[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バーバリーコスメ

9545 posts

TOP POSTS

結構前のことになっちゃったけど
9期幹部で遊んだ時に
誕生日お祝いしてもらった😭💓

初めてのバーバリーコスメを
プレゼントでもらった😭💓💓

写真右側は結構前にGETした
バーバリーの手帳(╹◡╹)♡
来年から使う!予定!!!!


#バーバリーコスメ #バーバリー #チェック #リボン
#手帳 #プレゼント #コスメ #バースデープレート
#burberry #cosmetics #present

_

バーバリー様のリップベルベットって種類はまじで革命。
結局リップしか買ってない。
満足。唇1つ。ポーチ貰った。

#cosmetics #cosme #make #makeup #burberry #burberrycosmetics #lips #l4l
#バーバリー #バーバリーコスメ

🐰 BURBERRY 🐰

BURBERRY
#アイカラーグロウ 000

バーバリーコスメが撤退する前に〜☝🏻と思って見に行った時になんか気にしてなってこの色をゲット🐻💕
発色の仕方が綺麗🧚🏻‍♀️💫

今回は下まぶたに付けました🔮💓
バーバリーコスメは見た目が可愛くて🤤💛

#メイク動画 #コスメ#RMK#three#chanel#ADDICTION#ysl
#メイク#リップ#ヘアアレンジ#プチプラコスメ#TOMOメイク #リティーク#BOBBIBROWN#dior#mac#チーク#BURBERRY#バーバリーコスメ#ボビイブラウン

💄✨💄✨
.
.
サラハ💌に頂いた質問で
お気に入りのメイク道具は
バーバリーのリップです🐰💄
.
.
日本撤退すると聞いてえむちゃんと銀座に行った時に
買い足しました💋❤️
このシリーズ、マットな付け心地ですが
発色よくて落ちにくいのがお気に入りです😊💘
ラッピングのリボンが
すごい可愛いですよね🎀✨✨✨
.
.
#バーバリー#Burberry#バーバリーコスメ#コスメ#リップ#リップル#💋#💄#スマホケース#銀座

***
.
.
.
チャームがかわいすぎる❤︎
.
.
.
念願のリップ♪
.
昨日届いた〜〜〜📮
リップのチェック柄が
どちゃくそかわいい。
.
.
.

.
.
『DESTINY 鎌倉ものがたり』の舞台挨拶✨念願の生堺雅人…素敵だった……!(結婚して)映画では私の観たい堺雅人が溢れていて最高だったし、一色夫妻が可愛すぎたよ💓ほっこりする且つ泣けるからオススメ!!
.
長場雄さんのアーカイブ展に行ってきた!!全部可愛くて写真を撮る手が止まらなかった(笑)キーホルダー買っちゃった……🤤
.
国内撤退するということで、遂にバーバリーのリップを2本も買ってしまった💄お金ないのに。うん、本当に可愛い!!何回も塗り直しちゃう(笑)
.
#鎌倉ものがたり #舞台挨拶 #最高でした #堺雅人 #大好きです #長場雄 #可愛かった #バーバリーコスメ #リップベルベット #フルキス #散財 #満足
.
これまた自己満足の投稿☺️(忘れてた)

この前Burberryで買ったもののひとつ❣️
まず見た瞬間一目惚れしたこちら、可愛すぎません?!見た目だけじゃなくてつけた感じも可愛くて即買い😓!
パッケージも上品で高級感あって素敵!見て癒されるコスメ、、、♡ #バーバリー #バーバリーコスメ #Burberry #burberrycosmetics #ブラッシュパレット

💭💗💗💗
.
.
数日前から体調を崩して
全然インスタいじれてなかった😢💦💦
全身激痛でインフルかと思ったけど、
胃腸風邪でした😷
.
でも!丸2日寝たから、やっと回復出来そう😍😍
ちょうど2連休の時で良かったよーー😭😭😭
.
ディズニーは行けなかったけど、
明日から普通に動けそうです✊🏻❤️
.
.
.
.
写真は、
友達がくれた#burberry#クリスマスコフレ 😍😍💭❤️
欲しいと思ってたやつを
プレゼントしてくれるとこ最高😭❤︎ .
バーバリービューティーボックスが
日本の店舗を閉店してしまうとのことで
みんなから#バーバリーコスメ プレゼントしてもらうの😭🙏🏻❤️❤️
オンラインからは
変わらずゲット出来るみたいだから
引き続きチェックしよう👀💭❤️
.
.
.
大阪での写真も徐々にアップしていくね❤︎
.
ありがと!かゆ!(@kaaayu03 )
早速体調崩したけど ←
頑張りすぎず、マイペースにやってくよ😚💕
.
☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#burberrycosme
#クリスマスコフレ2017
#バーバリーコスメ

👄♡
少し早めのクリスマスプレゼント
サンタさんが買ってくれた〜🎅🎁
日本撤退前に駆け込みバーバリー♡
試供品のレベルが神すぎて泣いた.
.
#バーバリーコスメ #burberrybeauty

MOST RECENT

今日のリップ☺︎
.
今日は年内で実店舗を閉店してしまうBURBERRY beautyのリップにしました💄

バーバリーキスの113番とリップコントゥアの04番を組み合わせて赤みのあるブラウンリップに♡
.
.
バーバリーキスはシアーな発色なので塗り方によって濃さを調整できるのがすきです💕
.
113番は赤リップの中でも取り入れやすい少し落ち着いた赤で塗りやすいです☺︎♡
.
リップコントゥアは4色くらいあるんですが、04番のブラウン系のカラーは手持ちのリップに組み合わせるだけで今季らしいブラウンリップができるので、オレンジや赤とかと組み合わせて色々たのしめます✨
.
.
閉店後はネットのみの販売になってしまうので気になる方はお早めに♡
.
.
#burberry #burberrybeauty #burberrycosmetics #バーバリー #バーバリービューティー #バーバリーコスメ #バーバリーキス #リップコントゥア #赤リップ #ブラウンリップ #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい

.
最近の #購入品
.
#CHANEL #ルージュアリュール №3
#バーバリーコスメ #バーバリーキスグロス 53
#MAJESTICLEGON vネックシャギーニット サークルバックルブーツ
#ローリーズファーム チェックタイトスカート
#greadybrilliant マフラー
.
バーバリーのグロスほんとに欲しくて欲しくて!
3月ぐらいからゆってたんだけど
なかなか買えなくて地元ないし!!
やっとげっとお~〜😆😆💓
持ってる人見たことないから嬉しい!
CHANELのリップもやっと自分の買えた❤
赤がほんとにかわいい😍😍😍
くらたんにいろち遅いお誕生日で
お渡ししたよ~〜!!!!!
.
お洋服はお渡し用に新調です!!!
コートも買うつもりだったけど
厳しさあったよ~〜(笑)
リップもこの日に下ろすの待ってたし(笑)
.
#前のマフラー五年位使ってた #毛玉やばかった #女子力向上 #願望 #一般女子擬態ごっこ #見え張っていいものを使いたい年頃 #現場で強そうなリップ

Burberryのコスメが国内全店閉店になってしまうから欲しかったもの全部買いに行った!🏃 個人的にはリップより、ハイライトがかわいいうえにすごく良くて、閉店までにもう一回買いに行きたいって思ってる😭😭💓 #Burberry #バーバリーコスメ#柄がかわいいから載せたかった😂💓(笑)

💄🛍️
.
#newin #新しいコスメ
#購入品 #スウォッチ
.
✅バーバリー コンプリートアイパレット
No.02 モカ
The☆高級感!重みあるパケ。
バーバリーチェックも美しく
外見も中身も美しい✨
使うの躊躇ってたけど、眠らせてても
仕方ない!と筆をいれました🙋
.
マットブラウンの王道な色味。
ラメは少し入ってるけれど
全然主張されてないです🤞
3枚目フラッシュ有りで撮影して
少しラメ感が伝わるかと。
使いやすい色だと思います🙆
マットなので落ち着いた印象に✨
.
同じブラウンで比較すると
KATEはラメが美しい感じ、
BURBERRYは大人ブラウン、
なので全然違う😆💕
オフィスで働いてないし、個人的な
イメージで、雑誌の受け売りだけど、
オフィスにぴったりです!笑
.
4枚目にメイク載せました💦
チップも使いやすいです!
真ん中の斜めにカットされたブラシで
目の際に濃い色でしめました。
あとはブラシでブレンディング。
どのブラシも使いやすかったです🙋
馴染んでくると尚よい色に🌼
私は上から2番目の色が好きです✨
.
あとで今日のメイク載せます💕
.
#コスメ #メイク #アイメイク
#バーバリーコスメ #バーバリー
#burberry #burberrycosmetics
#バーバリーチェック #モカ
#コンプリートアイパレット
#デパコス #高級感 #マット
#マットシャドウ #ブラウン
#ブラウンメイク #おすすめコスメ
#コスメ好き #アイシャドウ
#アイシャドウパレット

池袋行った時に
日本撤退前に行こうと思ってた
バーバリーに行ってGET✨🤤❣️
オンラインショップでは日本でも
買えるらしいけど、使い心地とか
知っておきたかったから良かった☺️💞
.
.
.
サラッとした軽い使い心地で
発色も見たままそのまんま🤣❤️
ピンク久々につけてみたら気に入ったから
撤退前に記念で購入✨🙏🎶
旦那も好きな色だったみたいで
即購入許可もらった✨😂thanks
.
.
.
ショッパーも素敵すぎ🤤❤️
サンプルでミニ香水ついてきたー🙌
リップは何個持っててもいい✨
アイシャドウとかは固定で使うことが
多いけど、リップはその日の気分とか
服装とか場所や人に合わせて
最近使い分けてるから最近リップに
はまってる💕🙄💄👄



#バーバリー#バーバリーコスメ #バーバリービューティボックス #プリムローズ #リキッドリップベルベット #リップベルベット#マットリップ#burberry #burberrycosmetics #cosmetics #コスメ #リップ#コスメ大好き #コスメ購入品
#化粧品#メイクアップ#makeup

.
.
いつもの YSLのリップが品切れてたから
これを機に Burberry購入💄♡♡
.
ショッパーが可愛すぎる。🤤💕
日本から撤退する前に買えてよかった〜
.
今日は 職場の散財組💸でディズニー🐭💓
わくわくわくわく。
.
#burberry#burberrycosmetics#burberrybeauty#make#makeup#cosme#lip#cosmetics#red#pink#ribbon#frayid#バーバリー#バーバリーコスメ#バーバリーキス#コスメ#リップ#赤リップ#レース#フレイアイディー

2017.12.12
これで最後!
と決めて、#ラストバーバリー を堪能してきました🙈💓
ノベルティのミラーが欲しくて👉👈💓
*
前回迷っていた口紅も結局購入😂
もう一本は母へのプレゼント🎁
*
ポーチも母へプレゼントしたくて、
でもGETするには600円足りなくて…😢
何かないかと探していると、
なんと!完売していた限定チークが
入荷しているのを発見🤩💦
600円どころではないコチラを迷わず即決😂😂😂
予定外の出費となりました😂😂😂
*
でも、最後に満足のいくお買い物ができて本当に嬉しい😭💓これで安心してクリスマス、年末年始を過ごせそうです☺️♥️
*
#バーバリーキス49
レッドとピンクとオレンジを
絶妙なバランスで混ぜた色✨
見るだけでキュンキュンする色💓
*
#バーバリーキス45
こちらを母へ☺️これまた絶妙なレッド&ピンク♡
似合うといいなぁ🤤✨
*
#バーバリーブラッシュパレット
コーラル系のチークにほのかなゴールドパールが自然なツヤ感を✨バーバリーらしい繊細な型押しにはゴールドパウダーが吹きかけられており、これは数回で消えてしまうとか😢しばらく眺めよう🤤
*
#バーバリーブリットシアー
これはネットで買いました(笑)
ずっと気になっていたが店頭では
100㎖しか置いてなくて😢
お試しでひとまず30㎖☺️
たまたま今日届いた♡
*
しばらく豊かな気持ちでメイクができそうです☺️💓
*
#目指せ素敵女子 #銀座三越 #銀座 #三越 #口紅 #チーク#バーバリーコスメ #バーバリーメイク #バーバリーキス #ブラッシュパレット #BURBERRY #Burberrymake #Burberrycosme #makeup #cosme #makeupcosme #beauty #可愛いは作れる #綺麗は作れる #美しくなるための女子力アップ法 #なりたい自分になる方法 #レビュー #デパコス


ずっと欲しくて買っつんた🐰
新入り🐰

#newin#instagood#lip#cosmetic
#burberry#バーバリーコスメ

mini 1月号の付録。

表はスヌーピー。中は2層式になってて、思ってたより大きな💄💋✨メイクポーチ。

取り外しが出来るミラーや❇ 大切なメイク用の筆が入れられるポケットが優秀ポイント。

裏はウッドストックで😊💕可愛い。

@uco350さんのインスタを見て購入しました。

#mini #mini1月号 #mini付録
#メイクポーチ #Xgirl #スヌーピー
#ウッドストック #スターオブザカラー
#StarOfTheColor #メイク #make
#ETVOS #エトヴォス #ADDICTION
#アディクション #BURBERRY
#バーバリーコスメ #コスメ
#バーバリービューティーボックス
#JOECOOL #PEANUTS

.
.
『DESTINY 鎌倉ものがたり』の舞台挨拶✨念願の生堺雅人…素敵だった……!(結婚して)映画では私の観たい堺雅人が溢れていて最高だったし、一色夫妻が可愛すぎたよ💓ほっこりする且つ泣けるからオススメ!!
.
長場雄さんのアーカイブ展に行ってきた!!全部可愛くて写真を撮る手が止まらなかった(笑)キーホルダー買っちゃった……🤤
.
国内撤退するということで、遂にバーバリーのリップを2本も買ってしまった💄お金ないのに。うん、本当に可愛い!!何回も塗り直しちゃう(笑)
.
#鎌倉ものがたり #舞台挨拶 #最高でした #堺雅人 #大好きです #長場雄 #可愛かった #バーバリーコスメ #リップベルベット #フルキス #散財 #満足
.
これまた自己満足の投稿☺️(忘れてた)

✴︎
.
上質なプレゼント頂きました🎁
わたしが密かに欲しいと思ってた
#バーバリーコスメ#💄
これって分かった時は感動した👏
わたしの好みをよく分かってる💜#以心伝心
.
.
#burberry#burberrycosmetics#lipstick
#バーバリー#バーバリーリップ
リップのとこも
#バーバリーチェック になってて
本当に可愛い😍
#present#💜💜

_
ESTEE LAUDERと迷ったけど、ずっと欲しかったBurberryのファンデーションついに買ってしまった🙈💗
(結構前に)
良き良き◎オススメ👌

日本撤退って、悲しい😢🇯🇵
店舗でも買いたかったな~



#Burberry#バーバリーコスメ

結構前のことになっちゃったけど
9期幹部で遊んだ時に
誕生日お祝いしてもらった😭💓

初めてのバーバリーコスメを
プレゼントでもらった😭💓💓

写真右側は結構前にGETした
バーバリーの手帳(╹◡╹)♡
来年から使う!予定!!!!


#バーバリーコスメ #バーバリー #チェック #リボン
#手帳 #プレゼント #コスメ #バースデープレート
#burberry #cosmetics #present

いつのまにか増えてた💄
ぜーんぶお気に入り♥︎♥︎♥︎
.
#burberrycosmetics#burberry#cosmetics
#バーバリーコスメ#バーバリー#リップ#コスメ

.
.
バーバリーの撤退前に気になっていたコスメを買いに行ってきました😊✨
リキッドリップベルベットの53は絶対買う!と意気込んでいたのですが既に売り切れていて買えず😭
コンプリートアイパレット10も見たかったんですけどありませんでした😣💦
やはり人気色はもうほとんどなくなっている状態でした😖
でもずっと欲しかったキスグロスとTUして合っていたら買おうと思っていたリキッドリップベルベット2色が合う色だったので買えて満足です😍💓
やっぱりリップはこういった明るく彩度の高いカラーが好きです😘💄
コンプリートアイパレットはNo.2モカを購入しました😊❣️
シャネルの赤キャトルのベージュやブラウンの色味とマット感がすごく好きなのですがそれに近いような気がします☺️💡
.
バーバリーコスメはこれからはネットで買うしかないですね😣
最後にお店で買えてよかったです😌❤️
.
.
#cosmetics #eyeshadow #lipgloss #burberry #burberrybeauty #burberrycosmetics #completeeyepalette #liquidlipvelvet #burberrykisses #コスメ #アイシャドウ #グロス #リップ #マットリップ #バーバリー #バーバリーコスメ #コンプリートアイパレット #バーバリーキス #バーバリーキスグロス #リキッドリップベルベット #デパコス

👄♡
少し早めのクリスマスプレゼント
サンタさんが買ってくれた〜🎅🎁
日本撤退前に駆け込みバーバリー♡
試供品のレベルが神すぎて泣いた.
.
#バーバリーコスメ #burberrybeauty

***
.
.
.
チャームがかわいすぎる❤︎
.
.
.
念願のリップ♪
.
昨日届いた〜〜〜📮
リップのチェック柄が
どちゃくそかわいい。
.
.
.

🐰 BURBERRY 🐰

BURBERRY
#アイカラーグロウ 000

バーバリーコスメが撤退する前に〜☝🏻と思って見に行った時になんか気にしてなってこの色をゲット🐻💕
発色の仕方が綺麗🧚🏻‍♀️💫

今回は下まぶたに付けました🔮💓
バーバリーコスメは見た目が可愛くて🤤💛

#メイク動画 #コスメ#RMK#three#chanel#ADDICTION#ysl
#メイク#リップ#ヘアアレンジ#プチプラコスメ#TOMOメイク #リティーク#BOBBIBROWN#dior#mac#チーク#BURBERRY#バーバリーコスメ#ボビイブラウン

憧れのバーバリーを手に入れた〜〜❣️❣️

クリスマスコフレ開けて見た😊🌹
#バーバリーコスメ #Burberry #cosmetic #love #化粧下地 #リップ #コロン #❤️ #クリスマスコフレ #instagay #instamakeup #instacosmetic #instalove

うるつや😍✨
リップ💄も優秀💋✨
#バーバリー 😺♥♥♥


#バーバリーフルキス
#バーバリーキスグロス

シンプル可愛いパケ✨集めたくなります😂💡
バーバリーもうすぐカウンターなくなっちゃいますね😱💦💦←私の住む地域周辺はバーバリー無いのでいつもオンラインで購入なんですが……カウンター行ってみたかった😭💦💦

こじはるカラー買い足そうか悩み中です😭💕


#ときめきコスメ #バーバリーコスメ #リップメイク #コスメ部 #コスメ好きさんと仲よくなりたい #コスメ好きさんと繋がりたい

バーバリーが日本から撤退する前に!と思って購入。とりあえず、、月曜日なのに激混み💦
#バーバリーコスメ #バーバリーファーストキス04 #burberryfirstkiss #crushedred
香水のミニボトルもいただきました✨

バーバリービューティーコスメ第3弾💄

カシミアファンデーション No.12
リキッド リップベルベット No.41

フレッシュグロウ ファンデーションも持ってるけど、ソフトマット系も欲しくて購入しちゃいました☺️
リキッドリップベルベットは41番合うかな?って心配だったけどタッチアップしたらどんぴしゃだったので購入💄

すっかりバーバリーコスメの虜になってしまいました😂コスメを見ている時間が本当に幸せ☺️💕 土日で買ったので、日曜に購入した物は次回載せます!土曜購入編はおわり👀

#burberrycosmetics #burberry #バーバリーコスメ #コスメ購入品 #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい #メイク大好き #おしゃれさんと繋がりたい #カシミアファンデーション #リキッドリップベルベット

初めての#バーバリーコスメ
ずーっと気になってていつか買いたいと思ってたら、年内撤退というニュースを聞いて慌てて購入。あとでよく調べたらネット通販では引き続き買えそう??
購入したのはアイシャドウ・下地・リップ・マスカラがセットになってるもの♡リップの色がめっちゃ好み♡♡他の色も欲しくなる〜♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
new lip ♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#BURBERRY#バーバリー#バーバリーコスメ#リップベルベット#ポムグラナットピンク#413#ポムグラナットピンク413#デパコス#コスメマニア#化粧品大好き

BURBERRYコスメが日本から撤退するということで、ずーっと欲しかったバーバリー フレッシュグロウ ハイライター 02 をgetしました😌✨✨
開けてキレイすぎてびっくり😳芸術品みたいなキレイさでした!
阪急のネットショッピングで購入したところマイバーバリー ブラッシュのミニミニ香水とボディミルクが付いてきました💓
バーバリーコスメが気軽に買えなくなるのは残念ですが公式サイトでは買えるみたいなのでいつかまた買うと思います😌
#cosmetics #コスメ #コスメ好き #コスメ購入品 #burberry #バーバリー #バーバリーコスメ #ハイライト

BURBERRYの赤💋❤️❤️
友達からもらった赤リップは
鮮やかな発色でとっても可愛いよ💕
唇にポンポンと置いて手で伸ばせば
塗りすぎることもないしね!
日本店舗が今年で終了しちゃうのが悲しい…😢

#バーバリーコスメ #メイク

#photooftheday #BURBERRY #burberrycosmetics #cosume #love #red #lip #cute #makeup #selfie #japan #me #make #winter #일본 #셀카 #셀스타그램 #셀피 #얼스타그램 #버버리

限定や、もう買えなくなるって言葉に弱いのが女の子👸💕

バーバリーコスメは日本店舗撤退らしいから慌てて行ったよね笑
でもツヤツヤしっとり肌にしてくれる優秀アイテムだからストックして正解🙆✨✨
もう一回くらい無駄に行きたいな←無駄w


#burberry #バーバリー #バーバリーコスメ #cosmetic#beauty #makeup #maquillage #beaute #メイク #おすすめコスメ #お気に入りコスメ #コスメ #化粧品#美容 #コスメおたく #コスメマニア#化粧下地 #burberrybeauty

.
.
.
バーバリーコスメ💄
年内撤退と聞いたので
銀座三越まで行ってきました。
.
バーバリーキスグロスNo.37とNo.53
クリームアイシャドウNo.96
.
どれも凄い人気で売り切れの色も
続出してました(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
.
.
.
#銀座三越
#バーバリーコスメ
#バーバリーキスグロス
#クリームアイシャドウ
#化粧品収集グセあり。笑

❤︎
.
.
バーバリーコスメ💄
こんだけ可愛いと使うの勿体無い
冬は何故か赤リップが欲しくなる
のはあたしだけ???
つけた感じピンクよりの赤って感じ
果たして使いこなせるのでしょうか🤔
でもやっぱりなんだかんだでDiorが
1番すきってなる(完璧お母さんの影響)
.
.
#burberry #burberrycosmetics
#バーバリー#バーバリーコスメ
#バーバリーキス #105番

.
大好きなバーバリー。
特にこのピンクの香水はほんといい香りで
最近はずっとこれ付けてる。
今まで女の子!みたいな香りのは避けてきてたけど
いい香りすぎて買わずにはいられなかったやつ。
いい匂いって言ってもらえるし最高◎
リップはこれまた大好きなブラウンリップ。
.
#バーバリー #バーバリーコスメ #burberry #burberrycosmetics #香水 #リップ #ブラウンリップ #コスメ #perfume #lipstick #cosmetics #置き画 #置き画くら部 #コスメ好きさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい

Gift has arrived from UK🎁
Who is from?! クリスマスプレゼントが国際郵便でイギリスから届いた‼︎ 「誰からだろう?」と本気でドキドキしながらボックスを開けてみたら、、、 …自分で購入したバーバリーのコスメだった。

日数かかりすぎて、購入してたのすっかり忘れてたわ-_-

無駄にかわいいラッピングにテンション上がったけども。

#burberrycosmetics #バーバリーコスメ #christmasgifts #クリスマスプレゼント #自分からのな#期待しぞん #そういやイギリスに友達なんかいなかった

.
✏.... 2017.12.10(Sun)☀️
.
2ヶ月ぶりの真帆💛❤️💜
銀座でランチしてからお買い物👛💸💕
渋谷のおしゃれなカフェ☕✧行って
マシンガントーク🗣♥️(笑)
いつもあっという間すぎて時間足りない🤮
また来月会えるし楽しみ〜🤩❤️ .
#ひさしぶりの真帆 #銀座 #ランチ #SHARI #満腹 #オシャレで美味しかった #😋🍴💕 #バーバリーコスメ #やっと買えた #渋谷 #cafe #ボヘミア #オシャレ #真帆の写真のセンスやばい #❤️ #毎回あっという間 #来月も楽しみ #来年からはもっと楽しみ #love #💋

2017/12/11

#セルフネイル

#バーバリー
#ネイルポリッシュ
#105 mink
#108 honey

バーバリーのネイル、塗りやすくて好き♡
一度塗りでもムラになりにくい💮

#burberry
#burberrybeauty
#バーバリーコスメ

わずかなボーナスはこれに消えました。。
#BURBERRY#バーバリー#バーバリーコスメ

❤︎
主人のお母さんから少し早めの
クリスマスプレゼント🎁
いただきました🎅🎄✨
素敵すぎる〜😍😍
これで女子力上がるかな💋💕
...
#クリスマスプレゼント #コスメ #バーバリー #バーバリーコスメ #口紅 #ファンデーション #素敵なプレゼント #大切にします 🙏🏻🙏🏻

今年一番買って良かったもの。
Burberryのハイライトブラシ💄
ノベルティの為に数合わせで
購入したんだけどこれが一番
使ってるってくらいお気に入り... ハイライト命の自分にとって無くてはならない存在...
自然なピンポイントでハイライト出るから本当におすすめ💭🤳
今まで粉タイプは指やチークブラシ(笑)じゃ付きがイマイチで結局ルミナイザーに戻ってたんだけど
このブラシを手に入れてから
タンスの肥やしになりかけてたbobbiのハイライトが
100%の力を発揮してくれて大活躍☺️💓

🐻.
.
.
お姉ちゃん @tsubatapo99 に.
早めのクリスマスプレゼント🎁.
買ってもらいました♡.
.
バーバリーコスメ💄.
クリームアイシャドウ96番.
バーバリーキスグロス53番と37番💋.
.
@tsubatapo99 ありがとう😘😘.
.
.
.
#銀座 #銀座三越
#日本から撤退しちゃうの悲しい
#バーバリー #バーバリービューティーボックス
#バーバリーコスメ #美容好きな人と繋がりたい
#コスメ #美容部 #美意識高い人が好き
#男の子ママ #男の子育児 #東京ママ
#2015年生まれ #2歳5ヶ月
@burberry

Most Popular Instagram Hashtags