[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バーファミリー

45 posts

TOP POSTS

【ストリートワークアウトとは?の動画完成🎥】
_
We uploaded the Street workout movie recorded in Japan🎥
_
『SWとは?』のPVが完成しました😃🎥
_
これまで『SWって何?』と質問されていた時、
資料は全て英語で、海外の動画や情報を
シェアしていたのですが、
_
やっと、SWJとして
説明できるものができました📖
_
動画提供して頂いた全国の皆さん
ありがとうございました🗾🙏
_
約2分の動画です🎥 ぜひみてみてください📲
_
そしてシェア・拡散もよろしくお願いします✨
_
▶️ https://youtu.be/xi-MEd3-hyE ◀️
_______________________
#ストリートワークアウト #鉄棒
#公園 #コミュニティ #バーファミリー

We finally could join to Kansai street workout's session in syukugawa park in Hyogo.
It was so much fun!
_
今回、関西エリアに滞在する1番の目的は関西ストリートワークアウト(KSW)の活動を直接体感しに行くことにありました。
_
KSWは、大阪、兵庫、滋賀、京都と4つの県をまたいでの活動をされており、
一昨日は念願叶って、拠点の一つ、兵庫県の夙川公園にお邪魔しました!
_
鉄棒、平行棒だけでなくのぼり棒まで設置された公園。
_
個人個人で練習したり、皆んなでワークアウトしたり、初参加の方や女性、レベルアップしたい方、などそれぞれに合う方法の指導を受けることができたりと、
エリア内でのんびりしながらもレベル別に老若男女がしっかりワークアウトに取り組める空気感がとても心地よかったです!
_
SNSやメディア等の発信により、参加者も増えているようで、この日も県外から初参加の方も数名いらしてました。
_
全国の加盟チームの活動を通して、SW人口がどんどん増えていくと嬉しいですね〜‼️
_
ちなみに
川沿いに縦に広がる公園エリアには様々な遊具があり、犬のお散歩や、遊具で遊ぶファミリー等で賑わっていました
_
園内の木々はほとんどが桜で、満開時は圧巻の景色のようです🌸
_
今の時期は紫陽花が満開でした〜👀✨
_
ストリートワークアウトジャパン #swj
#関西ストリートワークアウト#夙川公園 #kansaistreetworkout
#streetworkoutjapan #streetworkout #wswcf #Calisthenics #japan #kansai
#ストリートワークアウト#兵庫
#BarFamily #バーファミリー #鉄棒を通じた家族

We finally could join to Kansai street workout's session in syukugawa park in Hyogo.
It was so much fun!
_
今回、関西エリアに滞在する1番の目的は関西ストリートワークアウト(KSW)の活動を直接体感しに行くことにありました。
_
KSWは、大阪、兵庫、滋賀、京都と4つの県をまたいでの活動をされており、
一昨日は念願叶って、拠点の一つ、兵庫県の夙川公園にお邪魔しました!
_
鉄棒、平行棒だけでなくのぼり棒まで設置された公園。
_
個人個人で練習したり、皆んなでワークアウトしたり、初参加の方や女性、レベルアップしたい方、などそれぞれに合う方法の指導を受けることができたりと、
エリア内でのんびりしながらもレベル別に老若男女がしっかりワークアウトに取り組める空気感がとても心地よかったです!
_
SNSやメディア等の発信により、参加者も増えているようで、この日も県外から初参加の方も数名いらしてました。
_
全国の加盟チームの活動を通して、SW人口がどんどん増えていくと嬉しいですね〜‼️
_
ちなみに
川沿いに縦に広がる公園エリアには様々な遊具があり、犬のお散歩や、遊具で遊ぶファミリー等で賑わっていました
_
園内の木々はほとんどが桜で、満開時は圧巻の景色のようです🌸
_
今の時期は紫陽花が満開でした〜👀✨
_

写真撮影:KSW代表カムイさん
_

#ストリートワークアウトジャパン #swj
#関西ストリートワークアウト#夙川公園 #kansaistreetworkout
#streetworkoutjapan #streetworkout #wswcf #Calisthenics #japan #kansai
#ストリートワークアウト#兵庫
#BarFamily #バーファミリー #鉄棒を通じた家族

#Repost @streetworkoutjapan (@get_repost)
・・・
静岡からSWについて話がしたい、
とはるばる訪ねてきてくださった安藤さん&まよさん。
_
静岡でストリートワークアウトのコミュニティを広げていきたい、
とのことで有意義な打ち合わせタイムとなりました‼️
_
こうしてはるばる訪れてきてくださるのはほんと嬉しいですね〜
___________________________________________
#静岡 #バーファミリー #鉄棒を通じた家族
#ストリートワークアウト #streetworkout

那覇空港から飛んで✈️
福井県に到着しました🛬

目的は、明日福井市で開催される
ストリートワークアウトの大会 『Battle of Basics』を観戦するためです👀✨
_
主催はバーファミリーでSW福岡のHiroshiさん💪
SW福井のSeiさん💪
_
福井での活動は随時アップしていきますので📲
お楽しみに🎵
_______________________________ #swj
#バーファミリー #鉄棒を通じた家族
#福井県 #福井市 #BattleofBasics #ストリートワークアウト
#ストリートワークアウト福井 #ストリートワークアウト福岡
#streetworkout #Calisthenics #workout #basics
#ストリートワークアウトジャパン

【沖縄市長とストリートワークアウト】
New public park “ Bitou kouen” opening ceremony last Sunday 🎊✨
Okinwa City mayor tried Street Workout together💪😊✨
_
先日の日曜、沖縄市に新設された、
美東公園の<オープニングセレモニー>に出席しました🎊
_
6月22日から併用開始され、
地元住民を中心に多くの方に利用される公園となっています✨
_
晴天の中 ☀️ 沖縄市長の挨拶から始まり、テープカット
厄払い&幸福を呼びこむ、和太鼓&獅子舞の演舞が行われました。
_
そして最後にSWJのスピーチの出番 🎙
SWについて、日本大会PR、そして美東公園に
公園アドバイザーとして関わった経緯等をお話しました🎙
_
沖縄市の建築・公園課さんと
世代関係なく、誰もが運動に、健康作りに取り組めて
いこいの場となれるよう、打ち合わせを重ねてできた公園です。
_
この貴重な機会に携われた事
とても嬉しく思います😌
セレモニー後は園内の鉄棒を使っての
ストリートワークアウト沖縄(SWO)によるパフォーマンス&鉄棒体験タイム♬
(私はMCを担当🎙 健康器具の利用法や、動きの説明をしました )
_
そして‼️
まさかの<沖縄市長>とストリートワークアウト💪
懸垂・そしてバーダンスを披露してくださいました✨👀
_
普段から市長業務の合間に、
鉄棒でぶら下がりをされているそうで、
エネルギーあふれたパフォーマンスでした😊
桑江市長ありがとうございました🙏
_
今回の体験を逃した💦という方へ
来月【8月限定】で、美東公園の健康器具エリアで
私 仲宗根雄三がストリートワークアウト入門編のSW体験レッスンを行います【8月限定】
_
日程は毎週火曜<19:00〜20:00>
【参加費無料・申し込み不要】
毎週日曜<10:00〜11:00>の週2回になります🗓
_
【近日中に詳細は発表しますので、お楽しみに♬】
そしてSWOも美東公園で平日の夜、
定期的に活動をスタートしています 🗓
詳細はSWOのfacebookページをご覧ください😉
https://www.facebook.com/streetworkoutokinawa
__________________
#ストリートワークアウト
#沖縄県体育協会 #公共スポーツ施設備改善アドバイザー派遣
#鉄棒 #平行棒 #美東公園 #公園で筋トレは遊びになる
#バーファミリー #鉄棒を通じた家族
#世界ストリートワークアウト連盟公式 #wswcf
#ストリートワークアウト日本大会 #11月4日 #入場無料
#マッスルピクニック #SW体験コーナーや食のブースもありますよ

We made WSWCF @wswcf Street Workout National Championship of Japan 2017 in Okinawa's poster at least‼️‼️
_
ついに
世界ストリートワークアウト連盟公式 日本大会2017 in 沖縄 のポスターが完成致しましたー‼️
_
撮影は大会会場となる、東南植物楽園でヤシの木をバックに行いました🌴🌴🌴
_
沖縄県はもちろんのこと、全国各地でPRしていきたいと思います💪✨
_
できたてホヤホヤのポスターを本日は沖縄観光コンベンションビューロー東京事務所へお届けしてきました😉
_
大会開催概要のアップ、競技者エントリー開始は6月30日を予定しています‼️
___________________________
#ストリートワークアウトジャパン #swj
#加盟チームリーダー会議
#ストリートワークアウト東京 #ストリートワークアウト横浜 #関西ストリートワークアウト #ストリートワークアウト沖縄 #FukuokaBarstarzz #streetworkoutjapan #streetworkout #wswcf #Calisthenics #japan #tokyo #Kansai #yokohama #okinawa #hukuoka #ストリートワークアウト
#BarFamily #バーファミリー #鉄棒を通じた家族

#Repost @streetworkoutjapan
とても素晴らしい時間を、仲間と一緒に過ごせて嬉しかったです☺️
福井が大好きになりました❤️
_ #バーファミリー
そして福井は、とても可能性のある県です😊👍
海と山に囲まれた環境でストリートワークアウトができるこの環境🏕
福井県の素晴らしい個性だと思います⛰🏖
・・・
Battle of basics today 💪
It was so great event ‼️
organizer @hiroshi_workout @sei_workout
_
本日福井県で開催された
ストリートワークアウトの大会
Battle of basics 🏆💪
_
マッスルアップ・懸垂・ディップス
バーディップス・低いバーでの腕立て伏せ
_
この5つの基礎となる運動の回数を競い合う
シンプルですが、
とても奥の深いイベントです🤔
_
日々鍛え上げた競技者が一同に集まり
競い合いました‼️💪
_
その結果は 🏆
優勝 @Hiroshi.workout
2位 @sei_workout
3位 @morimotrisw
総合回数 1位 224回 2位 217回 3位 188回
_
おめでとうございます😊
_
会場も緑に囲まれた
1人1人の選手がとても輝いていて
素晴らしい大会、そして時間でした✨
_
そして大会の中で、
11月4日(土)に沖縄県沖縄市で開催する『世界ストリートワークアウト連盟公式 SW日本大会』@東南植物楽園 もPRさせて頂きました🗾
_
今回の大会に出場された方達も
ぜひ日本大会にも出場してほしいです✨
_
【主催者】
@hiroshi_workout さん @sei_workout さん
熱い大会をありがとうございました🔥💪
_
この情熱を絶やさず
SWJも日本大会に繋げていきます‼️🗾
____________________________
#ストリートワークアウト #BattleofBasics #福井県
#主催 #ストリートワークアウト福岡 #Fukuoka #Fukui
#ストリートワークアウト福井
#streetworkou #basics #ガラガラ山キャンプ場

MOST RECENT

.
.
.
アラハビーチにて
ウッチーさん(@wutchy_swo)と念願のコラボ😎
.
画面の向こうで凄いなー!と思いながら見てた人と遂にコラボ出来ました!!!
.
ウッチーさんのヒューマンフラッグのパフォーマンスは日本トップレベルだしお金取れるレベルだと思ってます👏
.
.
#streetworkout #okinawa #humanflag #planche #calisthenics #自重トレーニング #プランシェ #ヒューマンフラッグ #鯉のぼり #バーダンス #bardance #カリステニクス #training #workout #沖縄 #アラハビーチ #barfamily #バーファミリー #合同トレーニング #goprohero5 #goproのある生活 #ゴープロのある生活 #ストリートワークアウト

日本大会振り返り🇯🇵
.
.
自分にとって人前でストリートワークアウトを披露するっていうのが初めてのことだったので凄く気合いが入ってたのと同時に凄く緊張しました。
.
1ラウンド目で得意のダイナミックで失敗連発して頭真っ白になっちゃいましたが、何しにここまで来たんだ?このままでは帰れない!という気持ちが頭の中を駆け回り、2ラウンドで考えてた構成やめて1ラウンドと全く同じ構成で2ラウンドに挑みなんとか成功させることが出来ました☺️
.
結果は納得のいくものにはなりませんでしたが、個人的に手応えは凄くあったしジャッジの方や周りの方が凄く評価してくれて、それが何より凄く嬉しかったです。
.
SNSで知り合ったたくさんの仲間たちとも実際にお会いしお話しすることが出来てとても楽しかったです。住んでる場所は皆バラバラですけど次会えることを楽しみにしてこれからも切磋琢磨して頑張りましょう💪
.
日本大会本当に楽しすぎました!! 普段1人でやってる自分にとってはこれだけ豪華なメンバーが集まることなどないので最高の時間でした。このような機会を作ってくれた運営の方にも感謝です。ありがとうございました!
.
.
自分はまだまだ弱いです!
もっと強くなります^ ^
.
長文すみません^^;笑
.
#wswcf #streetworkoutjapan #planche #musclepicnic #第1回ストリートワークアウト日本大会 #沖縄 #徳島代表 #東南植物楽園 #マッスルピクニック #カリステニクス #プランシェ #バーファミリー #barfamily #出会いに感謝

関西セッション参加してきました!
今回東京や滋賀の方とも初めてお会いしたんですけど関西も関東もめっちゃレベル高くて刺激貰いまくりでした🔥
.
めっちゃ楽しかったし
モチベかち上がりました💪💪
.
#streetworkout #関西ストリートワークアウト #夙川公園 #県立栗東体育館 #フルプランシェ #planche #兵庫 #滋賀 #カリステニクス #自重トレーニング #calisthenics #training #workout #goproのある生活 #ゴープロのある生活 #筋トレ #バーファミリー #また会いましょう

#Repost @streetworkoutjapan
streetworkoutjapan【ストリートワークアウトとは?の動画完成🎥】
_
We uploaded the Street workout movie recorded in Japan🎥
_
『SWとは?』のPVが完成しました😃🎥
_
これまで『SWって何?』と質問されていた時、
資料は全て英語で、海外の動画や情報を
シェアしていたのですが、
_
やっと、SWJとして
説明できるものができました
_
動画提供して頂いた全国の皆さん
ありがとうございました🗾🙏
_
約2分の動画です🎥 ぜひみてみてください
_
そしてシェア・拡散もよろしくお願いします✨
_
▶︎ https://youtu.be/xi-MEd3-hyE ◀︎
_______________________
#ストリートワークアウト #鉄棒
#公園 #コミュニティ #バーファミリー

#Repost @streetworkoutjapan (@get_repost)
・・・
【ストリートワークアウトとは?の動画完成🎥】
_
We uploaded the Street workout movie recorded in Japan🎥
_
『SWとは?』のPVが完成しました😃🎥
_
これまで『SWって何?』と質問されていた時、
資料は全て英語で、海外の動画や情報を
シェアしていたのですが、
_
やっと、SWJとして
説明できるものができました📖
_
動画提供して頂いた全国の皆さん
ありがとうございました🗾🙏
_
約2分の動画です🎥 ぜひみてみてください📲
_
そしてシェア・拡散もよろしくお願いします✨
_
▶️ https://youtu.be/xi-MEd3-hyE ◀️
_______________________
#ストリートワークアウト #鉄棒
#公園 #コミュニティ #バーファミリー

#Repost @streetworkoutjapan (@get_repost)
・・・
【ストリートワークアウトとは?の動画完成🎥】
_
We uploaded the Street workout movie recorded in Japan🎥
_
『SWとは?』のPVが完成しました😃🎥
_
これまで『SWって何?』と質問されていた時、
資料は全て英語で、海外の動画や情報を
シェアしていたのですが、
_
やっと、SWJとして
説明できるものができました📖
_
動画提供して頂いた全国の皆さん
ありがとうございました🗾🙏
_
約2分の動画です🎥 ぜひみてみてください📲
_
そしてシェア・拡散もよろしくお願いします✨
_
▶️ https://youtu.be/xi-MEd3-hyE ◀️
_______________________
#ストリートワークアウト #鉄棒
#公園 #コミュニティ #バーファミリー

【ストリートワークアウトとは?の動画完成🎥】
_
We uploaded the Street workout movie recorded in Japan🎥
_
『SWとは?』のPVが完成しました😃🎥
_
これまで『SWって何?』と質問されていた時、
資料は全て英語で、海外の動画や情報を
シェアしていたのですが、
_
やっと、SWJとして
説明できるものができました📖
_
動画提供して頂いた全国の皆さん
ありがとうございました🗾🙏
_
約2分の動画です🎥 ぜひみてみてください📲
_
そしてシェア・拡散もよろしくお願いします✨
_
▶️ https://youtu.be/xi-MEd3-hyE ◀️
_______________________
#ストリートワークアウト #鉄棒
#公園 #コミュニティ #バーファミリー

.
SW界では聖地となりつつあるサカちゃんパークにお邪魔させてもらいました🏡💪
.
ほんとにいい方でとても面白くて
初めて会った気がしませんでした☺️笑
.
ストリートワークアウトやってなかったらこうして会うこともなかっただろうし、出会いに感謝です🤝
.
この2日間お世話になりっぱなしでした😭
ありがとうございました🙇
また来ます😚
.
@sakachan_swt🔥
.
#streetworkout #sakachanpark #training #collaboration #dc #superman #batman #muscleup #barfamily
#ストリートワークアウト #聖地 #サカちゃんパーク #合トレ #コラボ #マッスルアップ #スーパーマンvsバットマン #バーファミリー

ストリートワークアウト三昧の休日ラストは、沖縄市役所前の広場で行われたエイサーナイトでのパフォーマンス‼︎久々にパフォーマンスを見ましたが、やっぱりスゴイ。重力完全無視です。鉄棒で、あの体は作られてるらしい。。鉄棒すごし!
#沖縄市 #ストリートワークアウト #ストリートワークアウトジャパン #ストリートワークアウトパフォーマンス #パフォーマンス #鉄棒 #バーファミリー #エイサーナイト #streetworkout #okinawa #okinawacity #sports

#Repost @streetworkoutjapan (@get_repost)
・・・
静岡からSWについて話がしたい、
とはるばる訪ねてきてくださった安藤さん&まよさん。
_
静岡でストリートワークアウトのコミュニティを広げていきたい、
とのことで有意義な打ち合わせタイムとなりました‼️
_
こうしてはるばる訪れてきてくださるのはほんと嬉しいですね〜
___________________________________________
#静岡 #バーファミリー #鉄棒を通じた家族
#ストリートワークアウト #streetworkout

【沖縄市長とストリートワークアウト】
New public park “ Bitou kouen” opening ceremony last Sunday 🎊✨
Okinwa City mayor tried Street Workout together💪😊✨
_
先日の日曜、沖縄市に新設された、
美東公園の<オープニングセレモニー>に出席しました🎊
_
6月22日から併用開始され、
地元住民を中心に多くの方に利用される公園となっています✨
_
晴天の中 ☀️ 沖縄市長の挨拶から始まり、テープカット
厄払い&幸福を呼びこむ、和太鼓&獅子舞の演舞が行われました。
_
そして最後にSWJのスピーチの出番 🎙
SWについて、日本大会PR、そして美東公園に
公園アドバイザーとして関わった経緯等をお話しました🎙
_
沖縄市の建築・公園課さんと
世代関係なく、誰もが運動に、健康作りに取り組めて
いこいの場となれるよう、打ち合わせを重ねてできた公園です。
_
この貴重な機会に携われた事
とても嬉しく思います😌
セレモニー後は園内の鉄棒を使っての
ストリートワークアウト沖縄(SWO)によるパフォーマンス&鉄棒体験タイム♬
(私はMCを担当🎙 健康器具の利用法や、動きの説明をしました )
_
そして‼️
まさかの<沖縄市長>とストリートワークアウト💪
懸垂・そしてバーダンスを披露してくださいました✨👀
_
普段から市長業務の合間に、
鉄棒でぶら下がりをされているそうで、
エネルギーあふれたパフォーマンスでした😊
桑江市長ありがとうございました🙏
_
今回の体験を逃した💦という方へ
来月【8月限定】で、美東公園の健康器具エリアで
私 仲宗根雄三がストリートワークアウト入門編のSW体験レッスンを行います【8月限定】
_
日程は毎週火曜<19:00〜20:00>
【参加費無料・申し込み不要】
毎週日曜<10:00〜11:00>の週2回になります🗓
_
【近日中に詳細は発表しますので、お楽しみに♬】
そしてSWOも美東公園で平日の夜、
定期的に活動をスタートしています 🗓
詳細はSWOのfacebookページをご覧ください😉
https://www.facebook.com/streetworkoutokinawa
__________________
#ストリートワークアウト
#沖縄県体育協会 #公共スポーツ施設備改善アドバイザー派遣
#鉄棒 #平行棒 #美東公園 #公園で筋トレは遊びになる
#バーファミリー #鉄棒を通じた家族
#世界ストリートワークアウト連盟公式 #wswcf
#ストリートワークアウト日本大会 #11月4日 #入場無料
#マッスルピクニック #SW体験コーナーや食のブースもありますよ

#Repost @streetworkoutjapan (@get_repost)
・・・
残り3ヶ月、日本のSW界の為にベストを尽くしていきます💪😊
【日本大会記者会見 終了🎥】
WSWCF Street Workout National Championship of Japan 2017 in Okinawa.
We had press conference last friday 🎥📰
_
先日ストリートワークアウト日本大会記者会見を東南植物楽園にて無事に終了致しました 🇯🇵🗾
_
ピーカンのお天気で、灼熱の太陽と青空の下、清々しく会見を開くことができました☀️
_
記者会見では、
SWJ代表 仲宗根、事務局長 新垣によるSWJ理念、大会概要、及びサポート会員&協賛企業募集の説明🎙
_
そして大会の会場となる
東南植物楽園の宮里高明 副園長、
県内SWシニア愛好者代表として浦崎康夫さん、
大会でSW体験コーナーリーダーを務める
SW沖縄代表の仲宗根典秀さんに、ご登壇頂きました🌟
_
また、沖縄県内で個人で活動されている
SW競技者の當間浩人 @hiroto_toma さん( @crossfitasia )には、競技用のパフォーマンスを行なって頂いた他、
宮里副園長には、鉄棒ぶら下がり体験、
浦崎さんには日々のトレーニングの一部を
紹介して頂きました。
_
SW競技者、愛好者のみならず、
多くの人にストリートワークアウトの魅力を発信し、
大会に足を運んで頂きたいと思います ☺️
_
登壇者、メディア、スポンサー企業、スタッフ、関係者の皆さま、暑い中、足を運んで頂き本当にありがとうございました‼️
_
大会まで、残り約3ヶ月 🗓
記者会見を皮切りに、より発信して参ります💪
_
SWJ代表が日々、口にする
「バーファミリー」(鉄棒を通じた家族)を沖縄県、全国、世界へとどんどん広げていきたいと思います😊💪💫🌍
_
スクエア鉄棒提供:有限会社 公園沖縄
バックパネルデザイン:久田友太
______________________
#東南植物楽園 #記者会見
#ストリートワークアウトジャパン #SWJ
#沖縄市 #スポーツコンベンションシティー
#Okinawacity #wswcf
#世界ストリートワークアウト連盟公式
#ストリートワークアウト日本大会 #11月4日 #入場無料
#マッスルピクニック
#SW体験コーナーや食のブースもありまづ
#streetworkout #Calisthenics
#barfamily #バーファミリー #鉄棒を通じた家族
#ストリートワークアウト #限界を振り切れ

【沖縄市長とストリートワークアウト】
New public park “ Bitou kouen” opening ceremony🎊✨
Okinwa City mayor tried Street Workout together💪😊✨
_
本日、沖縄市に新設された、
美東公園の<オープニングセレモニー>に出席しました🎊
_
6月22日から併用開始され、
地元住民を中心に多くの方に利用される公園となっています✨
_
晴天の中 ☀️ 沖縄市長の挨拶から始まり、テープカット
厄払い&幸福を呼びこむ、和太鼓&獅子舞の演舞が行われました。
_
そして最後にSWJのスピーチの出番 🎙
SWについて、日本大会PR、そして美東公園に
公園アドバイザーとして関わった経緯等をお話しました🎙
_
沖縄市の建築・公園課さんと
世代関係なく、誰もが運動に、健康作りに取り組めて
いこいの場となれるよう、打ち合わせを重ねてできた公園です。
_
この貴重な機会に携われた事
とても嬉しく思います😌
セレモニー後は園内の鉄棒を使っての
ストリートワークアウト沖縄(SWO)によるパフォーマンス&鉄棒体験タイム♬
(私はMCを担当🎙 健康器具の利用法や、動きの説明をしました )
_
そして‼️
まさかの<沖縄市長>とストリートワークアウト💪
懸垂・そしてバーダンスを披露してくださいました✨👀
_
普段から市長業務の合間に、
鉄棒でぶら下がりをされているそうで、
エネルギーあふれたパフォーマンスでした😊
桑江市長ありがとうございました🙏
_
今回の体験を逃した💦という方へ
来月【8月限定】で、美東公園の健康器具エリアで
私 仲宗根雄三がストリートワークアウト入門編のSW体験レッスンを行います【8月限定】
_
日程は毎週火曜<19:00〜20:00>
【参加費無料・申し込み不要】
毎週日曜<10:00〜11:00>の週2回になります🗓
_
【近日中に詳細は発表しますので、お楽しみに♬】
そしてSWOも美東公園で平日の夜、
定期的に活動をスタートしています 🗓
詳細はSWOのfacebookページをご覧ください😉
https://www.facebook.com/streetworkoutokinawa
__________________
#ストリートワークアウト
#沖縄県体育協会 #公共スポーツ施設備改善アドバイザー派遣
#鉄棒 #平行棒 #美東公園 #公園で筋トレは遊びになる
#バーファミリー #鉄棒を通じた家族
#世界ストリートワークアウト連盟公式 #wswcf
#ストリートワークアウト日本大会 #11月4日 #入場無料
#マッスルピクニック #SW体験コーナーや食のブースもありますよ

【日本大会記者会見 終了🎥】
WSWCF Street Workout National Championship of Japan 2017 in Okinawa.
We had press conference yesterday 🎥📰
_
昨日、ストリートワークアウト日本大会記者会見を東南植物楽園にて無事に終了致しました 🇯🇵🗾
_
ピーカンのお天気で、灼熱の太陽と青空の下、清々しく会見を開くことができました☀️
_
記者会見では、
SWJ代表 仲宗根、事務局長 新垣によるSWJ理念、大会概要、及びサポート会員&協賛企業募集の説明🎙
_
そして大会の会場となる
東南植物楽園の宮里高明 副園長、
県内SWシニア愛好者代表として浦崎康夫さん、
大会でSW体験コーナーリーダーを務める
SW沖縄代表の仲宗根典秀さんに、ご登壇頂きました🌟
_
また、沖縄県内で個人で活動されている
SW競技者の當間浩人 ( Reebok CrossFit Asia 所属) さんには、競技用のパフォーマンスを行なって頂いた他、
宮里副園長には、鉄棒ぶら下がり体験、
浦崎さんには日々のトレーニングの一部を
紹介して頂きました。
_
SW競技者、愛好者のみならず、
多くの人にストリートワークアウトの魅力を発信し、
大会に足を運んで頂きたいと思います ☺️
_
登壇者、メディア、スポンサー企業、スタッフ、関係者の皆さま、暑い中、足を運んで頂き本当にありがとうございました‼️
_
大会まで、残り約3ヶ月 🗓
記者会見を皮切りに、より発信して参ります💪
_
SWJ代表が日々、口にする
「バーファミリー」(鉄棒を通じた家族)を沖縄県、全国、世界へとどんどん広げていきたいと思います😊💪💫🌍
_
スクエア鉄棒提供:有限会社 公園沖縄
バックパネルデザイン:久田友太
______________________
#東南植物楽園 #記者会見
#ストリートワークアウトジャパン #SWJ
#沖縄市 #スポーツコンベンションシティー
#Okinawacity #wswcf
#世界ストリートワークアウト連盟公式
#ストリートワークアウト日本大会 #11月4日 #入場無料
#マッスルピクニック
#SW体験コーナーや食のブースもありまづ
#streetworkout #Calisthenics
#barfamily #バーファミリー #鉄棒を通じた家族
#ストリートワークアウト #限界を振り切れ

【明日は日本大会記者会見‼️】
WSWCF Street Workout National Championship of Japan 2017 in Okinawa.
We will have press conference tomorrow 🎥📰
_
明日は日本大会記者会見を
日本大会会場となる東南植物楽園で行います‼️
どなたでもご参加可能なので
お時間のある方は、ぜひお越しください!
(入園料はかかります)
_
画像(左)の木の下でお待ちしています🌲😊🌳 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
日時:7月21日(金) 13:30〜14:00 (受付13:00〜)
場所:東南植物楽園内 ツリーハウスエリア
_________________________
#東南植物楽園 #記者会見
#ストリートワークアウトジャパン #SWJ
#沖縄市 #スポーツコンベンションシティー
#Okinawacity #wswcf
#世界ストリートワークアウト連盟公式
#ストリートワークアウト日本大会 #11月4日 #入場無料
#streetworkout #Calisthenics
#barfamily #バーファミリー #鉄棒を通じた家族
#ストリートワークアウト #限界を振り切れ

#Repost @streetworkoutjapan (@get_repost)
We do our best ‼️💪
明日は日本大会記者会見🎥
全国の仲間、バーファミリーの輝ける場を、
道を創る為にベストを尽くします😃👍 #0を1に
・・・
【日本大会記者会見、迫る】
WSWCF @wswcf Street Workout National Championship of Japan 2017 in Okinaw.
We will have Press conference tomorrow 🎥📰
_
明日は日本大会記者会見を
日本大会会場となる東南植物楽園で行います‼️
_
実行委員メンバー、かつ
デザイナー @qootagram デザインにより
バックパックパネルが完成しました😂😂😂
_________________________
#東南植物楽園 #久田友太
#サイン沖縄 #記者会見 #バックパネル
#ストリートワークアウトジャパン #SWJ
#沖縄市 #スポーツコンベンションシティー
#Okinawacity #wswcf
#世界ストリートワークアウト連盟公式
_
#ストリートワークアウト日本大会 #11月4日
#食のブースやSW体験コーナーもあり
#マッスルピクニック #入場無料
_
#streetworkout #Calisthenics
#barfamily #バーファミリー #鉄棒を通じた家族
#ストリートワークアウト #限界を振り切れ

【日本大会記者会見、迫る】
WSWCF @wswcf Street Workout National Championship of Japan 2017 in Okinaw.
We will have Press conference tomorrow 🎥📰
_
明日は日本大会記者会見を
日本大会会場となる東南植物楽園で行います‼️
_
実行委員メンバー、かつ
デザイナー@qootagram デザインにより
バックパックパネルが完成しました😂😂😂
_________________________
#東南植物楽園 #久田友太
#サイン沖縄 #記者会見 #バックパネル
#ストリートワークアウトジャパン #SWJ
#沖縄市 #スポーツコンベンションシティー
#Okinawacity #wswcf
#世界ストリートワークアウト連盟公式
#ストリートワークアウト日本大会 #11月4日 #入場無料
#streetworkout #Calisthenics
#barfamily #バーファミリー #鉄棒を通じた家族
#ストリートワークアウト #限界を振り切れ

#Repost @streetworkoutjapan
とても素晴らしい時間を、仲間と一緒に過ごせて嬉しかったです☺️
福井が大好きになりました❤️
_ #バーファミリー
そして福井は、とても可能性のある県です😊👍
海と山に囲まれた環境でストリートワークアウトができるこの環境🏕
福井県の素晴らしい個性だと思います⛰🏖
・・・
Battle of basics today 💪
It was so great event ‼️
organizer @hiroshi_workout @sei_workout
_
本日福井県で開催された
ストリートワークアウトの大会
Battle of basics 🏆💪
_
マッスルアップ・懸垂・ディップス
バーディップス・低いバーでの腕立て伏せ
_
この5つの基礎となる運動の回数を競い合う
シンプルですが、
とても奥の深いイベントです🤔
_
日々鍛え上げた競技者が一同に集まり
競い合いました‼️💪
_
その結果は 🏆
優勝 @Hiroshi.workout
2位 @sei_workout
3位 @morimotrisw
総合回数 1位 224回 2位 217回 3位 188回
_
おめでとうございます😊
_
会場も緑に囲まれた
1人1人の選手がとても輝いていて
素晴らしい大会、そして時間でした✨
_
そして大会の中で、
11月4日(土)に沖縄県沖縄市で開催する『世界ストリートワークアウト連盟公式 SW日本大会』@東南植物楽園 もPRさせて頂きました🗾
_
今回の大会に出場された方達も
ぜひ日本大会にも出場してほしいです✨
_
【主催者】
@hiroshi_workout さん @sei_workout さん
熱い大会をありがとうございました🔥💪
_
この情熱を絶やさず
SWJも日本大会に繋げていきます‼️🗾
____________________________
#ストリートワークアウト #BattleofBasics #福井県
#主催 #ストリートワークアウト福岡 #Fukuoka #Fukui
#ストリートワークアウト福井
#streetworkou #basics #ガラガラ山キャンプ場

Battle of basics today 💪
It was so great event ‼️
organizer @hiroshi_workout @sei_workout
_
本日福井県で開催された
ストリートワークアウトの大会
Battle of basics 🏆💪
_
マッスルアップ・懸垂・ディップス
バーディップス・低いバーでの腕立て伏せ
_
この5つの基礎となる運動の回数を競い合う
シンプルですが、
とても奥の深いイベントです🤔
_
日々鍛え上げた競技者が一同に集まり
競い合いました‼️💪
_
その結果は 🏆
優勝 @Hiroshi.workout
2位 @sei_workout
3位 @morimotrisw
総合回数 1位 224回 2位 217回 3位 188回
_
おめでとうございます😊
_
会場も緑に囲まれた
1人1人の選手がとても輝いていて
素晴らしい大会、そして時間でした✨
_
そして大会の中で、
11月4日(土)に沖縄県沖縄市で開催する『世界ストリートワークアウト連盟公式 SW日本大会』@東南植物楽園 もPRさせて頂きました🗾
_
今回の大会に出場された方達も
ぜひ日本大会にも出場してほしいです✨
_
【主催者】
@hiroshi_workout さん @sei_workout さん
熱い大会をありがとうございました🔥💪
_
この情熱を絶やさず
SWJも日本大会に繋げていきます‼️🗾
____________________________
#ストリートワークアウト #BattleofBasics #福井県
#主催 #ストリートワークアウト福岡 #Fukuoka #Fukui
#ストリートワークアウト福井
#streetworkou #basics #ガラガラ山キャンプ場

那覇空港から飛んで✈️
福井県に到着しました🛬

目的は、明日福井市で開催される
ストリートワークアウトの大会 『Battle of Basics』を観戦するためです👀✨
_
主催はバーファミリーでSW福岡のHiroshiさん💪
SW福井のSeiさん💪
_
福井での活動は随時アップしていきますので📲
お楽しみに🎵
_______________________________ #swj
#バーファミリー #鉄棒を通じた家族
#福井県 #福井市 #BattleofBasics #ストリートワークアウト
#ストリートワークアウト福井 #ストリートワークアウト福岡
#streetworkout #Calisthenics #workout #basics
#ストリートワークアウトジャパン

#Repost @streetworkoutjapan
昨日は沖縄市の桑江朝千夫市長を
SWJ代表 @streetworkoutjapan
として表敬訪問させて頂きました。
_
市長の応援とても励みになります😊💪✨
・・・
Okinawa city mayoral courtesy call 🏢
It was so great time ✨ Thank you for the everything.
_
ストリートワークアウトについて
お話しさせていただく中で
_
実は‼️桑江市長も市長業務の合間に、
鉄棒で、ぶら下がりをされているそうです👀
_
まさか市長も
バーファミリー(鉄棒を通じた家族)
だったとは(笑)
_
ストリートワークアウトに取り組んできて
11年、とても感銘深い瞬間でした✨
_
🌴東南植物楽園🌴で
『11月4日(土)』に開催する

世界ストリートワークアウト連盟(WSWCF) 公式
【ストリートワークアウト日本大会】

ぜひ皆さん遊びに来てくださいね〜🎵
___________________________
#ストリートワークアウトジャパン #SWJ
#沖縄市長 #桑江朝千夫#表敬訪問 #感謝
#沖縄市 #スポーツコンベンションシティー
#Okinawacity #government #wswcf #streetworkout #Calisthenics #barfamily
#バーファミリー #鉄棒を通じた家族
#限界を振り切れ #ストリートワークアウト

Okinawa city mayoral courtesy call 🏢
It was so great time ✨ Thank you for the everything.
_
今日は沖縄市の桑江朝千夫市長を
表敬訪問させて頂きました。
_
ストリートワークアウトについて
お話しさせていただく中で
_
実は‼️桑江市長も市長業務の合間に、
鉄棒で、ぶら下がりをされているそうです👀
_
まさか市長も
バーファミリー(鉄棒を通じた家族)
だったとは(笑)
_
ストリートワークアウトに取り組んできて
11年、とても感銘深い瞬間でした✨
_
🌴東南植物楽園🌴で
『11月4日(土)』に開催する

世界ストリートワークアウト連盟(WSWCF) 公式
【ストリートワークアウト日本大会】

ぜひ皆さん遊びに来てくださいね〜🎵
___________________________
#ストリートワークアウトジャパン #SWJ
#沖縄市長 #桑江朝千夫#表敬訪問 #感謝
#沖縄市 #スポーツコンベンションシティー
#Okinawacity #government #wswcf #streetworkout #Calisthenics #barfamily
#バーファミリー #鉄棒を通じた家族
#限界を振り切れ #ストリートワークアウト

We came home,Okinawa! #Office
戻ってきました沖縄!
やっと到着、新事務局。
_
東京に発つ前までに旧事務局から新事務局への引越し作業を終わらせておく予定だったのだが、パタパタしていてやれずじまい😓
_
退出日が迫る中、SWJ事務局のみんな&SWOの有志が集まって荷物を全部、新事務局へ運びこんでくれていました😭😭
_
ほぼ何もなかった部屋が、
帰ってきたらちゃんと事務局&住まいになっている😲‼️
_
ほんとうに感謝です🙏
_
引越し作業だけでなく、事務処理諸々、
それぞれが役割を全うしてくれているからこそ、のSWJ。
何かを成し遂げるには、仲間の協力が必須だな、と改めて。
_
共に道を歩めるからこそ、
みんなが背中を押してくれるからこそ、
日々ベストを尽くして行動できています。
_
みんなほんとうにありがとう🙏
_______________________________
ストリートワークアウトジャパン #swj
#事務所 #引っ越し中 #整理はこれから
#streetworkoutjapan #streetworkout #wswcf #Calisthenics #japan #ストリートワークアウト
#streetworkoutokinawa #ストリートワークアウト沖縄
#BarFamily #バーファミリー #鉄棒を通じた家族

We finally could join to Kansai street workout's session in syukugawa park in Hyogo.
It was so much fun!
_
今回、関西エリアに滞在する1番の目的は関西ストリートワークアウト(KSW)の活動を直接体感しに行くことにありました。
_
KSWは、大阪、兵庫、滋賀、京都と4つの県をまたいでの活動をされており、
一昨日は念願叶って、拠点の一つ、兵庫県の夙川公園にお邪魔しました!
_
鉄棒、平行棒だけでなくのぼり棒まで設置された公園。
_
個人個人で練習したり、皆んなでワークアウトしたり、初参加の方や女性、レベルアップしたい方、などそれぞれに合う方法の指導を受けることができたりと、
エリア内でのんびりしながらもレベル別に老若男女がしっかりワークアウトに取り組める空気感がとても心地よかったです!
_
SNSやメディア等の発信により、参加者も増えているようで、この日も県外から初参加の方も数名いらしてました。
_
全国の加盟チームの活動を通して、SW人口がどんどん増えていくと嬉しいですね〜‼️
_
ちなみに
川沿いに縦に広がる公園エリアには様々な遊具があり、犬のお散歩や、遊具で遊ぶファミリー等で賑わっていました
_
園内の木々はほとんどが桜で、満開時は圧巻の景色のようです🌸
_
今の時期は紫陽花が満開でした〜👀✨
_
ストリートワークアウトジャパン #swj
#関西ストリートワークアウト#夙川公園 #kansaistreetworkout
#streetworkoutjapan #streetworkout #wswcf #Calisthenics #japan #kansai
#ストリートワークアウト#兵庫
#BarFamily #バーファミリー #鉄棒を通じた家族

We finally could join to Kansai street workout's session in syukugawa park in Hyogo.
It was so much fun!
_
今回、関西エリアに滞在する1番の目的は関西ストリートワークアウト(KSW)の活動を直接体感しに行くことにありました。
_
KSWは、大阪、兵庫、滋賀、京都と4つの県をまたいでの活動をされており、
一昨日は念願叶って、拠点の一つ、兵庫県の夙川公園にお邪魔しました!
_
鉄棒、平行棒だけでなくのぼり棒まで設置された公園。
_
個人個人で練習したり、皆んなでワークアウトしたり、初参加の方や女性、レベルアップしたい方、などそれぞれに合う方法の指導を受けることができたりと、
エリア内でのんびりしながらもレベル別に老若男女がしっかりワークアウトに取り組める空気感がとても心地よかったです!
_
SNSやメディア等の発信により、参加者も増えているようで、この日も県外から初参加の方も数名いらしてました。
_
全国の加盟チームの活動を通して、SW人口がどんどん増えていくと嬉しいですね〜‼️
_
ちなみに
川沿いに縦に広がる公園エリアには様々な遊具があり、犬のお散歩や、遊具で遊ぶファミリー等で賑わっていました
_
園内の木々はほとんどが桜で、満開時は圧巻の景色のようです🌸
_
今の時期は紫陽花が満開でした〜👀✨
_

写真撮影:KSW代表カムイさん
_

#ストリートワークアウトジャパン #swj
#関西ストリートワークアウト#夙川公園 #kansaistreetworkout
#streetworkoutjapan #streetworkout #wswcf #Calisthenics #japan #kansai
#ストリートワークアウト#兵庫
#BarFamily #バーファミリー #鉄棒を通じた家族

東京から夜行バスで大阪へ🚌🌙
_
到着してまず最初にお会いしたのは、大阪を拠点に活動しているKANABOことタカヤさん @takaya_sw_kanabo 、関西SWのリョウスケさん @smallperson_japanese
_
SWJの取り組みや現状、今後の展望、
お二人それぞれの取り組みなど、話がつきず、
気がつけば6時間経過、眠気もソッコーで吹っ飛びました👀✨
_
ちなみにリョウスケさんは、
年明けに事故で左足ふくらはぎを損傷。
_
かなり深い傷を、SNS上で見ていただけに、心配していましたが既にランニングをできるまでに回復されたようで ‼️💪
_
11月の日本大会に向けて、さらにリハビリ強化されている話をきいて、かなり嬉しくなりました。
____________________________
#ストリートワークアウトジャパン #swj
#関西ストリートワークアウト
#Kansaistreetworkout #Kanabo
#streetworkoutjapan #streetworkout #wswcf #Calisthenics #japan #ストリートワークアウト
#バーファミリー #鉄棒を通じた家族
#限界を振り切れ #barfamily

東京最終日は🗼
WORLD ORDERとして第一線で活動している
ジョニーさんと打ち合わせ。
_
ジョニーさんはストリートワークアウトのパフォーマンスの部分の可能性を追求している方で、SW東京メンバーとも各種イベント等でパフォーマンスを行なっています。
_
プロパフォーマーとしての
視点だからこそみえるストリートワークアウトの魅力✨
_
SWJとしても
どんどん広げていきたいものです‼️
____________________________
#ストリートワークアウトジャパン #swj
#ワールドオーダー #worldorder
#streetworkoutjapan #streetworkout #wswcf #Calisthenics #japan #ストリートワークアウト
#バーファミリー #鉄棒を通じた家族
#限界を振り切れ #barfamily

関西ストリートワークアウトの兵庫セッション初参加させてもらい凄く刺激もらったと同時に凄くモチベーションが上がりました‼️ストリートワークアウトジャパン(SWJ)代表の雄三さんともお会いしお話しさせてもらって徳島でもストリートワークアウトをもっと広めていけたらなと思いました!関西ストリートワークアウトの皆さんありがとうございました。これからよろしくお願いします☺️11月4日の日本大会に向けて頑張ろうと思います✊
#streetworkout #バーファミリー #鉄棒を通じた家族

群馬で個人でストリートワークアウトをされている
元プロボクサーのダイスケさん。
_
日本のSW事情、国内のチームの話し等
熱い話ができました‼️
_
ストリートワークアウトという
共通したものがあるからこそ繋がるご縁🙏
_
群馬にも新しい動きが
これから生まれるかもしれないです✨
楽しみです😊
___________________
#バーファミリー #barfamily #鉄棒を通じた家族
#ストリートワークアウトジャパン #swj
#ストリートワークアウト群馬 #streetworkoutgunnma #streetworkout #Calisthenics #gunnma #群馬 ストリートワークアウト

ストリートワークアウトの全国普及を大学の卒論のテーマにしているケンゴさん✒️📖
_
全国のストリートワークアウトチームや個人を直接訪れリサーチし、twitter(アカウントは公園トレーニング)でも情報収集や発信を行なっています📲
_
つい先週は沖縄にもリサーチに来て下さいました🛬
東京でまたお会いできて嬉しいです😊
____________________________
#ストリートワークアウトジャパン #swj
#streetworkoutjapan #streetworkout #wswcf #Calisthenics #japan #tokyo
#ストリートワークアウト #論文 #大学 #全国 #普及
#リサーチ #ツイッター #Twitter
#BarFamily #バーファミリー #鉄棒を通じた家族

_
元プロウエイトリフターで自身もSWに取り組まれてる前田 真さん。
_
実家で作っているというさくらんぼ🍒がめちゃくちゃ美味しかったです‼️
_
高校生の時からウエイトリフトを通じて現在に至るまで、心身とガチで向き合っていて、体の使い方やケアの仕方など、知識が半端なく、ききたりなかったため、いきなりですが自宅にとめてもらいました🙏🙏
#ちなみに後ろはヨッシーさん
____________________________
#ストリートワークアウトジャパン #swj
#streetworkoutjapan #streetworkout #wswcf #Calisthenics #japan #tokyo #ストリートワークアウト
#BarFamily #バーファミリー #鉄棒を通じた家族

ストリートワークアウト東京(SWT)の日比谷公園でのセッション(雨が降って中止になる前)
_
ついにお会いできました‼️
_
平均年齢70歳、日比谷四天王‼️(うち3人)
_
手先の器用な鬼澤さん
初参加女子には手作りの皮細工をプレゼント👀🌟
_
全国放送で一躍時の人、城さん
_
誰でも気軽に参加できるよう、バトミントンやボールなども常に携帯。
_
自作パンケーキ(パンケーキ)を焼いて、持ってきてくれるパンケーキ名人、春日さん
_
四天王は身体能力ももちろんのこと、おもてなしマスター&素晴らしいお人柄でありました。
_
最強‼️
____________________________
#ストリートワークアウトジャパン #swj
#ストリートワークアウト東京 #streetworkouttokyo
#streetworkoutjapan #streetworkout #wswcf #Calisthenics #japan #tokyo #日比谷四天王 #おもてなし
#ストリートワークアウト
#BarFamily #バーファミリー #鉄棒を通じた家族

_
We had meeting with Street Workout Tokyo's team member.
_
ストリートワークアウト東京(SWT)の日比谷公園でのセッションに初参加‼️
_
のはずがドシャ降りの雨☔️ 参加できないのは残念でしたが、その代わりにチームメンバーの皆さんとガッツリ話せました。
_
直接会ってお話しできて、ほんとエネルギーもらいました。
_
SW沖縄代表&SW横浜のお二人も参加😊

セッションへの参加は次に東京へ来た時の楽しみにとっておきます💪
____________________________
#ストリートワークアウトジャパン #swj
#ストリートワークアウト東京 #ストリートワークアウト横浜 #ストリートワークアウト沖縄 #streetworkoutjapan #streetworkout #wswcf #Calisthenics #japan #tokyo #streeworkoutyokohama #streetworkoutokinawa #fukuoka #ストリートワークアウト
#BarFamily #バーファミリー #鉄棒を通じた家族

【今回SWJ加盟チームリーダー会議の会場となった横浜の施設をご紹介☝️✨】
Let us introduce the gym street workout Yokohama made by themselves!! Floor,cieling,sound system,electric wiring,piping work..of course workout stuff
They made almost all‼️
The first opening day,we had SW team's leader meeting there.
No praise is too much for what they have done.
You should visit there and talk to them.
Street Yokohama's leader Maki and Takahiro. You totally rock!
_
ストリートワークアウト横浜の代表 マキさんとタカヒロさん自作のこの施設、この日が記念すべきオープンの日でした‼️ _
ワークアウト器具、サウンドシステム、壁、床、休憩ルーム、電気配線等工事などなど
ほぼ全てを自分たちの手で作り上げた施設。
_
ゼロの状態から完成に至るまでの経過をリアルタイムで追っていただけに、
実際に足を踏み入れ、目にした時、本当に感動しました。
_
何事もそうだけれど、ゼロをイチにするにはかなりのパワーが必要。
_
こうした加盟チームそれぞれのガチの試み一つ一つが日本のストリートワークアウトの土台を作り上げていくことをひしと感じます。
_
我々、SWJもSWJとして、できることをやっていきます‼️
という決意を改めて💪😊 _
施設でワークアウトを楽しむのはもちろんのこと、横浜のお二人と話すのは最高に楽しいので、全国のSW愛好者のみなさん、足を運んでみてはいかがでしょうか。
*******************************
ちなみに ミーティングの際のランチはシューマイ弁当。夜は中華街へ。おもてなしにも感謝!
________________________________________
#ストリートワークアウトジャパン #swj
#加盟チームリーダー会議
#ストリートワークアウト東京 #ストリートワークアウト横浜 #関西ストリートワークアウト #ストリートワークアウト沖縄 #FukuokaBarstarzz #streetworkoutjapan #streetworkout #wswcf #Calisthenics #japan #tokyo #Kansai #yokohama #okinawa #fukuoka #ストリートワークアウト
#BarFamily #バーファミリー #鉄棒を通じた家族

We had Street workout team leader's meeting in Yokohama 🗾
_
今日はストリートワークアウトジャパン(SWJ)
加盟チームリーダー会議を行いました🇯🇵
_
東京 @streetworkout_tokyo_swt ・横浜 @maki_swy_yokohama ・関西 @kansai.street.workout ・福岡 @barstarzzfukuoka ・沖縄 @streetworkoutokinawa
のリーダーがSW横浜代表の @maki_swy_yokohama さんと @takahiro.tomy さんが自作した施設に集結 🗾
_
バーファミリー(鉄棒を通じた家族)と共に
SWの全国的普及そして11月4日(土)の世界SW連盟公式 ストリートワークアウト日本大会に向けて、さらに力を合わせていきます💪✨
____________________________
#ストリートワークアウトジャパン #swj
#加盟チームリーダー会議
#ストリートワークアウト東京 #ストリートワークアウト横浜 #関西ストリートワークアウト #ストリートワークアウト沖縄 #FukuokaBarstarzz #streetworkoutjapan #streetworkout #wswcf #Calisthenics #japan #tokyo #Kansai #yokohama #okinawa #hukuoka #ストリートワークアウト
#BarFamily #バーファミリー #鉄棒を通じた家族

We made @wswcf Street Workout National Championship of Japan 2017 in Okinawa's poster at least‼️💪 @streetworkoutjapan
_
世界ストリートワークアウト連盟公式
『日本大会2017 in 沖縄』のポスターが完成しました💪
_
大会開催概要のアップ、
【競技者エントリー開始】は6月30日を予定しています‼️
_
撮影は大会会場となる、
#東南植物楽園
ヤシの木をバックに撮影しました🌴🌴🌴
_
沖縄県はもちろんの事、
全国各地でPRしていきます💪✨
___________________________
#ストリートワークアウトジャパン #swj
#加盟チームリーダー会議
#ストリートワークアウト東京 #ストリートワークアウト横浜 #関西ストリートワークアウト #ストリートワークアウト沖縄 #FukuokaBarstarzz #streetworkoutjapan #streetworkout #wswcf #Calisthenics #japan #tokyo #Kansai #yokohama #okinawa #hukuoka #ストリートワークアウト
#BarFamily #バーファミリー #鉄棒を通じた家族

We made WSWCF @wswcf Street Workout National Championship of Japan 2017 in Okinawa's poster at least‼️‼️
_
ついに
世界ストリートワークアウト連盟公式 日本大会2017 in 沖縄 のポスターが完成致しましたー‼️
_
撮影は大会会場となる、
東南植物楽園でヤシの木をバックに行いました🌴🌴🌴
_
沖縄県はもちろんのこと、
全国各地でPRしていきたいと思います💪✨
_
できたてホヤホヤのポスターを昨日
沖縄観光コンベンションビューロー東京事務所へ
お届けしてきました😉
_
大会開催概要のアップ、
競技者エントリー開始は6月末を予定しています‼️
___________________________
#ストリートワークアウトジャパン #swj
#加盟チームリーダー会議
#ストリートワークアウト東京 #ストリートワークアウト横浜 #関西ストリートワークアウト #ストリートワークアウト沖縄 #FukuokaBarstarzz #streetworkoutjapan #streetworkout #wswcf #Calisthenics #japan #tokyo #Kansai #yokohama #okinawa #hukuoka #ストリートワークアウト
#BarFamily #バーファミリー #鉄棒を通じた家族

We made WSWCF @wswcf Street Workout National Championship of Japan 2017 in Okinawa's poster at least‼️‼️
_
ついに
世界ストリートワークアウト連盟公式 日本大会2017 in 沖縄 のポスターが完成致しましたー‼️
_
撮影は大会会場となる、東南植物楽園でヤシの木をバックに行いました🌴🌴🌴
_
沖縄県はもちろんのこと、全国各地でPRしていきたいと思います💪✨
_
できたてホヤホヤのポスターを本日は沖縄観光コンベンションビューロー東京事務所へお届けしてきました😉
_
大会開催概要のアップ、競技者エントリー開始は6月30日を予定しています‼️
___________________________
#ストリートワークアウトジャパン #swj
#加盟チームリーダー会議
#ストリートワークアウト東京 #ストリートワークアウト横浜 #関西ストリートワークアウト #ストリートワークアウト沖縄 #FukuokaBarstarzz #streetworkoutjapan #streetworkout #wswcf #Calisthenics #japan #tokyo #Kansai #yokohama #okinawa #hukuoka #ストリートワークアウト
#BarFamily #バーファミリー #鉄棒を通じた家族

この度、コザ信用金庫の
「一般財団法人 コザしん地域進行基金」の助成金を頂けることになりました🎊‼️ 東京に発つ直前に開催された
第21回助成金交付式に出席し、多くの先輩方の前でのスピーチを行いました。

とても緊張しましたが、
_
ストリートワークアウトの全国的普及を通じて公園のバーファミリー(鉄棒を通じた家族)を沖縄、全国、世界へ増やしていきたいという想いを話しました😃

11月4日(土)に開催する
世界ストリートワークアウト連盟公式
『ストリートワークアウト日本大会』開催に向けて仲間と共に日々歩んでいる中で、資金のサポートは本当に嬉しく、感謝でいっぱいです✨

ストリートワークアウトという
『コミュニティスポーツ』を通して
地域にも貢献できるよう、これからも取り組んでいきます💪
___________________________
#ストリートワークアウトジャパン #swj
#信用金庫 #コザ #コザ信用金庫 #助成金
#streetworkoutjapan #streetworkout #wswcf #Calisthenics #japan #tokyo #Kansai #yokohama #okinawa #hukuoka #ストリートワークアウト
#BarFamily #バーファミリー #鉄棒を通じた家族

We made WSWCF @wswcf Street Workout National Championship of Japan 2017 in Okinawa's poster at least‼️‼️
_
ついに
世界ストリートワークアウト連盟公式 日本大会2017 in 沖縄 のポスターが完成致しましたー‼️
_
撮影は大会会場となる、東南植物楽園でヤシの木をバックに行いました🌴🌴🌴
_
沖縄県はもちろんのこと、全国各地でPRしていきたいと思います💪✨
_
できたてホヤホヤのポスターを本日は沖縄観光コンベンションビューロー東京事務所へお届けしてきました😉
_
大会開催概要のアップ、競技者エントリー開始は6月末を予定しています‼️
___________________________
#ストリートワークアウトジャパン #swj
#加盟チームリーダー会議
#ストリートワークアウト東京 #ストリートワークアウト横浜 #関西ストリートワークアウト #ストリートワークアウト沖縄 #FukuokaBarstarzz #streetworkoutjapan #streetworkout #wswcf #Calisthenics #japan #tokyo #Kansai #yokohama #okinawa #hukuoka #ストリートワークアウト
#BarFamily #バーファミリー #鉄棒を通じた家族

【東京に到着しました🗼】
We just arrived at Tokyo 🗼
17th:leader meeting in Yokohama
18th:SWTokyo's session in Tokyo
24th:KansaiSW's session in Hyogo
25th:KansaiSW's session in Shiga
_
We will stay in Tokyo,Yokohama from 15th to 21st and stay in Osaka from 21st to 26th!
Feel free to contact us if you want to talk to us about SW!
_
本日、15日から25日までの10日間、事務局長と共に関東・関西に滞在します✈️
_
17日にSW横浜の拠点を訪れ、
全国のSWJ加盟チームとリーダー会議を行います📆
_
そして、18日はSW東京の拠点、日比谷公園を訪れ、東京セッションに参加し🗼
_
24日は関西SWの兵庫での交流会、
25日は滋賀での交流会に参加します😃
_
横浜の拠点の様子を見ること、東京のセッション、関西の交流会への参加、活動されてるみんなとワークアウト&話をすることはずっとやりたいと思ってたことだったのでとても楽しみです!
_
15日〜21日までは関東に、
21日夜から〜26日までは関西に滞在しているので、関東、関西エリアでストリートワークアウトをされている方や、SWに興味がある方など、この機会にぜひ、お話したいのでご連絡ください📲
_
どこまでも行きます 笑
_______________________________
#ストリートワークアウトジャパン #swj
#加盟チームリーダー会議
#ストリートワークアウト東京 #ストリートワークアウト横浜 #関西ストリートワークアウト #ストリートワークアウト沖縄 #FukuokaBarstarzz #streetworkoutjapan #streetworkout #wswcf #Calisthenics #japan #tokyo #kansai #yokohama #okinawa #hukuoka #ストリートワークアウト
#BarFamily #バーファミリー #鉄棒を通じた家族

Most Popular Instagram Hashtags