ぎて文字がハゲてますがそれ程愛用してます♡これは濃いめの赤なので薄めにつけてます!クレヨンリップは他にも色々な色を持ってますがこれが1番お気に入りです♡最近はマットなリップも多いですね!

#revlon#バームステイン#クレヨンリップ #赤#レッド#メイク#コスメ#化粧品#プチプラ

レブロンのリップたち💄💕
ぱっと塗れて発色良いのが◎🙆🏻
.
.
#オディシャス #40番
.
夏にずっと使ってた明るめのオレンジ🍊
愛用しすぎてロゴが消えたw
.
.
#イルーシブ #10番
.
青みがかった上品なローズピンク🎀
これを使う時は、ブルーのコントロールカラーを
下地に混ぜています( ¨̮ )
.
.
#アドアー #55番
.
秋色で大人ぽい。
イエベ肌によく合うぶどう色🍇
.
.
#メイク
#make
#コスメ
#Cosmetic
#リップ
#レブロン
#Revlon
#バームステイン
#マットバーム
#プチプラコスメ
#イエベ
#コスメ好きさんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags