#バービー

84986 posts

TOP POSTS

気になってた @pinkholiday_barbie 👩‍❤️‍💋‍👩💖
.
.
見渡す限り #pink な世界💖!!!
かわいい店内だった☺️💖
昔、台湾でbarbiecafe行こうとしたら定休日だったから念願のだった🌟
.
.
そして、トップスは @lalaco_shop の💖
フリルが可愛い💕
.
.
#pinkholiday #ピンクホリデー#横浜カフェ #桜木町カフェ #横浜 #pinkcafe #barbiecafe #barbie #バービー #韓国 #韓国ファッション #通販 #nanoカフェ巡り #ピンクカフェ #ピンク #フォトジェニック #photogenic #カフェ巡り

ものまね紅白の打ち合わせの時のだよん♡JOJOちんが撮ってくれてたぁー♡姫は本当はくっしん?していた(笑)9月8日に一緒にものまね紅白出演しまぁーす♡♡♡♡♡♡♡♡♡ ------8月スケジュール------
【9月8日フジテレビ『ものまね紅白歌合戦』出演】♡♡♡♡♡♡
【オープンイベント(観覧無料)】
11日(金)ROCK IN JAPAN FASTIVAL
12日(土)納涼盆踊り大会(旧筑波東中学校)
27日(日)お祭り(詳細は後程)♡♡♡♡♡♡ 【小岩HIT PARADE】25日(金)♡♡♡♡♡♡ 【歌芸夢者】
5日(土)18日(金)♡♡♡♡♡♡
【コロッケミミック東京】
4日(金)8日(火)19(土)♡♡♡♡♡♡ ------【お仕事のお問い合わせ先はコチラ】------
社名:一般社団法人エンターテインメントカンパニー
《住所:東京都渋谷区本町1-7-16》
♪TEL:03-3375-4588
♪FAX:03-3375-4577
※Eメールアドレス→etc.axl@gmail.com------ #コーディーネート#カラコン#ものまね紅白#肉#Barbie #体操#ootd#スニーカー#小悪魔ageha#バービー#pink#happy#doll#ワンピ#白咲姫香 #姫にゃん#イタリアン#人形#model#hair#睫毛#リボン#アリエル 大好き#talent#コーデ#浜崎あゆみ さんのものまねをゆるーくする人です#화장품#공주#princess

スライドちゃん⏩⏩8月16日🐠海遊館🐠
めるちゃん初めての海遊館✨私海遊館飽きてるとか言ってたけど、めるが魚ガン見してるのを見て楽しんでたよ😂❣️
✴︎
ランチは和歌山で食べて到着してから天保山で少し買い物して(Sanrio)💓海遊館の入場券は混雑過ぎたからネットで購入して入った💦
今まで行った中で一番混んでた😵
✴︎
でもめるちゃん連れて行けて良かった😊❤️
夜はお義母さんとお義父さんに弥一🍣ご馳走になったよ✨
帰りはサーティワン雪だるま大作戦⛄️久々アイス2つも食べちゃった🐽
やっぱりサーティワンのチョコレート大好き💕
✴︎
歩きすぎたのか?腰痛激しい!!
起きたら治ってたのに今日もまた歩いたら腰痛ですわ😩
✴︎
post続きます🌼ぺこり🙇‍♀️
#海遊館#お盆休み#初めて記念日#天保山#水族館#Rady#バービー#芽琉愛#愛娘#女の子#1歳4ヶ月#二児ママ#腰痛#snow#instagood#instagram#instalike#happy#love

.
완성!
머리 좀 차분하게 눌러줘야하는데....😂
처음 하는 식모라 버리게 되는 머리 양이 생각보다 많아서 아까웠어요
그리고 머리 심는 구멍이 너~무 엉망으로 되어있어서 진땀....😥
그래도 해놓고 보니 뿌듯해요ㅎㅎ
딱 요 헤어색상의 바비를 갖고 싶었거든요
.
.
.
#バービー #グラデーション #barbiedoll #dollcustom #reroot #haircolor #hairdesign #wig #design #90s #doll #aurora #ombre #pastel #인형 #커스텀 #식모 #헤어 #염색 #유니콘 #그라데이션 #파스텔 #오로라 #컬러 #바비인형

今日で15歳でした!🎈⭐️💛✌🏻
茅ヶ崎の大好きなみんなが来てくれて最高な誕生日。
いつもありがとうございます!#birthday #15 #813

今月の電気代がブッ飛んでいる。



#バービー#バービー人形
#barbie#barbiedolls
#bohostyle
#dollphotography

MOST RECENT

6枚画像。ちょっとdarkなAliceちゃん☺️だけど
かわいーな。手作りを着こなしてくれる
cuteちゃん✨好き好きー😚
#barbie #バービー #Alice#アリス

6枚画像。ちょっとdarkなAliceちゃん☺️だけど
かわいーな。手作りを着こなしてくれる
cuteちゃん✨好き好きー😚
#barbie #バービー #Alice#アリス

6枚画像。ちょっとdarkなAliceちゃん☺️だけど
かわいーな。手作りを着こなしてくれる
cuteちゃん✨好き好きー😚
#barbie #バービー #Alice#アリス

6枚画像。ちょっとdarkなAliceちゃん☺️だけど
かわいーな。手作りを着こなしてくれる
cuteちゃん✨好き好きー😚
#barbie #バービー #Alice#アリス

6枚画像。ちょっとdarkなAliceちゃん☺️だけど
かわいーな。手作りを着こなしてくれる
cuteちゃん✨好き好きー😚
#barbie #バービー #Alice#アリス

6枚画像。ちょっとdarkなAliceちゃん☺️だけど
かわいーな。手作りを着こなしてくれる
cuteちゃん✨好き好きー😚
#barbie #バービー #Alice#アリス

あさっての現場、
昔好きだったバンドのギタリストの方が
ライブやるのを
たまたま知って楽しみなのです💓
神様ありがとう👼🏻💭💓
#バービー#barbie
#自撮り#selfie
#エブリン#pink#evelyn

今日もおつかれっした自分!!
周りのみんなの協力が嬉しすぎる!!ありがとう😭💓
久々に体調不良!!吐き気と幸せな腹痛で死んでいました…

けど自撮り!!バービーTシャツを見せたかった。指輪はなくした!!
今日は具合悪いけどいい一日だったなーと思いながら寝ようとしたら気持ち悪いもの見ちゃったから眠れず投稿😋

やっぱスカルプはいいねー💓
若いって素晴らしい💓
ひかるは色々ありすぎてもう中身ババア過ぎw
でも実はまだ若いのが救いで、何でもやり直しがきくし何かに縋らなくたって大丈夫💓縋るなら縋るなりにちゃんと縋るw

自分の人生だから他人のせいにしないしで生きよう💓
全ては自分の行いの結果。
とにかく他人のせいにしない。
#あげまんの基本

けど、縋りどころも欲しいよね〜笑
ひかるちゃんとするから!!!
って笑

生きるも死ぬも自分次第💓

今は忙しくてなにより😋
けど日中時間がなさすぎてやるべき事ができない💦

はやくこのサンダルを履きたくて見せたくて写真あげちゃうやーつ笑
新品の靴が家に9足💦
新しい靴はいい場所に導いてくれるらしーのではやくー!晴れて!! 今日もひかるのインスタが荒れる😂💓 良いことも悪いこともお伝えしたいことたくさんあるので近々✋️💓 明日は予約ギチギチですが
明後日以降少しでも余裕があるので、ネイルしたい方連絡くださーい💓

モデルさんも募集しています😍💓 #nailist
#barbie
#バービー
#幸せ
#忙しいってこういうこと
#よき
#ちょっとイライラ
#体調不良
#顔色悪い
#発熱した
#ネイルパートナーにいきたい
#材料足りない
#皆様に感謝
#エースジェルがメインじゃなかったうちのサロン勝ち組
#技術者すぎて
#経営者をやる時間がない
#これじゃだめだーー
#みんなごめんね
#いつもありがとう
#サンダル履きたい
#雨ふり
#晴れて
#BBQ楽しみ
#夏じゃないけど
#みんなファミリー
#そろそろ頭おかしくなってきた
#色々決めなきゃ
#おやすみ
#自撮り

ace✖️barbie❤️コラボジェル限定!
お得なキャンペーン❣️ (全5種類のデザインからお選び頂けます)
カラージェルなくなり次第即💨終了😵
ace✖️barbieコラボジェルのみのデザインとなっております❤️
税込All 4,200 のスーパー定額デザインです✨✨ご新規様オフ無料💅
ハードジェル スカルプのみオフ+500 ※クーポン割引合併不可。

ピンクネイルがお好きな方💞
デザインで迷われる方💞
カラーで迷われる方💞
可愛いデザインがお好きな方💞
クイックネイルで時短したい方💞
是非、是非お待ちしております(^ ^)✨

#クイックネイル#ネイル#ジェル#エースジェル#キャンペーンネイル#バービー#barbie#nail#gel #geldesign#instanails#美甲#時短ネイル#ピンクネイル#女子ネイル#オフィスネイル#ヒョウ柄ネイル#秋ネイル #ネイル #ネイルアート #nail #nails #nailart #nailswag #젤네일#маникюр#네일##美甲#美甲設計#光療凝膠#네일디자인#千歳

お友達の亜祐美と♡

何年ぶりかに逢ったけど、
バービーみたいに可愛くて
華奢でオシャレな
エステティシャンです♡

やっと、顔見て結婚おめでとう。
って伝えられて良かった☺️
.

#福岡#fukuoka#お友達#可愛い#エステ#エステティシャン#バービー#人形#休日#博多#cafe#白いフリフリサンダルは当日一目惚れで購入したもの#浮かれバービー笑

スライドちゃん⏩⏩8月16日🐠海遊館🐠
めるちゃん初めての海遊館✨私海遊館飽きてるとか言ってたけど、めるが魚ガン見してるのを見て楽しんでたよ😂❣️
✴︎
ランチは和歌山で食べて到着してから天保山で少し買い物して(Sanrio)💓海遊館の入場券は混雑過ぎたからネットで購入して入った💦
今まで行った中で一番混んでた😵
✴︎
でもめるちゃん連れて行けて良かった😊❤️
夜はお義母さんとお義父さんに弥一🍣ご馳走になったよ✨
帰りはサーティワン雪だるま大作戦⛄️久々アイス2つも食べちゃった🐽
やっぱりサーティワンのチョコレート大好き💕
✴︎
歩きすぎたのか?腰痛激しい!!
起きたら治ってたのに今日もまた歩いたら腰痛ですわ😩
✴︎
post続きます🌼ぺこり🙇‍♀️
#海遊館#お盆休み#初めて記念日#天保山#水族館#Rady#バービー#芽琉愛#愛娘#女の子#1歳4ヶ月#二児ママ#腰痛#snow#instagood#instagram#instalike#happy#love

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
ネイル動画有り🎥→→→→→
お客様ネイル♡
Barbie&Ken
きらきら派手可愛なバービーネイル🐾
うん。可愛い💕😍
ありがとうございました♡♡
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
フットネイル3500円
#ジェルネイル#フットネイル#フットネイルデザイン#バービーネイル#Barbie#バービー#夏ネイル#キラキラ#鹿児島ネイル#宮崎ネイルサロン#志布志#都城#鹿屋#串間#日南#曽於#大隅#自宅ネイルサロン#鹿児島#宮崎#nail

Most Popular Instagram Hashtags