[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バーバリーコスメ

8782 投稿

人気投稿

大好きなBurberryから
限定のコフレが登場したみたいで
一足お先にGETしました❤️✨
下地からリップがこのボックスに入ってるから
これだけでメイク完成するねん😍
.
でも今年の12月で
Burberryの化粧品の店舗が
閉店しちゃうらしいんだけど
店舗が無くなる前に
皆様もぜひぜひ行ってください😭💗
無くなってもwebでは買えるみたいだから
愛用してるリップは引き続き
リピートさせてもらいます💖(笑)
#バーバリーコスメ
#バーバリーコスメロス
#バーバリー
#バーバリービューティーボックス
#限定コスメ
#burberrybeautybox_pr


大好きな大好きなバーバリーコスメ💄
MyBurberryの香りの虜になって以来
フレグランスはもちろん コスメも愛用しています💕
今回は 限定コフレが出たということでget☺️
ただ 12月でバーバリービューティーボックスの
店舗が閉店してしまうと知り本当にショック。。😢
WEBでは帰るみたいなんだけどね😔
店舗はあと1ヶ月です❣️
私もベースメイク買い足しに行こうかな💄💡
#バーバリーコスメ #バーバリーコスメロス
#バーバリー #バーバリービューティーボックス #限定コスメ #Burberrybeautybox #burberrybeautybox_pr

バーバリーコスメさんより
限定BOXをいただきました♡
これからの季節プレゼントにも最適🎁
普段メイクでもバーバリーのコスメは
愛用していたので嬉しい🙈
(チークと大きいリップは私物)
悲しいことに12月で店舗が
閉店してしまうらしいけど
webでは購入できるみたい✔︎
#バーバリーコスメ #バーバリー
#バーバリーコスメロス
#バーバリービューティボックス
#限定コスメ
#burberrybeautybox_pr

.
.
スワイプしてね!
.
11月17日発売
バーバリーコスメの限定コフレ🎁
✔︎バーバリー
フェスティブビューティボックス
.
🔸フレッシュグロウ ルミナスフルイドベース 01
🔸アイカラーグロウ 001
🔸バーバリー キャットラッシュマスカラ 01
🔸リップベルベット 437
.
このBOXとこの2つを組み合わせでメイク🌹
🔸フェイスコントゥア 01
🔸フレッシュグロウ ハイライティングルミナスペン
.
ツヤの下地とこの2つを組み合わせると
立体感のあるツヤ肌に❤️
リップベルベットも
直塗りで大人な雰囲気になるし
ぽんぽん塗りするとカジュアルになるし
色々使えるから好き🙆✨
.
そして、噂では聞いていたんだけど
バーバリービューティボックスの店舗が
今年の12月で閉店してしまうそうです😭
この前銀座三越行ったときにゆっくり
見られなかったから、早めに行こっと💓
.
ですが!!オンラインストアは
引き続き買えるそうです👏🏻❤️❤️❤️
無くなる前にストック買わなきゃ!って
思ってたから一安心✨(笑)
.
#バーバリーコスメ#バーバリー#バーバリーコスメロス#バーバリービューティボックス#限定コスメ#デパコス#コフレ#今日のメイク#コスメ好きさんと繋がりたい#ツヤ肌#burberry#burberrybeautybox_pr#make#cosmebox#beauty





ノベルティ欲しさに
出勤前に寄って買ってしまった 🤦🏻‍♀️


おわりぃ〜〜


でも、めっちゃ可愛い🤤 クリスマスコフレ🎄

また中身も載せよう〜〜 ㅤ


しかも、たまたま昨日プレゼントでBurberryのリップ
もらって今、Burberryで溢れておる💄しあわて 👼🏻

それもまた載せる 💄



#バーバリー #バーバリーコスメ #burberrycosmetics #burberrybeauty #burberry #burberrybeautybox #クリスマスコフレ


Burberryコスメの限定box❤️
クリスマスプレゼントにも嬉しいな♪
Burberry beauty boxが店舗閉店だってファンとしては寂しい😿でもオンラインでは購入継続だそう♪☺︎
.
@burberry #バーバリーコスメ#バーバリーコスメロス#バーバリー#バーバリービューティボックス#限定コスメ#Burberrybeautybox_pr

💋 burberrybeauty
いつも愛用している大好きな
バーバリーコスメの限定コフレ 🌹
▫️ バーバリーフェスティブ
ビューティボックス(数量限定)🎁
このBOXを使うだけでバーバリーメイクの完成。
自分へのご褒美やプレゼントにおすすめ。
さっそく全てのアイテムを使って
メイクをしてみました ☺️ (2枚目)
バーバリーアイカラーグロウ001 は
とても上品なアイシャドウで 艶まぶた 🌟
ウェット&ドライ両用タイプで、
乾いたブラシでつけると淡い色合いに、
濡れたブラシでつけるとより鮮やかな発色。
リップベルベット437(オックスブラッド)💄は
赤リップなのでチークは必要ないかも 👄
大人の女性 にぴったりなリップ ♥️
この前、梅田阪急店に寄ったときに
12月31日でバーバリービューティボックスの店舗が
閉店すると聞いて驚きました 😳😢🗯
(銀座三越店と池袋西武店も…)
店舗で買えるのはあと1ヶ月くらい… 🙌🏻💦
でもバーバリーのオンラインストアでは
購入継続と聞いて安心しました 😊
今のうちに店舗に行くことをおすすめしますよ〜 ♥️
#burberrybeauty#burberrybeautybox_pr
#バーバリーコスメ#バーバリー#限定コスメ
#バーバリーコスメロス#バーバリービューティボックス

バーバリーコスメさんから17日に発売の限定BOXをいただきました♡わーい!
見かけも質感も上品で、良く友達にプレゼントしてたバーバリーコスメ。年内で店舗を閉店してしまい、オンラインでしか買えなくなっちゃうそうです。。試すなら今!! #リップの限定BOXは売り切れてた#試したかった...#箱もの好き#もったいなくて使えないタイプ
#バーバリーコスメ#バーバリー#バーバリーコスメロス#バーバリービューティーボックス#限定コスメ
#Burberrybeautybox_pr

最近の💄たちのなかでもこのCHANELのクレイヨンの付け心地といい発色が神的に好み。。。
グロスみたいにツヤツヤもせず、マットでもなく、上品な感じで。
何より時間が経った時のフィット感がたまらなくいい。

これのカシスも欲しいので買うことに決めた!!💄💄💄

個人的に。。。
【プチプラリップ】
1位 リンメル ラスティングフィニッシュ
2位 レブロン ほとんど全部
3位 ちふれ
【デパコスリップ】
1位 CHANELクレイヨン
2位 ルージュディオール
3位 NARSオーディシャス.クレドルージュアレーブル
【マットリップ】
1位 バーバリーリキッドベルベット
2位 NARSベルベットリップグライド
3位 レブロン

だな♡


#リップ#オススメリップ#口紅#プチプラリップ#デパコスリップ#デパコス#プチプラコスメ#シャネル#ディオール#バーバリーコスメ#ナーズ#レブロン#ちふれ

最新

バーバリーのコスメ、年内で全店舗閉店。
今後もBurberry.comでは買えるようです。
<閉店スケジュール>
・ルミネ横浜店 11/13(月)閉店済
・池袋⻄武店 12/25(月)閉店
※⻄武e.デパートでの販売は、12/23(土)23:59まで
・銀座三越店 12/31(日)閉店
※三越オンラインでの販売は、12/25(月)10:00まで
・梅田阪急店 12/31(日)閉店
※阪急HankyuBeautyでの販売は、12/26(火)23:59まで


#burberrycosmetics #バーバリーコスメ #instabeauty #instacosmetics #閉店情報 #年内閉店

🍒
.
リップ買っただけやのに、
これ全部プレゼント?でもらえた☺︎
クオリティすごい❤︎❤︎
そして上品でかわぃいい〜。
.
.
#burberry#burberrycosmetics
#バーバリー#バーバリーコスメ#リップ#香水
#バーバリーキス#デパコス#コスメ

クリスマスコフレをはじめて買った!



年内で店舗撤退しちゃうらしい😔
いちばん左完全に捨て色☺️
ポーチやらミニサイズのおまけたくさんくれたうれしい😆
#burberry #burberrycosmetics #バーバリー #バーバリーコスメ #コスメ

❥ ❥
Burberry Cosmetics💄
-
密かに試してみたいなと思ってたけど、、
年内で店舗が撤退してしまうと知って、
GETしなきゃと使命感に駆られた…💪😭😭
-
買ったのは #burberrybeautybox 🎄
ミニサイズのリップが可愛くて可愛くて💕
現品のアイシャドウの色味も使い勝手が良さそう…♡
基本的にメイクで冒険しないので🤣 普段使いできるコスメが嬉しい♡♡
-
#BURBERRYCOSMETICS #バーバリーコスメ #クリスマスコフレ #Burberry #デパコス #銀座三越

❤️#バーバリー #チーク
以前バーバリーで発売された可愛いハートチーク。リップやスキンケアも人気なバーバリーコスメですが、お店が日本から撤退なんて噂も…今のうちに要チェックです!
#sucle

バーバリーコスメが日本撤退するって噂を聞いてとりあえず買ってしまった😌♡
はぁ、可愛い😌❤️
なくならないでほしいなぁー。
#購入品 #コスメ #バーバリーキス09 #バーバリーコスメ #お仕事用

.
new cosume 💄💓
BURBERRYが日本から撤退するのやだ😢
.
BURBERRYチェックが可愛くて
使いたくないけどピンクの色味ドツボ❤
欲しかったチークとグロス無かった🙃
.
#バーバリー#バーバリーコスメ#愛用品
#化粧品#口紅#ピンク
#BURBERRY#cosume#new#pink
#instamake#instagood#instalike
#make#happy#l4l#Lip

バーバリーコスメさんより
限定BOXをいただきました♡
これからの季節プレゼントにも最適🎁
普段メイクでもバーバリーのコスメは
愛用していたので嬉しい🙈
(チークと大きいリップは私物)
悲しいことに12月で店舗が
閉店してしまうらしいけど
webでは購入できるみたい✔︎
#バーバリーコスメ #バーバリー
#バーバリーコスメロス
#バーバリービューティボックス
#限定コスメ
#burberrybeautybox_pr

.⠀
🌈 #バーバリーコスメ 🌈⠀
.⠀
@o0u0o.jp さん素敵なお写真ありがとうございます♡⠀
.⠀
日本からブランドが撤退してしまうバーバリーコスメ、、⠀
デザインも可愛く愛用していた方も多いのではないでしょうか✨
こちらは、バーバリーリップベルベットの “ 429 ” 番!⠀
この色が伝統的なバーバリーレッドなんだそうです💄⠀
マットなのにスルスル塗れるテクスチャで赤リップ好きの方にはおすすめのリップです💋⠀
リップにもスティック部分にも、バーバリーらしくチェックが施されてているところもポイントです💗買えるのは今だけ!今すぐお店でチェック☆⠀
.⠀
🌷LUCRA(ルクラ)ファッション/メイク/ヘアスタイル/恋愛/おでかけ/グルメ/子育てなどライフスタイルに寄り添う情報を毎日発信中♡⠀
💌プロフィール欄からチェックできます!⠀
.⠀
🦄LUCRA(ルクラ)公式インスタグラム、アプリ上にて紹介させて頂く写真を募集中!⠀
あなたが撮影した素敵なライフスタイル写真に#lucrajp をつけて是非投稿してください♡⠀
.⠀
#LUCRA #ルクラ #るくら #lucrajp #コスメ #メイク #アイメイク #アイシャドウ #マスカラ #まつげエクステ #マツエク #マスカラ #リップ #グロス #ファンデーション #スキンケア #化粧品 #ネイル #シンプルネイル #ショートネイル #デパコス #プチプラコスメ #韓国コスメ #オルチャン #ヘアカラー #アッシュ#バーバリー #赤リップ

♡Burberry ♡
ずーっと憧れてて今年いっぱいでバーバリーコスメの店舗日本撤退するって聞いて急いで買ってきた🏃‍♀️💨 #burberry #burberrybeauty #バーバリー #バーバリーコスメ #lip#burberrykisses #cosme# make#instagood #instalike #instafashion #instapic #instadaily #instmakeup #instagram

ばーばりー✊✊
下地とファンデばりいい😩❤️
ほんで写真のせんすのなさ(笑)(笑)

#バーバリーコスメ #burberry #cosmetics #マイバーバリーオードパルファム #カシミアファンデ #instagood #instalike

-
-
ついに、、、
ずっと欲しかったものをGET💄
-
来月でなくなっちゃうけど
その前にGETできてよかった👱🏻‍♀️💛💛
-
#コスメ #化粧品 #バーバリー #新作
#化粧下地 #デザイン #かわいい
#見た目も豪華 #奮発した #満足
#バーバリーコスメ #メイク #金欠
#burberry #make #cosme #cute
#love #burberrycosmetics #l4l #lol

人気ハッシュタグ