[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バーミックス

2386 posts

TOP POSTS

バーミックスで秋ぶにの

味噌練り!

やっぱり楽だわ…(笑)

でもコードが邪魔なのと

先端の入れ具合で

飛び散り酷い…(笑)

#ぶに
#バーミックス
#福山
#福山市

今夜は鍋料理!
今日のように寒い日は、鍋料理でほっこり温まりませんか?

新鮮ないわしのすり身から作るつみれ、
好みの加減に肉を挽いて作った肉団子など、
鍋の具はバーミックスでいろいろにアレンジを楽しめます。

たくさんの香味野菜をすりおろしたり、
ごまをすったり、練りごまにしたり、
鍋のたれ作りもバーミックスにおまかせください。

また薬味として威力を発揮するゆず胡椒も、バーミックスなら簡単に手作りできます!

寒さに負けず、ぜひバーミックスで鍋料理、お楽しみください!

写真は
有元葉子さんのつみれとごぼうのお鍋と
挽肉団子入り豆乳鍋です。

詳しいレシピはチェリーテラスのレシピサイトwww.e-gohan.comへどうぞ。

#バーミックス #bamix #鍋料理 #鍋 #つみれ #肉団子 #ゆず胡椒 #チェリーテラス #cherryterrace

連投スミマセンm(__)m
サッパリした物が食べたくて急いで作る?!ました!
凍らしておいたトマトの皮をむいて乱切りにしてバーミックスしただけ(笑)(^w^)
本当は少し凍らせた方が良いだけど直ぐに食べたくて少し溶け気味のトマトシャーベットに塩をふって頂きました(о´∀`о)美味しかったぁー(*^^*)
#バーミックス #トマトシャーベット #トマト #とまと

🍴バースデーメニュー🍴

カリフラワーのスープ
春のサラスパサラダ(母作)
スペアリブのオレンジ煮込み
モザイク寿司
手鞠寿司(錦糸玉子、キュウリ、鮭)

こちらのモザイク寿司、フォローさせていただいている@jndchさんのinstagramで発見して、何てオシャン‼‼と感動して、今回挑戦した一品✨期待を裏切らない可愛さで美味しかった😍💕 #バースデーメニュー#ストウブ#バーミックス#zaraテーブルランナー

.
.
大雨ですわ☔︎☔︎☔︎
.
姉が結婚祝いにくれた
15年くらい前のバーミックスが
コーヒー豆を挽ける事を今更知り、
豆挽き専用にしてみる事にー。
これから豆状態のモノを選べるのも嬉しい!
.
.
いつの日かここにコーヒーミル置くこと
妄想してますー☺︎
.
.
#暮らし#キッチン#インテリア
毎朝楽しみ#珈琲
#バーミックス 何度か断捨離しようかと思ったけど
(そんな事言ったら姉に怒られそうだけどー)
とって置いて良かった。使えるまで使います。

今では懐かしの #マジックブレッド
ずっと前に、スムージー用にあの通販で買ったけど、今はかき氷のシロップ作りにミキサーがわりに使ってます。


シロップは甘さを控えめにするため、日持ちしないと思うので、作り置きせず、1~2杯分を毎回作ってます。

ごく少量のシロップをもっと手軽に作れないかな~と思い、洗うのも簡単な
#bamix を買っちゃいました~🎵
#バーミックス

*
出張前の冷蔵庫整理。
お野菜ぜんぶ入れてまわす。
白菜、春菊、葱、玉ねぎ。
大好きな後輩にもらった、
お気に入りのカップにイン!
#soup #バーミックス #いよいよ本番 #冷蔵庫整理

溜まっていたポイントで購入した、M300 バーミックス コンプリート (^ ^) #バーミックス
#bamix
#m300

今日は冷凍してたカレーをバーミックスで粉砕して挽き肉たしてキーマカレー😃 #主夫の知恵 #キーマカレー #バーミックス

MOST RECENT

今夜は鍋料理!
今日のように寒い日は、鍋料理でほっこり温まりませんか?

新鮮ないわしのすり身から作るつみれ、
好みの加減に肉を挽いて作った肉団子など、
鍋の具はバーミックスでいろいろにアレンジを楽しめます。

たくさんの香味野菜をすりおろしたり、
ごまをすったり、練りごまにしたり、
鍋のたれ作りもバーミックスにおまかせください。

また薬味として威力を発揮するゆず胡椒も、バーミックスなら簡単に手作りできます!

寒さに負けず、ぜひバーミックスで鍋料理、お楽しみください!

写真は
有元葉子さんのつみれとごぼうのお鍋と
挽肉団子入り豆乳鍋です。

詳しいレシピはチェリーテラスのレシピサイトwww.e-gohan.comへどうぞ。

#バーミックス #bamix #鍋料理 #鍋 #つみれ #肉団子 #ゆず胡椒 #チェリーテラス #cherryterrace

ヤフオクで安く手に入れた新入り。働いてくれそう。
#バーミックス

★★★


#ロイヤルクイーン芦屋料理教室
#健康家庭料理
本日のメニュー
#電気フライパン
で作る
シーフードたっぷりの
#パエリア 🥘
#バーミックス

お鍋で作る
野菜たっぷり
#かぼちゃのポタージュ 🎃
ホクホク ポテトとミンチの
#スピードコロッケ 🚀
オーロラソースで頂く
#ホットサラダ 🥕
キャラメルソースがおいしい
#キャラメルりんごケーキ 🍎


#ロイヤルクッキング
#芦屋
#料理教室


無料体験レッスンの
お申し込みは
「ロイヤルクイーン芦屋料理教室」
📞0797-25-5808
「Instagramを見ました」と
お申し込みください♪

バターナッツでパンプキンスープ。
1番好きな南瓜。
シンプルな味付けで美味しい。
バーミックスでとろ〜り。

#バターナッツ#バターナッツかぼちゃ #バターナッツかぼちゃのスープ #バーミックス#ストウブ #スープ#南瓜#南瓜ポタージュ

バーミックスで秋ぶにの

味噌練り!

やっぱり楽だわ…(笑)

でもコードが邪魔なのと

先端の入れ具合で

飛び散り酷い…(笑)

#ぶに
#バーミックス
#福山
#福山市

とっても寒い朝😵
ジャガイモと牛蒡のポタージュ☝️
美味しかった

#手作り#バーミックス#早いし簡単


2017.10.17(Tue)

Today's breakfast for my son.

ここのところ、雨続きでお日様が恋しい😭
マンションの大規模修繕も加わってシートがかけられているのも手伝い、曇り空をさらにフィルターがけしたような、なんとも言えないモヤっと感😅😂😭
出勤前に窓を全開にして空気の入れ替えをして凌いでいます。

ここのところすっかり空気が冷たくなり、昨日は12月上旬並みの寒さだったとか😳
あったかい紅茶が美味しい季節だねって息子からミルクティーのリクエスト。
もちろん、はちみつをいれて、喉に潤いチャージも忘れずにね😉😋😜



#breakfast #healthy #おうちごはん #morningsmoothie #smoothie #スムージー #スムージーライフ #朝時間 #happy #instagood #foodstagram #photooftheday #elleatable #kurashiru #kaumo #クッキングラム #onmytable #LIN_stagrammer #delistagrammer #おうちごはん #igersjp #w7foods #バーミックス #bamix #weck #naturallight #ミルクティー #milktea #autumn

寒いのであったかいココアがおいしい😊今日も牛乳を温めてバーミックスで泡立て入れました!面倒だけどおいしいからやめられない…💕
#ココア #ハイビターココア #フォームミルク #バーミックス

今日のレッスンは、3名様…+わたし。器に盛り付けてから気づきました…😔🙏💦新しいこのシリーズ、3枚しかなかった(笑)
*
いつも基本は、iittalaのシンプルなお皿ですが、たまには雰囲気をガラリと変えて…👌💕
器選び、楽しいです\ ♪♪ /
*
わたしの好きな、カヌレ˙ᵕ˙♡生徒さんからの手作り、戴いたよーℓσνє(♡>艸<)
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈☡✍
#スパイス#カレー#spice#curry#チキンカレー#器#自宅教室#雑貨#ハロウィン#スパイスレッスン#hirokospicemagic#カメラ女子#ファインダー越しの私の世界#team_jp_西#神戸カメラガールズ#おうちカフェ#くらし#カヌレ#チャイ#手作りスイーツ#sweets#マンゴーラッシー#バーミックス#紅茶#seria#100均一#食器#ジャスミンライス#thailand#🇹🇭


ル・クルーゼのスキレットにハマりつつある今日この頃(^-^)しまい込みから脱却!

塩コショウした鶏もも肉を
皮目からこんがり焼いて
あらかじめ作っておいた
キノコソースをジャッとかけて。

このままアツアツでテーブルに出せますが
猫舌につき、やけど注意🔥

ソースは、玉ねぎ、キノコ、白ワイン、乾燥キノコ戻し汁を煮詰めてバーミックスで!
ミルク、豆乳、クリームはお好みで(^-^)

#料理教室ルプティフール #後藤初美 #hatsumigoto #フランス好き
#ワイン好き #おうちごはん

#ル・クルーゼ #アンバサダー
#スキレット #lecreuset
#チェリーテラスサポーター #cherryterrace
#バーミックス #M300 #bamix

久々にらーめん🍜
大先輩けいたさんの新店!
オススメの醤油いただきました!
めさウマでしたー☺️✨
勉強になります!!ご馳走様でした!!
#ラーメン#つけ麺#ラーメン家あかぎ#あかぎ#麺や輝#麺や輝淡路店#鶏白湯#バーミックス#泡系#圧力#麺スタグラム#ラーメンインスタグラマー#大阪ラーメン#上新庄

ほうれん草のポタージュ。
ほうれん草、じゃがいも、玉ねぎを使いました。
.
また歯が痛いと夫がサラダ食べない言い訳しだしたので、スープにしたら飲むだろうと出してみました。

普段から味噌汁を出しても飲まないので、いずれ飲まなくなる可能性もあるけど、先日ゴボウのスープから飲んでくれてるので絶対野菜不足だし、しばらく毎日バーミックスしてみようと思います。

#ほうれん草のポタージュ #野菜スープ #野菜不足対策 #バーミックス

【ある日のお料理】
キャロットグラッセのマッシュ

可愛らしい♡キャロットグラッセのマッシュはたったこれだけでできます🥕⬇︎ コンソメとベイリーフと薄切りのにんじんをひたひたの水でコトコトコトコトコトコト煮込んで🥘水分が飛んだらバーミックスかミキサーですり潰したら出来上がり。
クリスマスレッスンでもお伝えします。

スパイス&ハーブアレンジ
左から
コリアンダー、タイム、ローズマリー、ペッパー

#osaka #大阪市内 #料理教室 #healthy #originalrecipe #instafood #fooddesign #foodporn #デリスタグラマー #homeparty #delistagrammer #food #kitchendesign #foodstagram #foodie #クッキングラム #photo #バーミックス #にんじん #離乳食 #にもなります(味なしでね笑)

【ある日のお料理】
キャロットグラッセのマッシュ

ここ数日、試作続きのお料理DAYS
クリスマス🎄メニューにそろそろとりかかっています。

以前フレンチを食べに行った時、付け合わせにこれでてきました。
柑橘風味で、鮮やかなオレンジのこのペーストは何だー?と気になりすぎてシェフにきいてみました。
にんじんだけですよとのこと、柑橘風味はコリアンダーシードでした。にんじんだけでこんな料理になるんだなーと目から鱗の一品でした。
今回再現&グラスに絞ってスパイスを変えてアレンジしました。
可愛らしい♡
これからのパーティーシーズンにいいですね✨ #osaka #大阪市内 #料理教室 #healthy #originalrecipe #instafood #fooddesign #foodporn #デリスタグラマー #homeparty #delistagrammer #food #kitchendesign #foodstagram #foodie #クッキングラム #photo #バーミックス #にんじん

*
昨日で産前ラスト出勤でした☺︎
制服も初披露でパチリ📸
送別でもないっちゃないけどひとまず一区切り✨
*
お姉さま方からいろんなメッセージいただき最後は久々に涙😢
散々実家でお世話になり続ける私を心配して新生活に向けたお料理グッズもお祝いでいただき本当にありがとうございます🤣💖
*
恒例の院長からのありがたき「安産!」一筆もいただき、あとは細々と出産に向けて準備していこうと思います👶♡
ついでに姉はもうすぐ出産です♡
*
帝王切開説が出て賛否両論あるかと思いきや、あまりの体力のなさから割と皆からオススメされるという。
でも人生で一回くらい鼻からスイカは体験したいような..🍉
*
ではみなさま保険は泌尿器から内科まで、美容もシミ脱毛からオペまでやってるので相談事あれば引き続きいつでも紹介いたしまーす👍♡秘密厳守でも可♡
わたしも産後ハゲに向けて欠品しまくってるお薬お願いして帰りました🤣ハゲ怖い🤣
*
*
#ラストごはんはなんでも美味しい#フラスカ#近所の人本当オススメ (カレーは別のお店ランチ)
#プレートメッセージおじさん2人が♡とか書いてくれたと思うと超絶癒される
#色紙の表紙切り文字で感激#よりによって面倒くさい漢字ばっかすいませんw#フルネームw
#お姉さま方年齢不詳#年齢感覚狂う
#わたしの中で結論つまりは#肌年齢
#上海いって気抜きそうだったけど一言強めのアドバイス#どこでもキレイにしてなきゃだめ#響く#まじ響く#毎日ノーメイクだった妊婦期間猛反省
ちなみに+6キロ太った顔パンパン🍞
*
#bruno#bamix#toffy#おしゃれ家電
#ブルーノ#バーミックス#トフィー
#お料理がんばりまーす
#産前#ラスト出勤#産休#9ヶ月#33w

鍋の季節になる前に☃️
完食してしまったのでマスクして手袋してチャレンジ❗️
ギリギリ無農薬の柚子と唐辛子もゲット。お塩も上質なのが良いと言っていたのゲランドを。
.
.
#柚子胡椒#自家製#指先やられたー#バーミックス#ガーっと回してあっという間
.
【覚書】
🔹柚子と唐辛子は同量
🔹皮は白いとこ入れない。
🔹唐辛子は種とる。
🔹塩は総量の20%
🔹今日は柚子13個で111gの皮でした。
🔹真っ白になった柚子13個行き場は💦
🔹大量に残った青唐辛子...😱

Most Popular Instagram Hashtags