[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バーピージャンプ

429 posts

TOP POSTS

今日はバーピー。運動好きか(≧∀≦) #バーピージャンプ
#運動好き
#スポーツ選手にでもなる気か

#バーピーチャレンジ
昨日と今日は夜にやったよ‼️
9/9 15日目 26回。
9/10 16日目 27回。

#バーピー#バーピージャンプ
#micmicトレーニング

スピード練、
のはずが・・・
スピード不足😱
近ごろ気持ちが乗らなくて、スランプ気味⁉︎
この後、#バーピー を10回×3。今日も暖かかったけど、風が少し有りました。
各地でマラソン大会出られた方々、お疲れ様でした。
#ランニング #ガーミン #バーピージャンプ #筋トレ

デッドリフトに欠かせないもの

それは
トレーニングベルト

腹圧かけないと
腰やられる!! 先輩バルキー女子
120kgとかあげてるの

ミキやっと95kgまできたーっ!! 目指せ年内に100kg

今日のクロスフィット

倒立の練習で
そこからのローリングがあった

ちっちゃい頃に
ピープル体操クラブに
入ってたんでね

倒立前転は余裕なんだなー❤️ 壁倒立には飽きたから

マッチョな男子たちに
混じって

ちびっ子女子だけど
倒立前転やってた

問題は
倒立が
キープできなーい

二重飛びが
相変わらず連続でできないから

Box JUMPに変更してもらった

ハンドスタンドプッシュアップ

そろそろマット1枚にしないと
怒られそうだな…

マット2枚だと
余裕で15回連続できちゃうんだもん

自ら
どんどん
負荷を求めていかなきゃ成長できないからね

頑張る!! 今日のウォーミングアップは
バーピージャンプ60回でした…笑

クロスフィットの
胸を床につけるとこまでやる
クロスフィット
腕にくるんだよ…

クロスフィットが
楽しすぎてヤバイ!

#クロスフィット
#でっどリフト
#バーピージャンプ
#筋トレ
#トレーニング

20170924
1週間ぶりのあんちゃーんとあおちん。
りんたろーさんと福島さんのストーリーを見て、レッドブルを投入して挑みました😋🤙🏻
あんちゃん相変わらず、#バーピージャンプ 多い🤣量いつもより多いと思ったら、間違えてたらしい😨おーい🙌🏼最後の#バーピージャンプ テンション上がって少し高くに飛んだら、手が梁に届きました🤙🏻45分間本当に楽しかった💗消費カロリーも今までの誰のレッスンより高い😋💗感想書ききれないのでこの辺でやめておこう🤙🏻次のレッスンも楽しみだ❤️ あおちん。
前のレッスンの疲れか最初のバーピージャンプは高く飛べない😟一億光年ぶりのアクア動く😟アクアよ。の心で呟きながら、辛いバーピージャンプをやり遂げ終わりました。あおちんまた煽ってね😂さみしがっだあ。

@ann_bmonster
@ao_bmonster

バーピージャンプ30日チャレンジ無事終了!!私、よくやった!!
体脂肪2%マイナスで、アラフォーでも、くびれました♡
腸骨の上にほんのりと、でも確実に存在感をしめしていたお肉とさよならできました^ ^
体幹を鍛えることで、バランスよく体を鍛えられます♪
ちなみにお尻も上がりましたし、骨盤底筋にもよい動きですので、今後は負荷を少し大きくして継続していきます♪
#バーピージャンプ #30日チャレンジ #くびれ #筋トレ #継続は力なり

格闘技界の神童(18歳)、普通にどのスポーツのアスリートよりも身体能力高め。朝NANAさんのクラス💥🥊でこれやったら一気に超疲れた٩( ᐛ )و #那須川天心 #バーピージャンプ #天心バーピー #10秒で7回

来年のベストボディジャパン、キッズ部門にむけて^_^
#バーピージャンプ
#パーソナルトレーニング
#ゴリさん
#ベストボディジャパン

今日のダイエット道は、、、
もういい加減飽き飽きしたかと思われているかと存じます。この展開全くなし。なんだ、いつまで63キロ台うろついているんだと。
 それは、私も同感です。しかしながら、地味に努力もしております。動画以外にスロースクワット毎日50回歯磨きしながらやっていたりとか。
 そのうち、ジワジワと結果が出てくれたらいいかなと思っております。  さ、黒霧島の豆乳割りで乾杯です!

#diet
#ダイエット
#BURPEEJUMP
#バーピージャンプ

MOST RECENT

今日から#バーピー 30日間チャレンジ!
バーピー100回できるようになるかな?
昨日から頭痛かったけど、やっと治った。
ワタシ、カゼヒカナイ🙅
#陸トレ #burpee #バーピージャンプ #30日間チャレンジ #30日チャレンジ#30dayschallenge #surfing #mybodymake #インターバルトレーニング #宅トレ #継続は力なり #風邪引かない #頭痛持ち

初めての経験・・・
足攣りました😱
お陰で3キロで終了❗️チーン🛎
本日のメニュー、1キロダッシュ×3、100m走×5、これにバーピー10×3、スクワット30。
で、走った後はルイボスティーと豆乳ヨーグルト。
本日、大会に参加した皆さんお疲れ様でした。
・・・。
ところで今日の#福岡国際マラソン
テレビ中継で2位のキプロティク選手と3位の大迫選手が写ってる場面でキプロティク選手の上半身が大迫選手と比べて大幅に前傾してるのが驚きでした‼️
それにしても、1から3位の選手、ナイキのシューズでしたね❗️
#ランニング #ガーミン #筋トレ #バーピー #バーピージャンプ
#ルイボスティー #豆乳ヨーグルト

秋だ〜。
紅葉🍁美しい
ルルレモンのランニングイベントのお陰で、
もはや何年振りかわからない新宿御苑にて。
だいたい5キロ
紅葉ラン

寒い寒いと家を出ても走り出したら暑すぎました☀️💦
ルルレモン原宿→代々木公園→新宿御苑→ルルレモンマルイ新宿(ゴールは祭😆🤣🎶✨賑やかでした)
代々木公園では、
#bootcamp
#バーピージャンプ
明日は筋肉痛間違いない。
ルルレモン銀座店のErikaさんとパチリ✨有難うございました!
帰ってリッキーと散歩をしよう🐕
#秋 #紅葉 #beautiful #紅葉ラン #lululemon #lululemonleggings #lululemonshinjuku #ルルレモン #ルルレモン新宿マルイグランドオープンパーティ #エネルギッシュ #thankyou #tokyo #賑やか #一日一汗 #むしろ滝汗 #コールドプレスジュース #飲みやすい #run #running #newbalanceshoes #lululemonrunning #ルルレモンウエア #そして筋肉痛 #スクワットチャレンジ

*
🏋️サーキットトレーニング🏋️
*
ランジ・スクワット・デッドリフト・腹筋・腕立て…あと何かいろいろ💨10種類をインターバルなしで3セット‼️
*
最後の1分間バーピージャンプなんかフラフラで飛べてないし😵💦💦
*
「ムリ〰️」って言いながら30秒に減らしてもらっても飛べてない💨
*
トレーナーさん「がんばれがんばれ」言ってくれるけど、私ができなさすぎて笑ってるし😂
*
筋トレも大事やけど、たまには有酸素運動して体力つけた方がいいらしい✨
*
でも、サーキットトレーニングはたまにでいいです🙏
*
階段降りるとき足フラフラ🌀💨
*
*
#パーソナルトレーニング #ジム #筋トレ #nike #サーキットトレーニング #インターバルなし #バーピージャンプ #飛べてません #ウェアだけは派手やけど #ヤル気もあるけど #有酸素運動 #苦手 #ってか嫌い#最近は #ヨガ #はまり中 #ピンチャマユーラアサナ #練習中 #まだ #写真は #載せれません

初KID‼️ ヤバイっ なんでこんなに笑顔で煽ってくるん? 死んじゃう(^^;; なかなかの強度でしたー 汗でびったんこ笑っ スッキリ🎵
縁起の良いカロリー消費GO GO GOー

#bmonster
#bmonstersakae
#KID
#掃除のお兄さんだと思ってた
#ナイスガイ
#fitbit
#fitbitcharge2
#fitness
#栄
#バーピージャンプ
#多し

スピード練、
のはずが・・・
スピード不足😱
近ごろ気持ちが乗らなくて、スランプ気味⁉︎
この後、#バーピー を10回×3。今日も暖かかったけど、風が少し有りました。
各地でマラソン大会出られた方々、お疲れ様でした。
#ランニング #ガーミン #バーピージャンプ #筋トレ

HIIT(Hight-Inernsity Interval Training)
コレやる。
*
マネージャーと、体脂肪落とそう対決をすることに。そして勧めてもらったのがコレ。せっかちな私にぴったりなトレーニング方法ではないか!!とゆーことで、家の中でやってみた。
*
汗だくヘトヘト〜😅!
#バーピージャンプ #Burpee がツラーーーイ😅😅!
*
家の中でもできる手軽さと、短時間で汗ダクってのがばらすーし。そしてうまくできるよーになればなるほど負荷、効果が高まるタイプ。いーね。やるぞ。いつものメニューに追加!
*
#hiit #hiitworkout #サーキットトレーニング
#体脂肪 #体脂肪減らし隊 #対決
#継続しか力にならない #ダイエット #体重は気にしない #食べてもいい体になりたい
#期限 はまさかの #クリスマス #1ヶ月集中 #こんな時期に 。。。笑
#食べ過ぎて飲み過ぎて笑い過ぎてる場合じゃない

トレーニング中の癒し。
今日も#自重 の他#trx #ケトルベル #バーベル を使ったトレーニング🤩
#スクワット #プランク #サイドプランク #バーピージャンプ は毎日やろうと思います。
#毎日自重
#筋トレ女子
#トレーニング女子
#trxトレーニング 🤪

本日はポラールさんをつけてやってみた。(赤画面ポラールさん(胸))
ついでに腕の活動量計と比較してみた。

ピーク心拍数で11違う。(一般的に腕の方が誤差が多いらしい)

#bmonster
#ALIさんは決してハゲではない
#百ハゲの王
#バーピージャンプ
#マウンテンクライマー
#サンドバッグ

2017.11.23勤労感謝の日🍎
サークルレッスンの
BOKWAとマーシャル💗
BOKWAは初めて💃
マーシャルはコリオ+バーピー😱
鬼トレーニングでした🏋️‍♀️💪 .
#勤労感謝の日 #祝日 #イベント #サークルレッスン #レッスン #ジム #フィットネス#マーシャル #マーシャルアーツ #トレーニング #筋トレ #筋トレ女子 #バーピー #バーピージャンプ #ナイキ #publicholiday #event #lesson #gym #fitness #bokwa #martialarts #training #muscle #muscletraining #burpee #burpees #nike

昨晩のトレーニングは
スパルタントレーニング

どこをどう使ったのか
って言うくらい全身酷使

朝は腰やら背中やら脇腹やら
あちこち筋肉痛😅
脚や腕もなんとも言えない疲労感😅

出来ないと悔しいから必死💦
#バーピージャンプ
何回やったんだろう…

やっぱり足腰が弱いなぁ😅
懸垂久しぶりにやったよ
楽しかったよ😅

#スロージョグ
新メニュー・・・
ジョグ1km+バーピー15回の5セット
こんなんでも結構汗かけました💦お尻から腿に結構来てます😅
アフターケアのストレッチとアイシングは入念に❗️
#ランニング #筋トレ #バーピー #バーピージャンプ

諸事情により、外でのトレーニング。
HIIT頑張った!

みんな風邪引かないでね!

#トレーニング #外

今日はLEONさんvol.3からのKさん😋

LEONさんで超ひっさびさに @no94_bm のりこさんとドセンでお隣でテンション上がった😆😆😆
昨日また隣で受けたいねって言ってたばかりなのにすぐ叶った😂❤
またまた隣になったらいいな😆

からのKさん😋
Kさんホント予約取れなくなってきて、今日もなんとか1列目に前進できた😭
やっぱアレが好きだ😆←毎回言ってるヤツw
もっとやりたいw
お願いしますw

今日は色んな方に久々に会えて嬉しい日だったな😍
そして明日が楽しみすぎる件😋

#bmonster#恵比寿#bmon#ボクササイズ#フィットネス#筋トレ

#写真は#バーピージャンプ
#連続でやってるとやっぱどんどんフォームが崩れちゃう😣
#私の課題

#今日も3連したかったけど明日に備え2連で止め
#08050920
#待ってました
#2週間ぶり😭
#明日のお隣もスペシャルな方❤

Burpees Challenge 初日5回から始めて毎日5回ずつ増やして本日連続70回出来ました。みんなちゃんとしてるかな?
#トレーニング
#筋トレ
#バーピー
#プロテイン
#シンクロ
#高タンパク
#burpeeschallenger
#Burpees Challenge
#バーピーチャレンジ
#バーピージャンプ

今日も朝からB-monster。

消費カロリー見てみたら昨日の方が高かった。今日の方がキツかったけど。

#びーもんすたー
#活動量計
#fitbit
#お腹すいた
#痩せない
#バーピージャンプ
#マウンテンクライマー
#フリーパートはひたすら腹筋
#眠たい

今日はバーピー。運動好きか(≧∀≦) #バーピージャンプ
#運動好き
#スポーツ選手にでもなる気か

こんな時間でのB-monster (午前中はいつものジムでユーバウンドやってますが何か?) #アメニティは無印良品
#N●Sよりアメニティめっちゃいいやん
#N●Sのボディソープ、全く泡立たないし
#パフォーマーはLUAさんでした
#バーピージャンプ
#マウンテンクライマー

❄️12日❄️
.
.
今日は友達と久しぶりに会ってたくさん食べてきました😂✌🏻️
.
パスタの食べ放題でパスタとかピザとかを胃が苦しくなるくらい食べました💓
.
.
#チートデイ なのでまた明日からダイエットを意識した生活をする!😠
.
.
食べる前に初めて#マッサージ してもらいに #りらくる に行ったよ✨
めちゃくちゃ凝ってるって言われた😳
多分まだ全然ほぐれてない🌀
また行きたいなぁ😌✨
.
.
#ダイエット #公開ダイエット #30日チャレンジ #スクワット #プランク #バーピージャンプ #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエッターさん募集 #ダイエッターさんからのいいね大歓迎 #ダイエッターさんからのフォロー歓迎 #いいねした人で気になった人フォロー #チート #チートデイ

#barpeecontest ⚔️
.
エーフィックス @fitnessclub_affix の、
トレーナー2人による、
バーピージャンプ対決!🐇🐇
.
🔹(右).... けんけん @kenya_satomi .
🔸(左).... イノッチ @affix.therapist .
いつもアットホームな雰囲気で、
とっても楽しいエーフィックスだよ❣️
元気になれるジム♡♡♡
.
.
.
#barpees #バーピージャンプ #爆笑 #爆笑動画 #fun #funvideo #videooftheday #weekend #パーソナルトレーニング #パーソナルジム #筋トレ #メンズフィジーク #マッチョ #workout #金沢 #ジム #mensphysique #エンサヨ

b-monからのfeel🎵
当初計画は朝寝坊のため、断念‼️
そもそもこの2つでへとへと(^^;; ALIキツイーー バービ多すぎ、ハイニー多すぎ ぶっ倒れました。
でも達成感あるね‼️
今度はフリーパートでハイニー挑もう笑っ

待ってました2017🎵
とても楽しい〜 ドセンで楽しませて頂きました(≧∀≦)
最後は未経験だったので、ビビりましたー むちゃな構成で心臓飛び出るかと思いましたー 座らせて頂けないなんて笑っ すごっ‼️ あー疲れた
この2つの連続はもうやめますーー

#bmonster
#feelcycle
#bmonstersakae
#feelcycleske
#fitbit
#fitbitcharge2
#fitness
#栄
#筋肉カユイ
#2017
#ハイニー
#バーピージャンプ
#楽しい

*
おはようございます✌︎
皆さんに化粧落ちなくて凄い!と言われるALIです🙋笑
ちなみに、リキッドファンデーション派です💄✨
*
*
昨日のprogramも本当に楽しくて、皆さん笑顔で
パワフルにいっぱい頑張ってくれました🥊🔥
昨日もハイニーとバーピージャンプたくさんしましたね‼︎
私がバーピージャンプって言った時の皆さんの
「出た出た😟🤦‍♀️」って顔が大好きです😚🙌笑
*
Instagramにもタグ付けで投稿頂き
ありがとうございます😊💖
ひとつひとつ、本当に嬉しく読ませて頂いてます‼︎
面白くて元気がもらえる投稿も、
感想も全て糧にして頑張ります✨
これからも感想など、どしどし下さい🙆💖
*
*
本日、11月12日(日)
ALI's program‼︎
⇨15:35〜16:30
18:05〜19:00
come on!!try me!!
*
*
#bmonster #ali #sakae#最新#fitness#body#make#boxing#punch#speed#power#heavy#美容#ダイエット#暗闇#爆音#enjoy#music#筋肉#muscle#バーピージャンプ#ハイニー#cool#オシャレ#stoic#ALI#shape-up

ステーキどーーーん!
今日のb-monsterは今までで一番ハードで一番汗をかいた。スクワットポジションキープを調子にのってだいぶ腰をおとしてやったら太腿に負担がかなりかかり、その後のバーピージャンプのラッシュでとどめを刺されサーキットについていけなくなるという笑
で、激しい運動の後は良質なたんぱく質をということで、「ニクのクニ」のステーキ丼食べて帰りました。大盛ぺろりo(^o^)o
#ステーキ丼 #ステーキ #肉 #牛肉 #ニクのクニ #大盛 #肉170g #ご飯少なめ #bmonster #筋トレ #ボクシングフィットネス #ボクシング #スクワット #バーピージャンプ

昨日も#ママエク
たくさんのご参加ありがとうございます\(´ω` )/ 昨日は#広背筋 のトレーニングをやりました。
『広背筋』って聞いたことあるけど、どこにあるの?という方が多いのでは?脇の下〜腰にかけて広がる大きな筋肉です。
"肘を引く"動作で働く筋肉です。赤ちゃんを抱っこするときに是非使ってほしい!!抱っこするときって赤ちゃんを自分の方に"引き寄せ"ますよね?そのときに使って!!そうすると、 ◎背中が締まる!
◎二の腕の負担が軽くなる!⇒疲労軽減&二の腕ヤセ! 〈トレーニング方法〉
①床に座り、足の裏に長めのタオルを引っ掛ける。
②脇を締めてタオルを引っ張って10秒キープ!このとき、足はタオルを押すようにして抵抗をかける。

①②を3セットくらいやるといいでしょう。タオルの代わりにセラバンドのようなチューブがあると尚良しです。

来週のママエクはまだ2名程空きがあります。気になる方はメールかDMを送ってください\(´ω` )/託児予約も受付中です!

お散歩行ったら人懐っこいネコチャンに遭遇。気になるけどビビり気味の息子ww

#磐田市 #産後ダイエット #妊娠前の体型に戻りたい #昔のジーパン履きたい #子連れOK #託児あり #骨盤底筋 #体幹トレーニング #ニュートラルポジション #バーピージャンプ

❄️9日❄️
.
.
こんばんは!せなです🐱
.
#連投すいません
お付き合いください😭🙏🏻
.
.
昨日は運動できなかったけど、
今日はちゃんとやったよ😍✌🏻️
⚠️褒めて伸びるタイプです。⚠️
.
.
残業期間も明日で終わるから#やるやる詐欺卒業 できる😂✨
.
.
.
実はこの間、職場の事務長から「せなさん(本当は苗字)痩せたよね」って言われたんだ〜💕
せなくらいの変化って毎日会ってる人達からは分かりずらいんだろうなってちょっと思ってたんだよね☹️
これで薄れてたやる気もÜP💓
.
.
.
#ダイエット #公開ダイエット #30日チャレンジ #スクワット #プランク #バーピージャンプ #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエッターさん募集 #ダイエッターさんからのいいね大歓迎 #ダイエッターさんからのフォロー歓迎 #いいねした人で気になった人フォロー #なかなかフォロワーさんのいいねとコメントできなくてごめんなさい

ベルトをはめてのバーピージャンプは呼吸ができない😅
最近、体重増加半端ない😱
体でかくなりすぎ😭
12月のケトルベルの大会に向けて明日から、減量始めます💪
今日は食べ納め😋
ケトルベルの大会は体型が関係ないのが救い🤣
体重さえ減らせばいいのが救い👍

#力塾
#バーピージャンプ
#クリーンジャーク
#トレーニング
#増量
#リバウンド

今日のb-monster はLisa vo,2…
バーピージャンプ100回近くやってない⁈
すごかったー(゚o゚;; #ボクササイズ #サーキットトレーニング #バーピージャンプ #ハイニー #touchdown#筋トレ女子 #明日もがんばろー

🥀5日🥀
.
.
こんばんは!せなです🐱
.
.
残業期間中なんだけど
疲れてるせい?めちゃくちゃお腹空く😂
.
.
少し食べちゃうと逆に食欲に火がつく時ない?🤔
.
.
セーブしつつお好み焼きを半分もらって食べましたとさ😭🙏🏻
.
.
.
#チャレンジ #やるやる詐欺 してますが残業終わったら絶対!必ず!やる!
それまでは簡単に自分でやりたい運動をしてます😌✨
.
.
.
#ダイエット #公開ダイエット #30日チャレンジ #スクワット #プランク #バーピージャンプ #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエッターさん募集 #ダイエッターさんからのいいね大歓迎 #ダイエッターさんからのフォロー歓迎 #いいねした人で気になった人フォロー #なかなかフォロワーさんのいいねとコメントできなくてごめんなさい

bmonster🥊行ってきました~🥊めちゃめちゃ楽しかったです!!連続バーピージャンプはキツかった💦
#boxercise#bmonster#fitness#バーピージャンプ#楽しすぎる

昨日の#workout 🤸🏼‍♂️💥
おとといお休みしたので#ボクササイズ 3本🥊🥊🥊
1本目と3本目はいつもより#カロリー消費高もう限界です…脚と左腕がー😩
#スクワット #バーピージャンプ
#プッシュアップ #クイックラン
筋トレ好きだけど昨晩はもう疲弊しすぎて
歩くことも嫌だった😑#何も言えねぇ w
結果画像だけ作った朽ち果てた😪
#today’sではないけどお許しを

プロテインは#南国パイン風味
#ホエイプロテイン
#beLEGENDお試しセット
#beLEGEND
#無調整豆乳 が薬局になかったので#調整豆乳 で割って飲みました🥛
ハイおいしい💕
もともとパイナップルが好きデス🍍
牛乳で割ればよかったなー🤔
でもやっぱり私的勝者は#めろめろメロン風味
お試しセットは残り4袋😃
残っているのはどれも美味しそうだから楽しみだ🎶

#運動記録 #公開ダイエット
#ダイエット #diet #ダイエット記録 #ダイエット垢
#腹筋女子 #筋トレ女子 #プロテイン女子
#プロテイン比較 ##beLEGEND味比較

1week1000burpee TRY‼️
必ず、1日はレストすると決めて実施6日で本日達成♪
疲れてくると腰が上がったままになるのが気に入らない。来週…いや明日からも継続して行こー♪
並行してTRYしてる
1week30km RUN もがんばろ^_^
#burpee #バーピージャンプ #bodymake #筋トレ #spartanrace #フットサルがなくなった #🍺

@kiyoshi_nishio
New photos before the start!!
今日もスパルタンレース様により21日のレースの写真が沢山アップされました✨
スパルタン仲間と共にスタートラインに一緒に立てて良かった!
これからもスパルタン兵として共に戦いたい💪
スタートの写真ばかり…
ゴールの写真も欲しかった笑
#spartanrace #スパルタンレース #burpees #トレーニング #reebok #リーボック #workout #ワークアウト #相模湖プレジャーフォレスト #相模湖 #start #スタート #仲間 #スタートライン #緊張 #肉体改造 #バーピージャンプ #トレーニングは裏切らない #人間をきわめろ

デッドリフトに欠かせないもの

それは
トレーニングベルト

腹圧かけないと
腰やられる!! 先輩バルキー女子
120kgとかあげてるの

ミキやっと95kgまできたーっ!! 目指せ年内に100kg

今日のクロスフィット

倒立の練習で
そこからのローリングがあった

ちっちゃい頃に
ピープル体操クラブに
入ってたんでね

倒立前転は余裕なんだなー❤️ 壁倒立には飽きたから

マッチョな男子たちに
混じって

ちびっ子女子だけど
倒立前転やってた

問題は
倒立が
キープできなーい

二重飛びが
相変わらず連続でできないから

Box JUMPに変更してもらった

ハンドスタンドプッシュアップ

そろそろマット1枚にしないと
怒られそうだな…

マット2枚だと
余裕で15回連続できちゃうんだもん

自ら
どんどん
負荷を求めていかなきゃ成長できないからね

頑張る!! 今日のウォーミングアップは
バーピージャンプ60回でした…笑

クロスフィットの
胸を床につけるとこまでやる
クロスフィット
腕にくるんだよ…

クロスフィットが
楽しすぎてヤバイ!

#クロスフィット
#でっどリフト
#バーピージャンプ
#筋トレ
#トレーニング

Most Popular Instagram Hashtags