[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バーバリーコスメ

9624 kiriman

TOP POSTS


私の #マイアンサー#ナチュラルブラウン
以前からブラウンを愛用していたけど
今回、新たにリニューアルされて
カール力、長さ、耐久性もUP 👌🏻💕
ブラシは新開発されてより良くなっている。
ブラウンマスカラは目元が優しげになるし
存在感を両立させたニュアンスブラウンで大好き。
これはカーキ色が仕込まれているので、
日本人のお肌や黒目に相性が良くて
シルバーパールが配合されているから
黒いまつ毛に塗ってもしっかりと発色 👏🏻
とっても気に入りました 🙏🏻 おすすめ!
9種類もあるから他のも気になる〜 😳💫
@flowfushi #フローフシ #モテマスカラ
#マスカラ #今日のメイク #コスメ好き

.
. .
バーバリーの限定ボックス頂いたよ💕
メイクアップベース、マスカラ、シャドウ、リップ
が入ったお得なセット💄💓
.
.
手持ちのバーバリーコスメと並べてみた❣️
.
他にもたくさん持ってるよ🙆 . .

中でもメイクアップベースは
とっても潤ってツヤツヤな肌に仕上がるので
気に入ってずっと使ってます♥️
.
. .
ファンデとライン使いするとよりナチュラルなツヤ肌に✨
わたしはフレッシュグロウファンデーション愛用中💓
.
.

2枚目は写真のリップの
#リキッドリップベルベット 17番
#バーバリーキスグロス 101番 を
使ってみた動画なのでみてみてね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
.

2色とも秋色らしい良い色でお気に入り💕
.
. .
.

それでね!
実は今年いっぱいで
バーバリービューティーボックスの日本の店舗が
なくなってしまうみたいで😭💦
よく買い物してたからとても悲しい😭😭😭 . .

残り1ヶ月くらいだから
今のうちに店頭でタッチアップして買いに行かなきゃ💨
. .

でも、オンラインサイトではこれまで通り
購入できるみたいなのでご安心を🙆 .
. .
.

#Burberrybeauty#burberrycosme
#バーバリーコスメ#バーバリーコスメロス#バーバリー#バーバリービューティボックス#デパコス#メイク動画#愛用品#愛用コスメ#限定コスメ#置き画くら部#みいきコスメ#Burberrybeautybox_pr

収録の時の下地はこれです💓
崩れにくいから安心🤔✨
フェイスコントゥアと
ハイライティングルミナスペンも
手軽に顔に立体感が出ます👏

@burberry
#バーバリーコスメ #フレッシュグロウルミナスフルイドベース #素肌感 #pr #化粧下地 #デパコス #コスメ

こんばんは🌙
.
いつもいいね、フォロー、コメントありがとうございます🙇🙇
.
#今日のメイク
.
.
Eye
.
#dazzshop #スパークリングジェム FLASH
.
#suqqu #アイライナーリキッドペンデュオ 101
.
#dejavu#ラッシュノックアウトエクストラボリューム a
.
Cheek
.
#burberrycosmetics #ファーストラブブラッシュハイライター
.
.
Lip
.
#suqqu #モイスチャーリッチリップスティック 02
.
#visee#スパークリングニュアンサー GD-1
.
.
スックのアイライナーのレッドを使いたくて、最初にライン引いてからメイク考えました。
.
めちゃくちゃ鮮やかで綺麗なレッドです❤️❤️❤️
夜でもくすまずにきれいなレッドをキープしてて流石すぎます😊
.
上まぶたはスパークリングジェムとアイライナーのみで、ラインがアクセントになるようにアイカラーは控えめに。
.
写真に載せてませんが、したまつげは#ブロウラッシュneo のブラウンで、下まぶたの赤はチークの❤️部分を黒目の下にのみ入れてます。
.
チークはピンクと赤をミックスした後にピンクのみをハイライトに。
.
リップはスックの後にリップブラシでヴィセのキラキラをon。
.
.
昨日新マスカラをご紹介したばかりですが、今日使用した#デジャヴュ のマスカラも#newin です。
.
最近ボリュームタイプをしばらく購入していなくて、
.
フローフシばかりだと飽きるかなぁと、、
初代ぶりなので10年以上ぶりに#塗るつけまつげ 購入しました。
.
今だけの限定デザインで雪❄️のデザインが可愛いです❤️
.
ロングタイプ、カールタイプも同じく限定デザインのものが販売されてました。
.
ボリュームタイプですがやりすぎ感もなく、黒がくっきりしてるのでいい感じです😊
.
4枚目もついでに購入した#眉マスカラ
.
#excelmake アイブロウマスカラBM04
.
眉に関しては、ボーボーだとみなさんに思われているんだろうなぁ…と思いつつ。
.
元々の毛が太くて男性の髭みたいなので、
.
ずっと短めにカットしていて眉の存在感を無くすことに注力していたのですが
.
最近一年くらいは正面の自分の顔にはもう飽きたので
.
斜めだったり、横からだったりの顔のメリハリが欲しくて。
.
目と眉の距離が遠い顔なので、横や斜めから見たときに長めの眉の方が
.
まぶたとの高さの差が出るのでほんの少しでも立体感が出るので、ボーボーにしてます😂 .
元の毛が黒いのと、アイメイクを強調する為に明るめの眉マスカラがマストでしたが、最近はヘアカラーも飽きて暗めのブラウンなので今回はショコラブラウンでちょっと濃いめのブラウンにしてみました。
.
.
発色がとても良いので黒い眉を自然なブラウンにしてくれて良かったです😊
.
どうでもいい事書いてたら長くなってしまった…🙄お前の眉事情なんてどうでもいいw
.
長文失礼しました🙇
.
#メイク#コスメ#アイライナー#カラーライナー#アイメイク#デパコス#スック#バーバリーコスメ#ヴィセ#限定デザイン#限定コスメ#マスカラ#アイメイク

今回BURBERRY様( @burberry )から頂いたコスメでベースメイク😆🌟
元々頂いた下地は最近のベースメイクについてpostした時にも紹介してたもの😳!
しかもフェイスコントゥアも愛用してて切らしてたやつだったのと、ルミナスペンはめちゃくちゃ欲しかったやつという...😭✨
ありがとうございます!🙏


▼動画内で使ったアイテムです💡
✱ツヤ系化粧下地
☑︎フレッシュグロウルミナスフルイドベース
¥5,400(税抜)

✱スティックタイプのシェーディング
☑︎フェイスコントゥア
¥4,200(税抜)

✱スティックタイプのハイライト
☑︎フレッシュグロウ ハイライティングルミナスペン
¥4,200(税抜)


下地は、非常に伸ばしやすくみずみずしいテクスチャーになっています。
しっとりしていて、冬場の乾燥する時期にもぴったりです!
ツヤがとても上品で、私は全顔に使ってますが他の下地と組み合わせる時に控えめなハイライトとしても使えるみたいです。
色んな雑誌や有名なメイクさんも愛用していて人気な下地で凄く気に入ってます😊💓

フェイスコントゥアは簡単にシェーディングが出来て、尚且つちゃんと馴染んでくれるし使いやすくて...!
色は2色あるのですがほとんどの人は01で大丈夫かと思います。
02だとかなり暗いです😊
粉のタイプのシェーディングよりは、こっち派です。
今までだと普段シェーディング使わなかったんだけど、こちらのコスメに出会ってからシェーディング大事だー!と思うようになりました✨😭

フレッシュグロウハイライティングルミナスペンは、最近欲しかったコスメの一つ!✨
塗った箇所にピンポイントで光を集められるので普通の粉のハイライトよりもツヤがあるように感じました☺️👌
スティックタイプなので細かい位置に使うことが出来るのが良い所で、上唇の山の部分に乗せてあげる使い方好きです😛💓
唇がぷっくり見えて人中が短く見える気がします。


三つともかなり優秀なアイテムなので、
もし一つ買うならどれ!と言われたらめちゃくちゃ悩むなー。。
一つには決められない......(^ω^;)笑


私のレビューって毎回めっちゃ長くなってるんだけど商品の良さを伝えたい!という気持ちでついたくさん書いてしまう。
それでも、この私のレビューで少しでも参考になる方がいればいいなぁと思います(o^^o)💓

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
#ツヤ肌 #ハイライター #ベースメイク #ハイライティングルミナスペン #フェイスコントゥア #フレッシュグロウルミナスフルイドベース #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好き #バーバリー #BURBERRY #バーバリーコスメ #化粧下地 #デパコス #コスメ #メイク動画 #PR

.
.
つやつや肌×小顔ベースメイク😘
.
✔︎バーバリー
フレッシュグロウルミナスフライドベース 01
バーバリーのベースメイクといえば!というくらい
人気のアイテムで一時期は買えないこともあっ
たツヤ肌になる下地💕
毎日メイクなどでも紹介したことがあって
他にはない仕上がりで、変なテカリではなく
高級感があるから素のお肌が
きれいに見える感じがすき❤️
動画では単品で塗ったけど
全顔塗った後にコンシーラーとかで隠したり
時短のときはCCクリームと混ぜて
使ったりすることが多いです🙆✨
.
✔︎バーバリー フェイスコントゥア 01
これは以前から気になっていて
すごい馴染みがいいので、仕込んでます!って
ならないのが嬉しい😭😭 私は頬骨の下とフェイスラインに!
.
✔︎バーバリー
フレッシュグロウハイライティングルミナスペン
こちらも馴染みがよくて
光を程よく集めてくれるので
重ね方によって、調整も🙆
私は頬骨の高い位置と、鼻筋に!
.
やっぱり、バーバリーのコスメ好きだなーっ❤️
.
@burberry 
#バーバリーコスメ#バーバリー#メイク動画#フレッシュグロウルミナスフルイドベース#ツヤ肌#化粧下地#ハイライティングルミナスペン#フェイスコントゥア#デパコス#コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい#PR

🐰ツヤ目元🐰

#グロースティック のツヤと#フューチャーチークスティック の青ラメに#マリアージュ を重ねたら最高💃🏻

グロースティックは肌馴染みが良いので高く見せたいところ影になるとこと明るくしたいところに使ってください🙆🏼

フューチャーチークスティックは青ラメで透明感が出ます💃🏻
今回は重ねて使ってみました🙇🏻‍♀️

#秋メイク
#メイク動画 #コスメ#RMK#three#chanel #キャンメイク#visse#ADDICTION#shuuemura
#メイク#リップ#ヘアアレンジ#プチプラコスメ#TOMOメイク #人は見た目が100パーセント #リティーク#BOBBIBROWN#バーバリーコスメ #ハイライト#dior#マキシマイザー#ミネラライズ#新潟メイク部#ミツイコンテスト#底見えコスメ

.
【ツヤ肌になる下地比較】
.
これずっとまとめたくて、やっっとお伝えすることが出来ました✨
今回は私が使っている3つになりますが比較してみたので少しでも参考になれば嬉しいです❤️
.
.
@burberry
#フレッシュグロウルミナスフルイドベース
¥5400(税抜) 30ml
✔︎みずみずしいテクスチャーでかなり伸びがいい。
軽い仕上がり。
✔︎肌に乗せると少し白色。
✔︎色補正無し。
✔︎保湿力○
.
.
@lauramercierjapan
¥4000(税抜) 50ml
#ファンデーションプライマーラディアンス
✔︎乳液のようなテクスチャーで伸びがいい。
✔︎肌に乗せるとゴールド系。
✔︎黄味がかっているのでイエベ向き。
✔︎保湿力○
.
.
@etvos.jp
#ミネラルuvグロウベース
¥4300(税抜) 30g
✔︎乳液のようなテクスチャーで伸びが良い。
✔︎肌に乗せるとほんのりピンク味があるので
ワントーン明るく見える。
✔︎クレンジング不要。
✔︎保湿力◎
.
.
いずれも艶が出る下地です!
あくまでも個人的意見ですのでご了承くださいませ🙇‍♀️
.
比較した結果…
やはり私はダントツでETVOSが好みでした♡
肌に負担をかけない、保湿力、自然で上品なツヤ肌に仕上がるところが最高です✨
もちろん他の2つもツヤ肌になれるのであとはお好みという
感じです😊
.
.
#ツヤ肌#艶肌#艶肌メイク#艶メイク#艶肌が好き#化粧下地#下地比較#艶肌下地#河北メイク#美肌メイク#ローラメルシエ#エトヴォス#バーバリーコスメ#burberrycosmetics#etvos#lauramercier#lauramercierjapan#おすすめ下地#おすすめコスメ#ベースメイク#ミネラルコスメ#化妆#化妆品

PALING TERBARU

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
給料 ふっ飛ばしたわ 💸💸 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#burberry #lip #lipstick
#burberrycosmetics #ribbon
#shopping #cute #cosume
#fragrance #poach
#バーバリーコスメ

#burberry#バーバリーキスシアー#205#nudepink 🎀
塗ると思ったより薄くてぷるっとじゅわっと唇がワントーン明るくなる💋💄
どこの口紅でもシアーのシリーズは大好き使いやすい☺️☺️☺️

#バーバリーコスメ#burberrycosmetics#burberrykissessheer#burberrybeauty

Burberry❤️
最後にタッチアップ行ってきた☻
後ろにちらっと写ってるフレグランスももらった♡
.
#Burberry #burberrycosmetics #lipstick
#バーバリー #バーバリーコスメ #リップ

🎁
.
.
クリスマスプレゼント 👨🏻🎅🏼♥
.
日本撤退前 に 色々 買って もらった ✌︎✌︎♡
.
.
#christmaspresent#burberry#burberrycosmetics#burberrybeautybox

.
new in
.
お気に入りコスメ♡
.
だいぶ前に頂いたのだけど
やっと使い始めた
バーバリーのチーク
.
程よいツヤ感と大人っぽい色味が素敵で使いやすい
.
みんなが良いと言っているだけある
.
#バーバリーコスメ#バーバリー#チーク
#限定コスメ#バーバリービューティーボックス
#メイク#コスメ#お気に入りコスメ#セルフメイク
#burberry#burberrybeautybox#cosme#make#makeup#instabeauty#cosmetics

✴︎
BURBERRY BEAUTY BOXが日本から撤退するって聞いて衝動買いしてしまった〜💄使うのがもったいない🙈
.
.
.
#BURBERRYBEAUTYBOX #バーバリーコスメ #BURBERRYKISSESSHEER #no214 #赤リップ #20171214

使いたいけどもったいないって思ってしまって結局使わずの繰り返し👧🏼💧
.
#burberry #バーバリーコスメ

自分のご褒美に買った#バーバリーコスメ
国内店舗撤退と言う事で、#クリスマスコフレ は、ほぼ完売。

ちなみに、#クリスマスコフレ2017 の中でも、#burberry は、種類が多く、12月末まで色々な#コフレ が出るらしいので、また買うかもー❤️

今年で撤退しちゃうのかなしい
あと2個くらい買いたいかわいい
#burberry #バーバリーコスメ

.
やっとずっと欲しかったバーバリーコスメ買えた!!!.
可愛すぎてニヤけとまらん🤪💗.
年内でバーバリーコスメが日本から撤退するの残念😢.
.
#バーバリーコスメ #ボルドー #リップ #コスメ
#デパコス #うめだ阪急 #大阪 #favorite #Burberry #good #shopping #happy #greatday #greattime

日本から撤退する前に買えてよかった💓
#バーバリー #バーバリーコスメ #burberry #burberrycosmetics

.
.
.
最近何をしたら正解なのかわからなくなってきた☁️
良かれと思ってやったことが二度手間になったり
チャレンジすることが怖くなったり
思ってることしっかり言葉にできなかったり
悩める日々たち~
.
でもいつもしんどい時の次は楽しいことが待ってるから頑張りどきやと信じてる( ; ; )
バーバリーお迎えした❣️
.
.
#バーバリー #バーバリーコスメ #リボン #ショッパー
#burberry #burberrycosmetics #cosmetic #ribbon

ちょっと早い自分へのクリスマスプレゼント😻
迷いに迷って2つ買ってしまった、、
#burberry #burberrycosmetics #バーバリー #バーバリーコスメ #置き画くら部

.
チェックがかわいすぎる❤︎
流行りにのってしまいました
でもなくなる前に買えてよかった🦋
#burberry#burberrycosmetics#burberrylipstick
#burberrykisses
#バーバリー#バーバリーコスメ#バーバリーキス

20171214

このチャーム欲しさに口紅買った。
まだあってよかった😂💓

てーげー大満足🤤🤤


#バーバリー #バーバリーコスメ #口紅
#burberry #burberrycosmetics

.
.
ラリュール引退したの実感が湧かない…
同期のみんなのスピーチ聞いていたらやっぱり寂しいなって
ゆうきさんも先輩方も後輩たちも、そして大好きな10期
みんなみんなありがとうございました💓
.
写真はプレゼントのバーバリー
選んだのだれ!?センス抜群☆
.
#lallure #christmas #christmasparty #girlsparty #cosmetics #burberry #pink #burberrycosmetics #クリスマス #クリスマスパーティー #ラリュール #コスメ #バーバリー #バーバリーコスメ #置き画 #置き画くら部

💄
.
.
やっと開封した〜
.
日本撤退する前にまた買いそう
.
.
.
#burberry #burberrycosmetics #cosmetics #make
#バーバリー #バーバリーコスメ


お気に入りが増える喜び。
でも、日本撤退の悲しみ。
.
全然違う話なんだけど、
今日出先のお手洗いにバッグを1時間半置き忘れたのに
何一つ取られてなかった!!気をつけなきゃー
.
#BURBERRY #バーバリー #バーバリーコスメ
#下地 #ルミナスフルイドベース
#口紅 #バーバリーキス
#ツヤ肌 #メイク #コスメ #リップ

《BURBERRY購入品》化粧下地&ハイライター💄💋かわいすぎる…😭😭😭

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

年内で国内撤退してしまうという
バーバリーのコスメ😭💕
(オンラインは残るけど…)

実物見て買いたいって方は
お早めにっっ!🏇

でも、わたしは購入したいものが
決まっていたのでオンラインで
購入しました…😌(笑)
オンラインでも品切れのものが
多かった…⚡


わたしが購入したのはこれっ!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
▫️フレッシュグロウハイライター
(04 ローズゴールド)
▫️フレッシュグロウルミナスフルイドベース
(01 ヌードラディアンス)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そして今朝はじめて、使ってみたけど、
第一印象は最高に気に入った…💘

ハイライトはレースの型押しがかわいくって、
ローズゴールドは肌なじみがよくて
割とナチュラルなキラキラ💕
お上品すぎて、さすが、おバーバリー💁
お値段も7400円…、さすが!(笑)

化粧下地も結構いいよ😘
ツヤ感もでるし、乾燥しないし、
つけてから4時間くらい経ったけど
崩れてきてないっ!夜まで持つかな?!

(鼻周りはエテュセのオイルブロックベース
しこんでるけど…w)

まあ、欲を言えば、
SPFが入ってれば完璧!!(よくばり)
下地は5400円でした❣️

使い続けてみて、お気に入りになったら
またブログとかで紹介するとおもう😂💕

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


#バーバリー #バーバリーコスメ #コスメ #BURBERRY #コスメ好きさんと繋がりたい #デパコス #コスメ購入品 #置き画くら部 #お洒落さんと繋がりたい #フレッシュグロウハイライター #フレッシュグロウルミナスフルイドベース #makeup #デパコス購入品 #カスタマイズエブリデイ #ハイライト #ハイライター #コスメマニア #cosmetics #化粧下地 #メイクアップベース #美容好きな人と繋がりたい #4meee #フレッシュグロウ

自分へのご褒美₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎コスメ買わない宣言は何処へやら🙄ラッピングわざわざアイテム1つずつしてくれるなんて・・・
リップはめちゃくちゃ塗りやすいし、見た目ほど強いピンクじゃなくてほんわりとしたピンクでまさに理想!!!ハイライターはまたしっかりお化粧したときに使うの楽しみ✨
#cosmetics #burberrycosmetics
#burberry #バーバリーコスメ#キスシアー #キスシアー225#カーネーション#フレッシュグロウハイライター

💄💋
まさかの日本撤退😱
バーバリーコスメ💄
·
このリップがずっと気になってて!
·
ついこの間、マキアージュの口紅を
買ったばっかりなので
バーバリーは来春に買おうと思ってたんだけど
12月25日に閉店するらしく
もうすぐやん( ̄▽ ̄;)!!
このリップ人気あるから
慌てて買いました🏃💦
·
マスカラはおまけでもらった♪
·
バーバリーらしくキャップがチェック模様になってて可愛い♡
スルスルと塗りやすくて好きな感じ👍
·
·
ついでにマキアージュも載せとく💄😁
周りにはマキアージュが好評😅

#バーバリーコスメ#バーバリーフルキス
#バーバリーキャットラッシュマスカラ
#マキアージュ
#ドラマティックルージュP
#rd366

#バーバリービューティー 年内で日本撤退という事で感謝の意を込めて最後のお別れをしてきました
.
帰ったら詳細書くけどとりあえずこちら
愛しのバーバリーさんをお洒落に撮ろうと奮闘した図です
.
#バーバリー #burberry #burberrybeauty #バーバリーコスメ

テンションの上がったもの〜😘
①娘が買って来てくれたセブンのマカロンアイス💓地域限定とか😳✨ ②バーバリーの口紅💄ケースだけじゃなくて口紅部分もチェック柄で可愛いー💋

どっちもチャイのじゃなくてごめんね😅💦



#セブンイレブン #マカロンアイス #バーバリー #バーバリーコスメ #リップ #犬 #犬のいる暮らし #トイプードル #トイプードル女の子 #トイプードルクリーム #ワンコ #わんこ #instagram #dogstagram #instagramdogs #instagood #macarons #icecream #lipstick

ずっと欲しいと思ってたバーバリーのリップ💄

リキッドリップベルベットが欲しくてお店に入ったけど、412番のオレンジ色に惹かれてリップベルベットを購入❤️ 深めの色が欲しくてラストの1つだった434番と下地のルミナスフルイドベース、ビューティ ボックスもお持ち帰り致しました🌸

フレグランスとミニリップを付けて下さったおかげでsold outのお色まで手に入ってしまいました💫

大好きなバーバリーのコスメに囲まれて幸せです💕💕💕 日本から撤退してしまうなんて悲しい😭

店舗が無くなってしまう前にもう1度お買い物しに行きたいな…💭 #burberry #cosmetics #lips #バーバリーコスメ #リキッドリップベルベット #口紅 #フレッシュグロウルミナスフルイドベース #化粧下地 #パルファム #フレグランス

前に購入したもの
@burberry #burberry
今年の12月までなんて哀しすぎる、、
この下地、本当に良い!潤いもあるしパール感が肌も綺麗にみせてくれる😮リップグロスは
#バーバリーリキッドリップベルベット これは限定でのミニコレクション♡ マットで1番はじめに着けてリップを落ちづらくしてる!
おまけでいただいた#バーバリーリップベルベット もすごく色味が良いからなくなる前に買いに行きたいな〜!! #コスメ#cosmetics#burberry#burberrycosmetics#バーバリーコスメ#美容#リップ#lipstick#下地#化粧下地#makeup

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お店がなくなる前に
買えたうれぴ🐻💙
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#バーバリーコスメ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

.
久しぶりの平日休みで散財💸
最後にバーバリーで下地買っとこと思って行ったらミニサイズのリップ2つと香水とハートのチャーム貰っちゃった💄💕
RMKは予約してた分でジルとTHREEは予定外🤣💸
ETVOSのプランパーは色が好みで購入🍇
コスメ大好き人間だから他にも気になるのいっぱいあるけど、
1月発売の新作をいくつか狙ってるから今から楽しみ😆
.

とりあえず全然インスタ更新してないけど
コスメ垢にでもしようかな🤔💭 .

#コスメ #デパコス #バーバリーコスメ #ジルスチュアート #rmk #threecosmetics #エトヴォス


最近のお気に入り♡
こないだ載せたバーバリー、中身もめっちゃかわいい👼🏼❣️
shiroの匂いお気に入りすぎてパルファンも購入🤦🏼‍♀️しかも2種類🤦🏼‍♀️💗
#shiro #burberry #cosmetics #burberrycosmetics #lips #cheeks #pink
#シロ #ホワイトリリー #サボン #オードパルファン #バーバリー #バーバリーコスメ #ピンク

🎀💕
す・て・き
もう、何回お祝いを
してもらっただろう...
まゆりん。
ホントにありがとね😌💗
包みもステキで
かなりトキメキました✨
はぁー。
こんなに幸せでいいのかしら...
最近、よく思う。
ありがたいな。
ほんとに...
#お誕生日プレゼント
#burberry
#burberrycosmetics
#バーバリー
#バーバリーコスメ
#lipstick
#cheek
#pink
#コスメ大好き
#淡いピンク
#素敵な贈り物
#大心友
#大人になったね
#makeup
もうそろそろ
#大人メイク しよ💓

アイシャドウはfumiamiちゃんの影響✌︎❤︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#バーバリーコスメ #アディクション
#burberrycosmetics #addiction
#nostalgia #mariage

ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
憧れの #BURBERRY ❤︎
ミニ香水もついてきたうれしい🎅🏻❤︎
ㅤㅤㅤ
#burberrycosmetics
#burberrybeauty

Paling Populer Instagram Hashtag